Tweet
ちぃさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
レ・プティ・プレジ―ル ロールオンジェルパフューム バニラモノイ
〜スイーツの香り〜をイメージして作られたシリーズなの 香りは、6種類揃います 私が使っているこの香りは、6種類の中で甘い香りが低め 甘さを抑えたタイプになります かすかな甘さと、少し花の香りがMIXされてる 全体的にやはり甘さは抑えてある 強く香らないことと ロールオンなので、ピンポイントで量を加減出来るので つけすぎて失敗することもないですよ 最初から最後まで香りが変化しないのも使いやすいかもなぁ スイーティで甘い香りなので、甘いもの食べたくなったときに この香りで、スイーツを身近に感...
ちぃ
2015/9/12 (土) 19:14
ダマスクローズ ハンドクリーム
更年期やエイジングにお悩みの大人女子には ”ダマスクローズ”の香りが、鍵なんだとコスメ雑誌で 読んで以来、ず〜っと信じて使っております そんなダマスクローズのハンドクリームをまたまた使ってみました オーガニックならではですが きちんと使用期限が刻印されていて なおかつ フタを取ると、穴が開いていないんですよ! 使う人が、初めて穴をあけるように設計されていますよぉ すごいわぁ そして穴をあけると、ふわぁ。。と香りが漂います ダマスクローズ150輪ものエキスを配合してあるの ダマスクローズは、そ...
ちぃ
2015/1/7 (水) 21:30
ピュアミネラル CC ブライトアップ
ちぃ
2015/1/7 (水) 21:27
アージェンス ミセラー
ヨーロッパの製薬会社が、植物のチカラと皮膚科学を 融合させててがけたクレンジング水 このプラントシステムのクレンジング水は ”オールスキンタイプ”、”敏感肌用”と この私が使っているのは、”乾燥肌用”の3種類が揃うの 片手で、開閉できるので使いやすいです あとは優しくメイクとなじませるだけ 私はマスカラは、3回くらい アイラインもインラインも引いていますよっ けっこうがっつりメイクしてる派です マスカラはお湯で落とせるタイプですが インラインは、ウォータープルーフなので落ちないと 思っ...
ちぃ
2015/1/7 (水) 21:26
RGスキンケアローション
このサラヴィオのコスメには、温泉成分に乳酸桿菌発酵液で 作られているんだけど、細胞活性化させてくれるこのローション 強い抗酸化を期待して使っております♪ サラサラなテクスチャーで、特に大きな特徴はないんだけど すっと浸透してくれて、みずみずしい感じ♪ 発酵コラーゲンの成分が、肌奥へ浸透して 内側からふっくらさせてくれる そんなタイプのローション エイジングコスメなので、私はデコルテ部分まで しっかりケアしております 無添加コスメならではの とくに香りもついてなくて、使いやすいですよ 敏...
ちぃ
2015/1/7 (水) 21:13
ナチュラルエレメンツ バランシングムース
初めてにとった時にさぁ 「導入アイテムなのにムース?・・洗顔後にいきなり これつけるのってどうなんだろ〜」て思いましたf^_^; プシュ〜と勢いよく出てきます この泡は、ほんと置いておいても泡が消えない 手のひらでハンドプッシュしていくと泡が 美容液クリームみたいに変化していきます 日本人の肌にあうエイジング成分を高濃度に配合しているそうです これがさ 泡からクリームに変化して、そのまんま浸透してなくなっちゃう そして・・・おおぉ〜すっぴんなのにツヤが出てますよ これって、高級美容成分”ホ...
ちぃ
2015/1/6 (火) 21:59
モテマスカラ リペア Lo(ロング) NEW
このブラシのカーブがなんとも計算尽くされていて まつ毛にぴたっ・・と吸い付くようマスカラ液を 塗れるのですよぉ 繊維がハート型になっていて、超軽量なので カールをキープしてくれるの 写真左が、マスカラを付ける前です 2回つけただけで、自然なのにしっかり目力をくれる〜♪ マスカラじゃなくて、自まつ毛がそのまま伸びたのかしら? なんて思えるような自然かつボリュームと伸びた感じが なんとも憎いわぁっ 天然ミネラル鉱石配合で、高濃度マイナスイオンが発生することで 血流促進効果&抗酸化効果が得られ...
ちぃ
2014/11/13 (木) 13:01
DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ
洗顔なんだけど、さらさらのパウダー状になっていますよぉ 100円くらいのパウダーに お水をちょい足しすると、ふわんふわんな泡が 出来上がるんですよぉ 私はふわふわが好きなので、ネットを使いますが ネットを使わなくても泡立ちがいいです 天然パパイン酵素が毛穴の角栓の原因になる 古い角質を取り除いてくれるので、毎日使うことで 毛穴汚れもなくなってきて、毛穴そのものも引き締まってくる そんな感じの洗顔ですねぇ 毛穴汚れがなくなれば、お顔全体の明るくなってくるような 気もして使っていますよ スキン...
ちぃ
2014/11/13 (木) 12:58
DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング
Qシリーズは、10倍濃度のコエンザイムQ10を 取り入れているんだけど このオールインワンにももちろん入っています そして美白をこなすように、ビタミンC誘導体や ヒアルロン酸・コラーゲン・ヒナギク花エキスなども 入れてあるので、美白も美肌・そしてエイジングまで こましてしまうすごいアイテムなの 洗顔後のきれいなはだに、いきなりこれだけつけまっす 一度にたくさんつけるとベタツキ感があるので 少量を肌の乾燥具合をみて何回かつけ重ねてますよ 夜は目元や口元なんかの気になる部分に大目に塗って ナイトパックと...
ちぃ
2014/11/13 (木) 12:54
モイストバランスR
トライアルサイズ使用です ジェルのタッチなんだけど 肌にのせて伸ばしていくと、とろけて 浸透していく感触 最後は「奥まではいれ〜はいれ〜」と 念じながらハンドプレスしていますよ ”持続型アクアフィーダー”が 角質層に水分を送り届けてくれてるんだけど 直後はべったり感があるのに、浸透感が強いので 少しおくと 表面はサラサラになるので、メイク前にも安心 そして日中ず〜っと保湿してくれてる感があります メイク直しの時に使うと、小鼻のカサカサ感が収まって ファンデを塗り直してもきれいに仕上がります...
ちぃ
2014/11/13 (木) 12:52
ビーホワイト
33ml入りをモニター使用です 遮光瓶のスポイド式なので、取り出せる量の加減が出来て衛生的です。 この美白美容液・・・ものすごく濃厚なんだそうですよぉ なのに分子が細かいので、洗顔後に一番初めにこちらを 使うのだそうです シミに有効とされる ”トラネキサム酸”x”グリチルリチン酸ジカジウム”が濃厚に 配合されているので、できてしまった私のこのにっくきシミと 今から出来るかもしれない肌の奥に潜んでいるシミ予備軍に Wで効果を発揮してくれる成分なんだよね テクスチャーはサラリとしてべたつき感...
ちぃ
2014/11/13 (木) 12:48
インスタント アイ&リップ メーキャップリムーバー
オイルが入った2層式のポイントメイクアップリムーバーになります。 容器が、柔らかい細身なので、ギュッと握ると中身が出てきます なかなか出てこなくてイライラすることもないのが気に入っていますよ オイルも油膜が目に入ってくるほど強すぎないのに きちんとアイライナーを落としてくれています 今までは、クレンジングしてスキンケアを終わらせたときに 綺麗に見えても、翌朝目の下にインラインの汚れがうっすら残ってる ことがありましたが、こちらに変えてからそんなことは一度もないので 今まで「落ちにくいから」の理...
ちぃ
2014/11/13 (木) 12:40
パーフェクトゲルファンデーション
オールインワンゲルの先駆け的なブランドだけあって フアンデもオールインワンタイプなのだっ 洗顔後にコレ一つでOKなゲルタイプのファンデ 化粧水・美容液・下地・UV・コンシーラーなど こなすマルチなのよぉん SPF40 PA+++なので、オールシーズンの紫外線カットしてくれますね 使う量は、洗顔後にオールインワンとして使う場合は パール1〜2粒と書いてあります 私はどうしても化粧水をばしゃ〜っと使いたい派なので そのあと使うから、少な目を肌にのせて使っていますが 水分50%配合だけあって、もぉ〜潤いますねっ...
ちぃ
2014/11/13 (木) 12:23
スルスルこうそ
管理栄養士さん全面監修のもと作られたサプリなので なんだか安心して飲めました。 酵素ドリンクを去年いくつか飲んでいましたが ドリンクタイプはなかなかあの味に苦戦します これだとサプリで簡単にいつでもどこでも飲めるのが とっても便利だなぁと思います 80種類の植物エキスや乳酸菌など身体に良いものばかり 詰まっているようなので、これは内側からきれいになれそうで〜す
ちぃ
2014/1/4 (土) 12:24
リフトアップクリームROSY
年々お顔のタルミが気になるお年頃なので これは使ってみたかったアイテムです サンプル2回使用です 使い方は、サイトの動画を見ながら使ってみましたよぉ グイッと持ち上げるようにしてクリームを塗って行きます 使っていくと、マッサージ効果とゲルマニウムのおかげで 顔がポカポカしてきます コラーゲンの浸透のおかげもあり、ぷるんっな感じの 肌になれそうな感じですよ リフトアップは2回使用じゃよくわからなかったぁ 1週間くらい使ってみたかったかも
ちぃ
2013/9/29 (日) 15:37
いちごの約束
完全無農薬のいちごで作られた酵素ドリンクです 5〜10倍に薄めて飲むんですけど、すっごい美味しいんですよ 酵素独自の香りはあるものの、甘くって美味しい 原液をそのままヨーグルトに入れて、食べてます 炭酸ミネラルウォーターで割って飲んだりと 色々使えるので、便利 カロリーも1杯分が、28キロカリーと低いのも嬉しいところです 私これ飲むとなぜか身体がポカポカしてくるんですよぉ 美味しい上に身体にもよくて 美肌も期待出来るなんてとっても嬉しいアイテムです
ちぃ
2013/9/29 (日) 13:59
ビエナゼリーライブラリー
スレンダーボディが羨ましい”サトエリ”さんお勧めの 置きかえ食です 牛乳を50ml合わせて混ぜて行くと かなりもったり重みのあるババロアみたいになります すっごいお腹もちがいいので、これ一袋で十分満腹ですよ おやつなら一袋で、置き換えなら2袋を食べるみたい 美味しいから、私は小腹が空いた時のオヤツとして食べていました ビタミン類がたっぷりなので、置き換えても 身体に良さそうなアイテムで〜す
ちぃ
2013/9/29 (日) 13:56
クレオ ブレスシート
このシートは、磨いて拭く事でお口の中の 歯ぐき・舌・など歯磨きでは取れにくい部分の 汚れまでもとってくれるシートなんだぁ 厚みのあるこのシートで歯を拭くだけで ほぉ〜んとサッパリするっ グレープフルーツの香りもなんとも爽やかよぉ ザクロ果実エキス配合でお口の中を清浄してくれるの 虫歯予防以外にも、口臭ケアにもつながるので 外出先で、歯を磨けない時にもすっごく助かりそうな アイテムだよね 手の平サイズなので、バッグに忍ばせて持ち歩けるから メイク直しの際にササッと使えるから 働く女子にはす...
ちぃ
2013/9/29 (日) 13:52
INIC コーヒースムースアロマ
主婦に子育てにと忙しい合間にほっとするのは 美味しいコーヒーを飲んでる時だけ 手軽に美味しいインスタントコーヒーに出会えましたよ お湯を注いで入れただけのコーヒーとは思えない 奥深い香りと、飲みやすい苦味のコーヒー 厳選んしたアラビカ種の豆を100%使用した 香りや深い味わいにこだわって 水分だけを取り除いたパウダーコーヒーになってます ミルクを入れてカフェオレにして飲んでましたが 美味しかったです
ちぃ
2013/9/29 (日) 13:49
霧島山麓薬草茶
お湯を注ぐ前に、お茶パックからいい香りがしているんですよ 甘い香りのような感じもする 科学的な添加物や保存料・着色などもフリーなので 安心して飲めるお茶なの 1包をお湯を注いでしばらく置いておくとこんなお色に変化します 霧島シラスのミネラルを豊富に含んでいて ヨモギ・カキドオシ・スギナ・ビワの葉などの薬草を ブレンドしたお茶なの なんの香りなのかわかんないけど、甘い香りというか 和漢の薬草独自の香りがふわわ〜んっと漂います 苦味は全くないですね 薬草それぞれに効能が色々あって 便秘解消・...
ちぃ
2013/8/29 (木) 21:58
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.