Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
CCクリーム
ファンデーションのカバー力、メイク下地の肌色補正力、BBクリームの美容液効果のいいとこどりをした「女優肌」CCクリーム。みずみずしくスルスル伸びて軽い使い心地。後からパウダーしたような仕上がりに変わり、毛穴やシミ、くすみもカバー。イエベの私でもナチュラルカラーは相当黄色めで少し色浮きします。色白さんはブライトカラーの方がいいと思います。あと、手早く顔全体に塗らないとパウダーに変わってしまい、ムラになりやすいかな。これだけカバー力があるのにメイク感がなく、自然な仕上がり。時間が経ってもテカらずサラ...
いさぱ
2016/4/2 (土) 11:35
エッセンス
フラーレンが高配合された美容液。使用感はローションのよう。みずみずしく伸びてとても浸透がよいです。肌の奥に浸透すると急にずしっと内側から潤います。使ってすぐより少し時間が経った方が滑らかな肌でしっとり。使用感がさっぱりしすぎて、しっかり保湿してから使わないと最初は乾燥がきになりました。敏感肌でも使いやすく花粉で荒れやすい季節でも肌がガードされてピリピリせず過ごせています。
いさぱ
2016/3/30 (水) 14:41
モイスチュアヴェールクリーミィリキッド
今回は標準肌色のMN20を使いました。手に出した色が濃くて不安だったけど、肌に伸ばすとかなり明るい仕上がり。色ムラができずにシミやそばかすをカバーしてくれます。リキッドですが、パウダーで仕上げたみたいなふんわりした印象。時間が経つほど肌になじんで艶々になります。カバー力があるのでシミなどが隠れるぶん、ポイントメイクしっかりしないと、のっぺり顔で血色悪く見えそう・・・。どちらかと言えばガッツリメイク感ありな仕上がりなので好き嫌いが出るかも。
いさぱ
2016/2/24 (水) 9:30
ミネラルクリーミーファンデーション
美容液でメイクするという新発想のファンデーション。今の季節にはスポンジにとるのが少し固めです。ただエマルジョンタイプにしてはコツなどいらず、ただ肌に伸ばすだけでムラなくナチュラルメイクに。とにかく自然な仕上がりでカバー力は弱め、シミを隠そうと重ね塗りすぎるとヨレたり少し厚塗り感がでるので注意が必要。何より普段のファンデの圧迫感や肌刺激が少なく、メイクしていることを忘れてしまうほど優しいつけ心地。日頃メイクするのが苦手な方にデイリーに気軽にストレスなく使えそうです。季節の変わり目の肌ゆらぎや、花粉...
いさぱ
2016/2/22 (月) 9:45
ボタニカルヘアオイル モイスト
しっとりタイプですがボリュームが落ちず軽くまとまりが出ます。いつも出しすぎたと思うほど少量で十分足りるのでコスパもいいです。ほんのりピーチの香りがしますが最初だけでほとんど香りもないのでクセがなく誰でも使いやすい。傷んだ毛先も目立たず艶々な仕上がり、使った時と使ってない時では紫外線や乾燥からのガード力が違う気がします。終日外出しても髪が乾燥して広がったり傷んだりしていません。翌朝の寝癖もほとんどでないので、これ1本でデイリーケアが完了してラクです。
いさぱ
2016/2/13 (土) 16:06
スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム
大人気のピンク色のピュアフリーアイラッシュの2倍美容成分が配合され、目元エイジングケアに特化したまつ毛美容液。シルバーの容器がさりげなくて外出先でもまつ毛美容液とは気づかれなさそう。使い心地もよくて、間違えて目に入ってもしみないし目薬やコンタクトケア品の成分で安心して使えます。目元の土台皮膚までケアしてくれる成分が配合されて目の下にまでたっぷり塗りたくなります。今生えているまつ毛はしっかりして、毛束感がでました。なによりこちらは、夜1回の使用でよいので忘れっぽい私でも続けられています。マツエクで...
いさぱ
2016/2/6 (土) 13:08
アイクリーム
少量でも伸びがよく塗った場所に密着。べとつかないのにしっとり保湿されていてクセがないので普段のスキンケアに取り入れやすいです。アイクリームによっては保湿というかべたついて、メイクがヨレることがありますが、それもありません。目の下の黒いクマは消えはしないものの皮膚が厚くなったように目立ちずらくなりました。笑った小じわも目立ちません。とてもバランスよく誰にでも使いやすいです。
いさぱ
2015/11/9 (月) 10:23
アガルセラム
使ってすぐに顔全体がピーンと張った感じになります。上がるというか張ってたるみを伸ばしてくれる。肌の凸凹、毛穴、シワなどを消して肌が作られた感じがします。朝使うとスッキリして気持ちよく1日過ごせる。相性が悪い日焼け止めだとモラモラでます。保湿も高くてモチモチ肌に。ちょっとお高いので、もう少し手軽に買えるようになると嬉しいです。
いさぱ
2015/9/29 (火) 14:03
JUICY CHOO
ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタ・スクワランなど美容成分が高配合されたグロス。べたつかず、唇をぽってりと魅せてくれます。朝塗るとお昼のランチまで塗りたてのまま保湿されていて驚きました。また、下地としても優秀で単品で使うとヨレたりモラモラ出る口紅が、よく馴染んで抜け感ある今時色に変身します。香りもキツくないし皮むけもなし。密着よくて、つけ心地いいからストレスを感じません。
いさぱ
2015/9/27 (日) 15:37
美容オイルinフェイスミスト
海洋深層水とホホバオイルが入ったミスト。プシュッとすぐはオイル感が強めなんですが、見ためはメイクを崩さず保湿できるのと、ギラギラとかベタベタに見えないから驚きです。時間が経つとなじんでしっとり。その他にもプラセンタやコラーゲンなど美容成分も配合されてハリも違います。持ち運びにもよいサイズで冬に大活躍しそう。
いさぱ
2015/9/25 (金) 9:54
ホットクレンジングゲル
冬ストーブの前に顔を近づけた時みたいにじんわり温かいです。先にクレンジングの落ち具合を手の甲で試したら、かなりクルクル時間をかけないとメイクが浮いてきませんでした。メイクが浮き始めるとしっかりメイクが落ちましたが、ゲル自体が固めで肌への摩擦をすごく感じるのと、メイクがなじんで浮くまでの時間、パパイン酵素がきいているので・・数回使用したら肌がひりつきました。しっかり汚れと角質がとれてすっきりするので、続けて使いたいけど敏感肌の私には毎日使用はできませんでした。週イチとかスペシャルクレンジング的使い...
いさぱ
2015/9/21 (月) 14:03
モイストウォッシュゲル
洗浄成分が入っていない朝専用洗顔料。美容液成分が汚れを浮かし、コラーゲンとパパイン酵素が汚れと角質を取り除きます。ゲルでクルクルして洗い流すだけで簡単。意外とスッキリした洗い上がりでタオルで水気を拭き取ると、しっとり。この後スキンケアをします。これだけで終日の乾燥具合が全く違います。普段だと朝洗顔で乾燥→保湿しても時間が経つと乾燥するが、朝洗顔で乾燥しない→保湿で終日乾燥しないに。これだけ違いが出てびっくり。ホットクレンジングゲルより角質ケアの効果がおだやかで敏感肌ですが、とても使いやすいです。
いさぱ
2015/9/17 (木) 9:24
スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)アイライナー
肌馴染みのよいブラウンでリキッドの線のヨレが目立ちません。パウダーもしっかり色がつきます。ただ今回使ったミルクチョコレートが明るめで、私の年齢で使うとくすみっぽい色にも見えるかも。疲れた人みたい。明るめのアイシャドーと併用することで解消できましたが、ビターチョコの方が引き締まった印象で使いやすいのかもしれません。
いさぱ
2015/9/15 (火) 11:12
プラケアEQクレンジング
に使えます。またベタベタとかヌルヌルもしないです。洗い流しもゲル落ちが良いので早い。アイライナー、マスカラもキレイに落ち、お肌白くなります。馬プラセンタのバリア機能が高いのか、クレンジング後の肌刺激もなし。本当に守られてる感じがして敏感肌さんにも使いやすそう。口紅だけ落ちが弱いのが少し残念です。
いさぱ
2015/9/14 (月) 16:25
いつかの石けん
顔を泡で覆って30秒くらいで洗い流すだけなのでラクです。とても洗浄力が高いのに、使ってヒリヒリとか突っ張りがありません。顔への密着がよい泡なので洗い流すのに少し時間がかかります。なんだろ〜たくさんのミネラルが入っているせいか、肌の質感が独特でこれに好き嫌いがあるかもしれません。シワの中までキレイに汚れが落ちます。
いさぱ
2015/9/10 (木) 10:12
クレンジングウォーター
敏感肌でクレンジングウォーターを使うと荒れることが多いのですが、敏感肌のためのスキンケアブランドだけあって毎日使用しても荒れたりしませんでした。変に香りもついていなくてメイクもラクにするんとよく落ちます。コットンで拭きとるだけですが、まるでバシャバシャと洗顔した後みたいに顔がすっきりして気持ちいいです。それでいて肌はつっぱらず、化粧水後のしっとり肌。洗い流し不要でスキンケアできるのも助かります。
いさぱ
2015/8/21 (金) 11:27
クレンジングウォーター
しっかり汚れを落としながら、優しいローズの香りで肌にもとても優しく、敏感肌の私でも荒れませんでした。メイクを落としたあとは美容液で整えたかのしっとり肌。疲れてクレンジングするのが面倒なときに使えるのはもちろん、普段落ちの悪いクレンジングを使っていて・・・洗顔後になんだかメイク残りが気になるときでも、さっぱりとキレイにメイクが拭きとれて便利です。
いさぱ
2015/8/7 (金) 13:21
オールインワンジェル10
これを使ってみて、普段のクリームやらで肌に相当摩擦かけてるんだと気づきました。それくらい、肌滑りがよいです。さっと表面にジェルがついただけなのに、ウェット状からしっとり肌に変化し、チュルンチュルンな肌になります。べとつかないのに、肌内側から潤ってこれ1つで朝まで乾燥しません。幹細胞由来保湿成分とか普段耳慣れない美容成分ですが、とにかく肌の調子はよいです。
いさぱ
2015/8/1 (土) 15:12
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
敏感肌さんや、夏に強い効果の日焼け止めを使用すると荒れてしまう方におすすめ。サンプルで使用するより1本使ってほしい。最初使った印象は少し重めかなぁ〜とか思っていたけど、毎日使ううちに良さがわかります。ノンケミカルなのと、肌に直接日焼け止めが触れない工夫がされていて、本当に肌の調子がいい。毎年日焼け止め使う頃にゴワゴワっと荒れていたのが嘘のようです。肌自体もツルンとキレイにみせてくれて下地効果も抜群です。時間を置いての重ね塗りも使いやすい。ただ、1回にたっぷり使いすぎると白っぽくなるので注意。
いさぱ
2015/7/29 (水) 10:51
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用
敏感肌用のノンオイルタイプを使用しました。ナノクレンジングでしっかり汚れを落としながら美容液成分も配合されていて、毛穴ケア、角質ケア、洗顔後のスキンケア効果を高めます。思ったよりさらっとしてるゲルで不思議な感触。べとつかず、ぬるつかず使い心地がツルっとします。とくに洗い流す瞬間に、新しいプラスチックを水で洗った時みたいなツルツル感になって驚きました。さっぱり汚れを落としてくれながら不思議と肌はつっぱりません。化粧水で整えた後のようにキメの整った肌になります。使用量が少ないと足りずに伸びが悪く乾燥...
いさぱ
2015/7/23 (木) 9:59
<< 前へ
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.