Tweet
ティーヤさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パーフェクトホイップ
冬だけでなく年中使用していますが… やっぱり泡立ちは細かいです!ごしごし肌をこすらなくても、泡だけで汚れを落 としてくれる感じがします♪ただ、洗顔後に早めに化粧水をつけないと乾いてい く感じもするので、それさえ気をつければ使いやすいと思います!
ティーヤ
2008/12/10 (水) 14:50
アクアレーベル 美白水
秋・冬と、ニキビがひどくなってきていたので、『アクネケア』につられて購入 しました。アクアレーベルシリーズの、浸透力は確かに感じます!導入液を使っ ても、化粧水が肌の上でただ渇いていく感じがする私ですが、これは肌につけた 瞬間、『入っていってる!』って感じがします♪しっかり水分補給できそうです !
ティーヤ
2008/12/10 (水) 14:49
モイスチャークリアソープ
他のアルージェシリーズと同じく、無香料・無着色・鉱物油無添加です。泡立ち は、洗顔ネットを使わなくてもけっこうキメの細かい泡を作れます。1番気に入 っているところは、洗い上がりがさっぱりしていること!肌の油分が少ないくせ に、がっつり洗った感がしないと物足りない性格の私ですが…これは洗ったあと に『汚れ落としたぞ!』ってゆう感覚もあり、でも肌がバサバサに乾燥しません 。さっぱりとしつつ柔らかい肌になります♪
ティーヤ
2008/12/10 (水) 14:48
モイストクレンジングミルクジェル
最初は試供品での使用でしたが、クレンジングなのに洗い流したときにもっちり してるのに驚きました。敏感肌・乾燥肌・不安定肌に!ということで、もちろん 弱酸性で鉱物油無添加などもそうですが、アルコール・パラベンなどもフリーみ たいです。ミルクタイプですが、私はマスカラがお湯で落とせるタイプですし、 洗浄力不足は感じません。マッサージしているうちにメイクが浮いてきて、肌が 柔らかくなってくるのを実感できます!
ティーヤ
2008/12/10 (水) 14:47
ディープリペアトリートメント
友人のですが…かりてみました♪1回しか使ってないですが、髪を乾かした時の 感じがよかったです。ドライヤーの前後でオイル等つけないと、乾かした時に髪 が広がるので困っていますが、これを使ったあとはそんなにボワッとしないな〜 という印象でした!
ティーヤ
2008/10/31 (金) 14:28
セグレタ
トリートメントまず香りがきつくなくてイイです♪エイジングケアの イメージがあったので、まだアンチエイジングはいいかな…と思ってましたが… よかったです!つやつやになります。友達にも髪きれいになったね〜って言われ ました♪
ティーヤ
2008/10/31 (金) 14:26
エイチアンドエス ヘッドスパ
以前から、髪だけじゃなく、地肌ケアが気になっていましたが、育毛剤は違うし …で手付かずでした。なのでCMを見て、これだ!と思って購入しました☆ 美容院でたまにヘッドマッサージをしてもらうと、頭皮がスッキリとゆうよりス ースーして(ミントっぽい感じで)苦手でした。でもこれはクレンジングというよ り本当にマッサージ用な感じで気に入りました♪
ティーヤ
2008/10/31 (金) 14:24
スーパ^リッチシャイン
髪、おさまります。今まで、ラックスのシャンプー等あんまり自分には合わない かな…と思っていましたが、これは使ってみると意外にしっとりしました♪髪が パサパサするなぁって人におすすめだと思います◎
ティーヤ
2008/10/31 (金) 14:22
カラーケアエッセンス
カラーしたので使ってみましたが、いまいちカラー用とそうでないのの違いがよ く分かりません…でもやっぱりオイルなのでツヤはでるし、ベタベタしないので 使いやすいとは思います♪
ティーヤ
2008/10/31 (金) 14:19
ラサーナ海藻海泥シャンプー
海藻というか…ぱっと見、泥みたいなトリートメントなので、ちょっと見た目は あんまりよくないかもしれないですが…効果はあります! 毎日は使いませんが、なんか髪がごわごわする、とかパサパサする…って時に使 います。『つやつや』よりは、『さらさら』になります♪
ティーヤ
2008/10/28 (火) 14:55
ニュートリグロスシャンプー
普段使っているシャンプーです。最初は、『パールの輝き』って書いてあったの につられて購入しました☆私の場合、パールとまではいきませんでしたが、香り も好きだし、髪があんまりからまず調子がいいなぁと思ってリピート中です♪
ティーヤ
2008/10/28 (火) 14:55
オレオリラックス
とにかく、このトリートメントの香りが好きです。髪を洗った後と、乾かした後 につけるように説明が書いてあって、その通り使っています。髪がからまりにく くなります! オイルなので、手がベタベタするかなと思いきや、そうでもなく使いやすいです ♪
ティーヤ
2008/10/28 (火) 14:53
TSUBAKI コンディショナー
香りが、家族に不評なので、ジムに行った時に使ってます。(私は好きな香りです が…) トリートメントを髪になじませる時に、目の細かいくしでとかすと、全 にいき わたる感じがします♪普段使っているシャンプーより、髪がふにゃっとする感じ がして、なかなか気に入っています。(髪質がごわごわなので。)
ティーヤ
2008/10/28 (火) 14:52
ヘアサプリミスト
朝の寝ぐせ直しのドライヤーかける前に使っています。他の『寝ぐせ直しウォー ター』的なものは、それプラス何かトリートメントがないと髪がまとまらなかっ たんですが、これは1本でけっこうサラサラになります♪朝急いでる時にシュシ ュっと使ってます。
ティーヤ
2008/10/28 (火) 14:51
エンジェルフィット
リキッドはあまり合う色がなかったので 持ってなかったのですが これはあいました! 肌になじみやすく、あまりべたべたしないので これなら使えるかも…と思って 夏の終わり頃から使っています♪ 秋・冬と使っていきます♪
ティーヤ
2008/9/18 (木) 23:28
マジョリカマジョルカ ダイヤモンドラッシュ
「まつげがふっさふさになる」というCMを見て購入しました! ほんとに、「伸ばす」というより 「増やす」という感じです♪ まつげがすごく短い私でも、 まばたきのたびに「増えてるな〜」と 効果を感じるくらいです! 秋は、アイラインを太くひきたくなりますが 眼尻にこのマスカラを使って長めにしようかな〜と 思って使っています♪
ティーヤ
2008/9/18 (木) 23:21
マジョリカマジョルカ ハニーディップグロス
オレンジ色を購入! 秋はアイシャドウをあたたかい色にするので リップも合わせてみようと思いました♪ やっぱり口紅ほどカラーは出ませんが 気軽に使えるし 見た目(パッケージ)も気にいっています♪
ティーヤ
2008/9/18 (木) 23:14
インジーニアス チークス
ちょっと夏よりは落ち着いた感じのチークです。 いいところは、重ねても「いかにも塗ってます」にはならず、 自然に見えます♪ 今秋のパウダーファンデを厚めに塗っても チークが自然に見えるので重宝しそうです! もう少し濃い目の色もそろえようと思います。
ティーヤ
2008/9/18 (木) 23:10
KATE ディープアイズN
秋なので、アイシャドウを涼しそうな色から アースカラーに変えました! とにかくグラデーションがつくりやすいのと、 何色も買わなくていいのでラクしています♪ でも、チップはすぐにぼろぼろになりそうな感じなので、 あまり使ってません…
ティーヤ
2008/9/18 (木) 23:04
天使の優しさ
夏をのりきったスキンケアグッズ(顔!) 以前にモニターでいただいてから、洗いあがりのもちもち感が気に入って購入しました! 以前は、夏といえばさっぱりタイプの洗顔料を使っていましたが 最近はさっぱりタイプだと乾燥するようになったので夏にもこれを使用しました♪ すっきりさっぱり感はあまりないですが、日焼けした日も、やさしく洗えて潤うのでいいと思います♪
ティーヤ
2008/8/28 (木) 13:55
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.