Tweet
MOISTURE CLEANSING CREAM
修子
2015/4/17 (金) 20:24
クリームタイプのクレンジングです。
やわらかいテクスチャーなので、伸びがいいですよ〜!
クレンジングを手にしたら、まずは落ち具合をチェック〜♪
と言うことで、手持ちの中で落ちにくそうな3品で試してみましたよ。
(ジェルライナー・リキッドライナー・口紅)
くるくるとなじませているうちに、クリームがさらにやわらかくなる感じ。
実際は、マッサージしながらメイクになじませると、
クリームが透明のオイル状に変化するんだそうですが、
私の手が冷たいからかなぁ。。。
やわらかくなる程度でオイルっぽい感じまではなりませんでした。。。^^;
乾いた手と顔で使わないといけないんだけど、
お風呂場で使うとオイル状に変化しそうだなぁ。。。
今度持ち込んでみようかな^^
それはさておき。。。
ぬるま湯で洗い流すと、ジェルライナーが一部と、
リキッドライナーが薄く全体に残っちゃいました。。。
と言う訳で、
ポイントメイクは別途使った方がいいですよ〜!
でもこちらのラインではポイントメイク落としがないんですね。。。ちと残念。
洗い上がりはしっとり☆
乾燥肌の私はこれぐらいしっとりの洗い上がりがいいんだろうなぁ。。。なんて思いながら使ってます^^
ナチュラルメイクの方、オーガニック化粧品が好みの方に合う商品だと思います☆
≪モニター使用です。≫
MOISTURE CLEANSING CREAM
F organics(エッフェ オーガニック)
クレンジングクリーム
保湿
1
このレビューのリンクURLをコピーする
コメントを書く
このレビューを投稿したメンバー
修子
日々楽しく、のんびり専業主婦を楽しんでいます♪
最近、いろんな化粧品を試すのが一番の楽しみ!
お勧めな商品があったら教えてくださいね☆
ブログにはコスメのレビューも書いています♪
修子さんのその他のレビュー
ネクターブラン クレンジングオイル
透明なオイルで、さらっとしたテクスチャー。 伸びがいいですが、一気に乗せると液だれしちゃうぐらいさらっさらなので、ちょっとずつ乗せて伸ばすのがポイントかな。 メイクとの馴染みがよく、手持ちの落ちにくいリキッドアイライナーもすっきり落ちました☆ それなのに、洗いあがりはすっきりしつつもしっとり♪ オイルのクレンジングって良くないって言われがちですが、いいものはいいんだなぁ。。。と再発見☆ 落とさないといけないものはしっかりおとし、お肌のうるおいなど落とさなくていいものは落とさない。 そんな感...
修子
2021/6/25 (金) 12:12
スーパーモイスチャージェルゴールド
紫外線って本格的に暑くなる前が一番強いって言いますよね。 知ってはいるのに、先日、いいお天気の中、周回型の謎解きに夢中になっていたら、思いっきり日焼けしてしまいました。。。(^^; 気をつけねば! こちらは白いクリームっぽい見た目ですが、肌に伸ばすとジェルって感じで瑞々しい☆ 伸びもよくって、日焼け止めによくある被膜感も全然ありませんでした。 SPFもPAも高いのに、せっけんで落とせるということで、お風呂で普段通りに体を洗うだけで落とせるのも便利! 「光耐久技術」を採用してて、光によるUVカット昨日...
修子
2021/5/6 (木) 6:17
MOTE MASCARA VOL.7
ブラシが特徴的です☆ 毛が長いものだと、ぶきっちょの私はまつげを通り越して上瞼にまでつけちゃったりするのですが。。。(^^; こちらはコンパクトで塗りやすかったです♪ 太さと長さはぼちぼちある私のまつげで、個人的にはしっかりセパレートしてくれるのが好みなのですが、こちらのVOL.7はホントにセパレート♪ 最近仕事がドタバタで、日々、この季節なのに汗だくなのですが。。。(^^; パンダ目にもならずに1日過ごせるのもポイント高しです☆ さらにお湯ですっきりオフなのも嬉しい♪ #UZU_PR
修子
2020/12/22 (火) 21:27
薬用リンクルストレッチジェル
シワと美白のケアがこれ1つで期待できちゃうって嬉しい♪ 見た目はオールインワンというより、クリームといった感じですが、とろっとやわらかいテクスチャーで、伸びがいいです。 朝の使用時も、私の手持ちのファンデーションとの相性もよく、すぐにメイクしても大丈夫でした^^ (これ、私的、重要ポイントビックリマーク) 年とともに、やっぱり気になってくるシワ。。。 小じわだけでなく、真皮のシワの改善効果もあるとのことなので、使い続けてみたい商品なのでした♪ ≪新日本製薬さんのモニターに参加中です♪≫
修子
2020/11/17 (火) 14:14
エリクシール ホワイト クリアローション T II
普段、化粧水は手のひらに乗せて。。。が定番の私ですが、推奨のコットン使いしてみています。 ちょっととろみのあるテクスチャー。 肌なじみがいいですね。 普段は思わず2度づけ、3度づけしちゃう私ですが、コットン&500円玉大で十分でした。 (普段コットンをつかないのは、コットンに化粧水が持って行かれる分がもったいない気がする。。。と言う貧乏性な理由なのですが(笑)、逆にコットンに適量乗せて使った方が節約できるような気がする。。。と言う新たな発見) だんだんと乾燥が気になる季節になってきましたが、今回はし...
修子
2020/10/27 (火) 17:20
ルルルンプレシャスローション リッチ
ルルルンのプレシャスローションリッチをお試しする機会をいただきました♪ 6月に発売になった新商品☆ ルルルンと言うと、「毎日マスク!」ってイメージが強かったので、ローションの発売はちょっとびっくりでした。 3種類あって、今回はリッチ使用です♪ リッチは茶系の落ち着いたパッケージだけど、あとの2種類はオーロラ系のパッケージでめちゃめちゃ映える!w 可愛いから見てみて欲しい〜! …と話がそれましたがプレシャスローションリッチのお話。 『フェイスマスクとの使い分けはもちろん、フェイスマスクを毎日使わ...
修子
2020/9/14 (月) 19:15
アイ エクストラ セラム
アテニアさんの商品はいくつか使ったことあるのですが、この商品は使ったことなかったので、お試しできてうれしい♪ チューブ式で、量を加減してだせます。 目元・口元に少しずつって言う時に便利ですよね☆ 濃厚なクリームで、狙ったところをピンポイントに乗せられます。 でも伸びはいいので、肌に負担がかからない感じ。 暑すぎて、冷房の効いた部屋にいることが多く、思った以上に乾燥するんですよねぇ。。。 しっかり目元口元ケアもしたいところです☆ アテニアさんって通販と路面店のイメージが強いけれど、名古屋駅...
修子
2020/8/16 (日) 18:10
FDRアクネケア 化粧液
ファンケルの商品は使ったことあるけれど、このシリーズは知らなかったぁ。。。 さらっとしたテクスチャーで、夏場にぴったりですね♪ ニキビ用の基礎化粧品って乾燥するイメージですが、こちらは乾燥にともなうニキビ肌向けと言うことで、さっぱりしつつもさっぱりしすぎない所が、年増(←)にも優しい処方で嬉しい♪ 今年は、暑くて紫外線が強い上にコロナでマスクをする場面が多く、お肌には過酷ですよねぇ。。。 マスクで蒸れると乾燥しやすいし、肌も荒れがちなので、ぴったりな商品ですね☆ 乳液とラインで使ってみたい...
修子
2020/8/15 (土) 17:04
ナノショットローション
ポンプ式で、使い勝手もいいですね。 とろっとしたテクスチャーで、この季節にはちょっと重いかなぁ。。。と思ったのですが、なのショットローションだけでお手入れ完了してもいいとのこと。 乾燥肌の私は、乳液を重ねていますが、一緒に使っている母はこれ1本みたいです☆ 調べてみたら1本1200円前後みたいで、プチプラでこの使い勝手はいいなぁ。。。って思ってます♪ ≪マンダムのキャンペーンに参加中[PR]≫
修子
2020/8/15 (土) 13:47
スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEX
スーパーオールインワン美容ジェルクリーム コラリッチEXをお試しする機会をいただきました♪ テレビでもおなじみの商品ですよね。 発売元が「キューサイ」と知った時の衝撃をいまだに忘れません。。。(笑) (キューサイさんって青汁しか発売してないと思ってた失礼な私(^^;) 化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルという6つの機能を持つオールインワン☆ 無香料、無着色、無鉱物油、パラベン無添加と、やさしい処方も嬉しい所♪ オレンジの美肌カプセル入りなのですが、肌になじませてると気づかずうちにはじけてな...
修子
2020/6/22 (月) 7:43
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:24
災害ごみの例から逆算すると、
何か良いideaが浮かぶかもしれないの。
無事に過ごせた1週間に感謝いたしますの。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
0
ナノ 47.8kg
2026/6/27 (土) 0:03
今すぐ使うもの
だけを10箱分取り出すの。
残り20箱は、保留。
ミニマリストは、
捨てる人ではなく、
ナノに必要なものを選べる人ですの。
ナノにとっては宝物でも、
万が一浸水や竜巻にあい、
・処分を余儀なくされたり
・飛んで行ってしまえば
災害ごみ(災害廃棄物)ですの。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
3
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
2
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
3
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
4
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
3
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
4
6/20〜6/27
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
736
ナノ 47.8kg
ステキ数
668
haomin
ステキ数
513
桃
ステキ数
361
奈々
ステキ数
330
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
19
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.