Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
メラノショットホワイト
シミのもとを無色化する進化系コウジ酸美白美容液。とっても軽い使い心地でみずみずしく肌にすっと浸透してしっとり。少しフラワー系の香りがありますが、分からないくらいです。クセがないので誰にでも使いやすくて、普段のスキンケアに取り入れやすい。使い続けているうちに、自然な透明感は実感しましたが、シミについては出てこなければ効果ありって難しい(-_-;)やっぱりコツコツ使って長期使用してみないと分からなそう。できれば秋口まで使って一番くすみやシミが気になる時期の効果によって続けるか考えたいです。使い心地がとても...
いさぱ
2018/2/6 (火) 10:45
エクストラモイストクリーム
シアバターベースにカミツレエキスやオーガニックの植物油脂をたっぷり配合。みずみずしくて伸びがよく軽い使い心地。ワンプッシュで顔全体に塗布できます。高保湿なのにベタベタせずほどよいしっとり感。一度塗るとずっと乾燥しません。ふっくらハリが出てツルツルなめらか肌。冬は乾燥で鼻、口周りがガサガサになりやすいですが、一度もゆらいでません。春に花粉で肌荒れするので使用してよければ、ぜひリピしたいです。使用感と効果のバランスよく、おすすめです。
いさぱ
2018/2/2 (金) 10:06
スキャルプホットクレンジングジェル
オリーブ果実油、ツバキ種子油、ホホバ種子油、ひまわり種子油配合。温感頭皮マッサージで血行促進し、日頃のシャンプーで落としきれない皮脂を除去し気になる臭いをオフします。じんわ〜り温かくペパーミントの香りとオイルで優しく包まれて癒されます。効果がおだやかで、一般的な頭皮クレンジングみたいにヒリヒリっと刺激を受けることもありませんでした。翌日の頭皮臭も気になりません。逆に頭皮の全汚れをしっかり落としきれているのかまで実感できないんですが・・頭皮が敏感な方には優しい使い心地で気軽に使えてお手頃でよいと思...
いさぱ
2018/1/30 (火) 9:57
スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー&トリートメントパック
紫外線・カラー・パーマによる髪や頭皮のダメージを天然由来90%以上配合の自然のチカラで健やかに優しくケアするシリーズ。シャンプーは固めですがワンプッシュでモコモコ濃密泡が立ちます。トリートメントが頭皮にも使用できるので、いつもみたいに毛先だけと気を使う必要もありません。このトリートメントがべとつかず、しっかり洗い流しもできて変に残った気持ち悪さもないので快適。仕上がりはストン、サラサラ。直毛。うねりを改善してツヤもすごい出ます。コシが弱めなのでショートにはボリュームがもう少し欲しいですが、ロングなど...
いさぱ
2018/1/17 (水) 8:16
ザ セラムBB
適量パール粒大とありますが、これだとほとんど薄付きでカバーされません。各パーツごとにしっかり塗っても厚塗感でず、光でカバーされているみたいにキレイです。圧迫感なく快適で、上品なツヤが出ます。ちょっとやそっとじゃ汗ばんでもサラサラ持続。メイク崩れしにくいです。敏感肌でも使いやすくノンケミ処方でメイク中もエイジングケアされていて安心。寒い日でもこれ1つで済むのがラク。
いさぱ
2018/1/11 (木) 13:11
ホワイトニングリフトケアジェル
とにかくマッサージが気持ち良いです。みずみずしくてジャバジャバ顔洗ってるみたい。冬には冷たいですな。さっぱり使えて、肌の表面はべたつかないのに内側から潤って高保湿。冬には少しクリーム足してますが、使わなくても乾燥は気になりませんでした。ハリ、弾力が出てツルツル。美白や透明感は、まだそれほど実感できてません。春夏は本当に使い心地よさそう。使い心地がよくバランスのよいオールインワン。
いさぱ
2018/1/11 (木) 9:49
ジェルアイライナー
軽いタッチで簡単に漆黒ラインが描けます。すごいインパクト。にじまず、こすっても落ちません。ただ私の場合は時間が経つと少しパンダ目になりました。また、クレンジングで落ちるとありますが、リキッドなどより落ちが悪くアイメイク専用を使った方がいいです。このオフ作業に時間がかかってストレス。気軽にぱっちり目になれるのはいいけど、気軽に落とせるといいなと思いました。
いさぱ
2018/1/5 (金) 11:35
Orga Spa Shampoo
ヒト幹細胞培養液、フラーレン、プロテオグリカン、海洋深層水やボタニカル成分が配合されたシャンプー。まるで美容液で洗ってるみたいなラグジュアリーな使い心地。キメ細かく軽い泡と優しいレモングラスの香りに癒されます。しっとり艶のある柔らかい髪に。使い続けると少しボリューム落ち気味。でも頭皮の汚れをしっかり落としてくれてるし、海洋深層水は頭皮を弱酸性に保ち、細菌の繁殖や乾燥、異物の侵入を防ぐ効果もあるので、頭皮が健やかに過ごせて快適。ハリ、コシはもう少し欲しいですが、全体的にバランスのよいシャンプー。
いさぱ
2017/12/29 (金) 14:53
クイーンズスリムHMB
飲んでまだ2週間くらいなので、結果から言うと変化ありません。普段の生活にウォーキングやストレッチしていたくらいですが。美容に良い成分がたくさん入っているので、肌の調子は良いです。年齢で疲れやすくなったので、できればもう少し筋肉つけて体脂肪下げたいです。一袋飲んで変化あれば更新します。
いさぱ
2017/12/27 (水) 16:26
DHC Q10 ルミニスト ベースメークシリーズ Q10 モイスチュアケア クリアパウダリーファンデーション
肌の悩みを光でカムフラージュするファンデーション。標準色のナチュラルオークル02を使用しましたが、かなり明るい仕上がり。白いし・・まぶしいです。使用感は軽く、ムラなく、毛穴や凸凹カバーもしっかりカバー。付け心地もよく、終日経ってもヨレにくい。細かいパールでかなりキラキラ。思ったほど3D効果は実感できず、のっぺり見えます。明るいから隅まで目立って顔が広く見える。メイク感あり。パーティーメイクによいと思います。私はハイライトとして使用。普段着とかで、これ単色使いは私はちょっと浮きます。色白さんに映えそう...
いさぱ
2017/12/21 (木) 11:49
原液美容液 目もと用
原液だから濃すぎて浸透が悪いのかと思ったら、驚くような浸透力!浮くようなくすぐったいような不思議な感覚でぐいぐい内側に浸透します。クリームと違って目に入りずらく、キワギリギリまで塗っても大丈夫!しっとりふっくらハリが出てべたつきません。透明感も出てメイクもヨレず、目の下のクマが薄くなって窪みが平たくなってきました。塗って残ったのでほうれい線や首のシワにも使い、よい感じです。とにかく使い心地がよいので毎日ストレスなく使えてお気に入り。唯一トロミが強くてスポイト使わなくてもトロ〜っと垂れて使える状態...
いさぱ
2017/12/14 (木) 8:43
エアメッシュファンデーション
フラーレン高配合。SPF40PA+++10種類以上の美容成分で世界初のエアメッシュコンパクト。クッションファンデとどこが違うのかと思ったけど、メッシュがとても細かいです。美容液を肌になじませているような感覚。使い心地が軽く、塗るのに少しムラになりやすいのでなじませるのに時間がかかりますが、凸凹や毛穴をしっかりカバーして、とてもキレイです。自然な仕上がりなおにカバー力もそこそこあり。明るく透明感あるふっくらした艶肌で、お肌しっとり。乾燥しません。フラーレン効果でしょうか、メイクを落とした後もびっくりするほどツ...
いさぱ
2017/11/24 (金) 11:23
イオナエフ リッチクリーム
イオナエフシリーズの中で一番高保湿なクリーム。コンドロイチン2倍、イオナの独自成分イオンで肌の生まれ変わりを助けバリア機能を保ち、ハリと弾力を生み出します。固めのクリームで伸びはあまりよくありません。塗るというより、クリームをパックみたいに伸ばす感じ。ゲル化した油分で超高保湿ですが、最初はベタツキ感が強め。年齢肌で乾燥が酷いので私にはこれくらいあって嬉しいです。ずーっとこのまま、しっとり潤ってて、朝にはサラッとした肌に、でも乾燥しません。顔の皮が倍くらい厚み出た感じのハリ、弾力。皮膚が薄くて目立...
いさぱ
2017/11/23 (木) 11:36
モイストバターミルクマスクパック
アボガドやマヌカハニー、ボタニカル成分配合のマスクパック。こっくり固めだけど密着がよく均一に髪につくのにベタツキません。すぐ洗い流してもちゅるんと保湿されながら、さっぱりした仕上がり。まとまりよくツヤあるサラサラ感。ボリュームもつぶれません。乾かした髪に強く香りが残らないのも気に入りました。クセやうねりもおさえてスタイリングが楽になりました。
いさぱ
2017/11/14 (火) 8:21
COLLAGEN ENRICH
1本のボトルにコラーゲン160,000mg配合。一番に抽出された、純度の高いコラーゲンのみ使用しているので、独特の臭みとかなくとても美味しいです。ミックスフルーツ味より、これはピーチ味。濃いピーチゼリーを飲み物にしたらこんな感じかもしれません。炭酸で割っても低分子だからか混ぜなくてもキレイに混ざり、さっぱり味に。薄まるのでやっぱり、そのままで飲むのが一番好き。数日で肌が水をはじくようになって、なめらかで柔らかい肌に。ドライスキンですが、乾燥が気になるはずの今の季節でもお肌がしっとりして快適に過ごせています...
いさぱ
2017/11/13 (月) 11:37
ザ ラインショット
目もとや口もとに刻まれたサインにすばやくアプローチする2種類の機能性ペプチド配合。使い心地もよく、塗ったあとはサラッとしてメイクしてもヨレません。私は深いシワのほうれい線なので、これ使うとかなり薄まった印象に見えます。消えないけど普段ほどアピールしてきません。目元の小じわや、眉間のシワはそれほど深くないので、あまり実感できませんでした。濃いシワに即効性がある気がします。あまり期待せず使ってたけど、朝はこれ使わないと不安です・・。
いさぱ
2017/11/6 (月) 10:59
ダメージケアシャンプー&トリートメント
アミノ酸とタンパク質洗浄成分を配合し低刺激性を追求した植物由来99%のノンシリコンシャンプー。泡立ちや汚れ落ちも良いシャンプーとトリートメントは洗い流してもしっかり髪にしっとり感が残ります。仕上がりはしっとり、サラサラ。アホ毛が目立ちません。針金みたいな傷みは改善しますがボリュームが落ちます。使い続けているうちにかなり髪が細くなった気がします。傷み改善や髪が多い方にはよいです。
いさぱ
2017/11/3 (金) 11:04
モイスチャーリップ
シアバター、ホホバ油、オリーブ油、ビタミンA、B、E配合のリップクリーム。とろけるような使い心地でスルスル伸びがよい。口紅の下地にも使用できます。ふわふわの柔らかい唇に。ただ、ロングラスティングとありますが、すぐ乾くので、ちょこちょこ塗り直しが面倒。そこが残念。無着色・無香料・アルコールフリー
いさぱ
2017/10/25 (水) 8:55
オールインワンシートマスク モイストEX
35種類の美容液配合。高保湿美容液たっぷり700g。コットン100%で化粧水+乳液+美容液がこれ1枚。シートマスクが厚くて美容液の量がすごいです。垂れそうなほど。最後の角質拭き取りでもコットンが柔らかく敏感肌ですが刺激を受けません。とても浸透がよくてモチモチ肌に。キメが整って、ハリ・弾力が出ます。夏場はこれ1枚で大丈夫ですが、蓋の役目が少し弱めなので今は上からクリームを使ってます。パウチタイプを使ってましたが、ボックスの方が1枚ずつが取り出しやすい。気軽にデイリーに使えて便利です。
いさぱ
2017/10/21 (土) 21:57
ボタニカルボディーソープ モイスト
3種のバターと2種のミルクが配合されているのに透明なボディーソープ。不思議です。1プッシュで大量の泡ができます。しっかりした泡でなかなか潰れず、体中モコモコで洗えます。バター配合ですが洗い流した後の浴室もぬるついたりしません。使用感は普通のボディーソープと変わらず、さっぱりした仕上がりで汚れもよく落ちます。タオルで拭くとお肌しっとり。普段は白くカサカサしてる足の甲とかツルツルしっとりなめらかになって印象が全然違います。今のところ荒れも起きてません。1本使ってトラブルなければぜひ続けたいと思ってま...
いさぱ
2017/10/20 (金) 10:11
<< 前へ
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.