Tweet
☆☆☆さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ルージェ マジェキス
春のお出かけメイクの仕上げアイテムはコレ☆ マジョマジョのマジェキスのピンク。 色つきのグロスで持ちはそこまで良くないけれど パケがとにかくカワイくてお気に入り!!! 飲み会とかでも携帯して化粧直しタイムに ちょこっと塗るだけでも違うしね♪
☆☆☆
2008/5/15 (木) 16:27
ヘアカラー スイートカシス
ただいま髪色が重ためなので 春ファッションに合わせて明るめカラーリングを してみようかな、と買ってみました。 でも家でカラーするのって久々で なんだか気合いがいるので週末にでも 時間をとってやってみたいと思います☆
☆☆☆
2008/5/15 (木) 16:19
お肌にやさしい日焼け止めクリーム
こちら非売品で母の使う基礎化粧品のポイントで 貰ったものとのこと。 ドモホリルンリンクルって世代が違うからなぁ と思っていたけれどこちらGOODです。 やはり春といえど通勤時やちょこっとしした お出かけでも紫外線は気になる… でも日焼け止めは肌の負担になりそうだし。。。 って思っている私には使えるコ☆ クリーム代わりにつかえるし肌の負担も 全然なさそうでかなりイイかも
☆☆☆
2008/5/15 (木) 16:13
ヘアコロン
マシェリヘアコロン、試供品で商品を買った時に ついていた物ですが小さいから携行できるし 甘い香りでキツすぎず使いやすくてGOODです☆ 最近は春のお出かけスタイルの仕上げに使ってます。 あとはタバコを吸う人達と一緒にいて髪の匂いが 気になった時にも使えます♪
☆☆☆
2008/5/15 (木) 14:21
クレヨンマニキュア
100円均一商品でっす★ でもその割にはいい仕事してくれてます。 色味は青と紫の間くらいの薄めなキレイ色。 まずピンク系のマニキュアをベースに塗って 爪先だけこちらの色を斜めにいれると いぇい! かわいらしい春ネイル完成☆
☆☆☆
2008/5/15 (木) 14:11
Ag+(エージープラス) パウダースプレー f (無香料)<S>
フフニュアンスカラーチークのピンクです。 チークブラシもついているので使いやすいのですが 普段オレンジ系のチークをメインに使っているので なかなかなくなりません。 春らしくかわいく仕上げたい時用かな。
☆☆☆
2008/5/15 (木) 14:05
無印ネイルカラーMR
無印良品のネイルカラー、パールピンクです。 桜を思わせる春らしいお色♪ でもつけると発色もパールもキツ過ぎず 程よくナチュラル感ありでGOODです。 そんなにネイルを目立たせたくない方にオススメかも☆ 若い人には物足りないかなぁ? でも乾きも早めな方で使い勝手ヨシです。
☆☆☆
2008/5/15 (木) 0:42
ファシオ ズーミングアイズ
春に向けて明るめカラーのアイシャドウを 新調しましたー☆ 緑系といえば去年ケイトの秋色っぽい 少し暗めのものを使っていたけれど 今度は春らしくパステルっぽい感じを選びました♪ 薄色ベースで使いやすそう(^O^)
☆☆☆
2008/5/15 (木) 0:34
カラーミキサーネイル
春カラーのネイルをしようと 在庫を探していたらこれなんかよさそう。 買ったのが去年以降だからテクスチャ硬くなってるかな と思っていたら全然問題なかったので これから活躍してもらいますー☆
☆☆☆
2008/5/13 (火) 12:31
スポーツビューティパワーモードアイズ
これもうずいぶん前に廃番になってるみたいだけど 色味と組み合わせが自分好みでお気に入り。 春カラーとしてちょとメイクに変化つけたい時使って いるのでなかなかなくならない(^O^)v パッケージもはげてしまっているのですが まだまだ使う気でっす★
☆☆☆
2008/5/13 (火) 12:24
脂肪分解酵素配合入浴
こちらダイエット入浴剤らしいです。。。笑 まぁ大仰に書いてあるけどたかが入浴剤だしねぇ… と思って裏を読んだらまぢでリパーゼ(脂肪分解酵素) とかカプサイシンとか入ってます。 ほのかなグレープフルーツの香りも。 まぁ引き締めに気を抜けない時に使います★
☆☆☆
2008/4/30 (水) 18:26
美人黒酢
美人黒酢アロエプルーン入りです。 元々黒酢はたまに飲んでいたけれど テレビか何かでダイエット特集に黒酢が効く という情報を仕入れ定期的に飲む事にしました。 コレは友達におススメされたのですが 美人黒酢という名前もGOODだし プルーンの味もちょっとして今までのより飲みやすい。 ダイエット効果はというと??ですが 体調も疲れにくくなった気がするしコレからも続けたいな☆
☆☆☆
2008/4/30 (水) 18:20
センナ
便秘や便秘からくる肌荒れの緩和に と書いてある医薬品です。 私はすぐに体重を減らしたい時、 即効性のあるダイエットとして こちらが最終兵器です。 もう出すもの出すためにね… お腹が痛くなったり すぐかけこめるよう翌日が休日の時に 使用するようにしてます(^-^;) コーラックとかはケミカルなカンジがするので 漢方で何とか便をうながしちょります。 トロ火で煮出して飲むだけなので簡単だしね☆
☆☆☆
2008/4/30 (水) 16:20
ヘルシーダイエット
Hisamitsuのヘルシーダイエットいちご味です。 ちょっと前に本気ダイエットしようと思い コレを使ってみたのですが、これのかわりに 一食抜かなければならなくて、喰い気と戦うのが 辛かったっす。 水と混ぜてシェイクするのもちょとメンドかった。 う〜ん。。。 食事制限のダイエットは自分に向かない事を 思いしらせてくれた一品でした。
☆☆☆
2008/4/30 (水) 16:12
圧着ソックス
ダイエットの大敵むくみ! 会社終わりや疲れた時など 靴がきつくなっていたり。。。 コレ圧着靴下、100円均一で売ってたんです! メディキュットの約10分の1の価格の 割には意外とむくみを抑えてくれます。 キツすぎることもないし仕事の時キモチもいいです。 メディキュットの方がフィット感や持ちは いいですがなにせ安い!すぐダメになっても 許せるぜ☆
☆☆☆
2008/4/30 (水) 15:47
講談社 一分間BMストレッチ
こちら私のダイエット本です。 部位を絞ってひきしめたい時に結構いいです。 クビレや足首などポイントごとに 筋肉などの理屈と各エクササイズが数個載っており なかなかのお役立ちです♪ 一度、一週間ほどやったら効果でましたよ☆ あとは私のヤル気が持続すれば…
☆☆☆
2008/4/30 (水) 15:42
ルイボス茶
マツキヨでルイボス茶の割には めちゃ安いなぁと思い買ってみました。 家に帰ってよくよく読むと 大麦、はと麦、はぶ茶のミックスのようです。 そりゃ安いわ。 でもダイエット茶と書いてあるので そっちの用途に使わせてもらう事に。 別段お通じがよくなる、とかはないけれど 脂っこいもの食べたあとなどに飲むようにしてます。
☆☆☆
2008/4/30 (水) 2:58
冬葵コンブ
サンプルでいただいた冬葵コンブです。 楽して健康的にダイエットをしたい私にとって 下剤を飲まずに自然に便を促すらしき、こちら 期待大。DONGKYUなんてヘンな名前だから 不安もあったけど早速飲んでみたところ、 出ました。いつもより少しこってりしたものが!! やっぱ効くのね、コレ。体重を一時的に減らしたい時、 お通じが重くなってきた時にまた頼りにしちゃいます☆
☆☆☆
2008/4/30 (水) 2:53
ミルク(しっとり)a
フレッシェルの美白乳液しっとりタイプです。 小林聡美さんのCMにひかれてUVカットの方の化粧水が 欲しかったのですが売り切れていました。で、 ちょうど乳液新しく挑戦したいな、と思っていたので こちらの美白という言葉に惹かれて買ってみました☆ 可もなく不可もなくな着け心地ですが メラニン抑制、シミつくらない。ってウリが なんだかイイです♪お値段もお手頃ですし☆
☆☆☆
2008/4/14 (月) 17:40
ペアメラノ 薬用クリーム
一時期、激しく日焼けをしてしまい 本気で美白しないと。。。と 焦ってサプリとこの ホワイトニングクリームを併用していました。 このホワイトニングクリームは かなり期待をしてましたが 特に肌のトーンが明るくなるとかそういう 効果はありませんでした。 でも下地クリーム代わりになるので 今も頻繁に使っています☆
☆☆☆
2008/4/9 (水) 22:06
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.