Tweet
17Fさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
mogans(モーガンズ) ハンド&ネイル トリートメント シトラスハーブ
モーガンズ ハンド&ネイルトリートメントご紹介いただきましたぁ(*'▽')ノ ヘアケアで使ったことがあったけど♪ ハンド&ネイルトリートメントあるなんて知らんかったぁああ❤ シンプルでナチュラルなパッケージも大好き♪ 荒れやすい手肌や爪に繊細な指先に潤いを与えて❤ 驚くほどしっとりなめらかに保ってくれちゃう♪ 保湿効果がある天然由来のアロエベラ葉やスクワランを豊富に配合!!!!!!!!!! お休み前のケアや携帯用にもおすすめ(≧▽≦)ノ レモングラス精油の香りが♪めっちゃ...
17F
2016/4/13 (水) 21:55
マナオラナ ミラクルピタヤ
ピタヤってなんやろう〜????と思っていたありんこ・・・ いただいてなるほどっ!!!!!!! ピタヤ=ドラゴンフルーツでしたぁ♪ それなら大好き♪ 絶対いけると確信!!!!!!!1 ハワイでも定番朝食として人気なんやね❤ パッケージもハワイを感じられるのでお気に入り♪ ベタシアニン・ビタミン類・ マグネシウム・カリウム・葉酸」 ↑栄養分もたっぷり♪ ありんこは♪ いただいたレシピで♪ ピタヤソーダ♪ 甘くないし♪さっぱりしてて大好きかもぉおおお!!!!!!!!!! 夏に飲み...
17F
2015/7/28 (火) 22:37
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
大好きな香りでした♪ 洗髪後の効果はすごく気に入りました。 手触りもいい感じ!!!!!!!!!! ただ。。。 5分置くのが・・・ 毎日ってのは、小さい子供がいる私には少し難しいかな・・・・ 週1トリートメントで、デイリー使いの別のものがあれば最高だと思います♪
17F
2013/8/12 (月) 22:48
プラズマプラクシス
ペットボトルにスティックを!!!!! ストンと1本入れるだけで〜〜〜♪ 水素水完成(*゚∀゚*)!! 特許を取得した力で(`・ω・´) 水素を水の中に閉じ込めちゃうんやってよ♪ 料理やコーヒーに♪ 肌や髪のケアにも使えるんやってぇ!!!!!!!!!!!!! コーヒー大好きなありんこには♪ 嬉しい話やんかぁ(●´艸`) スティック1本で約3ヶ月使用できるそうなので♪ 経済的でいいよね〜♪ 普段あまりお水を好まないありんこでも美味しく飲めてます♪
17F
2013/4/20 (土) 20:26
美容青汁 Green&Collagen
1スティック80mlのお水などに溶かして飲めばいいねんてぇ♪ ありんこは♪ 青汁苦手なので!!!!!!!! 牛乳で作ってみたよ♪ (-_・)ン? ただ。。。 緑茶の気になる香りが!!!!!!!! なんか気になって(;^ω^) そのまま♪ 舐めてみたら!!!!!!!!!! このままいけるくらい美味しい(゚д゚)ウマ- わらびもちにかけて食べたら激うまやと思うなぁ♪ ありんこは♪ ぉ正月の暴飲暴食で( '艸`*) 野菜不足も気になって♪ 毎日楽しんでます!!!!!!!!!!
17F
2013/1/6 (日) 22:21
美的90選 ベジライフ酵素液
この1杯で♪ お腹が減りにくいってフシギ(●´艸`) 朝食と置き換える際に!!! 10時くらいに摂取すると!!!!!!!! お昼ごはんのときも、そんなにお腹が空きにくく少量で済むのでオススメです!!!!!!!! 子供がまだ2歳で一緒に食事をするので、毎日キッチリ置き換えできてないけど(;^ω^) 現状維持できればいいなと♪ 無理のない範囲で楽しんでます(*≧∀≦)
17F
2012/11/25 (日) 22:08
美的90選 ベジライフ酵素液
1日1食をベジライフ酵素液に置き換えて♪ カロリー摂取を抑える置き換えダイエット目的のドリンク!!!!!! これならぁ♪ 頑張れる気がする!!!!!!!!!!! まずは朝食で置き換えから♪ 劇的な不味さやと思い込んでたケド!!!!!!!!! 結構♪おいしい(*´゚艸゚`*)♪ この味なら♪ 続けれる!!!!!!!!!!!!!!! まだ3日目やけど♪ 飲んだ後あまりお腹空かないようになってきたぁ〜〜〜!!!!!!!! まずは1本飲みきるまで頑張ろぉおおお(*^▽^*)
17F
2012/10/8 (月) 22:14
ハピコラ10000
今まで飲んだ中で!!!!!! 1番のトロトロ!!!!!!!!!! 独特の癖もなく(●´∀`●) 甘い中にほのかに残る酸っぱさ!!!!!!! 飲みやすすぎやわぁ♪ しかも翌朝(゚ω゚ノ)ノ プルプル&化粧のノリ抜群でした♪
17F
2012/7/27 (金) 23:52
スクロス マイルドウォッシングジェル
お風呂で使ってみましたが(*´-ω・)ン? 実際泡立たない不安でいつもよりすすぎ多めになっちゃいました(´-∀-`;) お風呂上がってビックリ(゚ω゚ノ)ノ 顔の色がワントーン白く?透明?になってる!!!!!!!!! ぎしぎし感もなく、とってもいい感じ(っ´∀`c)キュンキューン
17F
2012/7/8 (日) 22:54
キャメロン&ガブリエルお試しサンプルセット
ヘヴンシャワーは角質柔軟導入液でヾ(oゝω・o)ノ)) 洗顔後やスキンケアの一番最初に使うらしい♪ 使うのと、使わないので!!!!!!!!! こんなに違うとはヽ(`⌒´)ノ ビックリでしたぁ!!!!!!!!!! 次は!!天使の聖水♪ 天使の聖水は美容液でヾ(oゝω・o)ノ)) 不思議なんが、化粧水なしで!!!!!!!!美容液を塗るらしい♪ 最後は天使の聖油♪ コレは!!美容オイル。 結構ベタベタ・テカテカになるので♪夜寝る前がオススメかもぉ!!!!!! 1週間堪能しましたが!!!!!!! 保湿効果バッチリなシリーズでしたぁ!!!!!!!!!
17F
2012/5/9 (水) 18:19
エッセンシャル ボディバター カモミール
ちょっと。。。 コレ塗ってずっと匂ってると。。。。 気分悪くなるかな。。。。 と思うくらいのしっかりした香り!!!!!!!!! 実際に♪ 塗ってみると!!!!!!!!!!! 少量でめっちゃ伸びて♪ 保湿もバッチリ!!!!!!!!!!!!! 結構長期間使えそうな量です♪♪♪ 写真の量で両腕いけました!!!!!!!!! 気にするほど匂いはきつくなくて♪ やさしい♪カモミールの香り♪ 空腹時でも♪ 嫌なにおいになりませんでしたぁあああ!!!!!!!! ご飯作る前に塗ってしまうと。。。 結構手...
17F
2012/1/4 (水) 22:39
WEN(ウェン)
初め説明を読んだとき。。。 あら。。。 面倒くさい系????????? と。。。。。。。。。。 思ったら♪ シャンプーから、トリートメントまでが まとめてできちゃう♪ 優れものでしたぁ♪ 匂いはアーモンドの香りとメンソール系の混ざった♪ 甘すぎないいい香りでした!!!!!!! なんせ、使ったら♪ 頭が!!!!!!!!! めっちゃ!!!!!!!!!! 【スースー】する!!!!!!!!!! 美容室で、まぁまぁ高いトリートメントしたような感覚♪ 私には、大好きなスースー感でしたぁ!!!!!!!!!! ただ、寝る前に入るお風呂では使用...
17F
2011/11/14 (月) 23:55
リヴァイタル・セラム
洗顔後に♪ 何も肌につけていない状態で 顔・首筋・デコルテまで流れるように馴染ませるだけ♪ 乾燥肌やダメージを受けている肌には、 どんどん吸収されるしい!!!!!!!!! 中身は♪ トロトロ!!!!!!!!!!! なのに!!!!!!!! 肌の上に乗せると、伸びるし♪ サラサラ!!!!!!!!!! ベタベタしないのは嬉しいかもぉ♪ EGF には自動調整機能があるらしく♪ 飽和状態になると余分なEGFを肌に浸透させないねんて!!!!!!! EGFって♪ 賢いのね。。。。 最近、肌の調子がよくって、触ったら肌がツルツルしてるの...
17F
2011/11/12 (土) 15:47
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.