Tweet
桃色キック
2008/5/18 (日) 22:53
これはボトルタイプなんですが、今はブラックポット(?)のデザインになったようです。
ボトルだとふらないと出てこないので便利になりましたね^^
いいなー
歯磨き粉のにおい!!=ミントの香り です。
歯磨き粉を考えながらだとちょっと最初は抵抗があるかもね^^;
ボディケアグッズですが、名前の通り、足につけます。
乾燥肌にいいです。
でも、割とこってりしてるのであんまり暑い日にはむかないかもしれないです。
最近あたたかくなりましたが、私はまだ使用しています。
桃色キック
LUSH
フットケア関連商品
保湿
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
アミノコスメ+コラーゲン
1週間試してみました。 実感できる効果がほとんどなかったので評価は★3つです。 便秘が改善されたかな????という程度のものでした。 私は夏はほとんど肌トラブルがないので効果が分からなかったんだと思います。 いつもどおりの肌でした。 冬に使ってみたらまた違うと思います。 味はヨーグルトのレモン?グレープフルーツ?みたいな感じです。 苦味もありましたがあまり気になりません。 おいしかったです。
2008/8/7 (木) 20:16
「はかるだけ」ダイエット(改訂)
すみません、さっきのレビューは画像がうまく表示されなかったので。内容は同じです。 朝起きてトイレ行ってスグに体重をはかる。 夜はご飯食べてスグ体重をはかる。 これだけで痩せます!!^^v 朝から夜までに増えていいのは0.5kg! これを越してたら食べすぎた!ってことで目安になります。 体重をグラフにするとわかりやすくていいですよ! 画像は、私が利用してる「ダイエット☆マメグラフ」っていう無料サイトのグラフです。自分でグラフ作らなくていいから楽(笑) そこで記録している私の体重の変化をあら...
2008/8/1 (金) 13:26
「はかるだけ」ダイエット
朝起きてトイレ行ってスグに体重をはかる。 夜はご飯食べてスグ体重をはかる。 これだけで痩せます!!^^v 朝から夜までに増えていいのは0.5kg! これを越してたら食べすぎた!ってことで目安になります。 体重をグラフにするとわかりやすくていいですよ! 画像は、私が利用してる「ダイエット☆マメグラフ」っていう無料サイトのグラフです。自分でグラフ作らなくていいから楽(笑) そこで記録している私の体重の変化をあらわしてます(笑) こうやって目に見えて変化がわかると嬉しくなって、やる気もでます! ^^ き...
2008/8/1 (金) 13:23
ブルミザトワールL スキンケアウォーター
暑い日とか、顔にスプレーするとスッキリします^^ ガスを使用しているタイプなので本当に霧が細かくて、メイクの上からでも問題ないです^^ 手軽なので、簡単にボディケアできますよ^^ 体にささっと吹き付けるだけです! 大きいので、これ400mlも入ってるんですが、体中に使ってもなかなか終わりません^^ これで1000円くらいだったかな。 エアコンの効いた部屋での保湿にも! これよりちょっと小さめのタイプもあるので、気になる方は試してみてください!
2008/5/18 (日) 22:59
フェアリーキャンディ
香りは、LUSHの「めろめろマシュー」(でしたっけ??)にそっくりで、大好きな種類です^^ たとえるなら、ブルーベリーのガム!本当に! でも中には「甘いゲ○みたい!」っていう苦手な方もいるようなので、店頭のテスターで確かめた方がいいですよ^^; けっこうハッキリした香りなので洗ってる最中も香りを楽しめます^^ LUSHのロックスターが好きな人ならこれも好きかも。 毎年冬に限定発売されているので冬に買ってみてください! 使用期限は1年です。 ラメが入ってるんですが、底にたまってます^^; 頑張っても...
2008/5/18 (日) 22:48
ハッピーヒッピー
暑い日、汗をたくさんかいた日は、このボディソープがおすすめです。 さっぱりとした洗いあがりです。 本当にいい香りで、グレープフルーツジュースみたいな、みずみずしい香りです。 ゼリーみたいなので、おもわず飲みたくなっちゃいました(笑) ゼリーみたいなちょっとかためなので、出す時は困るかもしれませんね。 グレープフルーツの香りのボディーソープはお店でいっぱい見かけますが、このハッピーヒッピーよりもリアルな、本当にいい香りは私はまだ知りません! いつかまたリピしたいと思います^^
2008/5/18 (日) 22:40
オリーブ収穫祭
最初は、なんかお父さんの髭剃りフォームみたいなにおいで「うーん」って感じだったんですが(笑) 使ってくるとだんだんクセに! なんかいい香り!髭剃りフォームなんだけど、さわやかな?何か甘いような?うまく説明できないんですが、とにかくクセになっちゃいました^^ なんか矛盾してる感じなんですが、甘い香りダな人とか男の人にいいかもしれません。 これで洗うと肌がしっとりするんです! しっとりさらさら。 ボディークリーム苦手な人、わざわざ塗るのが面倒、という人にはいいですね^^
2008/5/18 (日) 22:33
つるすべ除毛パフ
これからどんどんあったかくなるのでボディケアを。 除毛パフです。 今までにあまりみない除毛方法なんで買ってみました。 パフにピンクとオレンジの面がついてて、ピンクの面でくるくるまわして除毛します。 うーん、やり方がまずかったのかあまりうまく除毛できてないかと思います、残念orz ただそのあとに、オレンジの面でくるくるまわして仕上げるんですが、肌がつるつるになります^^ 安かったし、これだけでも買ったかいはあったかも?? ボディクリームニガテな人にはいいかも。
2008/5/18 (日) 22:27
除毛フォームE
簡単に使えるのでいいです^^ これからの季節、足や腕を出すようになるのでしっかりボディケアしたいですね! 除毛は特に(汗) 泡なので処理しにくいヒジ、ヒザにも使えます^^ しっかり除毛してくれます。 泡をつけたら10分放置、その後ふき取るんですが、この泡の処理が…^^; ゴミ箱にそのまま捨ててもにおいが気になるし… ちゃんと除毛してくれるのでふき取ったものを見てみると黒いホコリ?みたいなものが! スプレーの先(泡が出てくるところ)には平らなヘラがついてるので手は汚れません^^
2008/5/18 (日) 22:21
ナチュラル バタフライ バブルバス
これはお友達にいただいたものなんですがすごいお気に入りです^^ グリーンアップルの香り。 本物みたいないい香りで癒されます。 これ、ボディソープにも使えるし、泡風呂にもできちゃうんです!! ボディソープに使いたいならそのままタオルにつけて。 泡風呂にしたいなら浴槽にいれて、お湯をいれるだけ! 泡はLUSHのバブルバーと比べると物足りない気もしますが^^; でも大きいボトルなのでいっぱい使えます^^ 泡風呂にしたら、すっごい肌がつるつるになりました!! 乾燥肌に嬉しい!! おすすめのボディケア...
2008/5/18 (日) 22:13
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
hyoi
2025/5/3 (土) 7:02
おはようございます☀
美しい空が広がっています(^^♪
今日も元気に楽しくと思う朝!
0
奈々
2025/5/3 (土) 4:45
今日の最高気温23度となっていました。
今は10度、湿度79%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
2
きょうやん
2025/5/2 (金) 23:10
きょうのゲーム、パレットが三つそろいました!
4
もしもしかめよん
2025/5/2 (金) 21:56
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10400歩。
午後は雨が結構降って風も強かった。夜は雷。
今は降ってないけど風はある。
昼間長靴でよかった♪
5
ナノ 47.8kg
2025/5/2 (金) 21:33
I had my last feast before the 20-hour fasting!
20時間の断食をする前に最後の食事を楽しんだ!
1日1日、丁寧に生きてみるの。
21:50消灯成功。
いい夢を見るの。
おやすみなさぁい**
4
ナノ 47.8kg
2025/5/2 (金) 21:33
・ウォーキングや、
・室内jogは、
・気持ちを落ち着けたり、
・感情を整理する
効果があるので、感情が解放され、
大きな目標を達成すると、緊張やプレッシャーが解けて
涙が止まらなくなることがあるらしいの。
ナノも今、目が潤んでいるの。
達成感かなぁ。
4
hyoi
2025/5/2 (金) 21:18
それでは、そろそろPCタイムは終わりにします。
外は激しい風の音。
☂も小止みなく降っています。
明日が穏やかに過ごせることを願って、お休みなさ〜い(^^♪
5
hyoi
2025/5/2 (金) 21:16
日曜日、お友達が3回目の筍掘りに来宅です。
前回は本当にあり合わせでおもてなしをしたので、明日ちゃんと買い出しをして、まともなものをお出ししなければ!
さてその前に、何を出すか考えなければね(^^♪
5
hyoi
2025/5/2 (金) 21:14
TV前でずっとhyoi待ち構えていたゴロゴロ製造機=^_^=が、到頭PC前にやってきました。
ちょっと撫ぜてやると気が済んだようですぐにどこかに退散です。
これで、hyoi顔にちょっかい出さなきゃいい仔なんだけどなぁ。
5
haomin
2025/5/2 (金) 21:04
これから暑くなって体臭が気になるので、ボディソープもデオコにしました。
シャンプーが頭皮の臭いによく効いたので。
臭いおばさんになりたくない!
3
4/26〜5/3
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
101
ナノ 47.8kg
ステキ数
64
haomin
ステキ数
41
もしもしかめよん
ステキ数
32
奈々
ステキ数
29
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
12
Rira
クリック獲得数
8
mika
クリック獲得数
2
ゆきゆき
クリック獲得数
2
かずおいーめい
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.