Tweet
setsunaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
Re:KERATIN / Re:KERATIN リバーシ リペア シャンプー/ヘアトリートメント
ボトルのデザインが個性的。 ポンプの押す部分が大きくフラットな面になってます。 シックな金色、高級感ある瓶のようなデザイン。 おしゃれなのはもちろん、面が広いので中身を出すとき押しやすい。 シャンプーは、クリアでとろっとしたテクスチャー。 水気をくわえ、泡立てるとふわっとクリーミー泡へ。 ふわっとなめらかな泡が地肌と髪をしっかりとつつみこみ、洗いやすい。 しっとりとするような洗いあがりで、私の髪にも合ってました。 トリートメントは、しろくクリーミーなテクスチャー。 シャンプー後...
setsuna
2026/6/22 (月) 18:49
VT レチナール ペプチド セラム
箱入り+本体のパッケージ。 メタリックシルバーの箱、本体ボトル。 イエローがスポイト部分やロゴに使われ、パッと目立つアクセントになるデザイン。 中身はとろっとゆるめなテクスチャー。 色もレモンイエローのような感じできれい。 すっとのびがよく、しっとりとするような使い心地。 べたべたせず、顔全体へ塗布しやすい。 目元やTゾーンは、あとから少し重ねづけするのがお気に入りな使い方です。
setsuna
2026/6/3 (水) 20:34
VT PDRN リードルショット ブラシヘアセラム
ブラシのヘッドの▼マークがONにし、チューブ部分を押すと中身がブラシの中央あたりからでてくる。 とろっとしたテクスチャー。 気になる頭皮部分につけ、髪の流れにそうようにマッサージしてなじませる。 髪をとかすような感じで使いやすい。 メンソールのすっとするような清涼感、さわやかな香りがして好きです。 使用後は、さっぱりとするような使い心地。 頭皮のべたつきがへったように思います。 さわやかな香りやテクスチャーで、すっきりと頭皮ケアしたい時にぴったりですね。 ブラシでマッサージもできるの...
setsuna
2026/4/25 (土) 12:46
シルキュアス シルク プラスミストセラム
軽く振ってから、20〜30センチ程離してシュッとふきかける。 ほのかにさわやかな香りがただよう。 きめ細かなミストがふわっとつく。 肌あたりやわらかく、すっとなじませやすい。 べたつかず、しっとりとするような使い心地。 上品なツヤを感じるような仕上がりへ(個人の体験による) 私は、午後のメイク直しの時に使うのが気に入ってます。
setsuna
2026/3/29 (日) 15:18
シルキュアス シルク セカンドゼリーセラムクリーム
シルク セカンドゼリーセラムクリーム 使ってみました。 内フタ+スパチュラ付き。 青の保湿ジェルセラム、白の濃厚クリーム2種類入ってます。 勾玉のような形で区切られててキレイ。 ほんのり、すっきりとしたさわやかな香りがしました。 青の保湿ジェルセラムは、ややゆるめでみずみずしいテクスチャー。 白の濃厚クリームは、こっくりなめらかなテクスチャー。 この2種類を好みの量で混ぜて使用するとのこと。 私はブルーカラーが好き、さっぱりめが好みなので青を多めに混ぜてみました。 ほんのり水色となり...
setsuna
2026/3/29 (日) 14:40
シルキュアス シルク ファーストエッセンスセラム
プッシュすると泡がでてくるポンプタイプ。 シュワっとかろやかな泡がふんわり。 すっとなじみがよく、さらっとするような使い心地。 べたつかず、使いやすいテクスチャーで好み。 3〜5プッシュ程が適量とのこと。 私は3プッシュが好きな量でした。 乾燥の気になる部分は重ねづけするのがポイントとのこと。 使いやすいテクスチャーで気に入ってます。
setsuna
2026/3/29 (日) 13:43
エスオーシー NUCCA+クレンジングジェル
箱入り+本体のパッケージ。 落ち着いた淡いグレー系カラーが大人っぽい印象。 中身は、とろっとしたテクスチャー。 肌にのばすとすっとのびがよく、フィットするよう。 指先でマッサージしていくと、とろけるようにふわっとあたたか。 ほのかにビターな柑橘の香りがただよう。 高知産ゆず果皮油の爽やかな香りは、ほろ苦さもあって引き締まるさわやかさが〇 洗い流しもスムーズ、しっとりとするような使い心地。 個人的にゆずの香りが好きなので、こちらのクレンジングジェルの香りも好みで嬉しかったです。
setsuna
2026/3/28 (土) 23:00
ULRUB ボディスクラブ White Lily 230g
中身は、きれいな青色をしたスクラブ。 ゆびで取ると、シャリシャリとしたスクラブ感がわかります。 肌にのばすとスクラブの粒感により、マッサージするような感じへ。 水気をくわえ、のばすとやや白っぽくなっていく。 泡立てればボディソープとしても使える2Way処方であるところも、使い方の幅があり楽しいです。 洗い流すと、つるっとしっとりとするような使い心地。 White Lilyの香りは、ふわっとほのかに甘いフローラル系、サヴォンのような清潔感ある雰囲気。 まるで香水のような奥深い香り方が素敵。 香り...
setsuna
2026/3/28 (土) 21:21
パンテーン パンテーンEXP プレステージダメージケア 美容液シャンプー/コンディショナー
シャンプーは、白いノズルの方。 つやっとパールのような色でとろっとしたテクスチャー。 泡立てるともちっとクリーミーな泡へ。 地肌と髪をたっぷりの泡でつつみ、洗いやすい。 すすぎもスムーズで〇 コンディショナーは、金色ノズルの方。 中身は、とろっとなめらかなテクスチャー。 すっとのびがよく、髪全体へ塗布しやすい。 しっとりとするような使い心地。 香りは、みずみずしく甘く華やかな印象。 咲き誇るシャクヤクの香りを再現しているそう。 大きくぱっと華やかに咲いてるシャクヤクのイメ...
setsuna
2026/3/28 (土) 15:08
D'AMU D’AMU Vita5X アスタチノール アイクリーム
箱入り+本体のパッケージ。 本体は、ブラックにシルバーとシンプルきれいめな印象。 すらっと細身のチューブで、ペンを持つように持ちやすい。 キャップを取ると、先端がそのまま目元へあてやすい形状になってます。 ステンレスのような素材、目元へあてるとひんやり。 中身を押し出し、目元へあてながら塗布。 中身は、ゆるめでなめらかなテクスチャー。 すっとのびがよく、しっとりとするような使い心地。 べたつかず、クリーミーなので使いやすい。 ほんのり、香水のような上品な香りがただよって素敵。 ...
setsuna
2026/3/28 (土) 13:13
Fru:C fru:C オールインワンビタミンC美容液 28ml
スポイトなので適量取り出しやすい。 中身は、さらとろっとしたテクスチャー。 キラキラしたつぶのように見えるのがカプセルでしょうか。 見た目も楽しめるキレイさが素敵。 すっとのびがよく、しっとりとするような使い心地。 べたつかず、つやっとするような感じ。 天然のフルーツアロマの芳醇な香りは、ふんわりとシトラス系のさわやかな香り。 輝くイエローカラー、シトラス系のさわやかな香りが素敵で気に入ってます。
setsuna
2026/3/24 (火) 14:20
SN repair(スン リペア) エクソソーム×NMN シャンプー/トリートメント リッチモイスト【4日分お試しセット】
SN repair(スン リペア) エクソソーム×NMN シャンプー/トリートメント リッチモイスト【4日分お試しセット】 使ってみました。 シャンプーは、クリアでとろっとしたテクスチャー。 水気をくわえ、泡立てるともちっとふわふわな泡へ。 地肌と髪をしっかりとつつみこみ、洗いやすい。 すすぎもスムーズで、良いです。 トリートメントは、ほんのり乳白色でややゆるめなテクスチャー。 シャンプー後の髪に塗布していく。 すっとのびがよく、なじませやすい。 しっとりとするような使い心地です。 ヘ...
setsuna
2026/3/22 (日) 21:30
LIHAW モイストバリアマスク
やわらかくしなやかなシートで、顔にぴたっとフィットしてつけやすい。 キワにもぴたっとしてはがれにくいので良い。 べたつかず、しっとりとするような使い心地。 レモングラスのさわやかな香りがすっとくる。 リッチな精油100% シトラスハーバルの香り。 レモングラスの他にもいろんな精油がブレンドされてる、ハーブ感あるシトラスのさわやかさが素敵な香り。 個人的にシトラス系の香りが好きなので気に入ってます。
setsuna
2026/3/15 (日) 17:57
SHIRORU クリスタルホイップ
しゅっと出てくる中身は、もっちりクリーミーなテクスチャー。 きめ細かなメレンゲのよう。 弾力があります。 肌にフィットするようなのび。 泡が消えることなく、包み込むように洗えました。 しっとりとするような使い心地。 ベルガモット精油のさわやかな香りが素敵。 ほんのりビターな柑橘系の香りで私好み。 毛穴が気になる私が毎日使うのにぴったりなアイテムで良かったです。
setsuna
2026/2/17 (火) 22:29
サブリミック / アデノバイタル スカルプ パワーショット
サブリミック / アデノバイタル スカルプ パワーショット 使ってます。 メタリックシルバーのおしゃれなボトルを使うと、気分も上がるし、ケアにも気合が入りますね。 持ちやすいボトルの形も使い続けてるとさらに実感します。 髪をかきわけ、先細ノズルでぷしゅっと中身を塗布。 さらっとしたテクスチャーで、頭皮へなじませやすい。 べたつかず、マッサージもスムーズにできるので好き。 朝晩1日2回、朝はスタイリング前、夜は洗髪後に使うのもすっかり習慣になりました。 私は、髪質が柔らかくどちらかというと細...
setsuna
2026/1/29 (木) 22:29
%Recipe / バーミーパフポット リップ&チーク
ヌードコーラル 使用。 パッケージの可愛さに目を引かれますね! 形も羽根のような雲のようなやわらかな輪郭の形。 つるんとジェリーのようなつややかなパッケージカラーも◎ まわしてあけると、これまたかわいい専用指パフ。 メイクをするときにどうしても気になる手が汚れることをたすけてくるのが嬉しい。 指先にちょいっとはめて、リップ&チークのカラーをとる。 なめらかなテクスチャーでパフにほどよくつく。 頬やくちびるに軽いタッチでぽんぽんっとのせる。 しっとりとするような使い心地。 ふわ...
setsuna
2026/1/28 (水) 23:56
%Recipe / Xファイン サテンウェア メッシュクッション
本体のコンパクトがかわいい! つるんとメタリックでぴかっと輝く。 専用パフの形もコンパクトケースに似た形。 使用カラーは、21N アイボリー じゅわっとしみこむファンデ。 さらっとテクスチャー。 肌に軽いタッチでぽんぽんとたたくように塗布。 ムラなく塗りやすく、使いやすい。 つややか、しっとりとするような使い心地。 べたつかないところが私好み。
setsuna
2026/1/26 (月) 20:42
トゥヴェール / バランシングGAローション モイスト
パッケージは、シンプルなホワイトベース。 ラベルに描かれた、文字デザインが映えるデザインで好み。 可愛いサイズ感のボトルなので、ドレッサーにも置きやすい。 中身はさらっとしたテクスチャー。 手に適量取り、なじます。 すっとなじみ、しっとりとするような使い心地。 ベタつかないので、たっぷり取りハンドプレスしてなじますのがお気に入りです。 乾燥とベタつきが気になる私に合うテクスチャーで良かったです。
setsuna
2026/1/24 (土) 22:39
Ui2.(ウイウイ) / ハイドロゼリーグロウスティック
使用したのは、び颪ピーチブラウン オレンジやピンクみを感じるブラウン、繊細なキラキラ感もあり素敵な色。 まぶたになでるように、つけてみる。 ひんやりとし、ぷるぷるゼリーが肌についたような感じ。 キラキラと色味がすっとのび、フィットするようなつけ心地。 アイホール全体に薄く広げるとふわっと色づきながらキラキラとしてきれい。 アイラインに沿って色をしっかりのせると陰影も生まれ、深みがでました。 肌なじみのよい囁きピーチブラウンは、私好みな色で使いやすいので気に入ってます。
setsuna
2026/1/24 (土) 22:09
サブリミック / アデノバイタル スカルプ パワーショット
サブリミック様よりいただきました。 本体は、メタリックシルバーでぴかっと明るい。つるんとつややか、まるみのあるボトルのフォルムで持ちやすい。 ノズルはプッシュすると頭皮にしゅっと吹きつけやすい仕様で使いやすい。 中身の液は、さらっとしたテクスチャー。 べたつかず、頭皮全体へなじませやすい。 朝晩、1日2回使用となってるので朝はスタイリング前に、夜は洗髪後に使うようにしてます。 なじませるとき、かるく揉みこむようにマッサージして使うのが気に入ってます。
setsuna
2026/1/18 (日) 15:12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.