Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
エコロヴィスタ シャンプー&ヘアトリートメント
100%ボタニカルで原料からボトルに至るまでエコにこだわったブランド。ミックスジュースみたいな美味しそうな甘い香りが強め。泡立ちよく使い心地もよいです。ショートなのでボリューム命ですが、今までのハリコシが一気に柔らかくなってしまった感じ。しっとりした仕上がりでボリュームも落ち気味。クセも出やすいです。でも髪が無理してないでとても健やか。頭皮の悩みが多いですが、これ使ってから落ち着いてます。髪の仕上がりよりも、頭皮や髪への優しさ優先にしたい方にはいいかも。とにかく大容量なのでまずパウチでお試しくだされ...
いさぱ
2017/6/7 (水) 9:07
ボタニカルリフレッシュ&モイストシャンプー・トリートメント
10種類のオーガニックボタニカルエキスとオリーブ洗浄成分で優しく頭皮をいたわってリフレッシュできるシリーズ。少しメントールが効いた使い心地で汗ばむ季節にさっぱり使えます。泡立ちよく洗い上がりもさっぱり。髪がサラサラでボリュームも潰れずクセを抑えてまとまり良いです。ただシトラスサボンの香りに好みがあるかも。子供は草むしりのにおいと言ってました。確かに青臭い草原の中の香りみたい。はじめて買う方は香りはチェックした方がいいです。
いさぱ
2017/6/4 (日) 12:32
アンダーアイブライトナー
気になる目の下のクマを自然にカバーしてくれる2色使いのコンシーラー。オレンジをなじませた後イエローで光で眩しいくらい明るく自然な仕上がりに。使ってすぐはヨレ感がありますが時間が経つとなじんでシワにも入り込みません。ただ目尻、や深いシワには入るので塗ってしばらくしたらチェックした方がいいです。薄く使って厚塗り感なし。クマも含んだ自分の顔に慣れてしまい、お面見ているみたいに違います。標準〜明るい肌の方は問題ないと思いますが色黒さんはショップで試してからの方がいいです。市販のコンシーラーみたいに厚塗り...
いさぱ
2017/5/30 (火) 8:47
アロマ リヴァイタ ヘアソープ3rd&ヘアマスク3rd
加齢ならではの悩みに合わせた独自のエイジングケア植物成分配合のエイジングケアライン。3rdは美髪を育む健やかな頭皮を目指すシリーズ。漢方かと思うほど濃厚なラベンダーのような香り。はじめて使った時はゴシゴシ洗いすぎて頭皮が少しヒリヒリしました。次から優しく洗うようにしたら刺激はなくなりました。ヘアマスクはこっくりした使い心地。仕上がりはボリュームも潰れず、ツヤツヤサラサラ。弾力あって、まとまり良いです。クセは少し出ます。カラーでゴワゴワだった髪が柔らかく傷みも目立ちません。翌日も頭皮のべたつきやにおい...
いさぱ
2017/5/25 (木) 19:54
ボタニカル ファブリックミスト リラックスグリーンティー
いうほど抹茶っぽい香りじゃないのがいいです。爽やかな香り。スプレーしてもふんわ〜り遠くから漂ってくるような感じで強い香りが苦手な私でも大丈夫でした。近くで嗅ぐともちろん強いです。香りモチは一般的な物と一緒。でも、香りがしなくなっても消臭効果がばっちり効いてます。オーガニックエキス&生分解性の良い原料で赤ちゃんの服にも使え安心。香りでごまかすんじゃなくて、ふんわりした香りと窓を開けて空気を入れ替えたような仕上がり。扇風機で拡販すると最高です。香りはベルガモット&シダーの方が好みかも、次回はそちらを...
いさぱ
2017/5/25 (木) 11:02
リッチモイストクレンジング
炭酸泡のクレンジング。これ1本でクレンジング、洗顔、パック、角質ケア、保湿力アップ、炭酸マッサージができます。よく振って立てた状態で使いますが、私が作る泡がどうしても泡がすぐなくなってしまいます。HPの動画みたいにずっと泡残ってません。振りが足りないのかな。ハンドプレスするとじんわり温かい。メイク落ちは普通。洗い上がりのなめらかな肌としっとり透明感は出ますが、使用方法については容器の振る回数や泡の量、ハンドプレスの時間など、正直使い方によってかなり仕上がりに違いができそう。誰が使ってもコツなく同じ...
いさぱ
2017/5/24 (水) 9:34
fuwaco
女性の髪質や頭皮環境を考え数種類の和漢植物を独自の配合で組み合わせ優しさと実感力を備えた女性用育毛剤。香りもほとんどなくさっぱり使え、頭皮に低刺激。振り出し式だけど穴が大きめで時々首に垂れるのが残念。和漢植物でもクセなく、抜け毛や痒みを抑え、頭皮のニキビ炎症が治りました。毎日使ってもゆらがず、健やかな頭皮ですごせています。3週間ほどで根元のコシが出て立ち上がりがしっかりしてきました。効果については満足ですが、120mlでこの価格は正直続けて使えません。もう少しお手頃に買えると嬉しいです。
いさぱ
2017/5/18 (木) 20:44
食器用洗剤☆クロリスウォッシュ フォー ディッシュ
天然精油100%植物由来の界面活性剤使用の安心・安全な食器用洗剤。ほのかにハーブミントのような香りがします。泡立ちが少なく水っぽい使い心地ですが汚れ落ちは良いです。ワンプッシュで思ったよりの量洗うことができます。洗い流しも早め。油汚れも植物由来にしては落ちが良いです。今のところ手荒れもしないので食器洗い楽しくなりました。冬はあかぎれなどで手が大変なことになるので詰め替え用を買ってみます♪小さなお子さんがいるご家庭にもおすすめ。
いさぱ
2017/5/18 (木) 9:10
スマイルコスメティックホワイトニングペーストエイジングケア
赤い台の上に卵が乗ってるみたいで可愛いフォルム。ハーバルミントとありますがスースー控えめ、どちらかといえば柑橘っぽい爽やかさ。これ1本で虫歯、歯周病、歯肉炎、口臭などを予防し歯を白く。指でペーストを触るとクリーニング顆粒がスクラブみたいにツブツブ感じるのにお口の中では何もなくて不思議です。顆粒が歯の隙間まで入って汚れを落とすのでツルツル。泡立ち控えめで丁寧にブラッシングしたくなります。これ使ってからマウスウォッシュほとんど使わなくなりました。ホワイトニングについてはまだ透明感でた?くらいですが普...
いさぱ
2017/5/17 (水) 10:23
アロマエステ プロテクト&リペア ヘアクリーム
伸びがよくて髪に均等につけやすく軽い仕上がり。ボリューム潰れません。まとまり、ニュアンス、ツヤともによく出ます。ベタベタせず快適に1日過ごせて日中の紫外線や乾燥から髪を守ってくれるので、朝これ1本でセットできてラク。ただ香りが花の蜜みたいで好き嫌いが出そう。購入を考えている方は香りを試してみてからをおすすめします。
いさぱ
2017/5/12 (金) 10:19
New224 アイシャドウブラシ
ブラシが小指先ほどの大きさで、これほどの大きいブラシでアイシャドウつけるのはじめて。最初不安でしたが、アイホールにさっと塗るだけで境いめもぼやけて、1色でもグラデのようなナチュラルな仕上がり。目の際などの細かい作業はできませんが、濃いカラーを使うとケバく仕上がっていたのが嘘のように今風に変わり驚きました。アイシャドウ苦手という方はブラシ変えると違うかも。
いさぱ
2017/5/10 (水) 8:37
ファンデーションブラシ FB17
平タイプのファンデーションブラシはじめて使いました。毛が柔らかく塗る時に面積が広がるので手早く全体に使用できます。毛が縦に当たらないので痛くありません。毛が割れない工夫がされているので、ファンデのスジもできず、小鼻や目の際など細かい部分も使いやすいです。いつものリキッドファンデーションが薄付きでメイク感ない仕上がりに。筆自体が少し独特のにおいするのが気になりました。
いさぱ
2017/5/10 (水) 8:29
アロマエステ ヘアソープ48&ヘアマスク48
シャンプーは軽くてキメ細かい泡がモコモコ、頭皮の汚れまでしっかり落としてくれて頭が軽いです。エッセンシャルオイルのよい香りにとても癒されます。ヘアマスクはこってりに見えながら使い心地はさっぱり、香りもシャンプーより控えめ、なじませて置き時間もヌルヌル垂れてきにくいし、洗い流しも早くスッキリ。仕上がりはサラサラ、ほどよいボリュームと保湿がしっかりあり、まとまりが良いです。傷みでゴワゴワですが、柔らかくうねりも抑えて翌朝ラク。頭皮が敏感ですが毎日使用しても刺激を受けず、オイルの効果でか乾燥も気になり...
いさぱ
2017/5/6 (土) 11:25
アロマエステ ビューティ ボディ オイル シルエット ジンジャー
外国産のジンジャーエールのような高級な香り、変なクセのない香りで癒されます。オイルは伸ばす瞬間からすぐ肌の内部に浸透するので体全体に使うと相当量必要。内側からしっかり潤い、肌の表面はしっとりながらサラッとしていて、終日乾燥せず、使った後服にぺったりくっつきません。とてもライトな使い心地。オイルでも肌の通気性はよいです。普段のオイルより確かに引き締め効果はあると思います。すっきりするから。でも使用して日が浅くしっかりした効果まではまだ実感できていません。お風呂上りや寝る前にこれ使うとじんわ〜りと温...
いさぱ
2017/4/26 (水) 8:41
クリーミィ エッセンス フォーム
専用泡立てスポンジ付きのクレイが入った洗顔料。最初は袋に入っているので衛生的。専用のスポンジで簡単にモコモコの濃厚な泡ができます。クレイ洗顔てスクラブ洗顔みたいな刺激がありそうなイメージでしたが、洗い心地は弾力ある泡に包まれて優しい洗顔でした。洗い流すとシワの中や小鼻の汚れまで落ちてすっきり!ただ私の場合は数日使っているうちに肌に刺激が出始めてしまいました。肌の強い方は問題ないと思いますが、スクラブなどでも刺激を受けやすい方は毎日使うには強いかも。私も週に数回の使用にしています。洗い心地はとても...
いさぱ
2017/4/14 (金) 10:15
バイタルコンディショニングローション
国内最高級の馬プラセンタ高配合の美容液化粧水。少しトロミがあるけど使い心地はさっぱり、プラセンタ入りで臭いが心配だったけど全く気になりません。ライトなのに保湿力があって、なめらかな肌に。細胞がギューッと濃縮された感じ。ハリ弾力と透明感も出ます。これ使ってから他の化粧水に戻すと物足りなくて、結局こちら使ってます。敏感肌でも使いやすく、ゆらぎずらくなりました。北海道産サラブレッドで安心。エイジングケアにおすすめです。
いさぱ
2017/4/8 (土) 10:41
マイルドピーリングジェル
肌が弱い方でも使いやすいピーリングジェル。私も普段は拭き取りか洗顔タイプでしか角質ケアしていません。肌が弱い方向けの使用方法で塗って5分放置して洗い流してみました。確かにツルツルなんですが、肌がピリピリで、やはり私には刺激が強く、夜中に顔中が痒くなりました。これが悪化すると荒れるんですが、そこまでにはならず・・。しばらく時間を置いて、今度は塗ってから1〜2分で試してみました。これでも十分角質取れてツルツル。使用後もピリピリせず痒みも起きませんでした。自分の使いやすい方法が見つかれば快適に使えて数...
いさぱ
2017/4/5 (水) 9:12
オンリーミネラル エクストラセラム
ラジオ波サポート成分配合の美容液。ラジオ波の美顔器持ってないので単品のみで使用しました。洗顔後すぐ使用するタイプ。少しトロミがあってチュルンとした使い心地。オイルっぽい感触だけど、べたつきとかなくライトです。これ使うだけで肌のざらつきが目立たず、なめらかな肌に。ツヤも出ます。肌の内側からふっくら保湿されて、この後のスキンケアの浸透もよいです。お肌ツルツル。ヤーマンのラジオ波美顔器と一緒に使ったらどれだけ効果でるのか気になります。
いさぱ
2017/4/5 (水) 8:46
マジックコンシーラー
シワに入り込まず、厚塗り感なし。目の下のクマやシワのカバーはばっちり。シミは顔全体にもやもや〜っとした薄い部分の広域カバーはよいけど、濃いシミは隠しきれません。とても自然な仕上がりになるので使いやすいですが、年齢的に濃いシミが隠れないので残念でした。
いさぱ
2017/4/1 (土) 10:53
エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム
筆タイプのまつ毛、まゆ毛美容液。筆がとにかく柔らかく、目の際に使っても刺激を感じないので使いやすい。目頭・目尻・下まつ毛にも簡単に塗ることができます。間違えて目に入っても美容液で目が滲んで見えたり痛くならないのも嬉しいです。塗った後のまつ毛やまゆ毛もふんわり柔らかく、メイクも普通にできます。まだ使用して短いですがハリコシが出てきたので太く感じます。長さはまだ分かりませんが、下まつ毛も存在感出てきました。本体後ろを回すと美容液が出てきますが、この調節が難しくて回しすぎて美容液どばっと出ることがあり...
いさぱ
2017/3/22 (水) 9:28
<< 前へ
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.