Tweet
みかんかんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ネックレス
2,3年前に購入したものですが、Tシャツに良く合い気に入っています。春らしい陽気になってきたので、そろそろ出番かな。 普段使いにちょっと便利です。
みかんかん
2008/3/24 (月) 12:57
カイロ
冷え性なのでカイロはかかせません。 いつも腰に貼って冷えを和らげています。冷えは万病の素といいますし、健康のためにもいいと思います。 これは、貼ってすぐにじわじわと温まってとっても気持ちいいのでお勧めです。ただ、6時間くらいしかもたず、お値段も高い!!ので、今日はムリ!という日だけ使ってます。
みかんかん
2008/3/14 (金) 13:00
なっとう
健康法として、食べ続けているのが一日1パックのなっとうです。 よーくまぜて漬物や唐辛子などいろんなものを入れて、そのまま食べています。 一時、なっとうが手に入らない時は、悲しい思いをしました、、、 酒のつまみにもなるし、冷蔵庫にはかかせません。
みかんかん
2008/3/11 (火) 9:24
ダノンビオ
私の健康法 毎日ヨーグルトを食べることです。 このヨーグルトは無糖で1個57キロカロリーと低く安心して食べられます。 14日間食べ続けてはいないので、この商品自体の効果は分かりませんが、ちょっと食べたいときにちょうどいいサイズです。 甘さが欲しいときは少し物足りないですが、、
みかんかん
2008/3/11 (火) 9:14
ガーナチョコレート
疲れたときは、チョコレートを1かけ食べて集中力を高め待ています。 チョコは脳にいいと聞いたので、いつもいろんなチョコを買って置いてあります。ただ、食べ過ぎないよう1つ食べ終わってから次のを買うようにしています。 チョコ1かけでリラックスでき、ストレス解消にもなる。コレが私の健康法です。
みかんかん
2008/3/10 (月) 13:06
ダイエットビスケット
ダイエット中なので、おやつにダイエットビスケットを食べています。夕方、小腹がすいた時に食べておくと夕食までもつので、夕食の食べすぎ防止にもなります。 このビスケットは、1袋100キロカロリーでビタミン、鉄、カルシウムを1日の3分の1入ってるので、健康的にダイエットするにはもってこいです。
みかんかん
2008/3/10 (月) 12:58
香酢
私の健康法は、香酢を毎晩飲むことです。 飲み始めて1ヶ月くらいになりますが、朝起きるのが楽になったような気がします。 以前は液体の黒酢を飲んでいたのですが、味が飲みづらく我慢して飲んでいました。 これはカプセルなので、いつでも飲みやすく、続けていけそうです。
みかんかん
2008/3/10 (月) 8:52
ローズオイル
最近はじめた健康法です。自分の匂いがなんとなく気になって、飲み始めました。 効果は自分では良く分かりません。でも、汚い話ですけど、げっぷの匂いが違うような気がします。 ここのお店は、いろんなサプリメントがすごく安いので、いろんなサプリを試すのによいです。
みかんかん
2008/3/10 (月) 8:46
タムカムパウダー
バラの香りのパウダーです。 バラの商品だけを取り扱っているお店で購入しました。 3000円位だったと思います。 主にお風呂上りにしようしていますが、ふわふわのパフとほのかないい香りでとっても癒されます。
みかんかん
2008/2/25 (月) 13:16
美容液
マスクタイプの美容液です。 洗顔後、顔につけ15分。肌に浸透していく感じ、、美容液がたっぷりなので、首筋や腕にもつけちゃいます。ちょっと優雅な気分で癒されます。肌がしっとりして、もちっとした感じ。プチ贅沢です。
みかんかん
2008/2/25 (月) 9:24
角質落とし
旅行先の土産店で買いました。 顔に付けてやさしくマッサージすると、垢のようなものがぽろぽろとれます。洗い流すと、驚くほどつるつるになってエステにいったかのよう!!1,2週間に1度コレをやっては癒されてます。
みかんかん
2008/2/25 (月) 9:03
つぼ押し
一息入れたいとき、コレを腕や首すじなどにあててマッサージしています。かわいいし、手のひらサイズなのでデスクにおいておいても邪魔になりません。 疲れたときや癒されたいとき、ちょこっと使ってます。 かわいそうだけど、足で踏んで足裏マッサージなんかもしてます。気持ちいいですよ!!
みかんかん
2008/2/24 (日) 14:50
シャネル ココ
この香りで癒されます。 お気に入りの香りです。香水は、ついつけすぎて香りがきつくなってしまうのですが、これは簡単につけられるところも気に入っています。香りの持続性はあまりないような気がしますが。 自分のにおいって、他人がどう思っているか気になってしまいませんか?香水も自分では抑えているつもりでも、結構きつかったり、、難しいです。
みかんかん
2008/2/23 (土) 22:38
ひつじ
今一番の私の癒しグッズです。 なにっこれっ!!て程、肌触りがたまらなくいい!!おまけに中にポプリ?がはいっていてバラの良い香りがします。コレでゴロンとなるとしあわせーーな気分になります。 欠点は、離したくないー 起きたくないー となってしまうところですかな。
みかんかん
2008/2/23 (土) 22:23
まくら
旅行の必需品です。 長時間の移動の際、コレがあるとリラックスできます。長時間座りっぱなしだと肩がこってしまうのですが、この枕をしていると癒されます。荷物になるけど、あるとないとでは大違いなのです。 携帯用の小さくなるものもあるのですが、肌触りや使い心地がわるいので、、
みかんかん
2008/2/23 (土) 22:15
一髪
お勧めヘアケア商品は一髪シャンプー、コンディショナーです。 しっとりして、洗い上がりのぱさつきが気にならなくなりました。 洗うときの指どおりもよく、香りも強すぎず、気に入っています。 リピ2回目なので、詰め替え用を使用しています。
みかんかん
2008/2/11 (月) 14:45
ヨーグルト
お勧めのダイエットレシピ、カスピ海ヨーグルトです。 作り方はとっても簡単です。1リットルの牛乳にカスピ海ヨーグルトを大さじ4から5杯位いれ、よく混ぜ合わせティッシュで蓋を掛け、夏なら1〜2日、冬なら4〜5日程度放置しておくだけです。 知り合いから菌をもらい、1年くらい続けていますが、お通じがいいような気がします。フルーツを入れたり、黄な粉を振りかけたりして食べています。カレーに入れてもまろやかになっておいしいです。 ヨーグルトを買うより安上がりですし、何より作るのが簡単なので菌が手に入ったら、是非作...
みかんかん
2008/2/11 (月) 14:33
黄な粉ミルク
牛乳(低脂肪乳)に大さじ1杯の黄な粉を良く混ぜ合わせます。 お好みで、抹茶やすりゴマ、ココアをまぜても。 腹持ちがよく、レンジで温めれば体もぽかぽか。 毎朝飲んでいます。大豆は美容にも良いので、お勧めです。
みかんかん
2008/2/11 (月) 14:21
冷え対策
この冬の戦利品!健康グッズの福袋に入っていました。変な形ですが履いてびっくり!ふかふかで気持ちいい!!そして、とても暖かいのです。夜、足先が冷たくてなかなか寝付けないことが多いのですが、コレを履いて寝ると足先が冷えることはまったくありません。足のしもやけも軽くなりました。冷え性の方に是非お勧めします。
みかんかん
2008/1/28 (月) 9:15
湯たんぽ
前から欲しかった湯たんぽをバーゲンで買いました。この冬の戦利品です。ぬいぐるみの中にゴムの湯たんぽが入るようになっています。肌触りがとてもよく気持ちいい!!使わないときもかわいいので、インテリアにもなります。ただ、お湯を入れるとき片手で湯たんぽを持っていなくてはならないので入れずらいです。
みかんかん
2008/1/28 (月) 9:06
<< 前へ
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
1
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
3
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
2
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
6
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
724
ナノ 47.8kg
ステキ数
662
haomin
ステキ数
507
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.