Tweet
masukattoさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アンサージュ アーティウオッシュ
アーティウォッシュとは洗顔料なのですが、こちらのメーカーさんでは”即効性のある毛穴ケアほど結果も一時的なものになってしまう”と考えていらっしゃるそうで、おとなの女性が抱える毛穴エイジングの悩みは、複合的な原因が重なって引き起こされており、”「毛穴と肌」の両方に適切で継続的なケアが重要”というスタンスを貫かれています。 [香り・見た目] ・アーチチョーク(アーティチョーク)という、料理にも使用される植物エキス配合で、何よりも香りに癒されます。植物くさいハーブ系の香りというわけではなく、花のよう...
masukatto
2016/5/8 (日) 11:28
手作り洗顔石鹸 アンティアン クイーン オブ ソープ 【ラベンダーハニー】
敏感肌、乾燥肌、アトピーなどの方はもちろんのこと、肌を健康で元気にしたいと思うすべての方に使って頂ける石鹸。 『世界中から考えられる最高の材料を集め、石鹸本来の作り方で生成』されているそうです。 どんな洗顔料を使用しても問題ない方はいいですが、何より毎日肌を健やかに保てることは嬉しいことですよね。 もちろん、肌がきれいだと嬉しいですが健康的な肌が一番♪ この石鹸なら、と思った方は是非一度お試しください! こちらの石鹸は”クイーン”で、貴重なホホバオイルが贅沢に使用されているそうです。 洗顔は...
masukatto
2016/4/23 (土) 14:48
スタイルアップカフェ ダイエットコーヒー
モニター当選、ありがとうございます。 まずは、「味」から。 水またはお湯で溶かすタイプのコーヒーなのですが、今回は暑いということもあり、お水150mlほどに溶かし、氷を入れてみました。(よくかきまぜたほうがいいです。) とてもまろやかな味で、コーヒーが苦手な方でも意外と飲めるのではと思えるほど、飲みやすいと感じます。 まろやかなので、後半はクリームをたくさん入れて砂糖も沢山入れて飲んでしまったのですが、個人的には好相性だと思います。 色々な飲み方ができますね。 「特徴」は、コーヒー豆に、香辛料とし...
masukatto
2012/7/11 (水) 17:38
ジューシーダイヤモンド ドーリーブリリアントゴールド
いつもお世話になっています! 今回、初めてポイント交換をしました。 すぐに届けてくださり、ありがとうございます。 普段使いでも、とあったのですぐに使ってみることに。 やわらかいホワホワのパフの中から、細かい、けれど肌なじみのよいパウダーラメが出てきます。 それになんと、ボディラメなのにヒアルロン酸と美容成分配合なんですよ。 重ねると豪華になるし、一度なら本当に普段使いでもかわいい感じで自然に使えます。 ラメとパフを別々に準備することもないので、とっても使いやすいです。 これからもステキ...
masukatto
2012/6/8 (金) 10:06
イデアアクト プラチナVCセラム
いつもお世話になり、ありがとうございます。 今回も、キレイナビさんのモニターで新しい商品を知ることができて、 嬉しかったです。 毎回、新鮮な体験をさせて頂いています。 今回は、自宅で岩盤浴ができるなどの商品で有名なシーボディさんの商品で、イデアアクト;2代目『プラチナVCセラム』です。 「シミの原因;メラニン」と「くすみの原因;老化・糖化コラーゲン」にダブルにアプローチ。 香りがなく、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、界面活性剤フリー、鉱物油フリーの美容液です。 香おりを気にするタ...
masukatto
2012/3/7 (水) 15:04
Bi mania(美マニア) ゼリータイプ
いつもお世話になり、ありがとうございます! アリストさんという会社さんのBi mania(美マニア)というコラーゲンを試しています。 こちらは、冷蔵庫で冷やしてからすぐに食べられる(飲める)ゼリーです。写真でも、冷蔵庫から出して写真をとったので、ゼリーが少し汗をかいています。 (ちなみに粉末状もあり、そちらはお水かお湯に溶かすタイプです。) コラーゲンはもちろんのこと、食物繊維やビタミンC、オルニチンも配合され、栄養価が高いです。 今、粉末状タイプと合わせ、連続して飲んでいますが、便通がよくなり...
masukatto
2011/9/29 (木) 13:18
Bi mania(美マニア)
いつもお世話になり、ありがとうございます! アリストさんという会社さんのBi mania(美マニア)というコラーゲンを試しています。 こちらは、お水かお湯に溶かして飲むタイプのコラーゲンです。 粉末状で、すぐ溶けます。(ちなみに、ゼリータイプもあり、こちらは開けてすぐ飲めるゼリーです。) コラーゲンはもちろんのこと、食物繊維やビタミンC、オルニチンも配合され、栄養価が高いです。 今、連続して飲んでいますが、便通がよくなり、体も少し楽になる感じがあります。 肌のハリについては、飲み始めて3日く...
masukatto
2011/9/29 (木) 13:08
プレエッセンスC
モニター当選ありがとうございます!! プレエッセンスCは、37年間日本人の肌と日々向き合ってきた、日本の美容皮膚科の先駆者ドクター石井が研究開発したスキンケアです。 石井博士の発想は『美脳肌』。 情報に惑わされず、自分の肌でいいものを選び、自分の肌で考える肌を育てること。 「迷ったらいつでも相談に来てください」という、頼もしい発言には、博士の自信が漲っています! 成分もオウゴンエキスやオタネニンジンエキスなど、納得の美容成分が配合されています。 写真は届いたときの写真です。完全密封で...
masukatto
2011/5/22 (日) 21:15
夏恵(なつのめぐみ)
いつもお世話になり、ありがとうございます。 モニター当選、感謝!です。 夏恵はいかにも効果がありそうな茶色の錠剤で、1日6錠のみます。そして、成分はL-シトルリンが含まれているそうです。 これは、医薬品成分から食用利用へと解禁された素材で、スイカやニガウリなどに多く含まれる成分なのだそうです。体内に吸収されると血管を拡張し、血流を良くする働きが確認されており、動脈硬化・脳卒中の予防、冷え性改善などの効果も期待されているそうです。 夏の食べ物に、意外な効果があるのですね。 確かに、初めは分からなか...
masukatto
2011/1/30 (日) 15:52
おすすめコスメvol.5 ハンドクリーム ドライスキン用
言わずと知れたロクシタンのハンドクリーム。 べたつかず、さらっとしているのに肌馴染みのいいクリームです。 香りも爽やかで、癒される香りです。 シアバター配合で、しっとり。 独特のパッケージもかわいいです。 縦型に入るのもカバンのポケットに入れたとき、取り出しやすく便利です。 お土産でもらってから、ずっと使っています! 皆さんも使ってみてください★
masukatto
2010/11/26 (金) 15:19
おススメコスメ vol.4 ランコム ジェニフィック
★LANCOM★のジェニフィック 肌にぐんと浸透し、ふっくらキメ細やかな肌に導くいてくれます。 研究に10年かかっているだけあって、使い始めて10日から2週間くらいで、キメが整い、美白を実感できます。 マッサージするように伸ばすのがいいようです。 ジェニフィック ベストコスメ大賞や、2009ヤフービューティー ベストコスメアワード スペシャルスキンケア部門第1位も受賞しています。
masukatto
2010/11/26 (金) 15:09
おすすめコスメvol.3 クイーンザエーゼインEX エッセンスジェル
たっぷりの美容成分で肌を潤す美容液です。 夜、クリームを塗り忘れたときも、朝しっとりしていて驚きました。 オーガニック原料のクロレラエキスやウワウルシ葉エキスが明るい肌に導いてくれます。 美白効果もかなりすごくてオススメです。 ジェルなので肌馴染みも良く、これはバラの匂いなのかな、いい香りでリラックスできます。 ケースもくねっとしていてエレガントですヨ♪
masukatto
2010/11/23 (火) 10:36
おすすめコスメvol.2 ダナハン(ハンバン化粧品)の濃密マスク
韓国コスメのダナハン(扱っている会社はハンバン化粧品さん)で、マスクをゲット!! このパックはすごく濃厚で、何なんだこの保湿力は!とびっくりしました。 使い方は、洗顔後、化粧水で整えたあとに15−20分置きます。 裏技は、湯船でパックごと温めて、その後開封し、湯船に浸かりながら使うと効果アップです。 30種類の厳選された成分が肌に浸透! 高麗人参の香りもオリエンタルで、精神的にも癒されます。 美肌に古くから使われている、高麗人参。 日本では馴染みがないかもしれないですが、高価で健康面への滋養...
masukatto
2010/11/23 (火) 10:28
ikitel イキテル クレンジングオイル
乳酸菌の開発から生まれたスキンケアシリーズ、イキテルはパラベンフリー,無香料,無着色,弱酸性で肌に優しいだけでなく、潤い感が残るクレンジングオイルで、ヤクルトさんが開発した製品です。 クルクルと円を描くように落としているうちに、毛穴も目だたなくなってきました。 乾燥の季節こそ、クレンジングをしっかりして、肌を爽やかな状態にしてから保湿しようと思い、無添加コスメというところに惹かれ、こちらを試しています。 説明書もついてきて、パッケージもスタイリッシュで素敵です。 もちろん、マスカラやル...
masukatto
2010/11/16 (火) 19:45
ナノアクアリッチ
モニター当選、ありがとうございます! 今回の商品は、未来派インナーコスメ『ナノアクアリッチ』!! ナノアクアは美しさを可能な限り導き・働くサプリメントで、写真でもわかるようにカプセルで飲みやすく、色もピンクでかわいいです。 吸収力にこだわり、低分子化に成功したヒアルロン酸を高配合したそうで、細胞を構成する成分、ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、デルマタン硫酸、ケラタン、ヘパラン、ヘパリン、繊維質であるコラーゲン、そして、ECMの働きを助けるシアル酸(燕の巣)とフカヒレ軟骨までが配合されています。...
masukatto
2010/11/6 (土) 18:58
ダナハン クレンジングクリーム
平子理沙さんがこの化粧品会社のサンシンシリーズを愛用していることで話題の、韓国コスメ♪ こちらは、ハンバン化粧品のダナハンというシリーズです。 高麗人参が入った化粧品はアンチエイジングや、美白などに高い効果があるそうです。 このダナハンのクレンジングクリームには黄土も入っているそうです。 乾燥肌の方におすすめで、わたしはマッサージするようにメイクを落とし、ティッシュオフしています。 必要な皮脂まで落ちてしまうことなく、洗い上がりしっとり。 嬉しいのはこの容量で、こんなに沢山入ってる...
masukatto
2010/10/5 (火) 11:53
ザイン クリアエッセンス 美容液
平子理沙さんがこの化粧品会社のサンシンシリーズを愛用していることで話題の、韓国コスメ♪ 高麗人参が入った化粧品はアンチエイジングや、美白などに高い効果があるそうです。 私が買った、ザインというシリーズの中の、この美容液は、白く透明に近いのびやかなジェルで、マグノリアの香りが何ともいえない癒し効果を与えてくれます。 使い始めの何日かが、一番効果を実感でき、くすみがひくのが分かります。 これからも使い続けます! 40ml 16800円
masukatto
2010/10/1 (金) 18:28
スペクタクルリンクルクリーム
キレイナビさんで知ったリンクル化粧品のスペクタクルリンクルクリームを購入してみました。 モンドセレクション2009年と10年に金賞受賞した、しわに画期的な効果を現すクリームです。 今はキャンペーン中なのか、送料900円ほどのみで商品を購入できました! 効果のほどは、額のしわが少し減ってきました(びっくり) 目の下にも効果が出ないかなと思って、期待して使っています。 白くて伸びの良いクリームに、箱には使い方も載っていて親切です♪ リンクル化粧品 17000円
masukatto
2010/9/21 (火) 10:32
クリスチャンディオール アイカラーディオールショウ
秋らしい色のディオール、アイ ショウ,アンドレスド ベージュです。 写真よりももっと色はキラキラして、艶やかな付け心地です。 アイシャドーの下地として使い、上にグリーンやパープルを重ねても発色がよく、とても便利で不思議なカラーです。 お店の方に勧めてもらわなかったら、気付かなかったかも! おすすめです♪
masukatto
2010/9/20 (月) 18:21
ごぼう茶
わーいo(≧∀≦)o 初モニターの当選ありがとうございます!! 選んでくださり、ありがとうございました、とっても嬉しいです♪ ご紹介するのは、とても便利なティーバッグでおなかにも優しい「ごぼう茶」です。 こちらは、嬉しい30包入り、そして5.6kカロリーと控え目なカロリーも更に嬉しいです。 早速、昨日から試しているのですが、味はほうじ茶のような優しい味です。 もちろん苦味もなく、開封したときから薫る香ばしい匂いが、リラックス効果も誘ってくれます。 原材料はごぼう乾燥末。食物繊維たっぷりですね。 腸に良...
masukatto
2010/9/8 (水) 23:43
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.