Tweet
銀さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
一番に感じたのは、香りの良さ。 レモングラスの天然精油がものすごく香ってきます。 エッセンシャルオイルの香りに慣れてない人は強いと感じるかも。 個人的にはスッキリリフレッシュされるので好きです。 レモングラスは虫よけにもなるので、夏場はハンドネイルケア以外の所でも重宝しそう(笑) クリームとしては、みずみずしいジェル系の伸び良いテクスチャで塗りやすかったです。 オイルのギトギト感やテカテカ感は全く無く、スッと馴染んでマットに仕上がります。 つるつるすべることもなく、塗ったあとすぐ仕事できるので...
銀
2016/4/13 (水) 19:06
エテュセ リップエッセンスa
大好きな唇美容液♪ とても保湿力が高く、わたしの万年ガサガサ唇をもしっとり潤してくれます。 嬉しいのは、しっとり保湿がかなり続くこと! チューブタイプなんですけど、バームのようなしっかりしたテクスチャのジェルクリームがニュルリンと出てきて、それが厚みを持って唇に伸びて、しっとりしたうるおい膜を作ってくれるんです。 このうるおい膜がべとつきに感じる人もいるので、このあたりで好き嫌いが分かれそうな気もしますが、個人的には好きです。 グロスのようなツヤが出るので、メイクで使う場合は、リップとし...
銀
2012/12/1 (土) 9:02
キラーボリュームマスカラ
ボリュームアップ系のマスカラです。 まつ毛1本1本が太く濃くなります。 個人的には、カールキープも抜群だと思いました。 濃厚なマスカラ液にも関わらず、ビューラーで上げたカールが下がってこず、それどころか、よりカールが美しく仕上がってくれる気がします。 そして、時間が経っても全然下がってこない! 時間が経っても塗りたての上向きまつ毛のままで優秀です。 ブラシがゲジゲジみたいに太く大きいので(笑)始めはびっくりするかもしれませんが、ブラシの毛が長いので短いまつ毛でもキャッチしやすく、慣れると塗り...
銀
2012/11/30 (金) 3:47
UVイデア XL BB
化粧下地としても使えるし、日焼け止めとしても使えるし、リキッドファンデのようにも使える、BBクリーム。 SPF50/PA+++と、紫外線A波&B波防御力が半端無くて、光老化をしっかり防ぐことができてお気に入りです。 ここまで高いUVカットだと使い心地に問題が出てきそうなもんですが、キシキシせず、白浮きもナシ(肌色BBだからね)、肌トラブルが起きるどころか、使うほどに肌にハリツヤが出てきてしっとりいきいきしてくれます。 すごい保湿力が高いです。 カバー力もなかなかで、小鼻の黒ずみ毛穴なんかはすっかり隠してくれ...
銀
2012/11/25 (日) 3:00
美容液オイルcoyori
美容液ですがオイル。オイルですが美容液。 美容液層とオイル層に分かれていて、使う時に白濁するまでシェイクします。 そのおかげか、オイルが使われてるのに全くベタつかない! サラサラ〜っと肌に馴染んでスウっと浸透して、オイル特有のギトギト感が全く無いままにみずみずしくしっとりふっくらします。 肌が乾いてる時はもっとすごい。肌がcoyoriをごくごく飲むかのようにあっという間に浸透しちゃいます。 水分と油分のバランスが良くなって、若々しいみずみずしさとふっくらしたハリが甦るようで、好きです。 天然の植物エキ...
銀
2012/11/20 (火) 10:32
パーフェクトスタイリストアイズ
新しく仲間入りした04レディーベージュを愛用してます。 A→B→Dでナチュラルスタイル、A→C→Dで華やかスタイルを演出でき、Eのトッピングジュエルで繊細なキラキララメを加えることもできて、パレットひとつで様々なメイクバリエーションを楽しめます。 04の色味は、秋冬に似合いそうなシックでモーヴさも感じるブラウン。大人っぽくて色っぽいです! Aは、まぶた全体に乗せるとパッとくすみを飛ばして明るい肌色にしてくれるので、重宝します。 Bは、写真ではうまく色を出せなかったけど、落ち着いたナチュラルピンクですんご...
銀
2012/11/8 (木) 10:06
ハピコラ10000
飲みやすいピーチ味。ちょっと甘酸っぱい。だけどそれがいい。 とろみのある濃厚コラーゲンなのに臭みが一切無いのが驚き。 トロ〜ンとしててちょっと濃いので、飲んだあと少し喉乾くかも(笑) 効果は、衰えの著しいアラフォー肌にはてきめんでした! 1日1本、3日連続で飲んだだけで、肌の調子が上がってピンっとした感じになってくれました。 衰え肌の強い味方になってくれそうです。
銀
2012/7/27 (金) 22:59
デオナチュレ 足指さらさらクリーム
足のニオイに悩んでる人は一度試してもらいたい! そう自信を持って言えるくらい、わたしも相方も足や靴のニオイの悩みから解放されました〜 朝に、硬めクリームを少しずつ足指の間や付け根に塗りこむだけで、その日1日、足のニオイが気にならなくなります。 クリームは塗るとサラサラになり、ティーツリーのすっきりした香りもするので爽やかになります。 靴の中にデオドラント効果が充満するのか、足だけじゃなく靴のニオイも取れちゃうのがまた嬉しかったです。
銀
2012/5/22 (火) 16:32
ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン
素肌感があふれるのに毛穴凹凸や赤み色ムラをファッと隠してくれるファンデで良かったです。 メイクしてます、ファンデでアラ隠してます、みたいな仕上がりじゃなく、素肌をより美しく見せるような仕上がりで自然。なのに綺麗。 みずみずしいツヤや透明感もあって、若々しいベースメイクになってくれます。 フィット感もあるので崩れにくいのも良かったです。 ツヤが過ぎてテカリに見えないこともないので、パウダーは必須かも。
銀
2012/5/16 (水) 15:51
ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB
クリームの色が白グレーっぽくて最初とっつきにくかったんですけど、実際塗ってみると肌に馴染んでくすみが抜けたような明るさになります。 光のヴェールみたいな輝きもプラスされて、なんだかキレイ肌って感じ。 こっくりクリームだけど仕上がりはとても軽やかで、重苦しい感じがありません。 高UVカットだけどキシキシせずしっとりなのもいい感じ。
銀
2012/5/1 (火) 18:24
恋するすっぽんちゃん
飲み始めた途端ニキビができました(笑) 栄養たっぷりの食事をした翌日ってニキビできやすくなるんですけど、まさにそんな感じ。 1日3粒が目安とのことだったので夜に3粒飲んでたけど、飲み方を朝1粒夜2粒に変えてみました。 まだ間もないのでこれといった効果を実感してないのですが、栄養バランスとか健康の底上げができそうだから、自分に合う(ニキビができない)飲み方を見つけられたら強い味方になってもらえそうな気がしてます。 匂いはカプセルタイプなのでだいぶ抑えられてるけど、よく嗅ぐと磯みたいな生臭い匂いがしま...
銀
2012/2/16 (木) 15:52
エッセンシャル ボディバター カモミール
密度の高いこっくりクリーム。 だけど伸びが良くスルスルツルツルします。 クリームを塗った肌は、触ると表面がヌルリというかスルリというか滑る感じがしますが、しっとり落ち着いてよく保湿されているように思います。 押し込むように塗るとマット肌に、マッサージしながら塗るとツヤ肌に仕上がるのが面白かったです。 場所によって塗り方を変えて質感を楽しんでもいいかも。 とても好印象だったのですが、ひとつだけ残念なことがありました。 それは、香り。 カモミールだから青リンゴみたいな甘爽やかな香りなのかなと...
銀
2012/1/11 (水) 19:36
沖縄美ら海泥石鹸
ああ〜。無添加石鹸特有の香りがする。 良い香りとは言えないのだけど、石鹸原料の香りのような。 この香りがする石鹸は確実に肌に優しいと思ってます。 自然のパワーで毛穴を綺麗にしながら保湿したり肌を整えてくれます。 使い続けないとその効果の実感や石鹸の良さは分からないのではないかと思うほどスローコスメだけど、泡立ちは良く、洗い上がりにつっぱることが無いので使いやすいです。 洗顔後、肌のトーンが少し明るくなるような感じもあって、使い続けるほどちゅるんとした印象になってきます。 クレイ石鹸だけど優しい...
銀
2010/7/8 (木) 6:32
シャワーアロマソープ
キレイナビさんのモニターに当選し、ラベンダーの香りをいただきました。 ありがとうございました! 実はラベンダーの香りってちょいと苦手で…^^; 当選は嬉しかったんですが、届いたのがラベンダーだったのであちゃーって思ってたんです。 でも!このシャワーアロマソープのラベンダーは大丈夫でした! むしろすごく癒されました〜。 ラベンダーってモノによっては男性整髪料のようなポマードみたいな香りに感じてダメなんですが、こちらはさすが商品名に「アロマ」とつくだけあって、自然でアロマティックな優しい香りで...
銀
2010/5/4 (火) 22:06
オラクル エッセンシャル・クレンザー
爽やかな柑橘系のような森林浴のような香りがとても良かったです。 でも洗顔後に香りが顔に残るわけではないので、使いやすいと思います。 泡立ちが悪いとクチコミで拝見していたので、どんなもんかしらと思っていましたが、わたしの場合は少量でものすごくもこもこ&弾力のある泡ができました。 手に泡を乗っけて逆さにしてもぜんぜん落ちませんでした。 洗浄力は結構あるようで、さっぱりつるつるになりました。個人的にはしっとりよりさっぱり感が強かったように思います。
銀
2010/3/5 (金) 0:01
オラクル メイクアップ・エリミナー
さすが「花のコスメ」というだけあって香りがとても良いです。 でも香りモノに慣れていない人はキツイと思うかもしれませんね。 個人的には香りアイテムをよく使うので、オラクルの香りはアロマティックでとても心地良かったです。 これはミルククレンジングに分類されるのですかね?でもちょっと硬めの乳液といったテクスチャで、マッサージしながらクレンジングができました。 洗い流すと、良く言えばしっとり、悪く言えばヌメりのようなものが肌に残ります。 このあたりの残り具合も好き嫌いが分かれそうに思いました。 でも肌...
銀
2010/3/4 (木) 23:02
ローズクォーツ 美顔器
モニター当選ありがとうございました! こういったものは使ったことが無かったので使い方に迷いましたが、ゆるやかな曲線や突起などを使用箇所によって使い分けたり、持ちやすい形だったりと、なかなか工夫されてるな〜って思いました。 耳の下から首にかけて、リンパの流れを良くするマッサージでは、突起の部分を使うとしっかりマッサージできてよかったです。 顔にはゆるやかな曲線部分を使うと、肌への負担が少なく使えるかなって思いました。 ツボを押す時も突起部分を使うとピンポイントでマッサージできます。 厚みもあるの...
銀
2009/12/12 (土) 1:38
ラッシュエクステ ダブルストレッチ
ベース(白)とコート(黒)がダブルエンドで1本になったマスカラ。 ベースを塗って、コートして…という2度のステップが手間じゃなければ、これはすごく良いです。 【お気に入りの点】 ・ベースにまつ毛ケア成分が配合されてる (セラミド、ビタミン、ローズヒップオイル、ホホバオイル) ・ブラシがそれぞれ違う形で使いやすくまぶたが汚れない ・ロング効果、ボリューム効果、カール維持効果がある ・ダマになりにくく、どちらかと言うとセパレート型 ・時間が経ってもパンダ目にならない ・フィルムタイプなのでお湯で簡...
銀
2009/11/22 (日) 20:21
メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー グロス
ほんのりビターオレンジの良い香りがします。 が、とてもうっすらだしすぐ消えるので、リップ系に香りがついてるのが苦手な人でも大丈夫かなと思います。 グロスのテクスチャは、ごってりというほどではないですがサラサラという感じでも無く、髪が張り付くこともないし、使いやすい丁度良い粘度だと思いました。 でもちょっと落ちやすいかな、とは思います。 発色は、ボトルから見える色がそのまま乗るわけではなくて、ちょっとシアー感があります。 色によってはルージュ無しでこれ1本でも使えそうだけど、ヌーディー系の色味は...
銀
2009/11/21 (土) 17:34
ラヴーシュカ ポアコンシーラーベース
残念ながら肌のアラをバッチリ隠したい人には物足りないカバー力かもしれませんが、毛穴やキメの荒さをナチュラルにソフトフォーカスしてくれる効果があると思いました。 完全に毛穴を消すとか、完璧なドーリースキンにするなどの「作りこんだ肌」ではなく、厚化粧感は無いのになんだか肌が綺麗に見えるようになったかしら?という感じ。 こってりしているようなクリームは、肌の上で伸ばすとサラっとした感触になります。 フィット感があるので若干伸ばしにくいような気もしますが、ぴたっと決まってくれるので次のファンデが乗せやす...
銀
2009/11/11 (水) 5:04
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.