Tweet
setsunaさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
INCOCO インココ マニキュアシート マルベリーフィズ
赤みよりのパープルに淡いピンクへのグラデーションがキレイなデザイン。 キラキラ輝くラメが繊細でとてもキレイ。 シール状になったマニキュアも柔らかく、ぴしっとハリのある質感で凹凸のある爪に貼りやすい。 専用のやすりもついているので、きれいに整えられました。 シールのサイズパターンも多いので、手だけでなく足にも使えるところが便利。 しっかりと爪にフィットして、仕上がりも良かったです。
setsuna
2023/12/18 (月) 23:07
デオグラオーラテック
キレイナビのモニターに参加して、デオグラオーラテック商品提供していただきました。 マツキヨやココカラファインで買えるので、デイリー使いにぴったり。 100gのチューブなので小さすぎず大きすぎない、手に収まりのよいサイズ。 ワンタッチで開くキャップなので使いやすい。 中身は、きれいな水色。 清涼感あるミントの風味にぴったりな色。 ブラッシングしていくと控えめな泡立ち。 ミント感もほどよく、清涼さ漂うほの甘くさわやかなフレーバー。 すっーとさわやか、清潔感ある使い心地でとても好きです。
setsuna
2023/12/9 (土) 23:14
EMROSÉ ブルーブライトピーリングパッド
大きめなジャー、ワンタッチで開くふたの内側にはパッドをつまむのにぴったりなピンセット付き。 パッドは、厚手のガーゼ+エンボスシート採用で1枚1枚がしっかりした感じ。 特に拭き取るときは、厚手で丈夫なものだと使いやすくて嬉しい。 ライトブルーのエッセンスもしっかりたっぷり染み込んでて◎ うっすら青みがかってるのもきれい。 ふわっとほんのりさわやか&甘い香りが漂う。 肌にのせてパックもしやすい。 みずみずしく、しっとりとした仕上がりで良かったです。
setsuna
2023/12/1 (金) 15:49
lluN コラーゲンモイスチャースキンベース
パッケージは、落ち着きのあるピンクをベースに、月をモチーフにしたデザインのマークが印象的。 本体はプッシュタイプのボトル、キャップ部分がメタリックなピンクになってて目立つ。 中身を出してみると、ちゅるんとみずみずしいテクスチャー。 ゆるめのジェルクリームのような感じ、伸ばすとほんのり色づく。 ミルキーなベージュカラー、香りは特に感じず無香だと思います。 ファンデーションのようにしっかりくっきり色づかないため、溶け込むような使い心地。 みずみずしいので個人的には下地より、美容液という感...
setsuna
2023/11/28 (火) 21:27
エイチ アンド エス 5 in 1 クールモイスチャー コンディショナー
パッケージは、ゆるやかなカーブを描いた形で柔らかな印象。 カラーはクールにぴったりなスタイリッシュなブルー系。 中身を出してみると、白くクリーミー、みずみずしいテクスチャー。 シャンプー後の髪になめらかに伸び、すっーとひんやりとした使い心地。 塗布している手のひらもすっー、結構清涼感ありますね。 クールさを楽しみつつ、全体にまんべんなく塗布。 洗い流した後は、さっぱりすっーとしていく。 髪はするんとうるさらな仕上がり。 さわやかな香りも使用感にあっててお気に入りです。
setsuna
2023/11/22 (水) 22:28
エイチ アンド エス 5 in 1 クールモイスチャー シャンプー
パッケージは、ゆるやかなカーブを描いた形で柔らかな印象。 カラーはスタイリッシュなブルー系。 中身を出してみると、しっかりと濃いめな白、とろっとしたテクスチャー。 水気を加え、泡立てていくとふんわりとボリューミーな泡立ち。 すっーとひんやりとした使い心地、結構清涼感ありますね。 クールさを楽しみつつ、指でマッサージ洗いしていく。 洗い流した後は、さっぱりすっーとしていく。 さわやかな香りも使用感にあっててお気に入りです。
setsuna
2023/11/22 (水) 21:09
h&s(エイチ アンド エス) / リフレッシュシリーズ シャンプー
シャンプーのみ使用。 パッケージは、曲線を描いたような柔らかなフォルム。 色はあざやかなグリーンがさわやかな印象。 中身は、白くとろっとしたテクスチャー。 水気を加えると、ふわふわとボリューミーな泡立ち。 軽やかたっぷりな泡が地肌と髪を包み込み、マッサージ洗いをスムーズにしてくれます。 すっきり爽やかな果実と、上品な花々の香りも私好みでお気に入り。 さわやか清潔感ある香り、さっぱりと洗いあがる使用感が良いシャンプーでした。
setsuna
2023/11/20 (月) 21:48
セグレタ シャンプー/コンディショナー うねる髪もまとまる
花王様から商品提供をいただきました。 パッケージカラーがとても好みのブルーグリーン系で嬉しい。 シャンプーはノンシリコーン処方。 透明でとろっとしたテクスチャー。 水気を加えて、わしゃわしゃと泡立てていく。 ふんわり、弾力のあるもこもこ泡。 地肌と髪をしっかりと包み込み、スムーズに洗いやすい。 洗い流しもしやすく、しっとりとした使い心地。 コンディショナーは白く、ややゆるめなテクスチャー。 すっーとなめらかに伸びて、シャンプー後の髪になじませやすい。 ハーバルブーケの香りもふ...
setsuna
2023/11/17 (金) 19:35
Anua 桃70%ナイアシンセラム
中身のクリアピンクが見えるスポイトのボトル。 スポイトで2〜3滴が目安量。 中身はちゅるんとしたジェリーのよう。 ほのかにピンク色、甘い香りもして、まさに桃ジュレ。 手のひらで軽く抑えるようになじます。 みずみずしくなめらかな使い心地。 べたべたせず、しっとり。 可愛いピンク色で使うのも気分が上がる美容液でお気に入りです。
setsuna
2023/11/16 (木) 23:16
HORN オーガニックバーム HARD
パッケージは黒いジャー、白いロゴ文字も映えるデザイン。 70g入ってます。 中身はほんのり黄色みを帯びた固形状のバーム。 常温でしたが、しっかりと固まっててまるでバターみたい。 手持ちのスパチュラで出してみると、しっかりと固さのあるテクスチャー。 アホ毛等を抑える使い方にしたいので、ほんの少量を手のひらに取り、伸ばしてみる。 体温で少しなめらかになり、そのまま髪の分け目あたりを軽いタッチで抑える。 ムラなくフィット、しっとりとした使い心地。 マットでかなりツヤは控えめ。 ナチュラルな...
setsuna
2023/11/15 (水) 15:47
Anua / ドクダミポアコントロールクレンジングオイル
中身は、少し黄色みがあるのでしょうか。 ボトルのクリア部分からも少し色味のあるように見える。 肌になじませると、とてもさらさらとしたテクスチャー。 特に香りは感じず、無香でしょうか。 手のひらにとって、少しずるなじませると垂れてこないし、適量をむだなくなじませられました。 さらさらなので、汚れとのなじみもスピーディー。 するするとメイクがゆるんで、落ちていく。 ぬるま湯ですすいでしっとり、なめらかな洗いあがり。 毛穴汚れや濃いめのアイメイクをよく落としたいので、こちらのクレンジング...
setsuna
2023/11/9 (木) 10:45
Dears / よいピタん
パウチに入ったスティックタイプのゼリー。 個包装で1回分が食べきれるし、持ち歩きにも便利。 1日1本が摂取目安量。 中身は、ほんのり黄色いゼリー。 ちゅるんとぷるぷるな口あたり。 レモン風味でさわやかな味わい。 普通におやつや小腹満たしにぱっと食べたいおいしさ。 フルーティーなので、特にクセもなく食べやすいのも◎ イベント等の前に活用できるよう、普段の栄養サポートに、ストックしておきたいなと思いました。
setsuna
2023/11/8 (水) 20:16
LPTケラチンパフュームヘアパックインミストブルーミングローズ
パッケージは香りをイメージしての紫系。 大人っぽい雰囲気、私の好きな紫で嬉しい。 ミストなので、中身はしゃばしゃばした液かなと思いきやゆるめのミルク状のものが入ってます。 プッシュするときも数回空押し〜しばしかかる。 出てくるときもやや重めなしゅっ! ミルキーなテクスチャーのヘアパック。 ミルク状が吹きつくので、後から軽く揉みこんでいくとよくなじむので使いやすい。 塗れた髪にも乾いた髪にも使用OKなので、良いですね。 ベタベタせず、さらり&しっとりとした使い心地。 好みのテクスチャー...
setsuna
2023/11/5 (日) 23:16
JMsolution-japan edition- フォトピックヴィアナイアケアマスク
シートマスクは個包装仕様なので、使う時にいつでも清潔フレッシュに使えます。 開けてみると、美容液にひたひたにしみたシートマスク。 シートはほどよい厚みがあり、肌にぴたっとフィットする質感。 そして、かわいらしいイラストがついてます。 ほどんど無地のシートマスクした使ったことがなかったので、新鮮な気持ち。 イラストがついてることで明るくかわいらしい雰囲気、気持ちが華やぎます。 ながら美容も視覚で楽しめる♪ 10〜20分置き、マスクタイム終了。 みずみずしく、しっとりとした使い心地。 べた...
setsuna
2023/10/29 (日) 12:53
森永製菓 パッションフルーツLaboパウダー
森永製菓さんから商品提供をいただきました。 中身のパウダーはさらっと質感、うっすら黄色。 ふんわり甘酸っぱい香り。 飲み方は、1日大さじ軽く山盛り1杯(7g)を目安。 水、ヨーグルト、コーヒーや紅茶などに混ぜていただくとのこと。 最初は、色や味をストレートに体験すべく水で。 常温の水ならマドラーで混ぜるときれいに溶けます。 薄い黄色みのある液になり、少しとろみがあります。(水分によってもかわるかも) 飲んでみると、ふわっとほの甘。 香りは優しい甘酸っぱさなのに、味は酸味はほとん...
setsuna
2023/10/27 (金) 23:02
ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル
パッケージは、黒いノズルのポンプタイプ。 ラベルに、炭や中身のイメージ画像がのっててわかりやすい。 中身は、ぷるんとしたテクスチャー。 半透明なチャコールグレーなお色。 適量を手のひらにとり、顔に塗布。 軽く顔をぬらしてからつけるので、伸びもするり。 ほどよい厚みのあるジェルがフィットして顔に広がるので、軽やかなすべりでマッサージ洗いしやすいです。 ホワイトフローラルの香りも優しく上品な印象で好きです。 しっとりなめらかな洗いあがり。 ジェルをぱっと塗布して洗顔できるので、忙しい朝...
setsuna
2023/10/24 (火) 12:10
Anua / ドクダミ77% スージングトナー
シンプルな白系パッケージ、77%の文字もインパクトがあっていいですね。 化粧水は、みずみずしいシャバシャバ系が好きなのですが、こちらもさらっと透明なシャバシャバで好み。 手に取るとほのかなとろみもあるので、塗布しやすい。 香りは特に感じず、無香だと思います。 使い方も、拭き取り 吸収トナー コットンでパックと色々。 私は手のひらにたっぷりとってパシャっと使うのと、コットンにじゅわっと染み込ませ、なでるように拭き取るのがお気に入り。 なめらか、みずみずしい使い心地やべたべたしないところが好...
setsuna
2023/10/17 (火) 23:46
クレンジングリサーチ / ホットジェルクレンジング C
中身は、とろんと濃いとろみテクスチャー。 肌にピタッとフィットする濃厚ジェル。 肌になじむとスルッと伸びがなめらかなに。 じんわりほわっと温かさも出てきます。 指先をすべらすようにマッサージがしやすい。 メイク汚れもゆっくり浮く。 頃合いを見て、洗い流せば、しっとりとした洗い上がり。 私の好きなマッサージがしやすいテクスチャー、爽やかなフレッシュシトラスの香りが好みで良かったです。
setsuna
2023/10/16 (月) 22:44
ダヴ ビューティモイスチャー クリーミー泡洗顔料
最初、数回プッシュすると、シュワッと出てくる。 3プッシュ位が顔にたっぷりの泡をつけやすいかも。 手に取った時は軽やかな泡でしたが、なじませるとこっくりした濃厚クリーミー泡。 とぅるんと伸びて、洗いやすい。 優しいホワイトフローラルの香りもクリーミー泡にマッチ。 泡立て不要で便利♪ しっとりとした洗い上がりで私に合う洗顔料だと思いました。
setsuna
2023/10/16 (月) 22:25
スグニ ディープリペアオイル
中身は、透明で濃厚さもありますが、ゆるめなテクスチャー。 する〜と広がる伸びの良いオイルなので、髪になじませやすい! 私は2プッシュくらいがちょうどよかったです。 しっとり、ほどよい重みのある使い心地は好みでした。 ブラックティーの香りは、温かみのある紅茶にすっと柑橘系感じる。 #pr #SGNI #スグニ #ロフト
setsuna
2023/10/12 (木) 22:42
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.