Tweet
サンダル(ブルー)
アネ
2006/6/8 (木) 23:30
「お気に入りファッションアイテム」で私の足にピッタリ!
値段も7245円と安かったです。
色がブルーというよりも、ターコイズですね。
このサンダルを履いて一日中歩いても足がすっごい楽でした。
ヒールもそこまで高くないし、背筋を伸ばして歩けます。
この機会を逃したらもう自分の足(幅広で甲高)にあうものには出会えないと勢いで色違いの白も購入しました。
サンダル(ブルー)
SOUP
サンダル
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
アネ
今まではメイク物に目が向いていましたが、今はスキンケアに注目。
ドラッグストア系のスキンケア商品は色々チェックしています。
サプリメントも普段のケアに補助する形で利用しています。
アネさんのその他のレビュー
HABA ハンド用美容液
リピート買いです。 値段はハンドクリームとしては安くはありません。 しかし、少量(だいたい1.5センチくらい?)で手のひら〜手の甲までしっかり使えるし スクワランオイルも含まれているので潤いもあります。 それにベタつきがないのですぐにパソコンのキーボードタッチをすることができるのも便利です。 いちばんすごい!と思ったのが、水で手洗いをした時のハンドクリームにありがちなヌルつきが無いことです。 今まで使っていたものとは全然違う。 リピート購入をしているのもこれが大きいですね。 薬用だから手肌...
アネ
2014/11/23 (日) 12:42
スクロス マイルドウォッシングジェル
泡立てないジェルタイプで洗顔をするものです。 軽くマッサージをして、丁寧に水で洗い流します。 肌へのつっぱり感もなくて、何となくですが血行も良くなったのかわかりませんが 化粧水などのスキンケアの浸透が良くなった感覚があります。 朝や時間のない忙しい時には泡立てている余裕がない時には かなりお役立ち洗顔ジェルだと思います。 それにマッサージもできるので、時間短縮にもつながるし、 化粧ノリも良くなるというのも嬉しいです。 お砂糖(粒状ではありません)の成分が使われているとのことで、 肌への刺激...
アネ
2012/7/7 (土) 2:03
ワンピース
1月2日にたまたま行ったデパートがバーゲン初日。 家〜コンビニまで出かけられそうなワンピースを探していたら 見つけたのが、Ne-net(ネ・ネット)というブランド。 群がる若い女性に圧倒されつつも ゲットした戦利品がこのワンピース。 薄手の素材で軽くて着心地もよくて 色味もちょっと赤味を帯びたブラウンと 同じブランドの商品の中では落ち着いたものでした。 私の身長164センチで膝丈くらい。 さすがに素足は恥ずかしいので レギンスやトレンカと組み合わせています。 襟ぐりも広いから、タートルネックのカット...
アネ
2012/1/9 (月) 11:54
エッセンシャル ボディバター カモミール
顔のテカリと反比例して 冬場は特にひざから下が乾燥してカサカサ。 私が使っているのはカモミール。 このボディクリームを日々塗っているだけでもだいぶ変わりますね。 死海の豊富なミネラルがふんだんに含まれているそうで その説明を読むだけでもいい感じ! カモミールのほんのりとした甘い香りも癒されます。 画像では見づらいのですが、足の甲で使用前・使用後を載せています。 (左側が使用前・右側が使用後) カサカサとした部分がしっとりします。 この冬、活用しまくって ひざ下やひじ等のカサカサ解消頑張り...
アネ
2011/12/31 (土) 9:59
Bi mania(美マニア) ゼリータイプ
Bi mania(美マニア)のスティックタイプとは別バージョンの ゼリータイプです。 画像の右側です。 冷蔵庫に冷やしてから、吸うと口の中に甘酸っぱさが広がります。 吸うのはちょっと大変だけど、味はおいしいです。 コラーゲンとセラミドが1パックの中に1000咾盍泙泙譴討い襪里世箸。 ゼリー飲料なので、小腹を満たすのにちょうどいいかも。 効果はこれだけではハッキリ「こうなったよ」とは分かりにくいですが スティック(粉タイプ)と併用するとお肌にいいかもしれません。
アネ
2011/10/2 (日) 22:03
Bi mania(美マニア)
コラーゲンドリンクです。 スティック入りです。 粉タイプをお水に溶かして飲むだけというお手軽さ。 夜寝る前に飲むのがオススメということで 試してみました。 コラーゲンドリンクにありがちなクセのある味は殆どありません。 ビタミンCのドリンクを飲んでいるような甘酸っぱさです。 クエン酸が入っているからかなと思います。 1週間飲み続けていて、なんとなくですが 翌朝の洗顔後のスキンケアがすんなり浸透するような感じです。 朝の目覚めの少し良くなったかも?
アネ
2011/10/2 (日) 21:57
黒酵母洗顔パウダー
細かいパウダー状になっています。 きなこというか、黒糖みたいな色に見えます。 そこまで泡立ちはよくないかも?と書かれていましたが 泡立てネットを使用すれば、問題なく泡は作れます。 個人的に泡立てネットは目の細かいものがおすすめです。 使っていると、クセのあるイオウのようなにおいがしますが これって原材料をごまかさずに作られたからこそ、みたいです。 泡立ちしにくいのも合成界面活性剤を使っていないからだとか。 洗い上がりは結構さっぱり。 乾燥肌の人だったら、即保湿かもしれません。 私の場合...
アネ
2011/7/25 (月) 16:17
ラディアンス
洗顔後に使う美容液です。 先行型美容液に近いと思います。 ヒアルロン酸とビタミンC誘導体がたっぷり高濃度に含まれているという、何ともリッチですよね。 それもそのはず。 エステで使われているというのだから当然でしょうね。 使い方は適量を手に取り、パッティングスタート。 最初はヒアルロン酸のペタペタモチモチの手に 吸い付くような感覚。 次第に、さらさらとするので それが肌への浸透をしたというサイン。 分かりやすくて便利です。 ・ラディアンス -お肌専用のサプリメント-(タイプA) ・ラディア...
アネ
2011/5/25 (水) 0:31
うるおい大使 ヒアルロンさん
パッケージ貼られているシールがインパクト大です。 【あなた…乾いているわよ。】 思わず買ってしまいました(笑) スプレー式の化粧水で3種類のヒアルロン酸が含まれているからか 意外ともちっと肌が潤います。 無香料なので香りの苦手な人にはいいかも。 私は部屋でリラックスをしたい時に顔にシュシュっと2回スプレーしています。 これだけでも肌が何だか気持ちがいいです。 ミストも思ったよりも細かいのでドバっと出たという感じではありません。 サイズも50mlとポーチに入れて持ち歩けるサイズです。 旅行...
アネ
2011/4/26 (火) 19:32
美白 美容液からつくった化粧水 さっぱり
専科シリーズのひとつ、美容液からつくった化粧水のさっぱりタイプです。 化粧水は透明に近い白っぽい色で無香料・無着色です。 このシリーズで一番さっぱりしています。 私の肌質では最もこの商品が肌に合っているみたいです。 (オイリー肌のインナードライ) 寒くて乾燥の気になる時期はしっとりでもいいけれど 夏の暑い季節はこれくらいさっぱりしている方が好きです。 水のようにさらさらしているので、コットンを使うのもよさそう。 手で使う時はこぼれないように少量づつ重ねづけをしていくと 肌が適度に潤います。...
アネ
2011/4/26 (火) 19:25
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
2
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
2
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
4
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
5
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
689
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
488
桃
ステキ数
346
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.