Tweet
ふーちさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
中綿ジャケット
こちらも福袋に入っていた戦利品です。 軽くてあたたかいジャケット。 首回りがもこもこなので、マフラー要らず。 黒なので、どんな色とも合わせやすくて良かったです。 中に着込んでも動き易い、ゆったりとした作りなのが嬉しい。 去年買った福袋にも同じようなジャケットが入っていたのですが、今年の方が手触りが良くて着やすく、満足です。
ふーち
2011/1/23 (日) 4:10
ニットワンピ
5000円の福袋に入っていた、この冬の戦利品です。 紺地に赤って私にとっては、もし普通に売ってたら買わないだろうな〜という色なので、ハズレかと思っていたのですが、着てみるとそんなに違和感なかったので良かったです。 シンプルなムートンブーツと相性が良いです。 この冬たくさん着ようと思います。
ふーち
2011/1/23 (日) 3:05
白ココア
姉から勧められて購入しました。 テレビで取り上げられてから一時品薄状態になっていたらしいです。 温めた牛乳に溶かすのですが、優しい甘さで心も体もほっこり。 ただ、私の場合大さじ2杯でちょうどいい感じでした。(パッケージには、大さじ3杯と書いてありました) ホワイトチョコレートドリンクといった感じです。 冷えた体が暖まり、ホッと一息できる、この冬のレスキューアイテムです。
ふーち
2011/1/15 (土) 10:37
RB ハンドトリートメント
リラックマのハンドクリームです。 リラックマ好きなのと、値段が500円ちょっとと安かったので買いました。 ハチミツエッセンスとシアバターがお肌を乾燥から守ってくれます。 香りはシトラスローズとのことなんですが…正直あまり好きな匂いではありませんでした。 でもしっかり保湿をしてくれるところと、塗った後そんなにベタつかないところが気に入ってます。 この冬のレスキューアイテムです。
ふーち
2011/1/14 (金) 22:02
薬用リップケアN
今まで色んなリップクリームを使ってきましたが、これはその中でもかなり使い心地が良くて気に入りました。 一度塗ると潤いが長時間持続するので、1日に何度も塗り直すことがなくなりました。 唇がガサガサになるこの季節のレスキューアイテムです。
ふーち
2011/1/13 (木) 23:48
海のブレア Wモイスチャー
パッケージが綺麗な美容クリームです。 これ1つで、美容液、乳液、クリームの役割を果たしてくれるので、洗顔後のスキンケアがとっても楽チンになりました。 私は化粧水の後に使っていますが、これだけでも良いようです。 クスワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンなど、お肌に良さそうな成分が入っていてとても潤います。 使い続けたら、目元のシワが気にならなくなりました。 スパチュラが付いてるのも嬉しいです。 私の、冬のレスキューアイテムです。
ふーち
2011/1/13 (木) 23:18
シア ボディバター
体が乾燥する季節のレスキューアイテム、シア ボディバター! こちら、ポイント交換して頂きました。 ありがとうございます♪ お風呂上がりに体の乾燥した部分に塗ると、次の日もずっとしっとりしてます。 やっぱりシアバターの力ってスゴイ! 香りがあまり好みでなかったのが残念ですが、保湿力は抜群なので、この冬使い続けます。
ふーち
2011/1/13 (木) 22:08
ポケムヒ
蚊に刺された時、爪でバッテン付けてかゆみを抑えてましたが、皮膚が剥けたり傷つくのが気になり購入しました。 小さいので、化粧ポーチに入れています。 蚊に刺されたらサッと取り出してぬりぬり…。 そんなにスースーしないですが、かゆみはバッチリ治まります。 パッケージがキティちゃんで、可愛くて気に入ってます。 この夏大活躍のアイテムです!
ふーち
2010/8/26 (木) 15:49
Schick Intuition
木下優樹菜ちゃんのCMでおなじみの、ボディソープなしでムダ毛が剃れるカミソリです。 刃の周りが石鹸で囲まれているので、濡らしてから肌に当てるとスーッと滑って簡単にムダ毛が剃れるんです。 ボディソープを泡立てなくていいので楽チンだし、シアバター入りソープなのでお肌が乾燥しません。 花柄の本体も可愛い! 手軽にボディケアできて、この夏大活躍しそうです。
ふーち
2010/6/25 (金) 14:22
ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25
日焼け止めを探しにドラッグストアに行ったところ、この商品のPOPに目が止まりました。 某コスメサイトで大賞を受賞したらしい。 というわけで、購入! 使ってみると、さすが大賞に選ばれるだけのことはありました! この日焼け止めはサラッとしたジェルタイプなので、肌にスーッとムラなく伸ばせます。 日焼け止め特有の匂いもなく、白くならず、ベタつきもありません。 顔にも体にも使えます。 お手頃価格なのも嬉しいです。 SPF25 PA++なので長時間外にいる時には不向きですが、ちょっとした外出にはこれくらいで充分だと思...
ふーち
2009/8/8 (土) 2:07
ブラウス
こちらも楽天のショップで今年の夏に着ようと思って買ったものです。 ガーゼのような薄手な生地なので、肌触りがすごく良いし、涼しいです。 丸襟と少しシワ加工のクタッとしたデザインが気に入りました。 裾がしぼれるようになっていて、とても女性らしいブラウスです。
ふーち
2009/6/30 (火) 23:46
デニムスカート
楽天のショップで、夏らしく涼しげなブリーチカラーのデニムスカートを購入しました! 両サイドの大きなポケット、真ん中のボタン、ふんわりしたシルエットが、すごくかわいいです。 普段パンツばかり履いてるので、今年の夏はスカートもたくさん履きたいと思います。
ふーち
2009/6/30 (火) 23:15
ストール
この冬の戦利品です。 こちらも5,000円の福袋に入っていた物。 黒なので合わせやすいし、フワフワの肌触りが心地良くて気に入りました。 毎日のように巻いて出かけてます。 学生の時以来あまりストールやマフラーを巻くことがなかったので新鮮です。 色んな巻き方を覚えたいです。
ふーち
2009/1/15 (木) 18:14
マルチビタミンUPX
体に良さそうな成分がたっぷり入っているので、野菜をあまり摂れていない私にとって、ありがたいサプリメントです。 粒が大きいので喉に引っかからないか不安でしたが、ちゃんと飲み込めました。 味・匂いも、そんなに嫌な感じはしなかったです。 5日分なので効果はわかりませんでしたが、続けてみたいと思いました。
ふーち
2009/1/15 (木) 4:47
フリースブランケット
この冬の戦利品は、ミスドの1000円福袋に入っていた、ポンデリングのフリースブランケットです。 ひざ掛けとして使っていますが、あったかいし、可愛くて癒されます。 他にはドーナツ10個引換券、貯金箱、ストラップ、カレンダーが入ってました。 ドーナツ10個引換券で元が取れるので超お得です!! 来年も買おうと思いました。
ふーち
2009/1/14 (水) 18:49
ボア付きブルゾン
5000円の福袋に入っていたブルゾンです。 モコモコのボアと、丸い大きなボタンが可愛いです。 ベージュのアウターは持ってなかったので嬉しい! 早速着てますが、ちょっと大きめなのが残念。 でもかなりあったかいので、この冬たくさん着たいと思います♪
ふーち
2009/1/14 (水) 18:33
アロジン マルチパーパスクリーム
体中に使えるとのことなので、カサつきが気になる足と手、唇に使用しました。 硬めなので塗るのに少々苦労しますが、保湿力はスゴイ! しっとり感が、長時間続きます。 アロエが使われていて、肌に優しいところが良いですね。 なくなったら現品購入したいって思ったほど、気に入りました。
ふーち
2008/12/7 (日) 1:46
ヘアフレグランス
化粧惑星のヘアフレグランススプレーです。 フレグランスと言ってもこれ自体、香りはあまりありません。 これを髪にスプレーすることで、嫌な臭いがつくのを防いでくれたり、消してくれたりするんだそうです。 実際焼肉屋さんに行く前につけたら、臭いがしなかったので効果はあると思います。 これをスプレーすると、しっとり、さらさらの髪になるので、洗い流さないトリートメントとして使っています。
ふーち
2008/10/21 (火) 17:22
ローズマリーのせっけんシャンプー、PHバランスリンス
サンプル使用です。 せっけんシャンプーは、合う人と合わない人分かれるようなのですが、私は特にトラブルはありませんでした。 ただ、すっごいキシキシするので、洗い流す時大変でした。 リンスをつけたら、指通り良くなり、乾かした後はフワッとした髪になります。 ローズマリーの香りはあまりしませんでした。
ふーち
2008/10/21 (火) 16:55
ピュアナチュラル シャンプー、トリートメント(しっとりタイプ)
某シャンプー解析サイトに、「毒性のある添加物を一切使用していない無添加シャンプー」と書かれていて、値段も手頃なので購入してみました。 シャンプーは、泡立ちはあまり良くないので、2度洗いしています。 シャンプー、トリートメントともに髪がとてもしっとりします。 合成香料が入っておらず、ハーブの自然な香りがして、リラックスできますよ。 使っていて安心感があるところが良いです。 サラサラタイプも気になるので、今度使ってみます。
ふーち
2008/10/21 (火) 0:29
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
AWTEMリンクルクリアエンリッチクリーム
交換ポイント:
3000
奈々
2025/5/3 (土) 4:45
今日の最高気温23度となっていました。
今は10度、湿度79%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
きょうやん
2025/5/2 (金) 23:10
きょうのゲーム、パレットが三つそろいました!
2
もしもしかめよん
2025/5/2 (金) 21:56
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は10400歩。
午後は雨が結構降って風も強かった。夜は雷。
今は降ってないけど風はある。
昼間長靴でよかった♪
3
ナノ 47.8kg
2025/5/2 (金) 21:33
I had my last feast before the 20-hour fasting!
20時間の断食をする前に最後の食事を楽しんだ!
1日1日、丁寧に生きてみるの。
21:50消灯成功。
いい夢を見るの。
おやすみなさぁい**
2
ナノ 47.8kg
2025/5/2 (金) 21:33
・ウォーキングや、
・室内jogは、
・気持ちを落ち着けたり、
・感情を整理する
効果があるので、感情が解放され、
大きな目標を達成すると、緊張やプレッシャーが解けて
涙が止まらなくなることがあるらしいの。
ナノも今、目が潤んでいるの。
達成感かなぁ。
2
hyoi
2025/5/2 (金) 21:18
それでは、そろそろPCタイムは終わりにします。
外は激しい風の音。
☂も小止みなく降っています。
明日が穏やかに過ごせることを願って、お休みなさ〜い(^^♪
4
hyoi
2025/5/2 (金) 21:16
日曜日、お友達が3回目の筍掘りに来宅です。
前回は本当にあり合わせでおもてなしをしたので、明日ちゃんと買い出しをして、まともなものをお出ししなければ!
さてその前に、何を出すか考えなければね(^^♪
4
hyoi
2025/5/2 (金) 21:14
TV前でずっとhyoi待ち構えていたゴロゴロ製造機=^_^=が、到頭PC前にやってきました。
ちょっと撫ぜてやると気が済んだようですぐにどこかに退散です。
これで、hyoi顔にちょっかい出さなきゃいい仔なんだけどなぁ。
4
haomin
2025/5/2 (金) 21:04
これから暑くなって体臭が気になるので、ボディソープもデオコにしました。
シャンプーが頭皮の臭いによく効いたので。
臭いおばさんになりたくない!
2
haomin
2025/5/2 (金) 20:59
歯痛はすっかり治まりました。
良かった良かった。
2
4/26〜5/3
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
セリアのアイシングジェルで!こなれ「うねうねネイル」
by
ayako.r
ほくろをコンシーラーで隠す方法!おすすめや色・塗り方まで解説!
by
本橋あやは
アクセサリー、何個持ってる?値段はどのくらい?アクセサリーアンケート結果発表!
by
キレイナビ編集部
hyoi
ステキ数
97
ナノ 47.8kg
ステキ数
58
haomin
ステキ数
37
もしもしかめよん
ステキ数
30
まりや
ステキ数
26
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
12
Rira
クリック獲得数
8
mika
クリック獲得数
2
ゆきゆき
クリック獲得数
2
かずおいーめい
クリック獲得数
2
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
美容
コスメ
みんなのアンケート
ネイル
保湿
エイジングケア
pickup
ボディケア
100均ネイル
ネイルデザイン
ヘアケア
ファッション
アンケート結果発表
女性向けアンケート
調査結果発表
セルフネイル
紫外線対策
プチプラ
プレゼント
ベースメイク
レシピ
栄養
美白
おしゃれ
食事
リラックス
100円ショップ
運動
プチプラコスメ
日焼け止め
ヘアアレンジ
ポイント
リップ
マッサージ
ライフスタイル
小顔
アイメイク
乾燥
春ネイル
食物繊維
睡眠
ダイエットレシピ
チーク
乾燥対策
ストレス
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
関連サイト
Copyright (C) 2025 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.