Tweet
ChingYingさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
C200 パワーセラム
まだ1本目の半分までの使用なので評価はこれくらいです。 まだシミにはわからないので使い続けるつもりです☆ 朝、毛穴の黒ずみが目立つなーと思って これをつけて鏡をみたら あれ?黒ずみが目立たなくなってる! と思った商品♪ 毛穴が締まった証拠かしら? シミは日ごろの紫外線対策もちゃんとしなきゃ 効果が出るものも出ないと思うので 自分でも気をつけつつ地道に使っていこうと思います。 化粧水の後にコレだけだと サラっとしてるので、ゲルに混ぜて使っています。 その後、気になるところに重ねづけをしていま...
ChingYing
2007/11/3 (土) 12:27
シーブラン ホワイトクリーミィーパック〔医薬部外品〕
今はハーフサイズが出てるけど これはまだハーフサイズが無くて 半額セールでやっと買えたもの! ホイップされた真っ白なホワイトクレイです! 刺激は全くなくて、洗い流した後もしっとり。 肌にはとても優しい感じなのに 毛穴の汚れはすっきり! パリパリにまで乾かすことはなくて 5分ほど放置するとすっきり! その後化粧水パックすると毛穴はどこへ〜?? 5分未満放置するだけでも黒ずみすっきりです。 毛穴の汚れをちゃんと落としたいなら ちゃんと時間通り放置して、なるべく湿気のあるお風呂は避けたほうがいい...
ChingYing
2007/11/3 (土) 1:56
クリアエステヴェール
乾燥肌の方にはいいと思います! 私は乾燥肌ではないのですが、 テレビで観てたので興味本位で購入しました♪ するする伸びて肌にはとても軽い感じ♪ 美容液ファンデーションってことなので 潤いと肌への負担がない感じはします^^ Tゾーンは崩れるので、テカリ防止の下地を使います。 ファンデは重くて好きじゃない人でも このリキッドファンデは評判がいいようです。 でもちょっと高いかな^^; 美容液ファンデだから仕方ないかな?? 生活紫外線対策として使う場合はいいと思います☆
ChingYing
2007/11/3 (土) 1:48
なるせのせおと
◎ヘアアイテム◎ 一緒にうつってる手作り石けんはボディ用に購入。 下のなるせのせおとは、口コミで 石けんシャンプーにも良い♪と聞いたので。 口コミ通り、石けんなのに泡立ちが凄い^^ 一見さっぱりしてそうだけど(しっとり系ではないけどね) 石けんシャンプーとして使うと 少量だけど泡が消えない☆ 私はまだちょっと頭皮トラブルがあるので毎日使えませんが 頭皮トラブルがなくて、安心できそうな 石けんシャンプーに変えたい人はおすすめ♪ 大きい上(溶けやすいタイプじゃない☆)に安いし会社の方針もすご...
ChingYing
2007/10/25 (木) 19:26
サロンスタイル スタイリングウォーター
◎ヘアアイテム◎ 現品自体は180ml 780円。 大型ショッピングセンターのワゴンセールで よく1本200円で売ってるのでその時購入しました☆ 香りはちょっとクセがあるかも・・ 月桃っぽい香りがするような感じです。 いい香り〜♪とは言えるかちょっとわかりませんが きつくもないし大丈夫かな?? 植物の香りが苦手な人はあまり好きじゃないかもですが そこまできつくないのでそんなに気にならないはず。 容器もプラスチップで捨てるときも楽だし スプレータイプのよりは使いやすいです♪ ちゃんとサラサラ...
ChingYing
2007/10/25 (木) 19:17
アイロン・コテ用ウォーター
◎ヘアアイテム◎ アイロンコテを購入した後に CMで宣伝してたので買いました♪ どうせなら一緒に買いたかったな^^; だいたいストレート用に使っています。 私のコテは一応乾いた状態で使えと書いてありますが それだとプチプチと髪の毛が切れてるようで ちょっと痛いんです; これを使っても何の問題もなしです♪ (正直コテって機械だし怖かったので;) 軽くシュっとつけてコテで伸ばすと やっぱり何もつけてないよりサラサラ〜 髪の毛が軽くなった感じがします^^ 香りもさわやかで人工的な感じだけど好きで...
ChingYing
2007/10/25 (木) 19:06
ヘアピン
◎ヘアアイテム◎ 大小のヘアピンが入った100均商品♪ 量もけっこうあるのでこれで100円はいいかもvv 色も真っ黒じゃなくてちょっとゴールド??な感じです。 髪が触れると痒くなるのでその時使ったり メイクやパックの時に使用。 何箇所かとめるのでやっぱり量が多いと便利♪ 特に使い心地が悪いとかは感じません。 こういうので他のカラーとかあったらいいかな〜 でも量が入ってて安いだけでも十分ですけど☆ つくりも綺麗で、100均も昔と比べたら ずっとよくなったなーと思います^^
ChingYing
2007/10/18 (木) 23:53
ガスール(粉末)
◎ヘアアイテム◎ 顔パックもヘアパックもOKのガスール♪ 口コミで非常に気になって買っちゃった商品。 ドラッグストアでも売ってて助かるし パック大好き、お値段安くてよかったvv しかも泥パックは肌も綺麗になるけど 髪にパックしてもサラサラ〜☆ 髪がまとまってストレートが戻った気分になります^^ 泥なので洗い流すとき体についても気にならない。 かえってツルツルにしてくれてる感じがします。 どちらでも使えるのが最大の魅力☆ 泥系は好きだしこちらの商品は人気もあるので いいのに出会ったなって感じがし...
ChingYing
2007/10/18 (木) 23:45
チャーミーキティ ヘアバンド
◎ヘアアイテム◎ チャーミー可愛くて大好き☆ しかも実用的グッズを発見です♪ 可愛いヘアバンド^^ 可愛いだけじゃなくて、けっこうしっかりしたつくりなのです。 真ん中にチャーミーのイラストがあって リボン型になってるのが可愛いvv こういう実用的なグッズって凄く嬉しい♪ しかも、とあるお店で300円ほどだったのです! ちょうどヘアバンドを探してたので 見つけたときはとっても嬉しかったですvv
ChingYing
2007/10/18 (木) 23:38
4Way-Style
◎へアアイテム◎ 主にストレート目的で使用しています。 お値段が安いし、ストレート以外のパーマもできる♪ 私はこれくらいで十分かなって思います^^ 最初はヘアアイロン使うのが怖かったのですが ちょっと想像しすぎたみたいで平気でした^^; 初めて使った時はまっすぐになるもんだなーと納得しました♪ ストレートするにはちょっとお金もかかるし その日だけでもまっすぐでもまぁいいかなと思います^^ 値段も安かったしストレートしばらく我慢できます; 4wayなので他にも色々できるし 安いのでとても便利な商...
ChingYing
2007/10/18 (木) 23:26
バツ丸コーム
◎ヘアアイテム◎ 実は結構好きなキャラなんです^^; でもグッズが少なくて・・。 ダイソーで見かけたコーム!! 好きなキャラなので嬉しい♪ 大きくもないので持ち運びがしやすいです。 コームの刃?って言うの?(歯?)それ自体は細かくないけど あまり髪が痛んでないので私はOK。 なので折れる心配もさほどしなくていいから気にならない。 値段もダイソーで安かったし 子供っぽいと思いつつ、 好きなキャラのコームなのでとてもお気に入りvv もっと出してほしいなぁと思って★を減らしました^^;
ChingYing
2007/10/18 (木) 23:13
ナチュロンリンス
◎ヘアアイテム◎ 肌にも環境にも優しいイメージです☆ 大きめサイズを購入しました。 今まで使ってたリンスのぬるぬる感は全くなく たまに市販のを使うとぬるぬるを感じて やっぱりコレが良いって思います! 洗い流しも楽だしサラサラ。 環境にも優しそうだけどお値段も安めなのが嬉しい^^ ケンコーコムだと定価より安く購入できます。 とてもさらっとした液状で使いにくいって人もいるとは思いますが これも環境に優しい商品の証拠だと思います。 とろみをつけること自体も何かの成分を使っちゃうとか・・。 気をつ...
ChingYing
2007/10/18 (木) 23:07
海藻 ヘアサプリミスト
◎ヘアアイテム◎ 有名どころラサーナのヘアサプリミスト。 未だにトライアルサイズしかお試しできません; お店でも小さいサイズが売ってて助かります♪ クセもなく爽やかな香りがお気に入りv けっこうしっかりしたスプレー口。 髪はサラサラになるのですが さらに嬉しいのが、無着色・無鉱物油・防腐剤無添加!! ヘア関係の商品は色んなものが入ってるというイメージがありますが(でも効きそうではある) 安心して使える点ではお値段はっても仕方ないかなと思います。 私は髪の量が多いので、サラサラになるのは嬉しい...
ChingYing
2007/10/18 (木) 22:55
アミノリセ
少し前に購入してましたが、やっと使ってみました☆ 洗顔はついていませんでした。 他のも試せてるのでそれはそれでいいかなぁと思うのですが ちょっと使ってみたかったかも^^; ☆クレンジング☆ クレンジングはミルクでした。 ミルクやクリームって、肌には良さそうだけど落ちが心配・・って思ってましたが メイクとちゃんと馴染んでいるし、コメドは残っても黒ずみがすっきりしてました! こんなにちゃんと落ちるものなんだぁ〜と感心。 ☆保湿化粧水☆ 使用感は普通ですが、私は化粧水のニオイがだめでした; それ...
ChingYing
2007/7/31 (火) 23:52
豆乳ダイエット計画
ダイエットクッキーのモニターって嬉しいです♪(初)。 皆さんおっしゃるように、私も薄いのに大丈夫?って感じでした。 なるべくお水を飲みながらということで挑戦! けっこう大丈夫でした〜♪ 10枚あるので、1枚ごとにお水を飲んだのがきいたみたい。 10枚食べたあとでお水飲んでもあまり飲めませんが、 1枚ごとだとふしぎといつもよりお水飲めました♪ そして10枚あるし固めなので食べ応えがありました☆ 体重は300g減でしたが、夜に好きものを食べながらだとどうなるかと思って 食べ過ぎた翌日を置換えした...
ChingYing
2007/7/9 (月) 20:00
デオドラントジェル
**おすすめ夏コスメ** 夏は汗が気になってデオドラント商品ははずせませんが、 こちらの商品はスプレーではなくジェル。 なので音も気にしなくていいしバッグにも無理なく入ります^^ ジェルは白っぽいジェルです。 塗ると少しひんやり感があって気持ちいいです☆ そしてすぐにさらっとします。 私はスプレーじゃ気になるので オルビス好きなのでこういう商品があってよかったです♪ 30gで800円でした☆ 安心して使えてこのお値段はお安いと思います^^
ChingYing
2007/7/2 (月) 18:22
オーシャンイオンホワイトトライアル
キレイナビからのプレゼントでいただきました♪ セレヴィーナ愛用なのでとても嬉しいです! どうもありがとうございますvv このトライアルは初回限定500円のときに使用済みです。 ホワイトゲルとホワイトソープのセットです。 (ゲルは現品買ったけどまだ使ってません。 でも近々朝のスキンケアはこれにする予定です) ソープの購入を考えていたのでラッキー☆ まずはホワイトゲル。 これ使う前まで自分のスッピンとメイクの時の見た目の差がいやだったのですが これを使い始めてふと鏡を見ると、あんなにいやだったすっ...
ChingYing
2007/5/31 (木) 20:28
ルーシャスローション【Buttercream Frosting】
前に頂いたのにレビューが遅くなりました。 香水もあまりつけないし香りのキツイものと思っていたので 封を開ける勇気がなかったのですが・・・ でもすごーく甘くて余計な香りがない!! 本当にケーキみたいな甘い香りでした^^ サイトへ行くと500円でサンプルセットがあるんですねー 送料無料みたいだけど1回限りかな?? 女の子向けな商品で、香水が苦手な方にいいと思います。 私も実は香水が苦手・・。 フルーツ系のさわやかなやつじゃないと受け付けず 香水屋さんにいると気分が悪くなっちゃうのです。 今はもら...
ChingYing
2007/5/28 (月) 0:34
パワーマスク
ちょっと前から気になっていたLUSH☆ その中でも口コミがよかったパワーマスクを試してみたかったのです♪ 315g1600円で評判がいいとなれば試したくもなりました・・。 口コミで見かける「すごい爽快感」のコメントがドキドキでなかなか買えなかったのですが 友達もLUSH気になるってことで勇気を出してみました^^; 大容量で使い切れないという意見も多かったのですが、想像しすぎたのか 大きさはこんなものなのかと思いました。 全身に使えば使用期限までに使い切れそうです。 製造から3か月で使い切らないと腐れて...
ChingYing
2007/5/25 (金) 10:41
頭髪シャンプー(プレムナチュールA)
以前サンプルを試してとてもよかったので 今度は現品購入しました♪ 今半分くらい使っています。(家族の誰かに一時使われていた形跡あり;)。 頭皮トラブルほぼ解消です!!長年本当に悩んでいました。 脂漏性皮膚炎による病的のフケ症だったのです。 べたつくし痒いし赤くなったり掻いて血が出たり。 あと耳の後ろとかカサカサになってたり切れたりして。 おまけにうなじのとこまで赤みが広がり髪型も気にしました。 頭皮はトラブルだらけで美容院に行くのももちろんいやでした。 病院からは慢性的なので完治は無理でしょう...
ChingYing
2007/5/7 (月) 2:18
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.