Tweet
ななこさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
20種類近くのアミノ酸成分と、5種の植物エモリエントオイルや ヒアルロン酸成分などが配合された、ノンシリコンシャンプー。 オリエンタルな香りのシャンプーは すごく泡立ちがよくてビックリ! ノンシリコンと相性が悪く(?)いつも全然泡立たない私の髪ですが 泡パックができるほどの泡ができます。 これだけでも好感度大(笑 少し強めのラグジュアリーな香りのコンディショナーは 洗い流す時の手触りが、普通のコンディショナーとはちょっと違。 サラサラッとしてるのではなく、濃厚にしっとりしてる感じ。 乾かすと...
ななこ
2013/7/14 (日) 0:29
ひげん 酒コスメお試し基本セット
ひげんコスメは、酒造屋さんの“酒コスメ” 日本酒、酒かす、米ぬかのアミノ酸化粧品で 酒蔵ならではの潤いがポイント。 全体的に使用感いいし、使用後の保湿感がとても強く これからの季節にマストじゃないかなと思います。 アンチエイジング対策としても使えそうかな。 個人的には、トロミがある化粧水が頼りになって好きです。
ななこ
2012/10/2 (火) 0:28
ビオリズム洗顔フォーム
ダマスクローズの天然成分に、ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン 微粒子スクワランなどを贅沢に配合した 保湿感重視の洗顔フォーム。 ネット使用で、しっかりもちもち弾力泡ができます。 逆さにしても落ちないほどの、もっちもち泡の壁で顔を洗うと 肌に負担かからないし、なにより本当に気持ちいいです☆ 洗い上がりは、さっぱりしっとり。 保湿感も、かなりのものです。 これからの季節にはマストだと思います!!
ななこ
2012/10/2 (火) 0:12
美的90選 ベジライフ酵素液
酵素の力で90種類の天然成分を発酵させた“植物発酵エキス”により カロリーダウンしながらしっかり栄養補給してくれる ダイエットサポート飲料。 付属のカップで、1回20mlを目安に飲みます。 水などで割ってもいいみたいだけど、私はそのまま飲みました。 味は、ほんのり甘くて苦味などは一切ナシ。 そして不思議と、空腹感も感じずビックリ! 1回分、わずか14.2kcalなのも嬉しいところですね。 栄養分をしっかり摂れるプチ断色という意味で かなり優秀だと思います。
ななこ
2012/10/1 (月) 23:58
アサイーフェイシャルソープ
原料から全て無農薬栽培又は自生植物にこだわった 100%オーガニックのプレミアムソープ。 ネット使用で、優しいふわっふわのやわらかい泡ができます。 泡にも色(薄いピンク色)が出てるんですよ☆ 香りはほのかで上品なローズです。 洗い上がりは、しっとりスッキリ。 優しく汚れを落としてくれた感があり、気持ちいいです♪ 保湿感も十分なので、これからの季節にマストかも!
ななこ
2012/10/1 (月) 23:42
美感青汁
新感覚のジェルタイプ美容青汁。 コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド、CQ10などの 美容成分がたっぷりな上に、ビタミンCはなんとレモン180個分! 1本たったの3kcalで、青汁特有のあのニオイや味は全くナシ。 美味しいマンゴー味で、普通に美味しいです♪ きっと、青汁って言われなかったら絶対わからないだろうな〜。 お値段もお手頃だし、味も美味しく、なにより手軽。 続けるにあたって大切な要素が揃ってると思います☆
ななこ
2012/10/1 (月) 23:26
ストローラー タマミ
信州の清澄な空気とキレイな水で育った花(ドクダミ・カミツレ)の エッセンスを詰め込んだ、ベビーも使える保湿ジェル。 テクスチャはプルップルのジェルで、本当みずみずしくて この季節にピッタリ!ってカンジ。 香りはほのかにハーブかな。 少量でもしっかり伸びるし、保湿感もあります。 エアコンの乾燥からも守ってくれそう。 この季節、クリームだと重くなりがちだけど サラサラローションだとちょっと物足りなくて…な人には オススメじゃないかな☆ 汗っかきの赤ちゃんだからこそ、しっかりケアしてあげたいですね...
ななこ
2012/7/17 (火) 23:54
水のクリタのうまい水
ミネラル濃度をコントロールした水で 軟水より高い硬水でありながら、透明感のあるおいしさを実現した 身体に嬉しい2つの味の硬水。 カルシウムが水道水の約2倍含まれるミネラル100と 4倍のミネラル200。 飲み比べると全然違う味で、面白いなって思いました。 子供が飲むには100がオススメ、私自身は200が好みです。 専用のパックスタンドがついてるので、冷蔵庫に縦置きできるし 飲み終わったあとも袋は小さく畳めて、ゴミも嵩張りません。 なにより、宅配専用なので家まで届けてくれるのも◎ 1度試す価値はあると思...
ななこ
2012/7/9 (月) 11:23
エッセンシャル ボディバター ローズ&ゼラニウム
テクスチャは、バターのわりに柔らかく、でも濃厚。 肌に乗せて温まるとよく伸び、ベタつきもなくてすぐにサラッとなるので 使い勝手いいですね。 翌朝もしっとり感が残ってたし、高保湿だと思います。 特別乾燥肌というわけではないけど、冬場はやっぱり これくらい保湿感があったほうが安心できますね☆ ローズ&ゼラニウムの香りも、リラックス効果あるかも! 個人的にローズの香り大好きなので癒されます♪
ななこ
2011/12/26 (月) 19:16
Re美 ソープ
こちらで当選させて頂きました♪ ソープはとても泡立ちよく(泡立てネット使用)モコモコとキメ細かい泡が出来上がります。 洗顔後は、さっぱりしてるけど、つっぱり感はゼロ。ピーリング成分配合のせいか、つるつる感もあり、適度な保湿感もある。この季節にはちょうどいいかも! 個人的に、ソープ自体の透明感溢れるキレイな色が、癒しを運んでくれる気がします☆ サンプルも使いましたが、化粧水がトロ系でお気に入りです。保湿されてる感抜群なので♪
ななこ
2010/6/25 (金) 14:52
ヨフィバー フルーツマスク
モニター当選させてもらいました♪ 泥パックのようなテクスチャで、生フルーツ特有の香りがします。使用後すぐに実感するという“イクツーツ感”も、はじめは衝撃でしたが、「きいてる」という感もあり、5分も経てば感じなくなるので、慣れかな??と思いました。 洗い流したあとは、しっとり艶やかなお肌になります。続けてやると、お肌に艶が生まれそうです☆
ななこ
2010/4/26 (月) 15:11
プリモディーネ シーバムコントロールVCローション
モニター当選させてもらいました。 シミやシワ、ハリの改善に効果が高いということで、期待大!でした。高濃度VCだけど、テクスチャはわりとサラサラしていて、つけ心地も◎ そして、あまりの浸透の速さにビックリでした。グングン吸い込んで、何度重ねづけしても足りないくらい…。そしてつけたあとのお肌はもっちもち! 短期間でしたが、少し目のあたりハリが出たような気がします。化粧ノリもよかったような??もっと使ってみたい商品です!
ななこ
2010/3/20 (土) 16:23
黒体熟成石鹸アロテナ
キレイナビ様より、モニター当選させて頂きました☆ キメの細かい、もっちりコシの強い泡ができます。手を逆さまにしても落ちないくらい、しっかりした泡です。 HPの洗顔方法にあった通り、泡パックをしてから洗顔すると、洗顔後のもっちり度がUPしてるように思いました。洗い上がりも、しっとりすっきりで、とても気持ちいいです♪ 香りは特にないので、人を選ばないと思います。この季節、しっかり汚れを落として、ばっちり保湿してくれる、強い味方になりそうです☆
ななこ
2009/12/27 (日) 23:00
TASU+クリアマスク・琉球クチャ
モニター当選させていただきました☆ クレイパックなのですが、わりとトロトロとしたテクスチャで柔らかく、もっさりならないカンジです。肌への負担が少ないんだろうな〜と感じました。 パック後はなんだかお肌が明るくなったような(くすみが少し取れたかな?)カンジがしました。刺激もなく、とてもマイルドな仕上がりです♪
ななこ
2009/7/21 (火) 22:13
エクスプレスオフ
ペンシルタイプのメイクアップリムーバーです。 アイラインとか失敗してはみ出してしまった時、これ1本あればすぐに修正できます!綿棒でふき取れば瞬間にキレイに消えてくれるので♪ほとんど跡が残ってないのがスゴイです。 ペン先がとても柔らかいので、キャップなどに当たるとグニャっとなってしまうのが注意かな〜。
ななこ
2008/11/3 (月) 17:15
メイベリン ボリューム エクスプレス マスカラ
もともと、メイベリンのマスカラとは相性が良いのですが、これも例外なくそうでした☆ ポーチに入りやすい大きさ、湾曲したブラシ、まつげパーマかかってないのに全然落ちてこないカール力…などなど、とっても魅力的です♪もちろんボリュームも出るし伸びます! お湯で落ちやすいのもいいです。
ななこ
2008/11/3 (月) 17:10
ねば塾 白雪の詩
噂のこの石鹸、1度使ってみたかったので買ってみました。 コスパは素晴らしく良いですが、だからと言って特になにか効果があるとは思えないような…。石鹸だし、ちゃんと泡立てて使えばとてもスッキリするので、洗顔というより全身に使うのにオススメかもしれません。 これから乾燥の季節になりますが、どちらかというと夏向きかも?でもこのコスパなら、普通に手洗い用とかでも活躍しそうです。
ななこ
2008/11/3 (月) 17:06
ニベアボディ クリーミィミルク
某有名コスメサイトでのモニター結果がよかったこともあり、買ってみました。 ミルクなのですごく伸びもいいし、ベタつきも気にならず、次の日もしっとり潤ってます。シアバターの香りがキツイという人もいるみたいですが、あたしはたいして気になりませんでした。 このお値段(あたしは498円で買った)でこの効果なら、コスパ考えても文句ないんじゃないでしょうか☆
ななこ
2008/11/3 (月) 17:01
ダブルエクステンション ビューティ チューブ
ベースコートとトップコートが1つになった、斬新で新しいマスカラ♪ちょっと大きいので、ポーチに入れるには向かないけど…。 下地には保湿&保護効果があって、これを塗ってる時点からすでに伸びてる!乾かないうちにトップを塗ると、これまた伸びる!多分、繊維の1つ1つが長いせいだと思いますが、「180%ロングまつ毛」という売り言葉は伊達じゃないようです☆ お湯でスルンと落ちやすいのもよかったです♪
ななこ
2008/11/3 (月) 16:57
ピンクグレープフルーツ・ピューレローション
ピンクグレープフルーツのピューレローションです♪ 甘すぎない爽快な香りと、さっぱりした使用感がこれからの季節にピッタリ!スーッとよく伸びてなじみもよく、すぐにサラサラになります。保湿面で言えば物足りない人もいるかもだけど、汗の季節にはこれくらいの方がいいと思います。同種類のボディバターと、身体部所によって使い分けてます☆ ただ、減りが速いのでコスト的にはどうかな〜(汗
ななこ
2008/5/21 (水) 23:58
1
2
3
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.