Tweet
YHソープ
2008/1/6 (日) 20:02
まず、商品の中に洗顔石鹸の選び方についての説明などがあり参考になりました。 忘れていたことも再確認できてよかったです。
使用感は、泡立ち・泡切れともにいい感じでした。泡切れが悪いと肌に負担がかかる気がするし、疑問が残りますよね。
そしてつっぱり感も気にならず、匂いもないです。
固形石鹸&無香料ってのが私の洗顔選びには欠かせないポイントなんで最初から好印象です^^
YHソープ
YH化粧品
ソープ洗顔料
低刺激
0
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
さんのその他のレビュー
凛麗茶
半信半疑で飲み始めました。 味は美味しいってわけでもマズイってわけでもなく、ハーブ茶だな、と。。 気になる効果はバッチリでしょうね。 コップに2杯も飲めば十分なんで、煮出した1リットルは娘達と飲んでます。 スルッと出る感覚はうれしいです。 便秘のひどい人は1L飲むのかな? 今も腸が動いてるような感じがします。
2009/10/30 (金) 22:23
アロジン マルチパーパスクリーム
アロジン マルチパーパスクリーム使ってみました。 アロエってことで勝手にジェル状タイプを想像していたんですが、クリーム状のものでした。塗ったあとはすごくツヤが出る感じでそのままの状態を維持して肌に浸透させたいって気持ちになるので、寝る前に塗ることをおすすめします。 全身に使えるのもいいし、この季節肌も乾燥するので手に塗った後、頬のあたりを触ることもできるので良かったです。 無香料も嬉しいです^^
2008/12/2 (火) 19:37
アミノコスメ+コラーゲン
今までにも何度かコラーゲンを摂取したことがあるんですが、残念ながらかゆみがでたりすることが多く、3日以上飲んだことがありませんでした。 でも、このsoisisは全く問題なし! それが一番の嬉しさでした。 味も昔懐かしい乳酸菌飲料のような?感じで美味しく簡単に飲むことが出来るので、毎日欠かさずに飲めました。 お試しセットの大事さを改めて実感しましたね。 おすすめです。
2008/8/13 (水) 12:43
鍋に限るでしょう^^
ダイエットレシピ と聞いて頭に浮かぶのは「鍋」です。 私はコレで8垳困棒功! (半年) そうです。ダイエットは冬にするんです。 平日の夕飯は鍋。 お肉も鳥や豚、牛、魚と日替わりで、味付けも水炊き、キムチ鍋、ちゃんこなどなど。。。 その後の雑炊もたまらない!! おなかいっぱい食べて野菜も豊富。 栄養バツグンなのに、ダイエットできてしまう^^ その代わり、土日は今週も頑張りましたってことで自分へのご褒美に何を食べてもいい日に設定します^^ どうでしょう??
2008/2/20 (水) 18:04
はとむぎ洗顔
近所のドラッグストアで売ってる固形石鹸です。 値段は298円だったかな? 300円あればおつりがきます。 なのに、泡立ちがすごい! 洗顔中でも泡が消えるどころか、顔の上でなお、泡だっていく感じです。
2008/2/13 (水) 18:39
コラゲリッチシャンプー
リンス不要のシャンプーなのに、不思議とまとまります。 洗いあがりの手触りはそんなによくないのに、不思議と翌朝まとまってます。 リンスの使用感が懐かしくなって、使ってみるんですが、あんまり変わらないんですよねぇ〜。 ハリ・コシが気になりだしたら、一度お試しください^^
2008/2/3 (日) 18:24
天使の優しさ
今日届いて、早速使ってみました♪ まず、洗顔って事で説明書も読まずに手にとり、あわ立てようと思ったんですが、「泡だたない!」 ???????? 説明書を読み、「泡立たなくて正解です」を確認。 「えっ! 泡立たないの?」 ま、言われたとおりに用量を手にとり、マッサージするように顔全体に馴染ませました。 馴染ませているときは半信半疑です。 ホントに汚れが落ちるのか?? スクラブのようなのが入ってるからコレで落としてるのかなぁ?? ま、とにかく洗い流してみよう〜っと。 「!!!」 ...
2007/9/18 (火) 20:10
ルミナスフェイスチーク #1 リラピーチ
交換ポイント:
3500
hyoi
2025/5/8 (木) 11:37
日曜日から温泉お泊りなので、俳句講座の帰りに郵便局に寄ってお金を調達。
どんどん減っていく残高にちょっとため息。
0
haomin
2025/5/8 (木) 10:55
アマゾンで黄緑色のバッグを検索したら黄色しか出なくて、
緑で検索したら黄緑は20個のうち1〜2個しかありませんでした。
黄緑のバッグを長く愛用していて服とかそれに合わせているので他の色は使いづらいのですが、
色を変えるか…(´・ω・`)
1
hyoi
2025/5/8 (木) 8:01
おはようございます⛅
只今16℃。
タンクトップの上に薄手の被り物を着て、お出かけです。
本日提出用の俳句を眺めて、う〜んとうなってしまったけれど、まぁしょうがないわね。
なんたって提出が今日の今日!
怠け者って、これだから!!
1
奈々
2025/5/8 (木) 7:32
今日の最高気温25度となっていました。
今は10度、湿度70%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
2
haomin
2025/5/8 (木) 7:24
おはようございます。
今日はいい天気です。
今日もよろしくお願いします。
2
もしもしかめよん
2025/5/8 (木) 5:20
おはようございます。8日の木曜日。
よい日になりますように🍀
3
うさみみ
2025/5/7 (水) 23:35
さてと…そろそろ寝る支度します。
おやすみなさい。
3
haomin
2025/5/7 (水) 23:30
もうじき日付が変わる時間になりました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
みなかみ
2025/5/7 (水) 23:24
健やかな眠りにつけますように。
では。
5
もしもしかめよん
2025/5/7 (水) 23:11
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12800歩。
道で困っていた人にお手伝いができました。
ちょっぴり嬉しい♪
5
5/1〜5/8
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
273
ナノ 47.8kg
ステキ数
205
haomin
ステキ数
155
もしもしかめよん
ステキ数
141
奈々
ステキ数
97
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
36
Rira
クリック獲得数
16
microppi
クリック獲得数
9
mika
クリック獲得数
8
peridot
クリック獲得数
6
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.