Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
モイスチュア&バランシング クレンジングミルク
天然由来成分86.6%のクレンジングミルク。レモンのような爽やかな香り。とても密着がよくスルスル使い心地はよい。普段からナチュラルメイクで肌に負担がかからないように、クレンジングはミルクタイプを使うことが多いので、満足なメイク落ち。マツエクでも使用でき、問題なく使用できてます♪洗い上がりはしっとり、敏感肌でも使いやすい。
いさぱ
2018/6/20 (水) 21:15
プレシャスリポローション
フラーレン、APPS、リンゴ果実培養細胞エキス、プロテオグリカンなど美容成分がたっぷりのエイジングケア化粧水。いつもホメオバウの香りに癒されているので今回も期待してましたが、ハンドプレスしたまま突っ伏すほど、ゼラニウムやシダーウッドの落ち着いた香りにリラックスできます。肌の調子によって化粧水が弾いて浸透しにくいことがありますが、こちらは肌のバリア機能とほぼ同じ特性を持たせたカプセルのリポソーム化で、どんなコンディション肌でも浸透抜群。内側からしっかり保湿されてベタツキは気にならず軽いままです。低刺激...
いさぱ
2018/6/15 (金) 8:22
コスミオン 歯のコンプリートセット
朝用と夜用の2種類を使い分けるハミガキコ。ブルーの朝用は真っ白のペーストタイプ。清掃してホワイトニング。辛み強め。しっかりすすがないと微粒子でシャリシャリします。口臭予防の効果もしっかりめ。ピンプの夜用はジェルタイプ。こちらは朝と違い、爽快感や辛みが抑えられていて、泡立ち更に控えめ。汚れ落ちもよくスッキリ!クセがないのに、これで歯と歯茎を長時間コーティングして、歯周病、虫歯を予防してくれてくれるのはありがたいです。両方とも汚れ落ちよく、ベタツキ、口臭を長時間抑える効果が高め。マウスウォッシュを使...
いさぱ
2018/6/13 (水) 10:10
ルシャ ネイルリペアクリーム
口が小さく細くなっていて出しやすい。柔らかいクリームがスーッと延びてしっとり、でもベタツキなし。塗った後に手を洗いたいと思わないのでストレスなし。ツヤが出て1回でもかなり硬化は感じます。2枚爪、ささくれ、縦ジワに悩んでいますが、使い続けているうちにささくれと、2枚爪はほとんどできなくなりました。縦ジワは少し薄くなったかな。消えてはいません。フラワー系の香りが強くて苦手、もう少し控えめにしてほしい。べたつかないから気になった時に気軽に使えて続けやすいです☆
いさぱ
2018/6/6 (水) 8:11
プレミアムフィト ヘアウォッシュN&ヘアコンディショナーN
オーガニックと先進の毛髪科学のケミカルの2つのサイエンスを融合させた、まったく新しいオーガニックサイエンス・ヘアケア。使用感は自然な泡立ちと香りでケミカルさを感じません。モコモコしているうちに頭皮の汚れがしっかり落ちて軽くなるのがわかるほど!これはクレンジングシャンプーでよいのでは?コンディショナーはべとつかず、数分置いて洗い流します。抜け毛に悩んでいるので、しっかり洗い流しちゃう方ですが、それでもちゅるんと髪に残ってくれるのでありがたい。頭皮スッキリ!根元からハリコシがでてボリュームしっかりめ。...
いさぱ
2018/6/4 (月) 10:26
エクイタンス ホワイトロジー エッセンス
シミをもとから撃退するだけでなく、2つの抗炎症有効成分がシミのきっかけになる炎症を抑制してくれる美白美容液。軽い使い心地で肌に触れるとウォータリーでスルスル伸びます。浸透もよく、さっぱりした乳液みたい。保湿もしっかりめ。柔らかくキメの整った肌に。先日は子供の運動会。日焼け止め使っても翌日のくすみや焼けが気になったけど、今年は気になりませんでした。あとは、続けてみないと効果わかりませんが、使い心地がよいので毎日コツコツケアするのにはストレスなく使えてお気に入りです。
いさぱ
2018/5/25 (金) 14:23
ナチュラル オリジン モイスト&リペア シャンプー&コンディショナー
驚くほど多種のボタニカル成分が配合されているシャンプー&コンディショナー。プラチナナノコラーゲンまで配合されていて、このお値段で大丈夫なのか心配です。 多種成分が入っているのに使用感、香り、仕上がりともにバランスよく。シャンプーは濃厚でモコモコの泡。コンディショナーはサラッとしてみずみずしく軽い使い心地です。仕上がりはスッキリ!敏感な頭皮にも優しく、乾かすとボリュームもつぶれないし、クセやうねりを抑えてまとまりも出ます。これ使う前は傷みでゴワゴワ針金みたいだったのが嘘みたい。乾燥がきになりません。
いさぱ
2018/5/24 (木) 14:11
長春毛精
少し生薬の漢方のような香りがしますが乾かすと無臭できになりません。浸透がよくできているせいか、ミストの噴射が小さめで弱くなかなか頭皮に当たらないを改善してほしい。使い心地よし!何もしないとすぐ痒みや抜け毛がひどくなりますが、こちらを1回でも使うと、しっかり終日痒みや抜け毛も減り、翌日の頭皮臭も気になりません。調子によっては育毛剤を使用していてもゆらぎでニキビができたりしますが、これほど安定して健やかな頭皮でいられるのがはじめてかも。育毛については約1カ月の使用ではよく分かりませんでしたが、頭皮ト...
いさぱ
2018/5/17 (木) 15:06
ティースホワイトパック
片面にシリコンみたいなペーストがついていて歯に貼って3分パック。密着が良くて、つけやすいけど、下歯につけたら唾液がたまりやすくて3分間待つのが酷です。ただ、ホワイトニングに通うとか面倒なこと考えると手軽でいいかも。パックをはがして、ブラッシングはモコモコ泡立って歯もツルツル。
いさぱ
2018/5/15 (火) 8:32
Eyelash ONE
約2週間使用しました。チップの先が繊維が多くて柔らかく目元に優しい使い心地。しみたりしません。もとがまばらで、弱々しいまつ毛だったせいか、かなり効果ありました。増えたり、生えたりはまだ分かりませんが、今あるまつ毛が根元からピンと上向きにコシ、ハリが出て太く見えます。あっちこっち向いてたのも、コームでとかしたあとみたいにキレイ。嬉しくてさらに一生懸命ケアするようになりました。鏡で横からまつ毛みたシルエットがキレイで何度もチェックしちゃいます。これ1本でまつ毛だけでなく眉毛や目元にも使えて便利ですよ...
いさぱ
2018/4/27 (金) 17:37
リペア洗顔フォーム
こちら、原料から徹底したこだわりをもち、無農薬栽培米を自社農場で生産し、作られているリペアジェルが配合された洗顔フォーム。 植物の生きる力を活用し、防腐作用も植物の力だけで実現。 だから未開封でも商品到着後6カ月以内に使用。 キメ細かいなめらかなモコモコ泡で、洗い心地はラグジュアリー。贅沢な気分。すすぎは泡切れよく、毛穴の汚れまでしっかり落ちるのに、「あれ?顔あ洗った?」ってほど何事もないような無刺激さ。肌がワントーン明るくなって、スキンケアの浸透も抜群。敏感肌でも安心して使えてリペアジェル配合...
いさぱ
2018/4/24 (火) 9:58
ザローション
ローションなのに触れているのかもわからないほど軽い使用感。肌に伸ばすとすぐに浸透してふわふわの柔らかい肌に。ハリ、弾力、キメも整います。でも内側からしっかり保湿されて乾燥しません。季節の変りめで肌がゆらぎ、他の洗顔やスキンケアがピリピリしみる中、ザローションはいつ使っても無刺激で心地よく、安心して使うことができました。炎症を抑える効果や引き締めローション機能で、毛穴もキュッと目立ちません。使い続けているとバリア機能が整うのか、ゆらぎも改善して健やかな肌。まるで空気のような新感覚のローション。敏感...
いさぱ
2018/4/24 (火) 8:06
UVヴェールEX
シルクによるカプセル化したUVケア成分を配合し、肌の負担を最大限に抑えながらSPF50 PA++++。ラベンダー系の精油の良い香り。べとつかず、サラッとしますが保湿も適度に残り自然でストレスありません。毛穴が目立たず朝のメイクの時助かります。塗り直しでもべとつかないから気軽に使える。ただ、適量のパール粒大では足りません。倍量は使用します。独特クセがなく日焼け止めの使ってるって感じがしません。
いさぱ
2018/4/18 (水) 9:59
ホームメイド ケフィア
スターターキットで作りました。まだ寒い日もあって、サポーターを使ってみたら味が意外と酸っぱい、2回目には常温のまま作りました。結果、何度作っても、ケフィアはそこそこ酸っぱい。ヨーグルトよりゆるめ、少しピリッとしますが、これは正常で冷蔵庫に入れると抑えられます。そのままだと酸っぱいんですが、少量でも糖分入れると劇的に変化して飲むヨーグルトみたいに。まろやかでかなり甘みを感じます。とっても美味しい。牛乳パックで作れて衛生的。ただ付属の長いスプーンが浅すぎて何度も何度もすくうのが面倒。もう少し深めにし...
いさぱ
2018/4/17 (火) 11:13
タイムレスジェリーセラム
ヒト型幹細胞エキス、ヒト型セラミド配合のオールインワンジェル。使い心地はさっぱりして浸透もよいですが、肌の表面が思ったよりサラッとして、ゆらぎやすいこの季節には保湿が足りません。でもブースターみたいな使い方しても後に使うスキンケアの浸透はよかったです。ハリ、弾力は出ますが、お値段高いし・・それほど効果も実感できませんでした。
いさぱ
2018/4/16 (月) 17:22
ヒアルロンクレンジング化粧水
普通の化粧水みたいです。香りもほとんど感じないくらい優しい。コットンに吸い付くようにメイクが簡単に取れます。拭き取りタイプって独特のニオイとか気になることが多いけど、こちらはしません。拭き取り後の肌をなじませると、モチモチで化粧水で整えた後みたいです。敏感肌でも使いやすく作られています。簡単でよいけど、どうしてもコットンの摩擦が刺激になるので私は毎日使えません。コットン負けしない方にはよいと思います。疲れてメイク落とすの面倒な時1本あると便利です。
いさぱ
2018/4/13 (金) 8:02
モイストBBミネラルプレストパウダー
サラッとした使い心地、カバー力が強いわけではないけど、光のチカラでぼかしたような効果で目立ちにくい。使った後のパフが汚れにくいのもいいです。ただ、近くで見るとシミとかそのままなのわかっちゃうし、今回使ったナチュラルベージュがイエロー強め。なんだから黄色い顔色に見えるのが気になります。メイク面倒な時にさっと使うとか、メイク直しに持ち歩くのに便利そう。
いさぱ
2018/4/13 (金) 7:52
プラチナプラセンタ洗顔石けん
石けんに窪みがあって水を加えながら泡立てるので簡単にモコモコの泡が出来上がります。弾力のあるなめらかな泡。ゆらいでしまった肌に使うと少ししみました。しっかり汚れを落としてくれるのに肌に厚みがでてガードされているような洗い上がり。キメも整ってワントーン明るい肌。敏感肌でもとても使いやすいです。石けんが固めでモチもよい。
いさぱ
2018/4/9 (月) 20:32
エッセンスリッチバーム
3種の発酵オイルと8種の美容オイルでオイル祭りのバーム。ひと肌で簡単にとろけて、オイル状になって軽い使い心地。リラックスゼラニウムの香りも好みで癒されます。べとつかず伸びがよいです。スキンケアの最後に使うと保湿力アップ。顔に使っても蒸れません。時間がたつとサラツルです。リップには専用ではないのでつけ心地が慣れませんが、今花粉症で鼻かみすぎてガサガサが気になる時、気軽に塗って保湿できるので助かってます。ワセリンがべたついて苦手なのですが、これはサラッと軽い使い心地でお気に入り。あとは夏に溶けないか...
いさぱ
2018/4/6 (金) 9:04
よくばりキレイの生酵素
独特にニオイがしますが飲んじゃえば気になりません。美容成分も入っているので夜飲むと翌朝肌の調子がいいです。しばらく飲んでますが、朝すっきり起きれるし、疲れも残ってません。体が軽くてシャキシャキ動けるようになりました。夜も疲れにくい気がします。痩せるとかはまだ分かりませんが、内側から健やかな毎日が過ごせているかな。
いさぱ
2018/4/5 (木) 20:05
<< 前へ
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.