Tweet
ティーヤさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ネイチャーバスソルト
このバスソルトは、カップに国名と香りが書かれています。 写真のものは、オーストラリアで、香りはユーカリです。 (日本のものはヒノキ) 鼻づまりを解消したくて、エッセンスオイルを入れていましたが、バスソルトのほうが1回分がわかりやすく使いやすいです。 鼻がすっきりするだけじゃなくて、ソルトなので汗もかけるし、肌がしっとりして気持ちいいです♪ お風呂の必需品です!
ティーヤ
2009/2/12 (木) 20:32
ローズバスエッセンス
これはシャワージェルとして使えて、お風呂に入れたらバブルバスもできます♪ ただ、量が少ないので、すぐになくなっちゃうのが難点です。。 あと、使い心地は、わりとスッキリする感じで、しっとり感・すべすべ感とかは…あまりないです笑 ボトルがかわいいので、いくつか買ってお風呂に並べておくだけで元気が出ます。
ティーヤ
2009/2/12 (木) 20:22
バスエッセンス
エッセンシャルオイルが入った入浴剤です。 お風呂に入れる前の香りは、ほんとにオイルそのもので 入れて大丈夫かなぁと思いましたが… ボトル1本で7回分と書いてあったので、7分の1ぐらい入れてみました。 お湯に入れたら、ちょうどいいくらいの香りになるし、なにも入れないより体があたたまります♪ そのお湯で頭皮もマッサージしています♪
ティーヤ
2009/2/12 (木) 20:11
ロージーバスクリア
粉の入浴剤で、ローズとベリー2種類の香りがあります。 香りはもちろんいいですが、とろとろのお湯になるところが気に入ってます。これがあればお風呂の時間が楽しみになります♪
ティーヤ
2009/2/12 (木) 20:03
あかすりミット
韓国みやげでいただいたミットです♪ あまり痛くなくてぽろぽろとれるので気持ちいいです♪ でも、背中がこすりにくいのと、使用後、お風呂の中につるしておくとなかなか乾かないので、外に干しに行くのがちょっとめんどうです。。 ちょっとこすりすぎたかなと思っても、荒れたり乾燥したりしないのでわりと使ってます♪
ティーヤ
2009/2/12 (木) 9:45
クレンジングブラシ
お風呂に置いて、シャンプーの時に使用しています♪ 頭皮を刺激しすぎず、気持ちよく洗えます。 でも私は髪がからまりやすいので このブラシで髪をとかそうとすると もじゃもじゃしてちょっと無理です。
ティーヤ
2009/2/12 (木) 9:38
ローズソープ
とにかく香りがいいせっけんです! お風呂内に香りが充満するほどの強い香りではないのですが 使用後もわりと長く香りが続きます♪ ただ、あんまり泡立ちがよくないので ネットを使って丁寧に泡立てないとふわふわの泡はできません。。
ティーヤ
2009/2/12 (木) 9:26
セルローラー
むくみ・冷え対策に お風呂に入る前と浴槽内と両方で使用しています。 普通に使うより、お湯の中で使うほうが 刺激が強すぎないような気がします。 持ちやすくて、手足以外にも全身使えるので 手軽にころころできて血行がよくなる感じです♪
ティーヤ
2009/2/12 (木) 9:22
ゲルマニウム温浴ボール
プラスチックの容器の中に、 ゲルマニウムやトルマリンを含んだ丸いボールが入っているみたいです。 お風呂に入れておくと、入れない時よりかなり発汗します。 特に、においはないですが、お湯がさらさらするかな…とゆう気がします! 繰り返し何度も使用できるので経済的かなと思います♪
ティーヤ
2009/2/12 (木) 9:11
ジェルアイシャドウ
冬のメイクアイテム♪ ジェルタイプのアイシャドウなので、手軽に使えてもちもいいです♪ でも、思ったよりキラキラするので、指で広範囲につけてしまうとちょっとつけすぎになるかもしれないです。。 細かい部分はパウダーと併用すると、グラデーションもうまくできるのでいいです♪
ティーヤ
2009/1/29 (木) 12:28
ルージュスタイリッシュ
冬のメイクアイテム♪ 自然な発色なので、ナチュラルメイクにもおすすめですが、 ちょっと目元に色を使いすぎたときなどにも使いやすいルージュです。 唇がぷるぷるになりますが、使い心地は、スティックタイプの口紅とグロスの間ぐらいで、「ちょっとべたべたするグロス」という感じもします。。なので、グロス感覚では使うにはちょっと重いかもしれないです。
ティーヤ
2009/1/29 (木) 12:25
KATE リキッドアイライナー
冬のメイクアイテム♪ これは、リキッドになれてなくても意外とうまくかけます。 発色もよくて使いやすいですが、冬は太めのラインを引きたいので、これは細かい部分やハネ部分の仕上げのみに使用しています。 あまりにじまないので、1日もちます。
ティーヤ
2009/1/29 (木) 12:17
ビューティースキンリキッドモイスチャー
冬のメイクアイテム♪ やっぱり冬のファンデはリキッドがいいです。。 これは、ほんとにくずれにくくて、肌になじむ感じです。 うるおい感もけっこうあって、乾燥肌でも大丈夫です! 下地や、フィニッシュパウダーをうまく使えば、素肌っぽくきれいに仕上げることができます♪
ティーヤ
2009/1/29 (木) 12:09
ポア パーフェクトカバー
冬のメイクアイテム♪ 秋・冬で開いてしまった毛穴をちゃんとカバーしてくれます! あと、テカリもおさえられているな〜と思います♪ メイク落としでわりとするっと落ちるので毎日使っています! ただ…ちょっと使うのがむずかしくて、塗り過ぎるとファンデがのりにくくなるし、少ないとあまりカバーできなかったりで苦戦する時もあります。。
ティーヤ
2009/1/29 (木) 11:59
ジュエルリッチ ジェル
冬のメイクアイテム♪ これは、友人のをかりてみましたが、見た目よりラメラメしてなくて、ちょうどいい光具合です! 最初は、指にラメがついて指までキラキラしてしまうのでめんどくさいなぁとちょっと思いましたが…粉シャドウよりもちがいい気がします。 デコルテ部分に塗ると、普段は目立ちませんが、パーティーなど照明の下だといいかんじにキラキラします♪
ティーヤ
2009/1/29 (木) 11:50
プレメーキャップ スキンブライトナー
冬のメイクアイテム♪ 冬のくすみ肌をカバーしてくれます!コンシーラーより使いやすく、割と多めに塗っても厚くなりません。 顔が青白かったり、ちょっと肌がくすみがちな時に目もとに使用します。よくのびて使いやすいです。
ティーヤ
2009/1/29 (木) 11:41
グロスフルーティナ
冬のメイクアイテム♪ キャップ部分にラインストーンが入っていてかわいいなと思って購入してしまいました♪ オレンジの発色がきれいで、しかもオレンジの香りがするんです。 ぬるたびにちょっと幸せな気分になります♪ 美容液成分入りらしく、もちろん、冬の乾燥くちびるもぷるぷるにしてくれます!
ティーヤ
2009/1/29 (木) 11:35
コントロールベース(グリーン)
冬のメイクアイテム♪ 冬は、鼻だけ赤くなってしまうことが多いので、 このグリーンの下地を使っています。目もとに使うと顔色が悪くなって見えるので注意ですが、赤みはけっこうカバーできます! SPF15・PA+とあったので、日焼け止めは併用していません。
ティーヤ
2009/1/29 (木) 11:25
デジャヴュ アイズキーピスト
冬のメイクアイテム♪ デジャヴュの「ぬるつけまつげ」とセット販売されていたものです。「アイライン専用クレヨン」と書かれているだけあって、ちょっと肌が濡れていたりするとラインを描きにくかったです。 でも、コツがわかれば、きれいに塗れます! 冬は特に目を黒く囲むので、濃くかけてけっこういいです♪
ティーヤ
2009/1/29 (木) 11:20
レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ
冬のメイクアイテム♪ 冬はとくに、顔色がよくないので オレンジ系のチークで赤みをつけています。 ピンクとオレンジの中間の発色が私にはあうみたいです。 ミニブラシと、ポップアップ式の鏡がついているので外出先でも手軽に使えて便利です♪
ティーヤ
2009/1/29 (木) 11:12
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.