Tweet
ゆうりさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
AJモイスチャーゲルクリーム
オールインワンタイプのゲルクリーム。 よくあるオールインワンは丸い器ですが、これはプッシュ式なので手に直接中身を触らないから衛生的。 私がズボラなので、スパチュラがついても後々使わなくなる事が多いんです(^o^; そんな私でも大丈夫なのはありがたいです。 ちゃんと使えよって話なんですけどね、うん、わかってはいるんですけれど。 成分が日本製というのも安心出来る気がします。 なんか国産には安心神話があるというか。 海外のが悪い物だけではないんですけど、心情的に(笑) ゲルクリームによくあるプ...
ゆうり
2016/10/10 (月) 0:21
エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム
泡立たないシャンプーにトリートメント効果がついているなんて、初めて見ました。 なんか髪を洗うシャンプーって、泡立ちがいいというのも選ばれる特徴の一つですよね。 頭皮をキレイにするという理屈は分かるのですが、泡立ちが悪いとちゃんと洗えてないか心配で(^o^;) 使ってみましたが、クリームを頭皮につけてマッサージするだけ。 普通のシャンプーよりも量は多めです。 肩までの長さで6プッシュでなんとか丁度いいくらいでした。 頭にクリームを付けると、スーッとする感じが。 その後にフルーツのような甘い香...
ゆうり
2016/10/7 (金) 0:39
ソイフィットプロテインバー レーズン&クランベリー
プロテイン=マッチョな人が身体を鍛えるために飲んでるイメージでした(笑) これはチョコバーみたいな感じですね。 袋から取り出すと、甘酸っぱいベリーの匂いがします。 一口齧ってみると、よくあるバーみたいに硬くはなく歯でホロッと噛めます。 甘さは控えめな感じ。 ちょっと歯にべたつく所はあるけれど、そういうチョコバーもよくありますよね。 私は甘めが好きなので、もうちょっと甘くてもいいんじゃないかなと思いました。 それだとダイエットにならないのかもしれませんが(笑) 朝と間食に食べていますが...
ゆうり
2016/10/5 (水) 2:02
ハイパーシャープ ライナー
最細0.01mmっていうのがすごい! 細いものから太いものまで書けるすぐれもの。 まぶたの所のラインがちょっとガタガタになったなって思っても、すぐにちょいちょいと修正出来るのがありがたいです。 まだ少しむわっとする暑さの時でもパンダ目になること無く一日過ごせました。 オフする時はクレンジングでするんと落ちてくれます。 リキッドライナーはまだ慣れてないなっていう方でも、修正が効くので使いやすいんじゃないかなと思います。 ブラックは黄色とブラックのパッケージ。 かなり筆の先は細いです。 ブ...
ゆうり
2016/10/5 (水) 1:32
モダン プリンセス オードパルファム
ミニボトルだけれど形は現品と似ています(*^^*) トップ・ミドル・ラストとありましたけど香水は時間の経過ごとに変化していくんですね。 トップは長くて30分、ミドルはそれから30分〜1時間。 ラストノートは3時間〜半日くらいの残り香 ランバン モダン プリンセスは トップ:ピンクアップルとレッドカラント ミドル:ジャスミンとフリージア ラスト:ホワイトムスクとバニラオーキッドとブロンドウッド と可愛さとセクシーさが加わった香水みたいです。 蓋を開けてみると、爽やかなちょっと甘めのフローラ...
ゆうり
2016/10/5 (水) 0:10
ラッシュセンセーショナル フル&リッチ
ブラックとラメピンクのオシャレなパッケージ。 マスカラにしてはちょっとこぶりなので、大抵の化粧ポーチには入れやすいです。 ただ太めなので細めのポーチには入れづらいかな(^o^;) マスカラの先がよくあるアーチ型ではなく、細い三角の形になっており毛先までしっかりとマスカラがつきやすくなってるみたいです。 重ね塗りしなくても長さが出るので、短時間で済むのがいいですね。 下まつ毛は細い所でちょいちょいとやればすぐロングになりました(*´ω`*) マスカラをつけている途中はまぶたにちょっとついちゃった...
ゆうり
2016/9/23 (金) 11:12
美容液オイル
00%天然オイルと和漢方エキスから作られたオイルです。 透明オイルなのですが、使用する際は振って白っぽくなってから使うとの事。 オイルというとベタッとする印象ですが、サラッとするとまではいきませんがベッタリというわけでもなく。 ハーブっぽい香りも、ほんのりするだけなので気にならないです。 500円玉大くらいを使用するのですが、しっかり手のひらで暖めないと肌に入りにくい気がします。 最初ベタついたりするのはコレが原因だったのかな…。 きちんと馴染んでしまえばしっとりしてきます。 化粧水の後...
ゆうり
2016/9/7 (水) 0:17
エミーノボーテモイスチャーリッチクリーム
化粧水〜パックまで兼ね揃えたオールインワンクリームです。 見た目は普通のクリームで、香りはほとんどありません。 手に取るとちょっとこってりしているクリームといった所。 こってりなのでべたつくかな、と思ってましたが肌につけるとスーッと浸透していきます。 まぁ、つけすぎるとちょっとベタつきはしますけれど(笑) それでもよくあるオールインワンゲルよりもベタつかないし、つけた後はしっとりとしています。 オールインワンだけれど、年の事もあるのでこの後に美容液と蓋のための乳液もつけています。 暑...
ゆうり
2016/8/17 (水) 11:10
ドロンコクレー24 オリジナルWH
泡立たないクリームのような洗顔。 朝に洗顔のようにしてもよし、夜にパックのようにしてもよしな優れもの。 顔に塗ってもホントにクリームのような匂いなので、洗顔をしてるようには感じません(笑) 柔らかめのテクスチャなので、マッサージをしていてもタレる事なく使用できています。 つけ終わった後はパックをしたみたいに真っ白お化けになるので、子供に驚かれますが\(^o^)/ マッサージが終わったら数分間待って洗い流すだけ。 めんどくさい時はマッサージすらしないです(^o^;) そんなずぼらな私でも、つけて流...
ゆうり
2016/8/11 (木) 0:19
ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
パッケージがシンプルゴージャスで大人可愛い感じです。 中はマスカラをつけるみたいに美容液をつけられる形になっています。 手のひらサイズで小さめなので、出先でも出来そうです。 今までのまつ毛美容液って筆のイメージだったのでこのようにチップ状になっているのは新鮮。 確かに私のように不器用でもまつ毛に塗りやすいですね。 うっかり目の周りにつけても染みずに痛くなることはなかったです。 化粧水ですらうっかり目に入れるとしみる事があるので、目に優しい美容液はありがたいですね。 2週間ほど使ってみ...
ゆうり
2016/7/31 (日) 23:46
レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)
いつの間にかリニューアルされてたんですね! 前のベルばらのリキッドアイライナーも使ってました\(^o^)/ でもでも、やはりパッケージの金のバラは健在です! ウォータープルーフでフィルムタイプなので、崩れにくいのにお風呂の時に落とすとき楽ちんという優れもの。 キャラ物だからといってちゃちじゃない所もいいですよね。 筆にはコシがあって細い線も書きやすいです。 ハネるところもスーッと引けるので、ラインを書くのが苦手な人でも失敗しにくいですね。 そして何よりオスカル様の目元のような漆黒のブラッ...
ゆうり
2016/7/21 (木) 23:20
スーパーフードMIX健康酵素スムージー
中を開けてみると、ちょっと甘めのお茶のような香りでした。 中のタネっぽいのが噂のチアシード。 500種類の野菜って書いてあったので、もっと青臭い匂いがするのかと思ってました。 グラスにスプーン2〜3杯入れて100〜150ccのお水や牛乳を注いでまぜまぜ。 シェイカーがあるといいんでしょうけど、うちにはないのでスプーンで(笑) お水と混ぜましたけど、少しダマにはなりました。 混ぜてみるとキウイのような甘酸っぱい香りが。 今流行のスムージーは飲んだことがなかったので、これが初だったんですけど思った以...
ゆうり
2016/7/19 (火) 22:54
ホットクレンジングゲル
固めのオレンジ色のジェルクレンジング。 チューブから出すと結構ネットリとしています。 香りがオレンジで爽やかですね(*´ω`*) 手にとって柔らかくなるまで練っていきます。 すると、手のひらがじんわり温かくなっていくではありませんか。 温度を感じてメイクした肌に乗せてくるくるとマッサージ。 顔がポカポカしてきて気持ち良いです。 マッサージしていくとジェルもかなり柔らかくなりますね。 ガッツリなアイメイクは完全には落ちませんでしたけど、それ以外はするんと落ちてくれました。 正直、キラ...
ゆうり
2016/7/18 (月) 23:02
フェルムリップライナー
3色の中のレッドとピンクの真ん中の色であるソフトブラウンを使いました。 胴体の部分をクルクルと回すと中からリップライナーが出て来ます。 唇に沿って描いてみるとすごくなめらか! リップライナーなので、輪郭だけを書くのかなと思いつつこれ1本だけでもマットな唇が作れます。 自分の唇は色がほとんどないので、比較的落ち着いたこのソフトブラウンでも結構赤いなと感じました。 塗った感じはマットだけれど、唇が乾燥することもなかったのが嬉しいです。 正直口紅はマット系が好きだけどすぐ乾燥して皮がハゲて...
ゆうり
2016/7/13 (水) 0:10
ルースファンデーション N
粉がとても細かいので、本体のシールを剥がす際に少々飛び散りました。゜(゜´Д`゜)゜。 網目状の所でお粉を調整してくれるみたいですね。 ルースファンデーションとあるので、その名の通りとても軽い仕上がりです。 粉がふんわりと肌について圧迫感がないのがいいですね。 肌のトーンも明るくなりました。 が、毛穴が気になったりシミが気になっている方はこれを付ける前に土台を作る必要があると思います。 もちろん私は両方気になるので化粧下地をばっちりとしました(笑) これ1つだと赤みだけは結構隠れてくれま...
ゆうり
2016/6/29 (水) 16:24
高濃度ローション
肌の中で水分を蓄える働きのある成分が豊富に含まれているダイズエキスが入っているそう。 ボトルのパッケージも葉っぱが描かれててオシャレです。 プッシュ式なので衛生的です。 目安は1回につき3〜4プッシュ。 香りはほぼなくて、ほんとにほんのりと爽やかな匂いがします。 発酵ダイスエキス配合とあったので、正直匂いは覚悟してましたが全然臭くなかったです。 さらりとしたローションで、肌につけるとすぐに吸収していきます。 さっぱり系のローションだったので3〜4プッシュで足りるのかな…と心配でしたが...
ゆうり
2016/6/28 (火) 23:19
ルージュ ルージュ
モニターでサンプルサイズを使いました。 使用したのはRD501という、原色に近い色味です。 元々唇の色がほとんどないので、濃い赤は似合わないだろうと思っていたんです。 いつもつけている色はベージュに近い赤ですし。 そして乾燥しやすいので、口紅をつけるとすぐ荒れるというめんどくさい私の唇。 ルージュルージュはスティック状で唇につけるとスーッと伸びがいいです。 思ったよりも硬くなかったし、何よりも発色がキレイ。 ルージュそのままの色が唇に乗る感じなんです。 アイシャドウをちゃんとしてても、あ...
ゆうり
2016/6/20 (月) 22:08
コハク エマルジョン
コハクパウダーが入ったクリームです。 ほのかに石鹸のような爽やかな香り。 手にとって見るとサラッとしています。 肌につけると少しこってりとした感じになってお肌はしっとりになります。 コッテリだけど、つけ心地はすごく軽くて、少量でもよく伸びてくれます。 気になっているほうれい線のところに重ね塗りはしていますが、それでもつけ心地は軽いままです。 つけていてベタつかないで翌朝までしっとりするという点がいいですね(*´∀`*) 使用する量も少なめ(パール大ほど)なので、値段はたしかにしますが日持...
ゆうり
2016/5/18 (水) 23:48
リフテスト プロテオグリカン原液
プロテオグリカンというのを初めて聞きました。 ヒアルロン酸を超える保水力があるらしく、コラーゲンやヒアルロン酸の生産をサポートする働きもあるそう。 パッと見は普通のスポイト式美容液ですが、実は化粧水の前につけるんです。 (正確には洗顔後) さらりとした液で、匂いはほとんどありません。 スポイトの部分にまぁるく線があって、1回分の使用量が分かりやすいようになっています。 どんだけ付けるか分からないっていう人に対して親切だと思います(笑) 肌に乗せると、スーッとすぐに入っていきます。 サラ...
ゆうり
2016/5/13 (金) 23:28
ドラマティックスキンセンサーベース UV
手のひらサイズの化粧下地です。 蓋の部分がシンプルながらもキラキラしていてキレイヾ(*´∀`*)ノ かなり柔らかめのミルククリームみたいな使い心地。 ほんのりとピンクの色ですが、肌に乗せるとあまり変化はないです。 化粧下地はカバー力があってBBクリームみたいなものといったイメージでしたが、これはカバー力はほぼありませんが肌に馴染ませるとサラサラしていて気持ち良いです。 サラッとしているのに潤いを感じることが出来るという不思議な感覚です。 その後上にファンデーションをつけると、いつもよりも肌...
ゆうり
2016/4/15 (金) 18:22
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.