Tweet
アネさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
HABA ハンド用美容液
リピート買いです。 値段はハンドクリームとしては安くはありません。 しかし、少量(だいたい1.5センチくらい?)で手のひら〜手の甲までしっかり使えるし スクワランオイルも含まれているので潤いもあります。 それにベタつきがないのですぐにパソコンのキーボードタッチをすることができるのも便利です。 いちばんすごい!と思ったのが、水で手洗いをした時のハンドクリームにありがちなヌルつきが無いことです。 今まで使っていたものとは全然違う。 リピート購入をしているのもこれが大きいですね。 薬用だから手肌...
アネ
2014/11/23 (日) 12:42
スクロス マイルドウォッシングジェル
泡立てないジェルタイプで洗顔をするものです。 軽くマッサージをして、丁寧に水で洗い流します。 肌へのつっぱり感もなくて、何となくですが血行も良くなったのかわかりませんが 化粧水などのスキンケアの浸透が良くなった感覚があります。 朝や時間のない忙しい時には泡立てている余裕がない時には かなりお役立ち洗顔ジェルだと思います。 それにマッサージもできるので、時間短縮にもつながるし、 化粧ノリも良くなるというのも嬉しいです。 お砂糖(粒状ではありません)の成分が使われているとのことで、 肌への刺激...
アネ
2012/7/7 (土) 2:03
ワンピース
1月2日にたまたま行ったデパートがバーゲン初日。 家〜コンビニまで出かけられそうなワンピースを探していたら 見つけたのが、Ne-net(ネ・ネット)というブランド。 群がる若い女性に圧倒されつつも ゲットした戦利品がこのワンピース。 薄手の素材で軽くて着心地もよくて 色味もちょっと赤味を帯びたブラウンと 同じブランドの商品の中では落ち着いたものでした。 私の身長164センチで膝丈くらい。 さすがに素足は恥ずかしいので レギンスやトレンカと組み合わせています。 襟ぐりも広いから、タートルネックのカット...
アネ
2012/1/9 (月) 11:54
エッセンシャル ボディバター カモミール
顔のテカリと反比例して 冬場は特にひざから下が乾燥してカサカサ。 私が使っているのはカモミール。 このボディクリームを日々塗っているだけでもだいぶ変わりますね。 死海の豊富なミネラルがふんだんに含まれているそうで その説明を読むだけでもいい感じ! カモミールのほんのりとした甘い香りも癒されます。 画像では見づらいのですが、足の甲で使用前・使用後を載せています。 (左側が使用前・右側が使用後) カサカサとした部分がしっとりします。 この冬、活用しまくって ひざ下やひじ等のカサカサ解消頑張り...
アネ
2011/12/31 (土) 9:59
Bi mania(美マニア) ゼリータイプ
Bi mania(美マニア)のスティックタイプとは別バージョンの ゼリータイプです。 画像の右側です。 冷蔵庫に冷やしてから、吸うと口の中に甘酸っぱさが広がります。 吸うのはちょっと大変だけど、味はおいしいです。 コラーゲンとセラミドが1パックの中に1000咾盍泙泙譴討い襪里世箸。 ゼリー飲料なので、小腹を満たすのにちょうどいいかも。 効果はこれだけではハッキリ「こうなったよ」とは分かりにくいですが スティック(粉タイプ)と併用するとお肌にいいかもしれません。
アネ
2011/10/2 (日) 22:03
Bi mania(美マニア)
コラーゲンドリンクです。 スティック入りです。 粉タイプをお水に溶かして飲むだけというお手軽さ。 夜寝る前に飲むのがオススメということで 試してみました。 コラーゲンドリンクにありがちなクセのある味は殆どありません。 ビタミンCのドリンクを飲んでいるような甘酸っぱさです。 クエン酸が入っているからかなと思います。 1週間飲み続けていて、なんとなくですが 翌朝の洗顔後のスキンケアがすんなり浸透するような感じです。 朝の目覚めの少し良くなったかも?
アネ
2011/10/2 (日) 21:57
黒酵母洗顔パウダー
細かいパウダー状になっています。 きなこというか、黒糖みたいな色に見えます。 そこまで泡立ちはよくないかも?と書かれていましたが 泡立てネットを使用すれば、問題なく泡は作れます。 個人的に泡立てネットは目の細かいものがおすすめです。 使っていると、クセのあるイオウのようなにおいがしますが これって原材料をごまかさずに作られたからこそ、みたいです。 泡立ちしにくいのも合成界面活性剤を使っていないからだとか。 洗い上がりは結構さっぱり。 乾燥肌の人だったら、即保湿かもしれません。 私の場合...
アネ
2011/7/25 (月) 16:17
ラディアンス
洗顔後に使う美容液です。 先行型美容液に近いと思います。 ヒアルロン酸とビタミンC誘導体がたっぷり高濃度に含まれているという、何ともリッチですよね。 それもそのはず。 エステで使われているというのだから当然でしょうね。 使い方は適量を手に取り、パッティングスタート。 最初はヒアルロン酸のペタペタモチモチの手に 吸い付くような感覚。 次第に、さらさらとするので それが肌への浸透をしたというサイン。 分かりやすくて便利です。 ・ラディアンス -お肌専用のサプリメント-(タイプA) ・ラディア...
アネ
2011/5/25 (水) 0:31
うるおい大使 ヒアルロンさん
パッケージ貼られているシールがインパクト大です。 【あなた…乾いているわよ。】 思わず買ってしまいました(笑) スプレー式の化粧水で3種類のヒアルロン酸が含まれているからか 意外ともちっと肌が潤います。 無香料なので香りの苦手な人にはいいかも。 私は部屋でリラックスをしたい時に顔にシュシュっと2回スプレーしています。 これだけでも肌が何だか気持ちがいいです。 ミストも思ったよりも細かいのでドバっと出たという感じではありません。 サイズも50mlとポーチに入れて持ち歩けるサイズです。 旅行...
アネ
2011/4/26 (火) 19:32
美白 美容液からつくった化粧水 さっぱり
専科シリーズのひとつ、美容液からつくった化粧水のさっぱりタイプです。 化粧水は透明に近い白っぽい色で無香料・無着色です。 このシリーズで一番さっぱりしています。 私の肌質では最もこの商品が肌に合っているみたいです。 (オイリー肌のインナードライ) 寒くて乾燥の気になる時期はしっとりでもいいけれど 夏の暑い季節はこれくらいさっぱりしている方が好きです。 水のようにさらさらしているので、コットンを使うのもよさそう。 手で使う時はこぼれないように少量づつ重ねづけをしていくと 肌が適度に潤います。...
アネ
2011/4/26 (火) 19:25
美容液からつくった化粧水(さっぱり)
この専科シリーズの○○からつくった化粧水の中では いちばんさらっとしていて、さっぱりしています。 化粧水もサラサラ水のようで、顔や首〜デコルテと全身に パシャパシャと贅沢に使っています。 壊れやすいビタミンCを安定させる技術とか 美白モノに関する気合の入れ具合は資生堂ならでは。 プチプライスなのに成分もすっごい贅沢。 2種類のタイプの違うヒアルロン酸とか ローヤルゼリーも配合されています。 肌につけると潤っているけど本当にさっぱりです。 物足りない場合は重ねづけもおすすめです。 ちゃんと...
アネ
2011/4/9 (土) 23:04
アクアレーベル 美白水
アクアレーベルの美白ラインの化粧水です。 とってもしっとりタイプで、肌につけるとこれだけでも かなり潤います。 多分私の肌だと春夏よりも、寒い時期にちょうどいいかも。 最初はもちもちぺたぺたしていますが、しばらくすると 肌へ浸透しているのか、ぺたっとした感触はなくなります。 この化粧水の成分にm-トラネキサム酸という美白成分が含まれていて 資生堂が研究した美白成分だそうです。 紫外線も強くなるし、今のうちからシミ対策はしておいた方がいいかなと。 ドラッグストアで割とお手頃価格で買えるので...
アネ
2011/3/29 (火) 21:54
美容液からつくった化粧水(しっとり)
美容液からつくられたというだけあって、かなりのとろみのある化粧水です。 年々、保湿の必要性を特に冬場の寒くて肌が乾燥しやすい時期に痛感しています。 夏場だとしっとりタイプは私の肌質(オイリー肌でもインナードライ気味)ではやや重いかもしれません。 ですが、秋冬の寒くて肌の乾燥は別です。 てのひらに適量にとって顔〜首〜デコルテまでなじませるようにハンドプッシュをしていくうちにかなりのもちもちさが出てきます。 さすがしっとりタイプです。 美白成分も含まれているので、シミ対策も早い内から実行する...
アネ
2011/3/27 (日) 22:06
8×4 パウダースプレー RC(ナチュラルスプレー)無香料
8×4のパウダースプレーが改良されたというので、使ってみました。 無香料なので、普段香水やトワレを使用していても問題ないです。 天然由来の植物成分が使用されたとのことで、ワキにも優しいかも。 それに以前から消臭成分に緑茶エッセンスも使われているので、まさに『改良』版です。 ワキ汗やニオイって気になってしまいます。 このスプレーをシュシュっとつけて半日過ごしてみたところ、ワキはサラサラのまま。 気になるニオイもほとんどしませんでした。 (元々の体質もあるかもしれませんが) 冬でも暖房のある部...
アネ
2011/3/9 (水) 10:29
よもぎゅっと
モニターで使用しました。 生理用ナプキンと同じように使えるのがお手軽。 ナプキンの下によもぎの入った発熱体を貼って普段通りに1日すごしてみました。 フィット感が欲しい人はガードルはいた方がより実感できるかもしれません。 温かさを実感したのは【座っている時】です。 デスクワークが多いのでその時は結構熱かったのでビックリ! でも普段から寒がりなので、お陰で身体がポカポカと温まりました。 手軽によもぎ蒸し体験ができるのはいいですね。 近所のドラッグストアに売っていたら買います。 子宮や体を...
アネ
2011/2/23 (水) 20:54
夏恵(なつのめぐみ)
5日分のお試しです。 1日6粒なので、毎食後に2粒ずつ飲んでいました。 数日間なので、これはすごい!という効果は実感できませんでしたが、トイレへ行く回数が増えました。 むくみやすい人にはこの効果は嬉しいかも。 利尿作用があるみたいですし。 血液の流れをサラサラにする効果もあるそうなので、それでむくみ⇒利尿作用になったのかもしれません。 冷え性に悩んでいる人やドロドロ血液で困っている人には良さそうな気がします。
アネ
2011/2/19 (土) 13:50
ダミエ ネヴァーフルMM
ヴィトンで軽くてサイズも手頃なバッグが欲しかったのですが、このMMサイズがなかなか店頭になくて、やっと探して購入しました。 持ち歩く荷物がコスメポーチを始め、携帯電話やデジカメ、MP3プレイヤー、財布に本と多いのである程度のサイズじゃないとバッグがパンパンになってしまいます。 このサイズだとまだまだ余裕です。 A4サイズの雑誌もそのまま入るのも便利です。 中はポケットが1箇所でファスナー式なので携帯電話を入れるポケットが無いのがちょっと残念ですが、バッグインバッグを利用すれば中で迷子にならないよ...
アネ
2011/1/28 (金) 17:05
モイスチャーヴェールミスト
冬になるとヒザから下がかなり乾燥してしまいます。 このクリームを使ってからはだいぶ改善されました。 少量(小豆1〜2粒分くらい)でひざ〜すねまで結構塗ることができます。 これなら思ったよりも長持ちするかもしれません。 ひじにも小豆1粒で広範囲で塗ることができます。 塗った後もべたつきも個人的には気になりませんでした。 もし物足りない場合は、重ね塗りをします。 ついでに手の平も潤います。 べたつきが少ないので、その後少ししてからPCのキーボードを打てます。 こってりタイプはちょっと…でも、...
アネ
2011/1/28 (金) 16:58
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
何本もリピート買いしています。 足って靴下はいたり、靴やブーツを履いている内に ムレたり、ニオイが気になったりします。 ですが、このクリームを塗ったらほぼ ムレやニオイはしなくなりました。 (あくまでも個人的感想です) クリームは固めなので少量ず指先に取り 足の指の間に擦り込むように塗っていくのがコツです。 そして足の裏全体にも少しずつ擦り込むように塗って 靴下やタイツ、ストッキングを履けば完了です。 私の場合は塗っている時とそうでない時で はっきり分かるので、コレなしでは外出できません...
アネ
2011/1/23 (日) 10:42
草花木果 透肌マスクジェル
ジェルタイプの美容液です。 プッシュ式で、普段は1プッシュ、 パックとして利用したい時には4プッシュして しばらくおいてから軽くふき取るやり方です。 ほのかにゆずの香りがしてとても癒されます。 肌荒れの心配もなくて、肌がしっとり目になるので 保湿効果もあると思います。 もうすぐ1本使いきりそうなのですが 私の鼻の毛穴はなかなか小さくなりません。 効果があった人ももちろんたくさんいらっしゃいます。 私の場合はかなり頑固な毛穴なので 香りやジェルパックはすごく好きなだけにちょっと残念です。
アネ
2011/1/23 (日) 10:34
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.