Tweet
☆☆☆さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
白ニット
この冬のバーゲン戦利品です。 ミッシェルクランのお店で買いました。 ボタンがアクセントになっていてかわいめだな と思って買いました。結構襟ぐりがあいているので インナーちょい見せで着ようかと思います。 さいず38でも若干大きめなのが切ない。 バーゲン品も試着させてくれたらいいのに。
☆☆☆
2009/1/15 (木) 22:33
お花ピアス
この冬のバーゲン戦利品です。 バックキャッチのピアスとはまた別のお店でゲット。 実はコレ半額以下でした☆ シンプルなデザインながらも割と大きめなので 意外と目立つかも。。。 買うときは忘れていたけれど 立体的なデザインなのは電話を受けるときに意外に 邪魔になるんだよね(>−<)
☆☆☆
2009/1/15 (木) 22:28
バックキャッチの大きめピアス
この冬のバーゲン戦利品です。 1月上旬は駅ビルのアクセショップがこぞって割引 してくれるのでうれしいです♪ ポスト側はシンプルでそんなに目立たない飾りですが バックキャッチが大きめで面白いバランスだなと思い買いました♪ おまけにシンプルなキャッチもついてるので 仕事は控えめにシンプルなデザインで、アフターは 大きめバックキャッチをつけるのもアリかな。
☆☆☆
2009/1/15 (木) 22:23
お豆腐バーグ
肉の代わりにお豆腐と鶏肉でハンバーグを作りました。 さっぱりした味なので少々もの足りないかもしれないけど なかなかヘルシーでおいしいと思います☆ 材料は木綿豆腐、とりひきにく、にんじん、ねぎ、しょうが、 だったかな。 豆腐をぎゅと絞って手でぼろぼろにして具を混ぜて 味付けしてから焼くだけ。 ケチャップとソースでタレにしましたが おろしポン酢でもいけるらしいです☆
☆☆☆
2008/12/26 (金) 3:26
あさりと筍のパスタ
金のパスタシリーズのフェットチーネはもちもち食感が おいしくて好きなのですが麺のカロリーは高めかと思い ソースはあっさりの67キロカロリーを選びました。 (パスタは80gなので290キロカロリー) 合わせて357キロカロリーの夕食です☆
☆☆☆
2008/12/26 (金) 1:43
アロジン マルチパーパスクリーム
サンプルでいただきました☆ ハンドクリームとして使用しましたが べたつかず、アロエの香り好きなので 心地よい感じです。 ただ、若干テクスチャが固いので ちょっととりずらいかなと思います。
☆☆☆
2008/12/25 (木) 23:33
パーフェクトカバー BBクリーム
BBクリーム、韓国に行った時に買ったのですが このMISSHAのもだいぶイイです♪ お値段も安いのに、乳液やクリームも要らず でもそれなりにカバー力も伸びもあって 使い勝手がいいです。 普段あまり化粧にお時間かけたくない、とか ちょっとそこまででるのにかなり 有用なアイテムです!! 一応化粧水、乳液ステップはぬかさないで 使ってますけどね…。
☆☆☆
2008/12/1 (月) 0:05
MD PhD リセルエフェクター アイ
今までアイクリームを使ったことが なかったのでよくわからないけれど 塗った時はやっぱり翌日のかさつきはなくなります。 少しもっちりした感じかな、 でもそこまでハッキリとした効果は感じないので ついほったらかしに… あまり出番がなくてかわいそうですが これからまた乾燥しだすので使います★
☆☆☆
2008/12/1 (月) 0:00
エナメルリムーバーコットン
無印のリムーバーコットン。 携帯できるし、結構入っていて このお値段はお得です☆ アウトドア系のお出かけして爪ぼろぼろ になっちゃった時にはだいぶ活躍してくれました。 容量入ってる割に使用頻度ないので 最終的には使い切らないのがちょと痛い。
☆☆☆
2008/11/30 (日) 23:57
エクストラケア
この時期どうしても手のガサガサが 目立ってしまうのでかなりハンドクリームはマストです。 去年これにハマって大きいサイズのボディ用も持ってます。 これは2本目で使いきらなかったので今年に持ちこして使ってマス。 保湿も値段相応にはしっかりしてくれますし、 なにより匂いが何かスキなんです♪ あとあまりベトベトしすぎないのも私好みな1品です☆
☆☆☆
2008/11/30 (日) 23:53
ルースパウダー
Paradoのルースパウダー 仕上がりに付けるとマット感がでて 肌がきれいに見えるのでお出かけやパーティで 使っています☆ 1年程前に購入しましたが 普段使いはしてないのでまだ残ってます。 お値段も手ごろだったので なかなかコスパもいいと思います♪
☆☆☆
2008/11/30 (日) 23:49
カットソーinタートル2
この秋流行りのムラサキを取り入れたタートルもうひとつ。 カットソーは今シーズン新調したものだけど タートルは2年くらい前からあってあまり日の目をみなかった アイテム。でも今シーズンは積極的に使おうかなと思ってマス☆
☆☆☆
2008/10/15 (水) 23:47
カットソーinタートル
タートルシリーズまだあります☆ 昨日のTV番組でこの秋はムラサキが流行りと 言っていたのでタートルに紫と黒のチェックを 選んでみました。 既出のロングネックレスも組み合わせてみました。
☆☆☆
2008/10/15 (水) 23:42
タートルアンドチュニック2
私の秋の定番、タートル着回し二つめです。 ピンクのタートルは去年からの使い回しですが チュニックはラッキーカラーのグリーンを選び 今シーズン買いました。色々使い回す予定です☆ グリーンというよりブルーグリーンなのかな。
☆☆☆
2008/10/15 (水) 23:37
モスグリーン カットパンツ
秋大活躍のこのカットパンツ、色合いが大好きで さらに動きやすいので頻繁に出番があります。 色と素材的に秋シーズンしか履けないのが勿体ないくらい。 大きめの飾りボタンもアクセントでかわいいです☆
☆☆☆
2008/10/15 (水) 23:32
ファー付きロングネックレス
ファー付きでこの秋流行りのムラサキも取り入れてるので この時期使い倒してます☆ 最初はちとごっついかな・・・って思ってたけど 使ってみたらなかなかかわいくてかなーり使えるアイテムです♪
☆☆☆
2008/10/15 (水) 23:24
襟レーストレーナー
占いによると私は緑がラッキ―カラーと言われたので この秋、色で迷った時は緑系を買ってしまってます。 これはインナーにキャミでいろいろ組み合わせできるので 結構重宝しています☆
☆☆☆
2008/10/15 (水) 23:19
タートルアンドチュニック1
秋になるとタートルが多くなってしまう私。 着回しできるように色々買ってしまうけど これはもともとセットの組み合わせで買いました。 シンプルな組み合わせだけど結構かわいいです。 ちと丈が長めなのが難点。
☆☆☆
2008/10/15 (水) 23:14
ワンピ
秋用のキレイ色ワンピです。 思っていたよりドレッシーになってしまうので 気合い入るお出かけ用にしてますが 最近なかなか出番がなくて悲しい…
☆☆☆
2008/10/15 (水) 22:33
ポンポン付きチュニック
この秋お気に入りのファッションアイテムです♪ だいたい黒地の胸元にレースのついてる長袖をインにして 着ていますが寒くなってきたらタートルともあわせられるし 甘すぎず、でもかわいくてお気に入りでっす★
☆☆☆
2008/10/15 (水) 20:54
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.