Tweet
kosaretekuさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ファーマフラー
ポンポンファーのマフラーです。 肌触りも気持ちよくて、暖かいし、カワイイし冬にはファーアイテムがスキです。 これは細めのタイプなので、ちょっとそこまでのお買い物の時とかに使ってます。 2連のファーマフラーを今年買ったので、それはお出かけの時、外に居る時間が長い時にはそっちを使っています。
kosareteku
2009/12/11 (金) 16:19
手袋
スエードの手袋です。 色味は茶色で同色のファーのポンポンがついていてお気に入りです。 毛糸等のモコモコの手袋に比べると保温性は落ちますが、薄手で普段使いには十分です。 色違いで黒も購入しました! ファーだったり、ベルベット等冬モノアイテムはかわいいものばかりでウキウキしますよね♪
kosareteku
2009/12/9 (水) 13:25
モコモコスリッパ
今まで愛用していたルームソックスがダメになってしまったので、今度はスリッパにしてみました。 スリッパだと底があるので丈夫で今冬は持つかなぁと。 とにかく末端冷え性の私。手先や足先が一回冷えてしまうともうスリッパを履いても手袋をしても暖まらないので、冷やさないようにボアのついたモコモコのスリッパを買ってみました! ブーツ型なのでちゃんとかかとや足首まで温かいし、お気に入りです。 これでこの冬を乗り切るぞー!!!
kosareteku
2009/12/9 (水) 13:18
マフラー
頭の中で自分の持っているコートとスカート、ブーツににバックに合うかな…とコーディネートして9月に、冬モノ先取りでこのマフラーを買いました。 モコモコのリアルファーがとても可愛くて一目ぼれ。 リアルファーなのにとてもプチプライスでした! 実はまだ使っていないんです。 買ったときはまだ暑くてマフラーの時季じゃなかったけど、もうそろそろいいかな? このマフラーをするのが楽しみです。期待を込めて★は5つに。 それにしても、脳内コーディネートするのがすきです。(笑) ヒマがあるとやってしまうのです。
kosareteku
2009/12/4 (金) 12:01
スカート
ハイウエストで履いて膝丈のスカートとしても良し、胸上から着て ベアワンピにしても良しの2wayスカートです。 店前のマネキンが着ていて一目ぼれをして買いました! 私はベアワンピにして着るのがお気に入りです。 でも、リブ部分が緩くなってきてすぐ落ちてしまうのが難点(涙)その他は薄ピンクのサテン地も、プリーツがたくさん入ったデザインもお気に入り! 最近は冬モノの洋服もサテン地や薄い生地のものが多いですよね。 一昔前は冬モノと言えばツィードやコーデュロイ、ベルベット等、厚地のモノが多かった気がします。
kosareteku
2009/12/4 (金) 11:37
テスティモ ミックスチェンジパウダー
テスティモ ミックスチェンジパウダーの01番、クリアです。 以前買ったものを、メイクが崩れにくくなったこの季節にまた使い始めました。(笑) 私は付属のブラシではなく、大きめの柔らかいフェイスブラシにパウダーを含ませて使っています。 チークを塗りすぎてしまった時にも上手く色をぼかしてくれて、顔全体にパウダーをつければ肌が1トーン明るくなります! 程よいパールで、キラキラしすぎないのも良いです。 パウダーがパステルカラーのグラデーションでコンパクトも可愛くてお気に入りです★ ただ、コフレドールが出...
kosareteku
2009/11/6 (金) 16:53
ダブ モイスチャーミルククレンジング
ダブのミルクタイプのクレンジングです。 ミルクタイプのクレンジングは肌にあまり負担をかけないとどこかで聞いたことがあるので、ここ何年かずっとクレンジングはコレを愛用しています。 他のミルクタイプのクレンジングを以前使用したことがあったのですが、洗い流したあと顔を見てみると、メイクがキレイに落ちていない上に少しベタつくというか顔に膜が張った感じでダブル洗顔をすぐにしないと気持ち悪い感じでした。 そんな経験からミルクタイプはメイクが落ちにくいかなというイメージがあったのですが、コレは全然違いまし...
kosareteku
2009/11/5 (木) 15:53
ダブ モイスチャーミルククレンジング
ダブのミルクタイプのクレンジングです。 ミルクタイプのクレンジングは肌にあまり負担をかけないとどこかで聞いたことがあるので、ここ何年かずっとクレンジングはコレを愛用しています。 他のミルクタイプのクレンジングを以前使用したことがあったのですが、洗い流したあと顔を見てみると、メイクがキレイに落ちていない上に少しベタつくというか顔に膜が張った感じでダブル洗顔をすぐにしないと気持ち悪い感じでした。 そんな経験からミルクタイプはメイクが落ちにくいかなというイメージがあったのですが、コレは全然違いました...
kosareteku
2009/11/5 (木) 15:51
baby oil
ジョンソン&ションソンのベビーオイルです。 私はベビーオイルを愛用して10年以上になります。 用途は…お風呂上りのタオルドライをした濡れた髪にベビーオイルを塗り、染み込ませてからドライヤーで乾かしています! そうすると、乾かした後も髪がちゃんとまとまっていてくれます。 翌朝には、更にしっとりしている気がします。 旅行時にはもっと便利! いつも小さいタイプのボトルを購入し持って行くのですが、旅行時には、髪につけるだけでなくメイク落としのクレンジングとしても使用しています★ 使い方は普通のオイルタイ...
kosareteku
2009/11/5 (木) 15:32
キスミーヒロインメイク マスカラリムーバー
キスミーヒロインメイクのマスカラリムーバーです。 ウォータープルーフのメイク崩れしにくいタイプのマスカラを愛用しているので、メイク落としにはマスカラリムーバーを使用しています。 これを使用する前は普通にクレンジングだけだったのですが、ウォータープルーフのマスカラがきちんと落ちてくれず、綿棒にクレンジングを付けて落としていたりしました。 このマスカラリムーバーを使用するようになってからは、落ちにくかったマスカラもきちんと落ちてくれます。 一つだけ残念な点があります。 このリムーバーをブラシで塗っ...
kosareteku
2009/11/5 (木) 15:00
パワーステイマスカラ 3D+エアテック(カールロング)
ファシオのパワーステイマスカラ3D+air techカールロングのマスカラBR300を使用しています。 ファシオのマスカラは崩れにくいので、このマスカラは下まつげ専用に使っています。 カールロングタイプで、ボリュームはないので下まつげにつけても自然な仕上がりです。 またナチュラルに仕上げたいので、色味もハッキリとキツく見えがちな黒ではなく、茶色を選んでいます。 ブラシは弓形のコーム系のブラシです。下まつげには、普通のブラシより、コーム系の方がつけやすいように思います。 メイク持ちは評判通り崩れにくく、夜までメイ...
kosareteku
2009/11/5 (木) 14:48
グリッターパウダー
CANMAKEのGLITTER POWDERの01、ゴールドです。 アイカラー・フェイスカラー・ネイル用パウダーと書かれていて、幅広く使えます。 私は、アイカラーのアクセントに使っています。 私の使い方は、通常通りアイシャドウでメイクをした上に指でこのグリッターパウダーを乗せています。 細かいラメパウダーで指先に少量つけただけでも十分、キラキラととてもキレイです! 1回の使用量がとても少量で済むので、680円の値段でこのコスパ。 満足できるアイテムです★ 私が使用している01番、ゴールドの他にもシルバー、フロスティクリア、...
kosareteku
2009/11/5 (木) 14:24
ヘアクリップ
かさばらずに持ち歩けて、髪をまとめたいときにすぐまとめられるので、このタイプはお気に入りです。 黒にラインストーンが付いていて、仕事なんかに使っています。
kosareteku
2009/10/30 (金) 17:40
ヘアゴム
くるみボタン付きのヘアゴム。 くるみボタンを作るのにハマっていて、この2点は自作です。 髪量が多いので太ゴムで作ってみました。
kosareteku
2009/10/30 (金) 17:39
ヘアゴム
暗めの髪色にも合う、落ち着いた色の飾りがついたヘアゴムです。遊びに行く時にはもちろん、大人しい感じなので仕事にも使ってます。
kosareteku
2009/10/30 (金) 15:12
シュシュ
いくつも持っているシュシュの中で使用頻度の高い2つ。 ベージュとピンクのシュシュは大きめで、ゴムもキツイので髪が多くて長い私にはまとめるのにピッタリ。 ブラウンのシュシュは、小さめなのでハーフアップのときによく使用します。
kosareteku
2009/10/30 (金) 15:05
マキアージュ コントラストアイズ
スパークルコントラストアイズのBL734使用。 ネイビーのキラキララメ入りのスパークルクリームがとてもキレイな色で、ハイライト、シャドウの色もとても合っていてよく使用しています。 季節的に次はGR731が欲しいかも。
kosareteku
2009/10/30 (金) 14:11
マキアージュ ルミナスティックルージュ
キャップを開けるともったいなくて使えないほどパールがとてもキレイ! PK215を使用していますが、とてもカワイイ色でお気に入り。 パールが多くツヤツヤ、キラキラなので、お出かけのときに使用。
kosareteku
2009/10/30 (金) 14:03
コーミンググラマー
コームタイプのマスカラは苦手だったのですが、思っていたよりも使いやすい。 自然な仕上がりで、1日つけていてもパンダ目にならずとても良かった。 細身のデザインもお気に入り。
kosareteku
2009/10/30 (金) 13:58
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.