Tweet
Roxyさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
☆ジーンズ・ワンピ☆
「INGNI」で購入〜♪ 「秋」のファッションって難しいですよね。。。 昼間は半袖でも「OK〜!」でも・・・ 朝&晩は寒かったり。。。 中途半端な季節...(?_?) 私の「秋の活躍アイテム」は→コレッ! 冬にも来ますが・・・ コレ)腓世韻任牢┐って...(・_・;))) コートを着ると→なんかゴワゴワして窮屈で〜(x_x) 着心地が悪いんです。。。 このジーンズワンピは→インディゴ系のカラーなので〜 ブーツが似合うんです♪ (今年は→夏でもブーツを履くのが流行っていましたが...) 今頃の季節に大活躍のアイテムで・・・ お気...
Roxy
2008/10/7 (火) 18:21
♡ハート♡のチェーンベルト
私はあまり→ガーリッシュなファッションはしないのですが... オーストラリアのShopで一目惚れして購入〜♪ ブラウン系やインディゴ系カラーの〜 ちょっぴりフェミニンなスカート等に似合いますね:) どちらかと言えば・・・ コレにマッチするアイテムえらには限られてしまって〜 あまり出番が無いんですが...(・_・;))) (その割には→♡ハート型♡のターコイズが取れてしまってますね。。。) 「秋」らしいイメージのファッション・アイテムですねっ(^−^*)-☆
Roxy
2008/10/7 (火) 18:19
シャネル イドゥラ バーズ
☆CHNEL HYDRABASE 84☆ 私は一年中〜メーク用コスメを変えたりはしないのですが… (春&夏頃に→UV効果のあるベースメイクに変える位ですね。。。) なので・・・ 特別に「秋用メイク」という商品は持っていないのですが… この口紅の色は→「秋用カラー」というイメージなので〜 ちょうど今頃使用中です:):):) ベージュ系のシャインがかった&程良く落ち着いた感じの色合いが 秋のファッションにも↑ちょうど良く似合うので(^−^*)-☆ ただ・・・ ネーミングの通り→モイスチャー効果が良いのですが〜 色持ちが少々物足りな...
Roxy
2008/9/28 (日) 5:23
☆パルガントン ブレンディング パウダー☆
韓国旅行の際に〜日本で流行る以前に購入したものです♪ 何となく・・・ 他のお客さん達がこぞって買っていたので(・_・;))) 後で日本の美容雑誌を読んでいたら→ モイスチャー効果のある白粉だと知りました。。。 私は結構→脂性肌なので〜 あまり使用する機会が無いのですが… ちょうど今の季節には→気候が急に乾燥気味になって来たので〜 寒い日や乾燥気味の日に使っています:) 「秋用」&「冬用」コスメですねっ(^−^*)-☆
Roxy
2008/9/28 (日) 5:08
☆卵サラダ☆
ゆで卵(適度な半熟がウマイっ!)&トマト&キュウリ&レタスのサラダです♪ とってもヘルシーな→「ダイエット・メニュー」っ! ポイントは・・・ 適度な半熟ゆで卵がポイントなんですっ(゜−^v)! このサラダ”覆尿結構〜満腹になりますし…(^−^;))) 腹持ちもヨイ↑んですょ:) 朝食や昼食に最適ですね〜♫♬〜 とってもヘルシーなメニューですっヽ(*´∀`)ノ
Roxy
2008/9/15 (月) 21:39
☆卵サラダ☆
ゆで卵(適度な半熟がウマイっ!)&トマト&キュウリ&レタスのサラダです♪ とってもヘルシーな→「ダイエット・メニュー」ですっ! ポイントは・・・ 適度な半熟ゆで卵がポイントなんですっ(゜−^v)! このサラダ”覆尿結構〜満腹になりますし…(^−^;))) 腹持ちもヨイ↑ですっ 朝食や昼食に最適ですね〜♫♬〜 とってもヘルシーなメニューですっヽ(*´∀`)ノ
Roxy
2008/9/15 (月) 21:35
☆オクラ・サラダ☆
ダイエットの為と言っても・・・ やっぱりちゃんと栄養は摂らないといけませんよね。。。 粘り系の野菜は栄養もしっかり取れるので〜 コレはヘルシーで「ダイエット・メニュー」にピッタリッ! 作り方はとっても簡単〜♫♬〜 (騰したお湯の中にお塩を少々〜 ▲クラを入れて→2〜3分間程茹でるだけっ! オクラを5ミリ位の大きさに切って〜 →コレがコツなんです:):):) 食べやすく&より美味しいっ♪ いつお節を振りかけて完成〜(゜−^v)! ・・・ホントに激ウマですっ!!! コレなら少々食べ過ぎても大丈...
Roxy
2008/9/15 (月) 21:34
洗濯ダイエット!
布団は洗濯機では洗えないので(入らないので)... お風呂場で→足動洗濯機っ! お風呂場の湯船の手すりに捕まって→ 足をバシャバシャッ!!! これが→かなりハードなエクササイズなんですょ(・_・;))) 「ゼェ〜ゼェ〜!」と息切れしながら=3 少し休憩をしてから→また「バシャバシャ!」と。。。 レッグラインの引締め&ダイエットっ♪ しかも→コインランドリーで洗うよりも節約になるっ! と・・・一石三鳥の効果ですっ(゜−^v)!
Roxy
2008/8/14 (木) 23:41
☆冬葵コンブ☆
☆冬葵(ふゆあおい)コンブ☆ サンプルを大量に頂きました♪ 「高植物繊維繊維食品」だそうです。。。 と言う事は・・・ ファイブミニの様なサプリかなっ(?_?) ‘に1〜2スティックが目安だそう。。。 あんまり多量に摂り過ぎると→ お腹を壊す事もあるそうなので(・_・;))) 1スティックの中には→100粒以上もっ!? (→数えました。。。) でも・・・ただの便秘薬ではなくって〜 穏やかな便通を促してくれる効果もあり... 成分の中に→水分を含むとお腹の中で膨れて〜 空腹感を感じないので→ダイエットに効くそうですっ♪...
Roxy
2008/8/14 (木) 23:39
「つっかけ」で→シェイプ・アップ!
普段→近所に外出する時には・・・ ラフな格好(Tシャツに短パン・ジャージ等〜) and〜足元はいつも決まって→「健サン(健康サンダル)」 なんですが・・・ コレを→ヒールのある「つっかけ」に変えるだけの〜 ダイエットっ♪ 元々は〜オシャレ着用のものでしたが... すっかりボロボロになってきたので↓ あまりカジュアルでラフ過ぎるファッションには・・・ 派手なオバちゃんみたいになってしまいますが(・_・;))) レッグラインの引締め効果&ダイエット効果にはGoodっ!
Roxy
2008/8/14 (木) 23:34
☆セミロング・ピアス☆
「バーゲンセール中〜」の洋服屋さんで購入しました♪ 私は超ロング・ヘアで・・・ 夏にはアップにする事が多くって〜 耳元にポイントをおきたかったので・・・ じ弔*キラキラ*ストーンが付いた〜 セミロング・ピアスを選びました:) コレは→ドレスアップ・ファッション用ですねっ! 金属アレルギーの私には〜 勿論シルバー素材っ(゜-^v)! ストーンは・・・ 値段からして「ジルコニア」だと思います。。。 【1,2000円→8,000円】でした。。。 お得感アリアリですっヽ(*´▽`)ノ
Roxy
2008/7/28 (月) 15:53
☆クロス・ピアス☆
ショッピングモールの中の雑貨コーナーが... 「バーゲンセール中〜」だったので購入しました♪ クロス形のピアスは前から欲しかったので〜 シンプルで*キラッキラ*のデザインが気に入りました:) カジュアルなファッションにも〜 フォーマルなファッションにも〜 ドレスアップしたファッションにも似合う〜 万能ピアスですっ! シルバー素材なので・・・ 金属アレルギーの私にも→問題ナシっ(゜-^v)! 【2,500円→1,800円】でした。。。 お得感アリアリですっヽ(*´▽`)ノ
Roxy
2008/7/28 (月) 15:49
☆パーティーバッグ☆
『SWORD FISH』のショップで見付けて一目惚れっ! 「手持ちのショッキングピンク色のドレスにピッタリだっ!」 と衝動買い〜♪ 光沢のあるクロコ&キラッキラのラインストーン・・・ まさに→私好みっヽ(*´▽`)ノ ゴールドのチェーンは取外しできます。 値段も見ずに買う気満々でレジに直行=3 そしたら・・・ 【定価:5,145円】が→セール価格で【3,150円】でした:) バーゲン品だったんですっ(゜-^v)! ちょっとゴージャス過ぎるので(・_・;))) 実際は〜あまり出番がなさそうなんですが・・・ とっても「ラッキ〜♪」な買い物で...
Roxy
2008/7/28 (月) 15:47
☆ゴールド・キャミソール☆
コレも→大阪ミナミの商店街でGetしたキャミソールです♪ 薄いベルベットの様な生地なので・・・ 1年中〜着られそうです:) 胸元の*キラッキラ*のレースがとってもゴージャスっ! クラブに遊びに行くのにピッタりですね〜ヽ(*´▽`)ノ コレを着る時も→ やっぱりヌーブラですね...(^−^;))) バーゲン価格は・・・ 【4,800円→1,980円】と〜 超お買い得でしたっ(゜-^v)!
Roxy
2008/7/28 (月) 15:44
☆ゴールド・キャミソール☆
コレも→大阪ミナミの商店街でGetしたキャミソールです♪ 薄いベルベットの様な生地なので・・・ 1年中〜着られそうです:) 胸元の*キラッキラ*のレースがとってもゴージャスっ! クラブに遊びに行くのにピッタりですね〜ヽ(*´▽`)ノ コレを着る時も→ やっぱりヌーブラですね...(^−^;)))
Roxy
2008/7/28 (月) 15:39
☆キャミソール☆
大阪ミナミの商店街で・・・ バーゲン中のお店を発見して Getしたキャミソールです♪ メッシュ素材で涼しい〜:) ★★★柄が全面に散りばめられていて〜 胸元&裾のレース&リボンがポイントになっていて〜 とってもカワイィんですヽ(*´▽`)ノ んですがっ・・・ 早速着てみたら→ 生地が薄くて下着も透けてしまうんです。。。 なのでコレを着る時には〜 ヌーブラが必須ですね...(・_・;)))
Roxy
2008/7/28 (月) 15:36
DHC ラスティングホワイト カラーベース
「プラチナは錆びないっ!」 「プラチナ美白肌」・・・ というコンセプトでお馴染みの〜 DHCプラチナ・スキンケア・シリーズの→ 美白UVカラーベースです♪ 化粧下地に使用しても〜カバー力もあって↑ お肌がパッと明るくなりますっ:):):) 紫外線UVの数値は→【SPF35 PA++】 「ライトピンク・シャイニーベージュ・クリアイエロー」の〜 色のカラーがあるんですが... 私は「シャイニーベジュ」をチョイスっ! ちょうど...キャンペーン中だったので〜 安く買えて「ラッキ〜♪」でしたっ(゜−^v)!
Roxy
2008/7/11 (金) 3:01
DHCサンカットQ10 50プラス ライトラメ(日焼け止め乳液)
☆DHCサンカットQ10 50プラス ライトラメ☆ 「SPF50+ PA+++」と→UV紫外線対策効果はバッチリッ! 特に気に入っているのは・・・ *ラメラメ*が入っている事ですねっ:):):) 結構〜*ラメ*の付きが良いので・・・ 専用クレンジングを使わないと→ なかなか落ちにくい程です。。。 お肌の露出が多くなる夏には〜 *キラッキラ*のボディーで↑ 気分も「ハッピ〜♪」になれるんですっヽ(*´▽`)ノ
Roxy
2008/7/11 (金) 2:58
☆サングラス◆
今一番のお気に入りのサングラスです:):):) 「色・デザイン・型」共に〜パーフェクトっ!!! 今風〜♪ セレブ風〜♪ 少し大きめなので・・・ シミが出来やすい↓頬の上(こめかみ...?)も しっかり隠れるので〜 紫外線対策にも役に立っているはずっ(゜−^v)!
Roxy
2008/7/11 (金) 2:55
☆サングラス☆
サングラスは大好きなんですっ♪ 冬でもサングラスをかけている程...(^−^;))) 運転中の眩しさ防止の為もありますね。。。 私にとって「サングラス」は・・・ 殆どファッション・アイテムなんですが〜 サングラスを購入した時に・・・ 「UV」っていうシールが張ってありますよね。。。 紫外線対策にも効果アリッ! ・・・って事ですねっ(o^−')b
Roxy
2008/7/11 (金) 2:54
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.