Tweet
加野さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
天使の優しさ
モニターに当選しました!ありがとうございます。 LUSHには以前から興味があったので、興味津々でさっそく使ってみました。 匂いは他の方々のコメントのようにちょっと強め。ラベンダーの香りがしっかりします。 「泡立たないから、洗った感じがしないかな?」なんて予想してたんですが、マッサージしているとつぶつぶが感じられてピーリングでもしたようにつるりと感じました。 最初は水を足し過ぎてゆるくなっちゃいましたけど、これは慣れでしょうね。 洗い流した後はぬるっとして潤い成分が肌の上に残る感じ。‥‥‥残念な...
加野
2007/9/20 (木) 0:29
コスメデシア サンプルセット
無料サンプルいただきました。 モイスチュアローション、モイスチュアエマルジョンのセットでした。 両方とも重めのテクスチャーです。ローションはとろっとしていますし、エマルジョンもこってりしています。 保湿に勢力を注いだ、正統派といった感じ。 CoQ10が入っていたりして、アンチエイジングにもアプローチしてくれるのは嬉しいところですね。 正直、今の時期にはちょっと重かったかな? 冬場には乾燥肌の頼もしい味方になってくれそうです。
加野
2007/7/14 (土) 3:17
銀座漢方閣 サンプルセット
サンプルセット戴きました! 洗顔石鹸、美容液、美肌のサプリ、ダイエットのサプリ、ダイエットティーの計5点のセットでした。 一番よかったのは美容液です。とろみがあってべたべたしないのにすごい保湿力。しっとりしました。 洗顔石鹸もさっぱりした洗い心地で、5歳の娘のからだも洗ってみましたが、なんの問題もありませんでした。 サプリとお茶は、漢方というだけあって?独特の匂いがします……シナモンのような山椒のようなスパイシーな匂いです。サプリは丸のみするので大丈夫でしたが、お茶はちょっと苦手でした。
加野
2007/4/3 (火) 17:57
飲む黒胡麻
サンプルを戴いたので、さっそく飲んでみました。 説明書きにあったように、黒胡麻の粉をお湯250ccほどに溶かしました。 だまになることもなくさっと溶けて、香ばしい胡麻の匂いがします。 味も想像したよりはおいしいです。 でも、胡麻の味って特徴があるじゃないですか。コーヒーカップ1杯飲むのは途中で味に飽きちゃってきますね……。 やっぱり毎日飲むのはきついかな? 胡麻の健康効果はスゴイ(薬効がすべてあるって書いてあった。)らしいから、続けていけたら効果が出そうかも。
加野
2007/3/31 (土) 22:13
ペタドレックス
一日に2粒、一週間きちんと飲んでみました。 味はあまりないしも大きすぎる事なく飲みやすいんですけど、やっぱり匂いが独特ですよね。 ふきにはあまりなじみがないので、乾燥しいたけの匂いに似ているなあと感じました。 まいったのが、説明書きにもあったんですけど匂いが胃から上がってくるんです。ふきの匂いのげっぷが出やすくなって、ちょっとイヤでした。 食前に飲めばましでしたが、それでも多少は匂いが上がってきました。 効果はたった1週間しか試してないし微妙でしたね。花粉症は少しは改善されていたのかな?偏頭...
加野
2007/3/29 (木) 21:35
トゥヴェール モイスチャーローション競┘侫Дティブ
サンプル届きましたので、さっそく夜のお手入れに使ってみました。 さっぱりタイプとのことですが、とろみがあって思ったよりしっとりします。 少量でもかなりしっとりしました。 パンフにあった「さわやかなバラの香り」は、残念ながらかすかすぎてよく分かりませんでした。でも強すぎる香料が入っているよりは好感が持てます。 美白効果も、1回の使用ではいまいち実感できませんでしたが、アルブチンがたくさん入っているらしいので持続して使えば肌が明るくなりそうです。
加野
2007/3/6 (火) 22:08
ルーシャスローション【Buttercream Frosting】
サンプル、エアメールで届きました。 切手もオリジナルでカワイイ! もうすっごくあま〜い香りです。 バタークリームだけにこっくりした重めのテクスチャーを想像していたんですが、思ったよりのびが良くてするする肌に吸い込まれました。 べたつくこともなく、すべすべになりました。 強い匂いが苦手な方はだめかもしれませんが、かなりおすすめです。
加野
2007/2/28 (水) 22:48
クリーム フォーチュネイトa
無料サンプルとしていただきました。 テクスチャーはかたすぎずやわらかすぎず、でしょうか。肌にのせたらあっという間にさらっと吸収されてしまいます。 潤いが足りないかな、と一瞬思いますが時間が過ぎるにつれて肌がだんだんもっちりつやつやになってくるんです。油分などで強引に保湿するというよりは、肌の奥底から潤いがにじみ出てくる感じ。これはけっこう感動ものでした! パンフを見てみると、BIO-GABAだとかビタミンC誘導体だとか、ほかにもいろいろな成分が豊かに配合されているようです。20,000は高い!けど、その分の効果...
加野
2007/2/2 (金) 10:43
ラシク・ダイエット 燃焼サポートサプリ
サンプルとしていただきました。 Lーカルニチン、ガルシニア、パントテン酸が入っているそうです。 こういうサプリは手軽でいいですよね。一回分が個別にスティック状に袋に入っているので、外出先にも持っていきやすいと思います。 匂いはほとんどないようです。 味は、強烈に酸っぱい!! ガルシニア抽出エキスのヒドロキシクエン酸のせい?酸っぱいのが苦手な方はダメでしょうね。 私は酸っぱいもの好きなので、むしろ気分的にもリフレッシュできそうでOKです。
加野
2007/1/29 (月) 0:18
ラシクダイエット ファイバーサポート・ゼリー
サンプルとしていただきました。 私が試したのはレモン味です。 他にアセロラとアムラ(インドの健康果実らしい)があるようです。 ゼリーといっても、ゼラチンや寒天で作ったつるるん感とは全然違います。 水を入れてしばらく置くと固まってくるんですが、独特の舌触りです。 ゼリーの粒子が集まっているかのようなざらっとしたつぶつぶ具合。はじめて出会う、不思議な食感でした。ちょっと苦手・・・。 これは、水を吸うと30倍に膨らむサイリウム種子のためらしいです。 味は甘さがあまりなくさっぱりしていて私は大丈夫でした...
加野
2007/1/29 (月) 0:07
ラシクダイエット 糖質デザイン・スープ
サンプルとしていただきました。 私が試したのはトマトスープです。他にオニオンコンソメとわかめの味噌汁もあるそうです。 バランス&カロリーコントロールドリンクが口に合わなかったのでこれもまずいのかな?と思ったんですが、思いのほか?しっかりした濃いめの味でこれを食事時に飲んだら全体の食事料が減りそうな感じがしました。トマト味だしご飯を入れてリゾット風にしたり、魚介を入れるともっとおいしく飲めそうかな。でもそうするとダイエット効果が減るのかな。 パンフレットによると、小麦アルブチンというのが糖質の吸収...
加野
2007/1/28 (日) 23:56
ラシクダイエット バランス&カロリーコントロールドリンク
サンプルとしていただきました。 いただいたのはストロベリー味です。他にパイナップルと抹茶ミルクがあるそうです。 ダイエットドリンクで大事なことって、おいしいかどうかですよね。おいしくなかったら続けられませんから。 ビタミンやミネラルなど栄養素がきっちり入っているのは好印象。でも、ざんねんながら、美味しくなかったデス・・・。 匂いは人工的な苺の匂いでがまんできたんですが、なんとも水っぽくて正直なところまずかったです。すみません。 きっちり計量したので、水が多すぎたということはないはずです。水分を吸...
加野
2007/1/28 (日) 23:43
アミノコスメ+コラーゲン
たっぷり戴きました。やった! いままでいくつかコラーゲンのドリンク(粉を溶かすタイプも含む)を試してきましたが、かなり飲みやすい方だと思います。 ヨーグルト風味ということでしたが、色も黄色だし苦味があるのでグレープフルーツの味に似ているような気がしました。 溶けやすさはまあまあですね。しつこくぐるぐるかき回していると徐々に溶けます。 肝心の効果は、飲みはじめて5日で確かに肌がしっとりしてきました。こんなに早く効果が出るなんてびっくりです!冬ですし乾燥で悩んでいたのですが、飲み始める前と明らかに変化...
加野
2007/1/26 (金) 0:23
海藻海泥シャンプー、トリートメント、海藻へアエッセンス
無料サンプルとしていただきました。 一番気に入ったのはヘアエッセンス。洗い流さなくてもいいというのがラクチンでいいし、これ、ほんっとうに髪が潤います。 本来はつけた後ドライヤーで乾かすようなんですが、自然乾燥でも十分なめらかになり毛先がまとまりました。 シャンプーとトリートメントは、まずそのグレーカラーにちょっとびっくり。 色から炭石鹸を連想しちゃってさっぱりしすぎたらいやだなあと思ったんですけど、シャンプーは泡立ちも細かいし両方ともマリンノートっぽい優しい香りでなかなか良かったです。 ただ、高...
加野
2006/12/30 (土) 0:00
パワ エナジー クリーム
無料サンプルとしていただきました。 これに関しては、あまり強い印象はありません。可もなく不可もなく、といった感じでしょうか。 十分保湿力のあるナノプラセンタジェルの後に使用したので、単体での効果が分かりづらかったのかもしれません。し、しまった。 のびはいいけどこってりしたリッチなテクスチャーだったので、マダム向きだと思います。エイジングケアの商品ですしね。 考えてみたらこれを使った日は暖房のがんがんきいた部屋にいたにもかかわらず、朝になっても肌はもちもちのままでした。さすがの保湿力でしょうか。 ...
加野
2006/12/22 (金) 9:43
パワ リフト ポア
無料サンプルとしていただきました。 私は、これ全然ダメでした・・・。トリニティーラインでいただいた他のサンプルはどれも好印象だっただけに、ちょっと残念な気持ち。 頬の毛穴もおでこのしわも気になっているので顔全体にのばしたのですが、しばらくすると水のりかヘアジェルでも塗っちゃったみたいに肌の表面がぱりぱりにつっぱってしまいました。 ああ、こうして毛穴が小さくなるんだな、と思いつつもそのぱりっぱりの感触に耐えられず、手持ちのゲルを上からのせちゃいました。がまんできなかった・・・。 それでもぱりぱりの...
加野
2006/12/22 (金) 9:31
ナノプラタセンタ ジェル
無料サンプルとしていただきました。 実は、トリニティーラインの中で私が一番気に入ったのがこれです。 他の方の評価は別れているみたいですね。こくがあってリッチだから、普通肌の方や若い方だとトゥーマッチなのかもしれませんね。 さて、ジェルとのことなのでもう少しゆるめを想像していたんですけど、黄色っぽい色でかためのテクスチャーでした。でものびがいいので、塗りやすいです。 パワ モイスト ローションもそうだったんですけど、私は匂いはあまり気になりませんでした。鼻炎持ちだから鼻がきいていないのかも(笑)。 ...
加野
2006/12/22 (金) 9:16
パワ モイスト ローション
無料サンプルとしていただきました。 トリニティーのことは妹も聞いたことがあると言っていました。口コミで評判いいみたいですね。 さてこのローションなのですが、パンフレットに書いてあったように良く潤います。 私の場合は香料もあんまり気になりませんでしたし、すこ〜しとろみがあって使用感もかなり良かったです。ナノだけあって奥深くに潤いが入っている感じもしました。 そうとうな乾燥肌で、いつもはサンプルのちっちゃいパッケージでは足りなくて2回分一度に使うことも多いのですが、これの場合はひとつで十分でした。 ...
加野
2006/12/22 (金) 8:59
リモネアローション
無料サンプルとしていただきました。 「温泉水に含まれる天然ミネラル成分を分析・研究し定量化してつくりました」とのことで、無色透明で普通の水みたいに見えます。手のひらに出してみると、なんだか酸っぱい匂い。なんで? 使用感はすご〜くさっぱりしています。私は乾燥肌なのでもの足りませんでしたが、潤わないわけではないのでべたつくのが嫌いな方にはいいかもしれませんね。
加野
2006/12/19 (火) 23:18
クラブ ラブ センシティブマイルドスキンケア シリーズ
無料サンプルとしていただきました。 ローション、エッセンス、クリームのセットがふたつ入っていました。 開封して手のひらの上に絞り出してみた感想は、「少ない」 一回の使用量がほんのちょっぴりなんですよね。3点ともすごくのびがよいので普通の方は十分足りると思いますが、私は乾燥肌なことと首筋や手にもがっつりつけたかったので、一度に2セット分使ってしまいました。 同封のパンフによると、ナのテクノロジーで潤いが浸透しやすいとのこと。確かにべたつかないのにしっかり潤い、すべすべが持続しました!スバラシイ。 ...
加野
2006/12/10 (日) 0:31
1
2
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/27 (土) 5:57
今日の最高気温12度となっていました。
今は21度、湿度92%。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
うさみみ
2026/6/27 (土) 1:35
こんばんは。
今日はゲームのスロットが当たって嬉しいです。
今日はご褒美に、チョコのボールを、2個食べます。
おやすみなさい。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:30
取りあえず、
健やかな眠りにつけますように。
では。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:28
ゴディバカフェで対象のアイスを買えば、
もう一個ついてくる。
キャンペーン情報をゲットしました。
近所のアウトレットに行きたいです。
夏はアイスですね、冬はチョコリキサー。
近くに有れば、皆さんも行って見ては。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:24
ファッションショーの録画を2本見ました。
来年の秋冬傾向は黒があるような気がします。
後刺繍や、縫い付けたり、ボタンの凝った物、
のクラフトワークが光るものが多かった気が・・・
とにかくゲスト陣も豪華でした。
これでチェックは終わりました。
0
みなかみ
2026/6/27 (土) 1:19
お久しぶりです。
こんばんは。
昨日は楽しい夢を見てました。
夕方も寝たので眠気が来ないです。
昨日の夜は、
メゾンカイザーで購入したポテトのパンを、
食べていました。
母のレモンパイも、少しかじりました。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
4
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
737
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
362
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
130
peridot
クリック獲得数
86
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.