Tweet
修子さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
薄いベージュ色のクリームです。 乳液とクリームの中間のようなテクスチャーで伸びがいい訳ではないけれど、 肌へのなじみは良いと思います。 肌の色よりはかなり明るめなので、「白浮きするのか!?」なんてちょっと心配しましたが、心配無用! 伸ばしたらキレイに肌になじみました。 シミや色ムラはカバー出来ないけれど、毛穴は意外とカバーしてくれちゃいます♪ さらに全体的にワントーン明るい肌色になります^^ 何よりも、SPF50+・PA++++なのに、重くもなく、皮脂膜感も無く、 ストレスフリーなのがいい! あと、...
修子
2015/5/4 (月) 19:53
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ
先は、根元に塗りやすいと言うフロッキーチップ。 柔らかい素材なので、塗りやすいし、手元が狂ってまぶたに触ってもソフトなところもいいですよ。 まつ毛ってそもそも伸びるのか!?とか、ケアして変化があるのか!? なんて思っていたのだけど、髪の毛同様、ケアすれば変わるものですね〜! 年と共に、まつ毛にもコシが無くなって来てたのだけど、しっかりしてきた気がします☆ 使い続けて、若々しい(なんていうところが年寄り!?(笑))まつ毛になったらいいなぁ。。。☆彡なんて思っています^^ マスカラみたいな容器...
修子
2015/5/1 (金) 22:36
クリームマスク
ルルルンのフェイスマスクと一緒にお試ししています^^ クリームと言うより、ジェルっぽいテクスチャー。 伸びがよく、普通にオールインワンゲルって感じ。 浸透もよく、べたつかないので、朝も夜も使い勝手がよかったです。 モロモロと出てくることなく、メイクにも響かないからストレスフリー♪ そもそもは、フェイスマスクだけだとちょっと物足りない人向けの商品で、シートマスク+クリームで使うといいんだとか。 とは言え、こちら1品でオールインワン機能もあるそうなので、その時に時間によって使い分けられ...
修子
2015/4/28 (火) 23:15
くずれにくい 化粧のり実感リキッドファンデーションUV
オークル03使用中 オークル05が標準色なので、ちょっと明るめの色。 やわらか目の乳液のようなテクスチャーで伸びがいいです。 しっかりなじみ、べたつかない仕上がり。 厚塗り的なカバー力があるわけじゃないのだけど、色むらや毛穴などのアラがキレイに隠れる感じ♪ フィット感がありつつ、軽い付け心地なのもいい! 家事してると汗ばむ今日この頃ですが、崩れ方もキレイで、ティッシュオフでいいぐらい。 キャッチコピーの「朝、キレイ。夕方、まだキレイ!」に納得だわ〜^^ そうそう。 スポンジが付いてい...
修子
2015/4/27 (月) 23:04
ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール
最近の私のマスカラと言えば、フィルムタイプばかり。 とは言え、これからの夏の暑い時期は、汗や涙でマスカラがにじむことも。。。 こちらのウォータープルーフ処方なのに、お湯で落ちるマスカラはいいですね〜☆ カーブしたブラシは、まぶたのカーブにぴったりフィットするように作られているそうだ。 個人的にはストレートのブラシが好みだけど、 カーブがゆるくて私でも使いやすかったよ〜^^ さ〜っと1回塗っただけで、まつ毛にしっかりつく感じで、 ダマになることもなく、しっかりロングになります☆ 重ね付けする...
修子
2015/4/18 (土) 15:21
MOISTURE CLEANSING CREAM
クリームタイプのクレンジングです。 やわらかいテクスチャーなので、伸びがいいですよ〜! クレンジングを手にしたら、まずは落ち具合をチェック〜♪ と言うことで、手持ちの中で落ちにくそうな3品で試してみましたよ。 (ジェルライナー・リキッドライナー・口紅) くるくるとなじませているうちに、クリームがさらにやわらかくなる感じ。 実際は、マッサージしながらメイクになじませると、 クリームが透明のオイル状に変化するんだそうですが、 私の手が冷たいからかなぁ。。。 やわらかくなる程度でオイルっぽい感じ...
修子
2015/4/17 (金) 20:24
CCパウダー エアリーフィニッシュ
CCクリームと一緒にお試し中です。 パウダーの002はツヤのあるタイプなのだけど、 上品なツヤで、キラキラ光るというより、 ツヤ感のある仕上がりになります! このパウダー、底から見るとよくわかるんだけど、さらさらではないの。 専門的なことは全然わかりませんが、見た感じ、しっとりしているパウダーっぽく見えるの。 肌がしっとりするから乾燥肌の私でもうれしい仕上がり♪ かと言って、肌に乗せた時にダマになったりムラになったりはしないですよ。 生粋のずぼらな私は、面倒だからナチュラルメイクって節があ...
修子
2015/4/17 (金) 20:09
ファッションブロウ スリム&ソフト
ファッションブロウ スリム&ソフトのいいところは、ペンシルとパウダーの一体型の所! 旅行だの帰省だの、メイク品を持ち運ぶことが多い私は、 ペンシル持って、パウダーのパクト持って。。。と面倒で面倒で。。。 (で、どっちか忘れて途中で買うこと数回。。。^^;) これ1本で完結できるのはうれしい〜♪ ペンシルで大体の眉を作り。。。パウダーでぼかして出来上がり〜♪ ペンシルだけだと「書きました!!」って眉になりがちだけど、 パウダーがあるからぶきっちょの私でも上手に仕上がります♪ ただペンシルは固...
修子
2015/4/13 (月) 20:09
パーフェクトストロング モイスチャー
乳液のようにとってもやわらかいテクスチャー。 気が付くと垂れてきちゃうぐらいなので、ちょっとずつ出して乗せないと思わぬ所に落ちます。。。^^; (ずぼらな私は一気に出して腕に乗せたら膝の上に落ちました。。。^^;) 伸びがいいので、塗りやすいし、重ねやすいですけどね〜♪ そして、さらっとした仕上がりなのに、乾燥しないの♪ 浸透のいい乳液を塗った感じです! SPF50+、PA++++なのに、専用のクレンジングが必要ないので、手足に使うのにもぴったり☆ この使い心地で800円と言うのはうれしいな♪ ≪...
修子
2015/4/12 (日) 19:52
化粧もちおしろい
思った以上に白い色にびっくりしたのですが、肌に乗せたら白浮きもせず、なじみました♪ パフの肌触りもいいですよ〜! (ちなみに写真はパフに粉が乗ってるんだけど、全然そう見えず。。。^^;) 粒子がとっても細かいようで、さらりと肌にのり、さらっとした仕上がりが続きます。 これ、ケースが穴あき式じゃなくって、ネット式なので、 ひっくり返して「トントン」として。。。みたいな手間がなく使えるから ストレスフリーですよん♪ 小ぶりなパッケージなので、ポーチに入れて持ち運ぶのもいいと思う〜♪ カバー力...
修子
2015/4/5 (日) 22:54
ロールオンスムースセンセーション フレッシュフローラル
振るとシャカシャカと音がするの。 パウダーと撹拌球が入っていて、よく振ってから使います。 写真はわかりやすく多めに出したのだけど、普通は薄く塗ればOKです。 そしてパウダーがとっても効いてて、すぐにさらさらになるの! 決め打ちで塗れるし、すぐに洋服着ても大丈夫だし、これ便利〜♪ さらに、さらっと感が続くのもうれしい♪ フレッシュフローラルの香りも気に入りました^^ 汗をかくといっても、普段はまだまだ汗ばむ程度なので、 真夏のがっつり汗をかく時にどんな感じがまた試してみようと思ってますチ...
修子
2015/4/3 (金) 17:35
しっとり潤う美白化粧水
以前、このシリーズのオールインワンを使ったことがあって良かった記憶があるので、 こちらも期待して使い始めました^^ とろっとしたテクスチャー。 とろみのある化粧水独特で、肌への浸透はイマイチな感じもありますが、 思っていたより肌馴染みがよくしっかり入ります。 私の場合、テレビ見ながらストレッチしながら、2度3度と重ね付けしてますが、 プチプラなので気にせず使えていい感じです♪ これ、美白もできちゃうんですね〜♪ 使い心地的に、保湿系の化粧水かと思っていたので、うれしい誤算♪ (ちゃんと使う...
修子
2015/3/29 (日) 15:18
アクティブメラノリリーサー
トライアルサイズ使用です。 結構なとろみがあります。 現品はディスペンサー式とのことで問題ないけれど、 いただいた容器だと出すのが大変なぐらいのとろみです。 肌になじませるというより、ふき取る感じで使うんだとか。 そうすることで不要な角質を取り去る作用もあるんだって〜☆ 美白でふき取りとなると、気になるのが乾燥ですが、 こちらはしっかりうるおい成分は肌に入って保湿効果もあるの♪ 肌がつるんとして、さっぱりした仕上がりなんだけど、肌の奥はしっとりする感じ! これ、使用期限があるの。 ...
修子
2015/3/23 (月) 22:21
パウダースプレー フレグランスセレクション(ロマンティックファンタジー)
普通にスプレータイプなのだけど、香りがとってもいいの♪ 思い起こしてみれば、今までの商品ももちろん香り付きはあったけれど、 そこまで香りにこだわっているものってなかったかも〜。 スプレーすると、ひんやりして、すぐにさらっとするから、着替える途中に使っても気になりません。 汗をかいても、最初のチェリーフローラルの香りが変わることないのがいいですね。 夏場はじっとしていても汗をかくし、そうなると匂いも気になるもの。、、 いい香りでケアできるのはいいな! 今回いただいた50g缶は小ぶりで持ち運び...
修子
2015/3/18 (水) 20:34
クレンジングウォーター
ふき取り式のクレンジングなのだけど、420mlとたっぷりサイズ♪ お値段は4200円だそうなので、高くもなく、安くもなくと言ったところでしょうか。 ポンプ式なのは、量がわかりやすくていいですね〜! まずは、どれぐらい落ちるのか試してみましたよ☆ 口紅はともかく、普段のクレンジングではリキッドライナーが意外と曲者。。。 なのですが。。。 ちょっと押さえ、さっとなでるぐらいで落ち始め、2〜3度繰り返したらすっきり落ちました! そしてしっとりした仕上がりになるの♪ そしてこれ、W洗顔不要なんですね〜!...
修子
2015/3/12 (木) 21:50
エッセンスセレクトゲル
チューブタイプのゲルって珍しい〜!と思ってみたら、 ジャータイプとチューブタイプと同じ商品でパッケージ違いがあるんだとか。 好みによってチョイスできるのはいいですよね。 個人的には、普通に使うならチューブタイプ。 しっかり最後まで使い切りたいならジャータイプって感じでしょうか。。。 (ずぼらで貧乏性の私にはどっちも良し悪しがあるということに気づいてみたり。。。(笑)) 何の前知識もなく、普通に手に出してみてびっくり☆ めっちゃオレンジ☆ (そして出しすぎた。。。(笑)やわらかいので、ぐっと押すと...
修子
2015/3/12 (木) 19:15
モイストローション
オイル美容で、ノンシリコン、アルガンオイル使用との案内で、最初はすっかりヘアケアだと思っていた私。。。 しっかり見たら、化粧水でした。。。(笑) オイルが入っているって言うから、分離するのかな?とか、重めのテクスチャーなのかな? なんて思いながら使い始めたのだけど、いい意味でいろいろ裏切られました(笑) さらっとしていて浸透もいい! 面白いぐらい浸透するので、ついつい使いすぎちゃいます^^ さらっとしている割に、オイルが入っているからか、しっとり感もあるので、 お風呂上りのボディローション...
修子
2015/3/2 (月) 11:44
LE TEINT ENCRE DE PEAU タン アンクル ド ポー
最初に商品説明だけ聞いた時にはリキッドパウダーファンデーションと言うのが どうにも想像できなかったのだけど、商品見ても普通にリキッドっぽいなぁ。。。 なんて思いながら使い始めました。 スポイトかと思ったら、スパチュラが内蔵されているタイプ。 スパチュラに付いた分が半顔分なんだとか。 量が調節しやすいけれど、衛生面でもちょっと心配ですね。 日々使って使い切れば問題ないのでしょうけど^^ さらりとしたテクスチャーで伸びがいいです。 一般的なリキッドファンデよりさらっさらで、どっちかって言う...
修子
2015/2/17 (火) 14:33
UV エクスペールXL BB
ちょっとグレーっぽいベージュ。 最初は「なじむのか!?」と心配になる色ですが、意外にも(失礼^^;) 肌に伸ばすとしっかりとなじみます! 私はどっちかって言いうと、赤みが出るタイプなので、それが落ち着いて、ワントーン明るくなる感じがします。 さらに、色むら程度ならしっかりカバーしてくれちゃいますよ♪ 薄化粧の時はこれにお粉で十分^^ お化粧をしない日は日焼け止め替わりに、これだけ塗っておいたら、紫外線対策はOK 普段の私は、UV エクスペールXL BBにルースパウダー。 しっかりメイクの時は化粧...
修子
2015/2/9 (月) 16:56
リバイブラッシュ
育毛剤販売メーカーが開発したまつ毛美容液なんだそうですね。 ブラシ(?)の部分が、グロスのチップのような形状で、 やわらかくて、まつ毛にしっかり液が乗っていい感じです。 こういうのって、使い続けないと違いは分からないから、まだ全然変化はないのだけど、 透明の美容液で塗った後も特に色が付いたりってこともないから使い勝手がいいですよ。 (前に使ったことがあるのは白くダマになっちゃってね〜。。。) 2か月分で5800円だそうで。。。 そうやって聞くとお高いけれど、しっかり変化が出たらそれはそれで妥当かな...
修子
2015/1/26 (月) 19:56
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
1
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
1
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
3
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
4
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
5
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
688
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
487
桃
ステキ数
345
奈々
ステキ数
313
mika
クリック獲得数
176
Rira
クリック獲得数
128
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.