Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)
少量でとても泡立ちがいいです。ノンシリコンのアミノ酸シャンプーでも頭皮までしっかり汚れを落としてスッキリします。お香のような香りに好き嫌いがありそう。子供は嫌がってました。コンディショナーはヌルヌルしないのでとても使いやすく香りも穏やか。乾かすと、とにかくサラサラでクセ、うねりもかなり抑えてくれます。頭皮のトラブルもなく朝のスタイリングがラク。髪や頭皮に優しいのに、翌日の頭の臭いも気にならずとても気に入りました。
いさぱ
2016/11/6 (日) 10:47
ルーセントマジッククッションポーセリン
スポンジにファンデが浸されているのではなく、ファンデ液に薄いネットが2重にかかっていてパフをあてると中のファンデ液が動いて見えてこぼれないかドキドキします。顔につくとマットな質感に変わりますが自然なツヤも出てます。カバー力が高く肌の色自体を塗り直している感じ。今回はN2を使用しましたが、かなり明るく白っぽい仕上がり。厚塗りには見えないけど、ナチュラルメイクまでともならず、美しく作り込んだ肌。私の場合はザラツキや毛穴が少し目立ちます。時間が経つとなじんでとてもキレイに見えます。真っ白で、チークやリ...
いさぱ
2016/10/27 (木) 10:44
モイストバランスローション
大容量なボトルで驚きました。1回の使用量が5百円玉2個分なので浴びるようにたっぷり使えて満たされます。香もなく浸透がとにかくよいです。使い心地はさっぱり系の化粧水。肌の仕上がりもふんわり柔らかい。時間が経つと乾燥しそうなのになぜか乾燥しません。秋口でもゆらがず、乾燥でゴワゴワしないので助かります。冬の乾燥シーズンでも潤っているのか楽しみです。
いさぱ
2016/10/24 (月) 14:28
エクストオイルクレンジング
変に軽すぎず濃厚な使用感、柑橘系ハーブのような香りに癒されます。べたつきがなく、あっというまにメイクとなじんで汚れを浮かせます。洗い流しもはやく、こんな時短できながらメイク激落ちです。普段はクレンジングの後の角質拭き取りローションでコットンが汚れますが、これ使った後はほとんど汚れません。これだけしっかりメイクを落とせるのに敏感肌の私でも毎日使って刺激を受けることもありませんでした。お風呂でも使えるし、とても気に入りました。
いさぱ
2016/10/13 (木) 20:24
レッドパワーセラム
乾燥による小ジワを目立たなくする美容液。洗顔後すぐに使います。トロッとしていて使用感はオイルみたい。これ単品使っただけだと肌表面にしか効果ないように思えたんですが、この後の化粧水を使うとなじんで奥まで浸透していきます。艶とハリが出ます。メイクのりがよい。ただ、相性なのかもしれませんが私の場合は朝使うと夕方に肌がザラつきが出てしまいました。
いさぱ
2016/10/11 (火) 11:36
魔法のダイエット チョコレートサプリメント ミルク
あまり味に期待しないで食べたら、驚きの美味しさでした。リ〇ツのミルクチョコを常備していますが、同じような味で高級感あります。変なクセとか何もないから、ダイエットチョコと聞かずにもらって食べたら普通のチョコとしか思えないはずです。食事前に2、3個食べるだけなのでダイエットしている感覚もないしストレスありません。まぁ、効果についてはまだわかりませんが・・食後に甘いものを食べないと気がすまなかった私が気が付いたらやめていたので、それだけでもかなり嬉しいです。ただ70gで1800円はお高い。
いさぱ
2016/10/6 (木) 8:14
ザUVエマルジョン
こちら紫外線から肌を守りながらUVダメージをケアする美容成分も配合されていてる昼用の美容乳液。日焼け止めの臭いや油膜感もなく、とても軽い使い心地でみずみずしく肌を潤いで満たしながらベールで守られているようなガード感もあります。肌が呼吸できてストレス感じません。塗ってすぐはべたつきがありますが、時間が経つとしっとり落ち着きます。年齢肌にはこれくらい保湿があった方が乾燥せずありがたいです。毛穴や凸凹を目立たせず、引き締まりでリフトアップされたような印象に。ワントーン明るい肌へ。あとは化粧下地としてもう...
いさぱ
2016/9/22 (木) 13:48
ルーセントマジック クッションルミエール
使う前は色浮きしそうとか香り強そうとか勝手に思い込んでいましたが。香りもなく、イエベの私の肌でも本当キレイになじんで色ムラやシミ・ソバカスをカバーしてくれました。毛穴や凸凹も目立たず、とても自然な仕上がりです。パフで使っているときはひんやり気持ちよく、濡れたような艶肌に。今まで倍くらいの値段の物を使っていましたが、次回からこちらにします。チークも欲しいなぁ。
いさぱ
2016/9/15 (木) 15:50
ワイルドローズ モイスチャーローション
日本人の肌のために開発された保湿化粧水で日本限定。少しとろみがありのびがよいのに即肌内部に浸透。たっぷり使うと内側からふっくら柔らかく潤う肌に。高保湿でありながらべたつきや蒸れたりしないので、暑い日でもさっぱり使えます。水分・油分の調節をしてくれてスキンコンディショナーとしての効果も。ニキビもできにくくゆらぎませんでしたが、ローズの香りが強めなのが少し残念。
いさぱ
2016/9/13 (火) 10:09
ファッションブロウ スリム&ソフト
自然な茶色を使いました。茶色といっても赤みが抑えられたアッシュブラウンです。ペンシルは強弱がつけやすく、パウダーはぼかすと自然な仕上がりに。発色がよくウォータープルーフで汗でも落ちにくい。色ムラが出ず、眉だけ浮いて見えたりもしません。ペンシルは相当濃く描くこともできるので印象が違って楽しいです。コツなくささっと簡単に描けておすすめです。
いさぱ
2016/9/1 (木) 11:52
モイスチュア ヴェール LX
カバーマークのファンデはいくつか使ったことがありますが、こちらはその中で断トツ厚塗り感ない自然な仕上がりです。その分カバー力もナチュラル。濃いシミまで完璧には隠せません。それでも毛穴や凸凹を消して肌の色ムラまでもキレイにカバー。なんでしょ・・カメラだとボカシがはったような仕上がり?不思議な感覚です。くすみを飛ばして明るくし、シワに入り込んでヨレないし汗にも強い。つけ心地もとてもよく、肌はサラサラマットなのにお肌がしっとりしてます。気をつけたいのはカラー選びくらいかな、顔が明るくなって・・今だと日...
いさぱ
2016/8/28 (日) 17:08
ボリューム エクスプレス ロケット
さらっとしたマスカラ液で軽いつけ心地、左右に振らずにつけることでダマになりにくくボリュームが出ます。とっても不思議ですが確かにダマになりにくい。ただ、まつ毛自体がふさふさの人にはすごくボリューム出そうですが私の場合少ないので逆に少ないのが目立つ印象もあります。他の口コミで下がると書かれている方もいますが私の場合は時間が経っても下がってはきませんでした。お湯で簡単オフできるので気軽に使えるし、目をこすっても黒くならず、カスカスもでません。ストレスなく、つけ心地はとてもいいです。
いさぱ
2016/8/13 (土) 19:33
美肌UV下地
オイル美容液のような使用感。使ってすぐは肌が少しべたつき感ありますが時間が経つと落ち着きます。とにかく艶がすごい!ソバカスやシミも光で目立ちにくいし、シワも毛穴も目立たなくなります。とても美肌に見えて家で過ごすならこれだけで十分でファンデーションを使わないならクレンジング不要なのも気に入ってます。最初オイリーな仕上がりなのでファンデはクッションかリキッドがいいと思います。保湿も高くて私のような年齢肌の悩みにとても優秀な下地。
いさぱ
2016/8/8 (月) 10:35
シーバムウォッシュ
敏感肌で酵素入り洗顔はピリピリと刺激を受けることが多いけど、こちらは何度使用しても肌に刺激をうけることがありませんでした。無香料でクセがなくきめ細かい泡。洗い流すと思ったよりしっとり。目の小じわの中までキレイに汚れを掻きだしてくれます。透明感と滑らかな仕上がり。夏は汗などで汚れが溜まりやすいのでしっかり落とせて、敏感肌でも安心して使えてとても満足です。唯一、キャップが片手で開けられないので濡れた手で使う時少し面倒です。
いさぱ
2016/7/25 (月) 10:14
ヘアカスタ7
カスタードみたいなクリームのヘアスタイリング剤。手のひらで伸ばすとワックスみたいに固めになります。仕上がりもワックス使ったみたい。フワフワで軽く無造作ヘアに。重い仕上がりにならないのが嬉しいです。香も強すぎず、触れると漂ってくる香りビーンズ配合。毛先の乾燥もないし、UV吸収剤配合で紫外線からもガード。ただパーマ自体のカールはやっぱり水分少なすぎて復活しにくいかな。私はムースでカールを作ってから使うようにしてます。
いさぱ
2016/7/19 (火) 15:27
アクセーヌ AD コントロール ローション
さっぱり使えそうだけど保湿が弱そうとか思い込んで使ってみたら、使い心地は確かにさっぱりしているのに保湿力が高くて驚きました。汗で肌への浸透も悪いはずなのにぐいぐい浸透するし、ニキビとか肌ゆらぎもありません。コントロールローションて名前だからニキビの方だけなのかと思いきや、夏の汗ばむ季節にさっぱり使えながら、しっかり保湿できて健やかな肌でいられます。
いさぱ
2016/7/17 (日) 10:15
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸 ヘアシャンプー (スムース&ガーデン)
カラーやパーマで頭皮が敏感になっていますが、こちらのシャンプー&コンディショナーはとにかく優しい使い心地で刺激を受けません。それでいて頭皮の臭いや汚れもしっかり落として髪は内側からしっとりしながらサラサラ仕上がりです。最初は泡立ち悪いんですが後からモコモコになります。高級感あるラベンダーの香りにもとても癒されて満足。ただ最近のシャンプーって大容量だったりするので、この量だと思ったより早くなくなりました。
いさぱ
2016/6/15 (水) 18:06
ザ クレンジングバーム
バームタイプですが他のバームタイプの使用感と違って肌の上でオイルに変わるので摩擦が少なくとても滑らかな使い心地です。メイクとなじませるとあっという間に浮いて今までのクレンジングの中で一番早くメイクが取れているかもってほど簡単にメイクが落ちます。しかもしっかりと!!洗い流しもラクな方です。普段から拭き取り角質ケアしているんですが、こちらを使用した後はほとんど取れないので・・・しっかり古い角質までケアしてくれていると思います。洗い上がりは突っ張らず、毛穴が引き締まってなめらか肌に。一つ残念なのは間違...
いさぱ
2016/6/8 (水) 10:20
ミネルヴァコラーゲン6000
コラーゲン6000mg配合の美容ドリンク。その他にもハトムギ抽出液、クランベリー果汁、キクカエキス、ムコ多糖蛋白複合体、ヒアルロン酸、セラミド配合。味は濃厚です。パイナップルというより、クランベリーっぽい・・なんとなし養命酒のような感じも。味が濃いのでコラーゲン独特のクセは感じません。本当は数か月とか続けてみないとしっかりした効果が実感できないようですが、数日飲んだだけでも肌のハリは実感できました。年齢で疲れ顔気味ですが、これ飲むとハリで若々しい印象になれました。もちろん続けないともとに戻ります。何よ...
いさぱ
2016/5/20 (金) 10:21
ミネラルマスカラロング
ミネラル配合でまつ毛に優しくアボカドエキス、オランダカシエキス、ヘーゼルナッツ油、ローマカミツレ花エキス、スクワラン配合でケアまでしてくれるマスカラ。3Dピーナッツブラシを最初見たときデカっと思いましたが、目の端から端まで1回ぐいっとするだけでキレイにつきます。1本1本のまつ毛にダマにならずにロングに仕上がり、軽く使うと繊細な印象。重みも感じず終日カールも崩れません。何よりマスカラつけてることを忘れるほど何も感じない!鏡みたら、あマスカラしてたのか・・ってくらい。このストレスフリーが一番うれしい...
いさぱ
2016/5/10 (火) 9:48
<< 前へ
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.