Tweet
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
2009/3/22 (日) 12:10
ホワイトのアイシャドーは使い勝手がとても良いです。
このアイシャドウはパールが綺麗で目元が明るくなります。
春にぴったりです。
私がよく使う使い方は
目頭にちょんとつけるように塗る
もう一つは下まぶたのにじみ防止の為に
うっすらとつけると目もとも一気に明るくなり
マスカラなどにじみにくくなります!
どちらもつけ過ぎると一昔前のギャルっぽくなるのであくまでもさりげなく。
眉下などハイライトにも使えます!
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
マジョリカマジョルカ
アイシャドウ
キラキラ(ラメ・パール)
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
納豆
ダイエットに納豆はかかせません♪ 低カロリー高たんぱくで おいしいです。 料理のアレンジにも幅広く活用が効きます。 私のお勧めはパスタに納豆をまぜるとすごくおいしいです。 他にもパンにのせたりはさんだり サラダに混ぜたり結構おいしいですよ。 最近はいろんな味の種類もでていて 楽しめるのもポイントです。 コラーゲン入りのとかもあって美容にはかかせないと思います。
2009/4/7 (火) 17:03
ためしてダイエットDX レモン
ドラッグストアで買ったシュガーレスキャンディーです。 ダイエットの時なにか口寂しい時飴は必須です。 でも飴って食べ過ぎるとカロリーも高くなるので できるだけカロリーオフできる飴を食べます。 これは他にもL-カルニチンなどのダイエットに効く 成分も入っているのでめずらしいです。 飴って大抵ビタミンCとかの成分が入っている事が多いと思うので。 ただやっぱり値段が他の飴と比べると ちょっと高めになるのでたまに買ってます。
2009/4/1 (水) 13:46
ルージュスタークラシックス
PK-1です。春に似合う色だと思います。 持ちもいいし、ラメ感が好きです。 リップクリームを塗ってから塗れば 乾燥することもなく 値段から考えればとても優秀だと思います。 ただばばくさいのに安っぽいパッケージが あんまり好きではないです…。
2009/3/29 (日) 15:25
デザイニング ルージュ
この春オーブクチュールから出たルージュです。 パール感が程良くて肌馴染みがとても良いです。 潤いがあって乾燥することがありませんでした。 私は口紅によっては荒れることが多々あるんですが これはそういった事もありませんでした。 ツヤ感があるのでこれひとつでもいけるかもしれません。
2009/3/28 (土) 12:05
プリマヴィスタ
この春に出たファンデです。 このプリマヴィスタシリーズはお気に入りで 冬用のも好きでした。 つけたら綺麗にフィットして ナチュラルなのにカバー力もあります。 毛穴も隠れます。 私は老けて見られやすいので 広告の宣伝文句にも惹かれました。 実際若く見える気がします。 ベースも肌がぱっと明るくなるのでとても良いです。
2009/3/28 (土) 11:56
バーズ リス エ マット
クレージュの化粧下地です。 塗ったらサラサラして 皮脂をだいぶおさえてくれ毛穴カバーもしてくれます。 なのでくずれにくいです。 パッケージもシンプルで好きです。 ただ日焼け止め効果がないのとすこしのびにくいのが 難点です。
2009/3/26 (木) 21:43
マジョリカマジョルカ ハニーディップグロス
赤みが強めのリップグロスです。 匂いは甘くておいしい香りで好きです。 なんといっても値段の安さが魅力です。 春なので思い切ってロック風味のメイクに挑戦できます。 といってもリップグロスで ラメが強くシアーな仕上がりになり 口紅みたいに綺麗に発色しないので さりげなくできちゃいます。 ただちょっとべたつきがもう少し抑えられたらいいかなと思います。
2009/3/26 (木) 21:34
ブルジョア ドロール ドゥ スシル
春の明るい髪色にぴったりのアイブロウマスカラです。 色はゴールドブラウンって感じです。 つきもよくて適度な量が付けやすく 綺麗に眉についてくれます。 アイブロウマスカラはいろいろ試していて 髪色も変える事が多いしなかなか自分に合ったものを 探すのは大変ですが これはなかなか良かったです。
2009/3/24 (火) 22:48
Dブラッシュ
ダイソーで買った100円のチークです。 色は可愛いピンクで春に似合うと思います。 100円ではもったいないくらい使えます。 見た目は結構派手なピンクですがつけると 適度な発色で上品に仕上がります。 ただ付属のブラシはちゃちすぎて 使えないので別のブラシを使っています。 確かタール色素を使っていないチークなので 低刺激です。 他の色も買ってます。
2009/3/23 (月) 15:10
シアトリカルパウダー
一時期すごい流行りましたよね。 値段も安いので買ってみました。 ファンデの上からつけたらマットになりすぎるかもしれません。 だから、ちょっとそこまで出かけるという時に 少しでも毛穴などをカバーできるように 日焼け止めを塗りその上からこれをつけてます。 そうしたらナチュラルに春にもぴったりな軽いセミマット肌 が出来上がります。
2009/3/22 (日) 11:58
ヨル スキン オーバーナイトジェルクリーム クリア
交換ポイント:
4500
ピーチじゃん
2025/11/9 (日) 20:02
今日の夕飯に タラの塩焼きを作ったんですが
なんかさみしいので 明日食べるはずのすき焼き肉も焼きました。
明日何食べるの? 美味しかったからいいけどさぁ。
おなかパンパン。
0
ごろーにゃん
2025/11/9 (日) 19:47
こんばんは。
今日は1日雨ということで、庭の植物は水分補給できたでしょう。
私は録画したドラマやバラエティー番組を観て過ごしました。
昨夜は寝るのが遅くなったので今夜は早めに寝ます。
0
まりや
2025/11/9 (日) 19:26
見下していた相手の学歴知った途端、態度を変えるのですね。
今までバカにしていた私の経歴が意外で焦っていると見ました。
私自身、学歴マウントを取られたナノさんの素晴らしい学歴(お受験先)に興味あります故、
学歴の提示、お願いできますか?
0
みなかみ
2025/11/9 (日) 19:13
寒いから寝てた・・・
秋からの初暖房です。
いつも我慢してて。
昨日も随分我慢しちゃいました。
3
まりや
2025/11/9 (日) 19:04
私は、1000近くステキ頂いて、ステキランキング1位になったことがありますが、
数多く、つぶやいていれば当然のことなのでわざわざ自分から言おうとは思いませんね。
2
hyoi
2025/11/9 (日) 19:02
本日のおつまみ、大根と豚肉の炒め物・めかぶと茗荷ときゅうりの和え物(^^♪
〆に焼き鮭でご飯バクバク。
お楽しみはバターサンド。
まだまだたっぷりあるカクテキの大根を今回は少し味噌を足して豚肉と炒めましたが、元の一味唐辛子がきつすぎて、味噌の味が飛んでしまいます。
残念!
3
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 18:39
冷凍庫で、寝かせてあった、
ピーフシチューのようなポークシチュー。
今から、嗜みますの。
今から、dinner.
2
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 17:06
これからも、
行いをよくし、
人がより人である未来を信じて、
・1keyphrase1keyphrase
・1足1足の足取り
を、大事に。
・物質と精神
・記録と感性
・日常のバランス
が、整い始める瞬間に、生きて行けるように
感謝しますの。
事故にあわないように。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 17:00
すると、
事故が、発生したらしいの。
事故は、結構あるものなの。
しかし、
666が揃った日に、事故が発生したらしいの。
ナノも、10.27に何かあったかなと、
キレイナビの
・つぶやきと
・ダイエット日記
を、読み返してみたの。
すると、こんな内容。
複雑なの。
1
ナノ 47.8kg
2025/11/9 (日) 16:55
2025.10.27mon
ナノのステキポイントが、666.
6が3つからの、start。
エンジェルナンバー的には、
・物質と精神
・記録と感性
・日常のバランス
が、整いはじめていたの。
2025.11.9sun
秋の味覚を持参して、お土産を持って知人宅にお伺いしたの。
0
11/2〜11/9
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
【調査】8割の女性が「歩き方に自信なし」!ちょっと意識するだけで見た目が変わる
by
キレイナビ編集部
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
hyoi
ステキ数
378
みなかみ
ステキ数
290
ナノ 47.8kg
ステキ数
198
haomin
ステキ数
182
桃
ステキ数
177
Rira
クリック獲得数
20
mika
クリック獲得数
10
茉莉花
クリック獲得数
5
ぺろり
クリック獲得数
4
ゆきゆき
クリック獲得数
3
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
女性向けアンケート
アンケート結果発表
100均ネイル
ヘアケア
調査結果発表
ネイルデザイン
ファッション
セルフネイル
紫外線対策
ベースメイク
プチプラ
プレゼント
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
リラックス
日焼け止め
プチプラコスメ
食事
運動
100円ショップ
ヘアアレンジ
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
リップ
睡眠
アイメイク
ストレス
小顔
チーク
乾燥
食物繊維
ダイエットレシピ
乾燥対策
春ネイル
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.