Tweet
mikiさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
納豆はダイエット効果大
納豆のねばねばが健康に良いということでよく納豆を食べているのですが、納豆はダイエットにも効果が高いそうです! 納豆は低脂肪、低エネルギーなのに良質のタンパク質、ビタミンB群、若返りの元のビタミンE、貧血防止に必要な鉄分などのミネラルを豊富に含んでいます。 血液をサラサラにする効果もあります。 更に、食物繊維も豊富で、腸の中で水を含んで膨らんで満腹感が感じられるそうです! 納豆食べると、なぜかすぐにお腹いっぱいになるんだけど、腸の中で膨らんでいたんですね〜。 食物繊維が豊富なのでもちろん便秘...
miki
2006/4/10 (月) 22:33
HABA 薬用ホワイトレディ
保湿力がすごいです。 同じHABAの化粧水の後に使いましたが、ホワイトレディを使った後にはお肌がプルプルになりました!
miki
2006/4/8 (土) 16:39
HABA スクワQ10
美容オイルです。 つけた後はツルツルすべすべになります! 軽くマッサージすると肌に保湿成分がしみこんでいく感じがしました。すべすべになるので化粧のりも良かったです。いつもは昼ごろに肌が乾燥してきて粉を吹いちゃうんだけど、これを試してみたら一日潤ってる感じでよかったです。
miki
2006/4/8 (土) 16:38
HABA オイルクレンジング
今までいろいろなオイルクレンジングを使いましたが、このオイルクレンジングは一押しです! メイクはしっかししててもするりと落ちます。オイルクレンジングはなかなか水に流しても落ちづらいですが、これはそんなに何回もごしごししなくても大丈夫です。 洗った後は化粧水を塗った後みたいにすべすベツルツルですよ!
miki
2006/4/8 (土) 16:29
HABA VCローション
無添加なので洗顔後の肌にとても優しい付け心地です。 無添加の化粧水は、なかなか保湿効果がイマイチだったりしますが、このVCローションは保湿も出来てます。
miki
2006/4/8 (土) 16:23
フェイスクリーム スキンコンセントレート
ヴォイッジの化粧水の後に使ってみましたがかなり優秀なクリームです! 化粧水でしっかり保湿したのを閉じ込めてくれる感じです。 ビタミンeがお肌の若返りに良いのはよく知られてますが、このクリームはビタミンEは通常化粧品の約10倍、ビタミンA・Dは約100倍入ってるらしい! サンプルなので使い終わったら購入してしまいそうです。
miki
2006/4/2 (日) 14:53
保湿化粧水スキンローション
サンプルをもらったので使ってみました♪ ヴォイッジの洗顔ソープ後につけてみたのですが、しっとりしてかなり保湿される感じ! 海洋性コラーゲンの膜で出来たマイクロカプセルの中に、お肌を癒すビタミンがぎっしり入ってるんだって。
miki
2006/4/2 (日) 14:50
モイスチャーソープ
voigeの洗顔ソープです。 普通の石鹸とは違ってちょっとあわ立てただけですごくきめ細かい泡になってお肌を優しく洗うことが出来ます。 洗ったあとはつっぱらないし、程よい保湿感。汚れもよく落ちます。 色がピンクでカワイイのも気に入ってる理由の一つです☆
miki
2006/4/2 (日) 14:47
フィッシュ コラーゲン
美容効果が高いというフィッシュコラーゲンです。 飲んだ感じは、トロトロしてて、まさにコラーゲンが詰まってるって感じです。! まだ一回しか飲んでないけど、飲んだ次の日の肌は確かに違った!肌の張りが出た感じで、目の下のわずかに出始めた小じわが気になってたんだけど、肌が膨らんで目立たなくなってました。 フィッシュコラーゲンはやっぱりすごい!
miki
2006/3/17 (金) 18:09
100円タンクトップ
この春はマリンスタイルが流行るらしいですが、100円ショップのシルクで黒と白のボーダータンクトップを見つけました! 100円なので糸がちょっと出てたりはありますが、かがんでも胸が見えず、肌触りもなかなか良いです。今の季節、インナーとしてちらっと見せる感じで着ると今っぽくて、とても100円とは思えません。 大活躍してます♪
miki
2006/3/14 (火) 1:15
SALA シャイニーアレンジワックスN
つやつやにまとまるので、特にまとめ髪にオススメです! 下ろしてる時でも全体に付けるとまとまります。 切れ毛、後れ毛の処理にグッドです。
miki
2006/3/9 (木) 1:37
バスロマン さくらの香り
私のお気に入りの入浴剤は、手軽な値段でお肌がうるおうバスロマンなんですが、この春新作「さくらの香り」が出ていたのでさっそく使ってみました! 色はさくら色で白くにごります。香りはさくらかどうかよく分からないけど、とにかく花のにおいって感じで、春〜♪を感じます。 春気分を味わっちゃえて、リラックス効果はがあります。 それから、お風呂に赤とかピンクの「暖色」って、なんか美容に良い気がします。 まるでバラとかのお花を入れて入浴してる気分になるのだ(*^_^*)
miki
2006/3/8 (水) 22:51
クリスチャンディオール デュオ クルール
このアイシャドウは、私のアイシャドウへのこだわりを全て兼ね備えた一品です! ・鏡がついている ・色は2色 ・ブラシも二本ついてる というわけで使い勝手がかなり良いです。 ちょっとアイシャドウだけ直したいっていう時にごそごそコンパクトや鏡を出すのは面倒ですよね。 これなら小さな鏡がついてるのでスマートに直せます。 ブラシも二本ついているので、2色の色味が混ざって汚くなることもありません。 そしてやっぱりディオール!発色のよさは二重丸です!
miki
2006/3/8 (水) 11:41
ちふれチークカラー
ちふれのチークカラーの魅力はやっぱり安さ!もちろんブラシもついて315円。 それなのに発色もよく、自然な仕上がりで、高いチークとあんまり変わらない。 というわけでずっと密かにチークはちふれを愛用しています。
miki
2006/3/8 (水) 11:33
ヘルシーロールキャベツ
ロールキャベツはボリュームの割りにローカロリー。更にカロリーを抑えたレシピを紹介します! 2人分 一人当たり多分280カロリーくらい 1たまねぎ1個、生しいたけ6個をみじん切りにしてカロリーオフのマーガリンでしっとりするまで炒め、冷ます 2キャベツはしんをくりぬいて、そこから水道の水流を使ってきれいに6枚はがして、しっとりするまでゆでる 3豚挽き肉160gと、(1)、塩コショウを合わせてよーくよーくこねる。 4キャベツ6枚のうち2枚は半分に切って、半分に切ったキャベツに(3)を包んで、更に1枚の...
miki
2006/3/8 (水) 1:13
ソフニングエマルジョン(エクストラリッチ)
洗顔後すぐにつけるタイプの乳液です。 冬が乾燥で肌がひりひりしてしまうことがあるのですが、このエクストラリッチは文字通り「リッチ」って感じで、すごいです。 とろけるようなクリームが肌にすっとなじんで保湿効果が抜群。 気に入っているのは香りです。 なんとも言えない気持ちのよい香りがするので、リラックス効果もあるみたいです。
miki
2006/3/8 (水) 0:38
アネッサ パーフェクトUVサンスクリーン
さすが日焼け止めのトップブランドだけあって、使い心地は抜群です。 定価3000円くらいで、ちょっと高いけど、数百円とかで安売りしている日焼け止めとはぜんぜん違う! 何が違うって、なんといっても付け心地。 スルーっとなじんでべたつかない。落ちにくい。そして焼けない。 これから日差しが強くなってくるので外出時には使わなくては!
miki
2006/3/8 (水) 0:22
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.