Tweet
ティーヤさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
お腹をへこますエクササイズとレシピ(技術評論社)
ぽっこりおなかについての基礎知識、 PFA・ヨガ・太極拳のトレーナー監修のエクササイズ、 ダイエットコーディネーター監修のおすすめ料理、 が載っています。 体操はどれもむずかしくなく、息を吐く・吸う、のタイミングがわかりやすく図解されています♪ 私は太極拳トレーナー、おすすめエクササイズをしていますが それぞれ、体操をするのに効果的な時間帯・頻度・効果などがわかりやすく書かれていていいと思います。 ただ、本自体はかなり前のものなので、少し今と違っているところもある…かもしれないです。。
ティーヤ
2009/4/3 (金) 17:38
オムロン 体重体脂肪計
とにかく量る! 太ってしまってから、やばい!と気づくので 体重・体脂肪は毎日チェックしています。 「1日1日の体重に一喜一憂してもしょうがない」 という人もいますが、 増えてたら「次の日で元に戻しとこう!」と思って 運動を多めにしたりできるので ダイエットになってると思います♪ 体組成計ではないですが、 自分の身長を登録して、メモリ機能もあるので十分だと思います。
ティーヤ
2009/4/3 (金) 17:30
MBTサンダル
ダイエット番組でもよく紹介される、フィットネスシューズです。 底が丸くなっていて不安定な感じもしますが、 購入時にお店で、はき方・歩き方を指導してもらえるし、 歩き方DVDがついているので問題ありません♪ これをはいてあるくと、「背筋が伸びる」「足部の血行が促される」などの効果があるらしいです。 私が1番感じるのは、骨盤のあたりの安定感です! 普通の靴で歩くより、おしり・太ももあたりの筋肉をきちんと使ってる感じがします♪ 歩きやすくて気持ちいいです★
ティーヤ
2009/4/3 (金) 17:24
はるさめ海藻サラダ
熱湯に入れて、3分で戻るので レタスやキャベツなどと合わせて、ダイエット食にもってこいだと思います。 海藻だけより、はるさめがプラスされているもののほうが、いろんな食感があって飽きずに食べられます。 果物ともあうので、いよかんやりんごなどをいれてフルーツサラダとしても楽しんでいます♪
ティーヤ
2009/4/3 (金) 17:17
モイスチャーミルク
SPF30PA+で、乳液みたいなとろーんとした日焼け止めです。 白くならないし、なめらかに伸びるので 日焼け止めできる化粧下地とゆう感じです。 軽いので、春メイクにもってこいです♪
ティーヤ
2009/3/20 (金) 22:07
アクアインダーム ディーエヌエッセンス
春コスメ(導入液) 電子の力で、化粧水の美容成分が肌の深部に届くらしいです。 たしかに…言われてみれば普段の化粧水が いつもより浸透する気がしました。 少し変わった香りがしますが、とろーんとして使いやすかったです♪
ティーヤ
2009/3/20 (金) 21:59
アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
テスターでもらったアクアコラーゲンゲル、 ちょっとべたっとするので、 1回分多くない!?って思いましたが 肌になじんで、ほんとにしっとりしました! 春も乾燥するので、朝のメイク前に使ってみました。 ほんとに、いつもの化粧水・乳液より保湿されてる感がありました。 でも、リフトアップ感は…あんまり感じてないです。。
ティーヤ
2009/3/20 (金) 21:47
ネイルカラー(ローズ)
ネイルも春色です♪ やっぱり速乾なので 自爪でも、つける用でも、すぐできてイイです! 見た目よりはもう少し薄いピンクなので テスターを試してから買ってよかったと思います。。
ティーヤ
2009/3/20 (金) 21:38
プリズマライズ アイズ
春コスメ(アイカラー) パールカラーのきれいなアイカラーです。 でも…チップがちょっと使いにくく、 きれいにのせようと思うとむずかしかったです。 ラメがけっこうきらきらするので、 そこもちょっとむずかしいです。。 白やピンクの春服を着ると、やっぱり明るいカラーがいいので使っていますが、慣れるまでもう少しかかりそうです。
ティーヤ
2009/3/20 (金) 21:34
ソフトジェリールージュ
春ルージュ♪ ピンクに少しラメが入っていますが、 塗るとラメがきつくなく、私にはちょうどいいです♪ やっぱり、先がスパチュラになっているので 清潔だし、使いやすいです!
ティーヤ
2009/3/20 (金) 21:27
スキンランジェリー(ベース)
使いにくいかな〜と思いましたが 指の先でとんとんなじませるだけで ファンデがきれいにのります。 カバー力よりは…ファンデのためのステップに使える感じです。 春なので、薄メイクをしようと思ってるのですが あまり塗ってる感がしないのでいいです♪
ティーヤ
2009/3/20 (金) 21:23
フローズンスプラッシュアイズ
白色のアイシャドー♪ パッケージの見た目も春らしい♪ 朝いそいでいたら、もう指で使ってしまってます。。 発色がいいとゆうよりは、くずれにくく 色がもつ気がします。
ティーヤ
2009/3/20 (金) 21:19
マジョリカマジョルカ ハニーディップグロス
ピンクベージュのグロスです。 試さずに、見た目だけで買ってしまいました。。 でも、使いやすいのでいつも持ち歩いています。 つけた瞬間はちょっとべたっとしますが すぐなじむので、ちょこちょこ使っても 「グロス塗ってるな〜」ってゆう変なベタベタ感がありません。 春なので、リップの色も軽くしてます♪
ティーヤ
2009/3/20 (金) 21:13
日焼け止め用乳液
春コスメ♪ 日焼け止めもかねた下地です。 赤みをカバーするグリーンを買おうかなと思いましたが 春だし!と思ってアプリコットを試して、買ってみました。 のびがよくて、よくなじみます。 日焼け止めは、SPF50+/PA+++なので、このほかには使っていません。今のとこ、日焼けは大丈夫…だと思います♪
ティーヤ
2009/3/20 (金) 21:09
ワンピース
冬・春と着られるフォーマルワンピです♪ そのまま着ると、腰回りがぼわっとするので 太めのベルトをあわせておさえています。 やわらかい生地で、着やすいのでこれからも大活躍しそうです。 ただ、家で洗濯すると型くずれしやすいので気をつけないといけないです。。
ティーヤ
2009/3/14 (土) 15:27
ワンピース
ちょっと光沢のある生地で フォーマルでもカジュアルでもいけます。 冬は黒いコートと合わせていましたが、 春はこの上に何を着ようか…とちょっと困っています。。 が、グレーっぽいピンクなので、 何色と合わせてもいい感じにいけます。 単体で着たり、中にハイネックのカットソーを着たり いろいろ組み合わせができます♪
ティーヤ
2009/3/14 (土) 15:24
ワンピース
もうほんとにお気に入りのセットです。 長袖の紺のワンピの上に、 7分袖のロングパーカ(グレー)を重ねて着ています。 紺のワンピは単体でもいけますが、 2つを重ねると、ふわっと春らしい感じになると思います♪ 裾がフリフリになっているので そのまま着て、下はタイツかスキニーパンツをあわせています。
ティーヤ
2009/3/14 (土) 15:21
シャツ
生地はシャツなんですが… いまだに何なのかよくわからないまま着てます。。。 冬は、 下はショートパンツ、上はカットソーを着たうえにこれをはおる とゆうかんじだったんですが、 春も引き続きショートパンツと合わせて着てみます♪ わりとスカートでもなんでも合うので 迷ったときは、とりあえずこれかぶっとこう!っていうお助けな1枚です♪
ティーヤ
2009/3/14 (土) 15:17
スカート
zuccaのお店でみつけました。 ちょっと変わったデザインのキュロットスカートです。 ぱっと見はスカートで、キュロットっぽくないです。 ボタンで、ぱちんぱちんとめないといけないので 着脱がちょっとめんどくさいですが、 春らしいきれいなグレーで なんにでも合わせられるボトムスです♪
ティーヤ
2009/3/14 (土) 15:14
ロングパーカー
冬のコートでは重いし、 春のコートはまだちょっと寒いし…な、いまの時期にちょうどいいパーカーです。 おしりがすっぽりかくれる丈で、 裾部分が丸くなっているので、ワンピでもパンツでも やわらかいかんじに合います。 フード部分のレースも気に入ってます♪ 中が、フリースっぽくてふわふわした生地なので とってもあったかくてイイです♪
ティーヤ
2009/3/14 (土) 15:12
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.