Tweet
テスティモ セラムドレープルージュ
みきちゃま
2008/5/10 (土) 19:55
私は口紅はテスティモを愛用してます
その理由はやっぱり潤いたっぷりな感じが好きだからです
他のメーカーよりも塗った感じが潤ってみえる気がします
グロスをつけなくてもふっくらした唇にみえるんです!
春メイクは華やかな感じにしたいので、やっぱりピンクが映えますよね!
ぷっくりつやつやした唇をめざすならやっぱり潤い感を出すのが1番です♪
春夏注目のピンクで春メイクを楽しむにはぜったいおススメです!
テスティモ セラムドレープルージュ
T&
39;ESTIMO
口紅
潤う
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
みきちゃま
最近はスポーツクラブに行き始めました。健康マニアなのでいろんな健康グッズも試してます(笑)
みきちゃまさんのその他のレビュー
おすすめ美白アイテム
このノエビアの「レイエラ プロテクトスティックUV50」は美白アイテムとしておすすめです! これは日焼け止め用ファンデーションなのですが とにかく使いやすいです スティックになっていてすぐに塗れます 夏などに汗をかいて化粧が崩れてしまったときも これをさっと塗って化粧なおしできます SPF50、PA+++でUVカット万全ですのでとにかく 紫外線対策の強い味方です 私は常にポーチの中に入れています 使いやすさとノリのよさはほんとにおすすめですので ぜひお試しください
みきちゃま
2010/5/3 (月) 12:06
おすすめ美白アイテム
このサンスターの「コープ ソフトケアUVミルク」という メイクアップベースは美白アイテムとして一押しです メーク下地ですが、UVカット効果もありますので いつもファンデーションの前に薄くぬっています 乳液のように伸びがいいので厚塗り状態にならないところが 気に入っています 紫外線の多いときや夏はSPFの高い日焼け止めを使いますが普段はこれを使っています 普段使い用におすすめですので ぜひお使いください
みきちゃま
2010/5/3 (月) 12:01
おすすめ美白アイテム
このカネボウの「ブランシール ホワイトニングパワコン3DCディープインマスク」は美白したいという方にとにかくおすすめです! 使い方は化粧水などつけた後、マスクを袋から取り出して、 目の下などシミができやすい部分にのせ手で軽くおさえます 10分間ほどおいてください マスクした直後にその効果があらわれるので 集中的に美白したい方にとにかくおすすめです 私は日焼けしてしまった!というときや紫外線を浴びてしまった!というときは必ずこのマスクをして シミが増えないようにしています かなりおすすめです
みきちゃま
2010/5/3 (月) 11:56
おすすめ美白アイテム
この資生堂の「タフィウォーターワークス」という化粧水は 美白アイテムとしてすごく優れていると実感しました 写真は試供品です 洗顔後にたっぷりとつけると、肌が白く透き通るようで、 美容液などの美容成分もどんどん入りやすくなります 私は朝の洗顔後はこれをたっぷりつけます 化粧のノリもすごくいいです 冬は乳液などど共に使うといいと思います 夏は肌がべたつきがちなので、これをたっぷりつけて スキンケアしてます おすすめですのでぜひおためしください
みきちゃま
2010/5/3 (月) 11:48
おすすめ美白アイテム
この資生堂の「タフィ マインド スキンアップエマルジョン」という乳液は美白用の乳液としておすすめします 写真のものは試供品です 使い方は、化粧水をつけた後10円玉くらいとって顔全体にうすくなじませてください これを使うと肌がうるおって肌に美容成分がなじんでいくような感じがし、白く透明感がでるような気がします 夏場などは、朝は使わず夜だけ使うようにしています 寝ている間にしっかり美白したい方におすすめです ぜひお試しください
みきちゃま
2010/5/3 (月) 11:44
おすすめ美白アイテム
写真のものは試供品ですが、ホワイトニング効果が 高く美白にもってこいの商品だったので 投稿しました このカネボウの「フェアクレア ホワイトニング ローション�掘廚呂靴辰箸螢織ぅ廚量�用の美白化粧水です しっとりタイプですが特にべたつきなどは気になりません ですのでこれをつけた後美容液などつけても大丈夫だと思います 紫外線の多い季節になると、こういったホワイトニングローションを多めにつけることで白い肌を保つようにしたほうが いいと思います ぜひおためしください
みきちゃま
2010/5/3 (月) 11:39
おすすめ美白アイテム
このカネボウの「ダダB15ローション」は美白アイテムとしてすごくおすすめします 写真のものは見本品ですが 洗顔後にたくさんつけることによって、肌を美容液や保湿液が浸透しやすい状態にもっていくことができ、 美白ケアのファーストステップに欠かせません 夏が近づいてきますが、化粧水はけちらず とにかく多めにつけることが 美白への大切なポイントだと思います ぜひおためしください
みきちゃま
2010/5/3 (月) 11:34
おすすめ美白アイテム
このカネボウの「ラファイエ サンデュー クーリングアスト」は美白にぴったりです さっぱりした化粧水で、私はいつもお風呂上りや洗顔後 すぐにたっぷりつけます これは一般肌用です 日焼けした肌にもたっぷりぬるとほてりが やわらぐ感じがします 洗顔後の肌に透明感を与えて白く透き通った肌に 近づいていくような気がします 夏は化粧水をとにかく多めにぬるのが効果的です ぜひおためしください
みきちゃま
2010/5/3 (月) 11:30
おすすめ美白アイテム
この久光の「ライフセラ 泥マスク」は 美白にもってこいです 泥に含まれるミネラルや水分によって透明感のある 白い肌になります 使い方は、まず洗顔後に泥マスクを15分ほど密着させ、その後化粧水をつけて終了です 私はよくお風呂あがりにやってます あまりべたべたすぎずに美白ケアできるのが おすすめポイントです ぜひおためしください
みきちゃま
2010/5/3 (月) 11:25
おすすめ美白アイテム
写真のものは試供品なのですが、 このカネボウの「フェアクレアホワイトニングフォーム」 という洗顔フォームは美白に効果的で気に入ったので 投稿しました これを使って洗顔すると、透明感のある透き通ったような 肌になります 美白になるためにはまず洗顔からが重要だと思いますし この商品はおすすめです お試しください
みきちゃま
2010/5/3 (月) 11:21
manyo グルタチオン7セラム
交換ポイント:
5500
のんたろう
2026/10/1 (木) 16:23
こんにちは。ようやく晴れました。ちょっと暑いけど我慢します。今日は昨日納車したばかりの車で出勤したんですが、ちょっと緊張しました。早くなれたいです。
1
ごろーにゃん
2026/10/1 (木) 15:09
こんにちは。
今朝は快晴で洗濯を2度してクーラーをつけて過ごしてます。
もうすぐクーラーも必要なくなるのだろうな。
トイレと洗面台の壁に黒カビがあったのでカビ取り剤を塗っておいたらキレイに落ちました。
水ぶきしたけど匂いが残りますね。
1
haomin
2026/10/1 (木) 12:08
訪看さんが血糖値の高さを気にしていました。
500以上…高いですね(´・ω・`)
2
haomin
2026/10/1 (木) 12:04
10月つイタチ
もう10月。
月日が過ぎるのが早いです。
2
ともりん
2026/10/1 (木) 10:58
おはようございます
今日も良きお天気、洗濯日和
でも、暑い(゚Д゚;)
2
hyoi
2026/10/1 (木) 10:30
今月分の生活費をカード決済口座に振り込んで、予備費の口座残高2万円。
いやはや!
これで、カード決済でトイレ修理をしようと思うところがなんとも大胆!
5
桃
2026/10/1 (木) 10:28
10月1日は国際コーヒーの日だそうです。
4
奈々
2026/10/1 (木) 9:23
あっ今日から10月ですね。また忘れる所でした。
今月もよろしくお願いします。^^
4
奈々
2026/10/1 (木) 9:20
今日の最高気温29度となっていました。
今は23度、湿度68%となっていました。
ネットに中々繋がらず今頃です。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
hyoi
2026/10/1 (木) 8:40
おはようございます☀
久し振りにちゃんと眠れて、今日は喉がいがらっぽくもなく頭も重くなくスッキリ。
昨夜、羽根布団をちゃんとサイズの合うカバーに入れ直したおかげです。
快適って素晴らしい(^^♪
4
9/24〜10/1
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
【無料案件あり】Amazonギフト券がもらえる!ポイントとWでお得キャンペーン
by
キレイナビ編集部
婚活女子必見!都内の最強えんむすびパワースポット!その4
by
涼木 みゆり
ダイソーコスメがおどろきの優秀さ!おすすめフェイスパウダー3選をご紹介
by
山田麻衣子
大人世代のアイメイク悩み、「たるみまぶた」はこうやって攻略する!
by
山田麻衣子
hyoi
ステキ数
21
桃
ステキ数
14
haomin
ステキ数
11
奈々
ステキ数
10
ごろーにゃん
ステキ数
7
mika
クリック獲得数
9
Rira
クリック獲得数
7
りり〜
クリック獲得数
4
peridot
クリック獲得数
4
ゆうちゃん
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
pickup
エイジングケア
ネイル
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラコスメ
プチプラ
プレゼント
美白
栄養
レシピ
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
リップ
100円ショップ
アイメイク
大人メイク
ヘアアレンジ
睡眠
マッサージ
ポイント
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
小顔
チーク
乾燥
アンチエイジング
アイシャドウ
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.