Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
デイセラムL ブライトアップ
肌色に近いピンクパープルの化粧下地。使い心地は乳液みたい。みずみずしくてスルスルよく伸びます。メリハリつけに明るくしたいカ所に使うと立体感が出ます。ふっくらみずみずしい肌に。毛穴や凸凹を修正し、ワントーン明るく。パールが入っているみたいですが、本当自然な明るさでギラギラとかしません。とてもライトで通気性もよく終日心地よく過ごせます。
いさぱ
2017/3/17 (金) 8:55
リタッチングパクト
お化粧直し用のパウダーがピーチベージュカラーでびっくり!パフにとってもガッツリ色がのるのに、お肌に塗ると密着がよく余分なパウダーがつかず、自然な明るさに。毛穴やテカリをカバーしてツヤが出ます。ふんわり柔らかい印象で一枚ベールがかかったように肌がキレイです。とても軽いつけ心地でストレスありません。
いさぱ
2017/3/17 (金) 8:53
パウダリィーファンデーションL
新配合の「ポイントフィットパウダー」が、表情の動きの影響を抑え、どこから見ても美しい肌に見せてくれるファンデーション。肌への密着がよく余分なパウダーがつきません。シミやそばかすは全部隠れる訳ではないけど、目立ちません。くすみや毛穴、目の下のクマはしっかりカバー。一番はシワのカバー力がすごくてほうれい線が消える訳ではないけど目立ちません。少し粉っぽいけど時間が経つとなじんですごく素肌っぽく見えます。メイク直ししなくてもヨレたり崩れたりしにくい。
いさぱ
2017/3/17 (金) 8:51
プロフェッショナル EXシステム インサイトシャンプー&トリートメント
18-MEA類似成分をはじめ、生セラミドなどの保湿成分が配合されたヘアケアライン。甘めのキウイみたいな香りで元気が出ます。シャンプーは少し水っぽいけど濃厚な泡に包まれて地肌の汚れまでしっかり落としてくれます。トリートメントはぬるつかずさっぱりした使い心地、すぐ洗い流せてコツなく使えます。乾かした髪はツヤツヤ。そして思った以上にボリュームが出てびっくり。子供の髪は天使の輪がすごくて・・髪がきれいな方は更に美しい仕上がりでうらやましい。そして何より敏感な頭皮に毎日使用しても刺激や痒みなどのトラブルが起き...
いさぱ
2017/3/15 (水) 9:09
ベビーピンク BBクリーム
美容成分74%!1本8役でSPF44 PA++ノンケミカル処方。みずみずしくて少しで伸びがよくマットに仕上がるのに何故か乾燥が気になりません。カバー力が高く、肌の色ムラまでしっかりカバー。ピンク&ホワイトのWパールパウダーでぼかしたようなキレイな肌で明るい印象。ただあまりにカバー力あるので顔全体に塗ると少しメイク感とのっぺり見えます。メリハリ使いがおすすめ。他のポイントメイクともなじみがよく、肌も呼吸できて快適に過ごせます。
いさぱ
2017/3/13 (月) 10:36
ジュカーラ ヘアカスタ5
トロッとしたクリームみたいなのに、みずみずしくべたつきません。手の平で伸ばして毛先につけるとツヤと軽いニュアンス、まとまり感が出ます。オイルだとボリュームがつぶれるし、ワックスのべたっとした使い心地がどうも苦手な私にはぴったり。とても軽くてべたつかないのでストレスなく過ごせます。香りビーンズ配合で揺れたり触ったりするとフローラルフルーティーのよい香りに癒されます。トリートメント効果もあるので、傷みが目立たず・・朝のヘアセットでスタイリング剤が苦手な方にも手軽にキレイに決まって簡単。もっとボリュー...
いさぱ
2017/3/8 (水) 10:09
ベアプロ パウダーファンデーション
さっとつけただけでも、しっかりシミやクマをカバーしてくれるのに素肌のような仕上がり。マットですが自然なツヤもあります。時間が経っても皮脂浮きせず、崩れにくいです。付属のパフの表裏で仕上がりが違います。パフの方が粉がたっぷりつくのでカバー力重視の方に。ブラシはメイクしているのか分からないほど素肌っぽい仕上がりです。ルースタイプみたいに粉が飛び散らず簡単に使えて、肌が呼吸できてとても快適。肌の色ムラカバーもあるので、合わない色使うと浮くかも・・色選びだけ慎重に。
いさぱ
2017/3/6 (月) 8:15
チョコレート サプリメント プレミアム ビースリーミルク
プレミアム ビースリーミルクを食べました。低GIチョコで、森永乳業のダイエットビフィズス菌「ビースリーEX」500億個配合。砂糖不使用でマルチトールという、とうもろこしから作られた天然甘味料を使用していますが、普通に甘くて高級チョコの味。とても美味しいです。ビフィズス菌入りでもヨーグルト風味とかありません。食事前に1〜2粒食べるだけで食事の血糖値をゆるやかに上げてくれます。いつもは食後に甘い物食べたくなりますが、これ食べてからその衝動が抑えられています。1粒でカップヨーグルト約2カップ分のビフィズス菌が...
いさぱ
2017/2/19 (日) 10:50
Salon FOOT 角質ピーリングスクラブ
蒸れて臭いの原因となる足の指や爪周りは石鹸と爪用ブラシでゴシゴシしてました。レモンみたいな爽やかな香り。スクラブのツブツブは大きめ!痛そうだけど思ったほど刺激受けません。軽くマッサージするだけでキレイに柔らかい角質や汚れが取れてスッキリ!肌が弱くて足のピーリングパックとかできませんが、こちらは肌に優しく使用後も潤ってヒリヒリしません。ただ、魚の目やかかとのカチカチを取りたい方は電動角質リムーバーなどで削ってから使用した方がいいです。あくまで足全体の柔らかい角質や汚れを落としてくれる感じ。1点気に...
いさぱ
2017/2/17 (金) 8:59
フラコラ プラセンタ エクストラクト
原液100%、洗顔後すぐ使用しますが浸透がよすぎて肌表面はサラサラです。プラセンタのにおいはしますが、少しだけ。慣れればあまり気になりませんでした。お肌がつるっとしてハリ・キメが整った状態が続くのでメイクのりが違います。普段のスキンケアに取り入れやすく気軽に使えてよかったです。
いさぱ
2017/1/23 (月) 8:07
バランシングウォータージェル
少しトロミある透明ジェル。浸透まで少し時間がかかりますが肌の奥までしっかり届いて表面はサラッとします。オールインワンですが私の年齢で乾燥肌には冬はこれ1本では保湿が足りません。少しすると突っ張ってピキピキします。でも、しっかり浸透させた後にクリーム使うと、びっくりするほどツルツルです。毛穴が目立たずスキンケアだけで素肌がキレイに見えます。このジェルとクリームだけでケアできても時短でラクです。お泊りとかでも活躍しそう。夏とかさっぱり使えていいかも。
いさぱ
2017/1/13 (金) 9:25
SS COVER
ほんの少量で毛穴を隠してサラサラな肌に。紫外線もカットしてくれるし、ビタミンCで美白とビタミンEで老化防止対策まで。普段家にいる時はこれ1つで十分なほど素肌がキレイに見えます。ただ、肌の発色がよくなるというのは実感できず。また乾燥肌なため、これほど肌表面がサラサラなのが不安です。若いころの皮脂が出やすい年齢にぜひ出会いたかったです。
いさぱ
2017/1/10 (火) 14:42
ザ エッセンスセラム
17種類ものエイジングケア成分を贅沢に配合した美容液。サラサラで浸透がよいローションのよう。あまりに浸透がよくてすぐ顔につけないと手に浸透しちゃいます。すぐ吸い込まれて肌の表面はサラサラ。何事もなかったかのような使い心地。この後使うスキンケアの浸透が良いです。肌の透明感やキメが整うのは早くわかりますが、弾力やハリについては使い続けているうちに実感してきます。特に5種のセラミドの効果か肌の厚みが出て守られたような健やかな肌になりました。1日外出するだけで乾燥や外的刺激でゴワゴワになるのですが、それ...
いさぱ
2017/1/9 (月) 11:15
アフロディアソ ナチュラリスシャンプー
柑橘系の爽やかな香りのシャンプー。オイルがたくさん配合されているのにまったくベタベタせず、サラサラな使い心地でとても気持ち良いです。頭皮と髪に優しくても洗浄力もばっちり。洗い流した後はちゅるんとまとまりよくなります。続けて使っても敏感な頭皮に刺激も受けません。乾かした仕上がりはとにかくサラサラ。頭皮もスッキリしてうねりも抑えてくれるので、ストレートもキレイ。髪のボリュームもつぶれず翌日も頭皮の臭いとか気になりません。これ使って別のシャンプー使うと良さが実感できます。とても気に入ったのですが、もう...
いさぱ
2017/1/9 (月) 10:44
ザ フォーム
冬は寒いから洗顔するのも面倒ですが、こちらは乾いた顔にムースでマッサージして、ぬるま湯で洗い流すので今の時期とても助かります。泡が顔につけるとオイルのように滑りよくマッサージできます。でもべたつきやヌルヌルとかはありません。1本3役とはいえ、基本の洗顔での汚れ落ちも抜群。肌に刺激や負担をかけず、透明感あるツルツルお肌に。洗顔しても肌が守られているような不思議な感覚です。使っていてとても贅沢している気分になれます。リピします。
いさぱ
2017/1/4 (水) 17:54
DD×100 ディープドリップ ピュアセラム
なんとこちら、全成分表の「水」は原液内に含まれる水分、BG、グリセリン、フェノキシエタノールも原料を長持ちさせたり、安定化させるために微量含まれるだけで余計なものを含まない原液100%の美容液。トロ〜っと伸びて濃厚。少し苦めの香りがします。顔全体に伸ばすと浸透がよくてサラッ。皮膚の厚みが出て弾力すごいです。最初は顔が腫れたのかと思ったくらいです。シワが目立たずメイクのりもよい。でも一番は年齢的に疲れたような印象が柔らかくふっくら若々しい印象に変わること。おすすめです。
いさぱ
2016/12/27 (火) 19:26
ジェルアイライナー
軽いタッチで簡単に漆黒ラインが描けます。すごいインパクト。にじまず、こすっても落ちません。ただ私の場合は時間が経つと少しパンダ目になりました。また、クレンジングで落ちるとありますが、リキッドなどより落ちが悪くアイメイク専用を使った方がいいです。このオフ作業に時間がかかってストレス。気軽にぱっちり目になれるのはいいけど、気軽に落とせるといいなと思いました。
いさぱ
2016/12/26 (月) 15:33
Salon FOOT 電動角質リムーバー
普段はお風呂でヤスリタイプを使用。高速回転してますが見ためそれほど早くみえないから怖がらず使えました。固い角質部分にあてると面白いほど粉雪みたいに削れます。これが絶妙で、固いカ所はしっかり削れ、柔らかい皮膚にあたっても、それほど刺激を受けないようにできています。魚の目がひどいのですが、粗目ローラーは中央部分がふくらんでいるので、スポットでも使いやすい。ヤスリより簡単で痛くありません。初心者にも使いやすいと思いました。
いさぱ
2016/12/23 (金) 11:05
ラッシュセンセーショナル フル&リッチ
成功すれば、根元が太くて存在感あるボリュームのセパレイトしたお人形さんみたいなキレイなまつ毛になれます。ゴテッとした印象でなくてとてもスッキリ見えます。イーブンボリュームブラシでダマができにくいのですが、ビューラーでまつ毛を持ち上げる際に交差などおきないようキレイに仕上げないと、その場所に液だまりができやすくなります。自まつ毛がばらけてキレイな方はとても美しく仕上がると思いますが、少しコツがいるかも。このボリュームでも軽くてマスカラしていることを忘れてしまいます。終日カールも崩れず、お湯で簡単オ...
いさぱ
2016/11/27 (日) 9:27
ピュアミネラルBBスーパーオイルセラム
約65%オイルセラム配合のハイカバーBB。はじめてオイル系のファンデ使いましたが、ほとんどオイルっぽさを感じないライトな使用感。伸びよし、ムラできず、均一肌に、ナチュラルではあるけどカバー力がしっかりしてて少し作り込まれたような仕上がりです。クッションファンデみたいなツヤ、触った時のしっとり感がすごくてここでオイル配合だと分かるくらいです。肌表面もべとつきません。マットに仕上げたいときはパウダーを重ねますが、ムラにパウダーがつくこともありません。時間が経つと少し皮脂浮きのような崩れが気になりますが、私...
いさぱ
2016/11/17 (木) 10:29
<< 前へ
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.