Tweet
修子さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ボリューム エクスプレス ビッグアイ
上まつ毛用と下まつ毛用でブラシが違うだけじゃなく、マスカラ液も違うんですね〜☆ ちなみにブラシは結構違いますね〜。 個人的には細いブラシが好きなので、下まつ毛用だけでもいいかと思ったけれど、 実際に使ってみると上まつ毛用ブラシもストレートで使いやすかったですよ! 正直なところ、マスカラ液の違いまではよくわかりませんでしたが。。。^^; 一通りさ〜っと塗った感じでしっかりBIG EYESになりましたよ☆ お湯でするんと落ちるし、確かにパンダ目にならないし、1500円とプチプラだし〜♪ これいいですね...
修子
2014/12/29 (月) 22:33
PIRAQUA(ピラクア)
進化系水素水なるものがあると聞いて、これは気になる!と思っていたら、お試しする機会をいただきました♪ 何が進化系かと言うと、飲む直前に水素を発生させること☆ できたてで新鮮な水素水が飲めるというわけ。 何気にね、普通に美味しいの♪ こういうのってさ、続けるんだったら美味しいかどうかって重要だと思うんですよ。 硬水も嫌いじゃないけれど、ノルマになるとちと嫌気がさしてくる私。。。(笑) これは、何の癖もなく、普通にお水って感じなのでなんも気になりません! 成分を見たら、粉末に、個人的に苦...
修子
2014/12/22 (月) 22:41
無添加オイルミスト
ゆず油のヘアオイルは使ったことがあるのだけど、オイルミストは初めて^^ 2層式なんですね〜。 慣れるまで振るの忘れそうだ。。。^^; スプレー式で手も汚すことなく、まんべんなく髪に広がるのがいいですね。 ホントにオイルとウォーターのいいとこどりな感じで、潤いとさらさらがいい感じのバランスです! しっとり潤うと、静電気にもいいみたいなので、朝のスタイリングにも夜のお風呂上りにも重宝しそうです♪ ゆずの香りも癒されていいですよ♪ ≪モニター使用です。≫
修子
2014/12/22 (月) 11:06
お家でキャビテーション☆
今までは、サロンでしかお手入れできないようなものが、家庭で手軽にできるようになりましたよね〜。。。 ヤーマンの「RFボーテ キャビスパ」をお試しする機会をいただきました♪ とは言え、EMSは知っていたけれど、キャビテーションは知らなかった私。。。^^; 使うのを楽しみにしていました♪ まず驚いたのがとってもコンパクトなフォルム。 手のひらサイズなんですよ〜! こんな大きさなので、充電も、洗面台の鏡収納の中でしっかりできてます☆ そして、うれしいのが、防水構造なところ♪ ずぼらな私は、昼間に服...
修子
2014/11/25 (火) 14:23
オイルトリートメント #EXヘアオイル
ヘアオイルっていろいろ使ってきたけれど、プッシュ式って初めてかも。 使いやすくていいですね〜♪ ふわっと甘〜い香りがします♪ オイルと言ってもさらっとしていて、手もそんなにべたつきが残りません。 ヒートプロテクト処方とUVカット処方で、髪を熱と紫外線からも守ってくれるんだそうですよ〜♪ 冬場の乾燥、夏の紫外線と年中気になるところをケアしてくれるのはいいですね^^ 少量で、さらっとまとまる髪になるので、コスパもよさそうですよ〜☆ ≪モニター使用≫
修子
2014/11/24 (月) 20:11
ロコベースリペア クリーム
固めのテクスチャー。 一緒にいただいた、チラシには「手で温めてから使用」をおすすめしているのですが、 冷え性&末端冷え性で、万年指先が冷たい私はどうしたらいいんですかね〜。。。(笑) とは言え、今の所、「ちょっと硬いかな!?」程度なので、ゆっくり伸ばして、 ついでにマッサージもするように使っています☆ しっかりしたクリームなだけあって、しっとり感はすごいですね〜! さらに、持続力もある感じ☆ 私は手が突っ張る感じがしてくるので、1時間に1回ぐらいの頻度でクリームを塗っていたのですが、 これを...
修子
2014/11/7 (金) 22:18
ハイドレイティング ブースターセラム
プッシュ式の容器は衛生的でいいですね。 1回の量も一定になるし、目分量がいつも違う私にはもってこい(笑) トロッとしたジェル状のテクスチャー。 肌に乗せると思ったよりやわらかく、伸びがいい印象です。 浸透もよくって、さらっとした仕上がり。 その後の化粧水や乳液もいろいろ試してみましたが、どれとも相性がよく、 浸透もいいように思いました。 結構小さい容器だけど、1回の使用量がそんなに多くないので、1本で2か月ぐらいもつんじゃないかと。。。 30mlで2980円と言う価格もうれしいな♪ そうそう。 業界...
修子
2014/10/22 (水) 12:24
洗顔バーム
スプーンが付属されているのがいいですね。 (と言いつつ、使い始めると、内蓋がはずれやすく、収納に困るのだけれど。。。^^;) さてさて、まずは、どれぐらい落ちがいいのか手持ちの商品でチェック〜♪ 肌に乗せてなじませると、アイブロウと、ルージュはすぐになじみましたよ。 ライナーは、くるくるなじませていてもあんまり取れている感じはなかったのだけど、洗い流したら、キレイさっぱり☆ 洗い流している時に、剥がれ落ちるような感じでした。 落ちはいいけれど、目元は専用リムーバーを使った方が安心かもしれませ...
修子
2014/9/29 (月) 11:16
セルジェニー ローション
さらっとしたテクスチャーで、浸透がとってもいいです。 (手で乗せているといくらでも入っていくので危険〜。。。(笑) コットンで適量がいい感じです。) 使っているうちにもっちりハリのある肌になってきましたよ☆ 香りは強めなので、好みが分かれそうですね。 個人的にはもうちょっと弱い方が好きです。。。 あ、ただ、コスメデコルテって乳液先行なんですよね。。。 手持ちは乳液が後のばかりなので、こちらもセルジェニー ローション→手持ちの乳液で使っていて、 今の所、特に問題もないし、肌の調子はいいからいいのだ...
修子
2014/9/29 (月) 10:21
プレミアム アミノキャビアクリーム
ピンク色がかわいいクリームなんですよ〜♪ さらに、なぜに商品名にキャビア!?って思っていたのだけど、ピンクのつぶつぶがあるの♪ とは言え、肌に乗せ、伸ばしているうちになくなっちゃいますけどね〜^^ クリームと言うより、ジェルっぽいゆるいテクスチャーで、伸びがいいです。 つぶつぶがなくなることには、肌がもっちりとしてきます。 最初はちょっとべたつく感じがあるのだけど、最後にハンドプレスしているうちに肌に入って行って、気にならなくなります。 化粧下地の効果もあるので、ナチュラルメイクの朝...
修子
2014/9/28 (日) 21:23
ダマスクローズ デューオイルへ
随分と前からオイルのスキンケアがありますが、どうも私には合わず。。。 「1滴でOK」と言う商品は1滴では乾燥するし、かと言って、量と多くするとべたつくし。。。 合わないとあきらめていたのですが、こちらは、乳液やクリームではなく、 美容液の位置づけと言うので手にしてみました♪ オイルと言いつつ、さらっとしたテクスチャー。 さらっとしているから伸びもいいですね。 そして、思った以上にべたつかない☆ 最初の頃は1〜2滴を様子見しながら使っていたのですが、 調子に乗って、最近は5〜6滴は使っているかも...
修子
2014/9/18 (木) 11:47
無添加ヘアオイル
オイルっぽくなくさらっとしたテクスチャー。 ほぼ透明って感じの色で、ゆずの香りがほんのりとしますね〜♪ オイル系って使う量を間違えると大変ですよね^^; パッケージに適量が書いてあるのは親切〜☆ 私はロングで、主にアウトバストリートメントとして使っているので5〜6滴が適量なのね。。。 と言いつつ、濡れた髪に使うとべたつくこともなく、これより大目の量でも大丈夫! あ、だけど、ポイントは毛先に付けること! 私は、濡れた毛先に満遍なくつけて、手櫛で髪を乾かしながら髪全体にいきわたるようにして...
修子
2014/8/28 (木) 12:33
フォーエバー リブレイター Yセラム
29日に発売の新商品をお試しする機会をいただきました♪ 商品名にもなっている「Y」はフェイスラインから首元、デコルテのラインのことなんだそうですよ。 このラインを整えることで、若々しい顔立ちになるんだとか。 言われてみれば、年々、このラインのシャープさがなくなってきてるのよね〜。。。^^; 重力には逆らえないお年頃です。。。(笑) プッシュ式なので使いやすいよ〜! とろみのある化粧水とジェルの間ってくらいのテクスチャー。 肌に乗せるとす〜っと伸びて少量でもしっかり伸ばせます。 朝晩、お...
修子
2014/8/27 (水) 15:15
バイオ エッセンス スキン コンディショニング
発売前にお試しする機会をいただきました♪ これ、瓶の横にメモリがあって、1目盛り1日分なんだそうですよ。 使う量が一定になっていいですよね〜! 実際はコットン使い推奨だけど、手に取ってみると、 さらっとして水のようなテクスチャーでしたよ〜 ちなみにコットンは大判で、ふわふわ〜☆ 肌触りも良くって心地いいですよ〜♪ 最初に使い方を見たとき、「100回もパッティング〜!?面倒〜。。。^^;」って 思ったのですが。。。(笑) 実際にやってみると、1〜2分ぐらいでささっとできて、 ずぼらでめんどくさが...
修子
2014/8/26 (火) 23:14
スマート カスタム リペア セラム
10日分のトライアルサイズをお試しする機会をいただきました♪ ちょっとピンクかかったクリームのようなテクスチャー。 手に取った感じは重めに思ったけれど、肌に乗せると意外と伸びがいいように思います。 そして、浸透もよく、べたつくこともないので、夜だけでなく、 朝のお化粧前でも気兼ねなく使えますよ! 乳液の後に使う美容液というこで、美容液だけれど、クリームの変わりに使ってもいいかも〜。 それぐらい、しっかり保湿力もあり、使うと、ハリが出てくる気がします^^ クリニークさんの商品、結構好...
修子
2014/8/25 (月) 21:17
アルティミューン パワライジング コンセントレート
9月1日に発売される新商品のサンプルをいただきました♪ とろみがありつつも、結構サラッとしたテクスチャー。 伸びがよくって、す〜っと肌に浸透していきます。 浸透した後は、さらっとした感触になるので、朝のお化粧前にも気兼ねなく使えますよ! フローラル系の香りがするので、香りがNGの方にはおすすめできませんが、 個人的には気にならない程度です。 使い始めると、翌朝の肌にハリがあるし、お化粧のノリがいいの♪ このサンプルを1本使い終わる頃には、肌のざらつきがなくなり、 つるっとしたキメ細かい...
修子
2014/8/19 (火) 16:29
VC100 ポアホワイトローション
ドクターシーラボと言うと、オールインワンのイメージが強いけれど、 最近は化粧水や美容液と言った商品も積極的に発売されてますよね〜。 今回はVC100 ポアホワイトローションをお試しする機会をいただきました。 ちょっとトロッとしたテクスチャー。 肌に乗せると、とろみと言うより、ヌルっとした感じ。。。!? 一気のたくさん乗せると浸透が悪いのだけど、少しずつ乗せていくと浸透がいい。 一度に浸透する量が少ないのかしらね〜。。。 ハンドプレスでしっかり浸透させながら、3〜5回に分けて使っています。 柑...
修子
2014/8/17 (日) 15:44
ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング
モニターで使用中です☆ 最初に使ったときに「うん?なんか匂う。。。!?」って思ったら、 「りんご果実培養細胞エキス」なるものが配合されているんですね〜。 (その匂いかは謎ですが。。。) 最近、美容液配合のファンデーションは随分とメジャーになってきましたが、 これは、美容液成分の入っているマスカラ。 マスカラって、使う使わないで歴然だけど、まつ毛にはよくない印象だったので、 こういう商品待ってました!って感じです^^ マスカラってお化粧直しすることもないし、朝塗ったら夜までそのままだから、 ...
修子
2014/6/26 (木) 16:01
ヴァイトロジー リンクルエッセンス
ブログや口コミサイトで見かけて気になっていた エクイタンスのヴァイトロジー リンクルエッセンスを お試しする機会をいただきました♪ 人工コラーゲン配合の美容液。 なんとなく、「人工」って言うといいイメージがない私ですが。。。^^; こちらは、天然のコラーゲンより、水分を抱え込む力が優れてるんだって〜☆ プッシュ式だから、衛生的だし使い勝手もいいですよ〜♪ 結構なとろみのあるテクスチャーでジェルに近い印象。 でも、見た目よりも肌に乗せるとやわらかいです。 浸透もよくって、さらりとした仕上が...
修子
2014/6/19 (木) 10:06
ジンジャーコラーゲン
コーセーさんからいただきました♪ 私は冷え症の癖にジンジャー系の飲み物が苦手で。。。 こういうドリンクは少量なので、「鼻つまんで一気に飲むか。」って思っていたのですが。。。(笑) 多少香るものの、全然ジンジャーの味はしませんでした☆ コラーゲンの独特の臭みもないし、甘さは控えめで、飲みやすい。 この季節だし、一気に体が温まるなんて効果は私には無かったけれど、 言われてみれば、手足がいつもより冷たくないかも。。。!? (年中、手先・足先が冷たい私。。。^^;) 毎晩の習慣にしたら、冷え性も改...
修子
2014/6/2 (月) 17:23
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.