Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ハピコラ10000
ニッタバイオラボのコラペプの大ファンで普段は舞肌を愛飲しています。コラペプはコラーゲン由来のペプチド。独自の技術でカラダにバランスよく吸収されやすくなっていてハピコラはそのコラペプが10000mg配合。他にもビタミンCなど配合。コラーゲン飲料は独特のくせが気になることが多いけど、こちらはとろっと濃厚なピーチ味で何のクセもありません。一口飲んで美味しくて一気飲み。夜飲むと朝にはハリ、なめらかな肌です。ふわつるでメイクの仕上がりも違ってきます。ニッタバイオラボのコラペプを飲み続けてから二枚爪で欠けることも...
いさぱ
2018/10/17 (水) 8:09
fa:sa スキャルプパッチ&薬用トニック
皮膚本来の成分であるヒアルロン酸やコラーゲンなどから構成された目に見えないほど微細な針を貼ることで、皮膚の内側で溶け出し、安全に美容成分を角質層まで届けることができるマイクロニードルを使用した育毛トニックとスキャルプパッチのセット。 育毛トニックにアダプターを取り付けてパッチをスタンプみたいにつけた後、頭皮の気になる部分に押し当て育毛剤をプッシュし浸透させマッサージ。アダプターをしっかり固定して使わないとクルっとまわったり手こずります。オデコ周辺の生え際に使った時はチクッと痛い。あと、乾いた後に...
いさぱ
2018/10/5 (金) 7:48
ほっとコラーゲン レモンジンジャー味
ホットで飲めるコラーゲンドリンク。1本あたり低分子コラーゲンペプチド2500mg、ショウガオール500ug、ビタミンC50mg配合。レモンジンジャー味ですが生姜の辛みはほとんどなく、すっぱめ。甘み控えめ。ほっこりというより味は酸味で目が覚める感じ。できればレモンもう少し弱めでハチミツなどの自然な甘みを増して欲しい。ぬるくなってくると生姜の辛みが出てきます。コラーゲンのクセなどは一切なく飲みやすい。ニッタバイオラボのコラペプは飲み続けていると肌がしっとりなめらか、顔がふっくら、ワントーン明るくキメがキュッと詰...
いさぱ
2018/9/28 (金) 7:39
ターマルウォータークレンジング
少しだけトロミがあってオイルクレンジングみたいに手で直に使えるウォータークレンジング。とは言え、首元に垂れてきやすいのでお風呂で使うのが良いと思います。敏感肌でウォータークレンジングはコットンを何枚も使用して摩擦でヒリヒリしやすい印象ですが、こちらはコットンをメイクに抑えしばらくそのままにするると、コットン側にメイクがうつるくらい簡単。とても肌に優しい。しかも、独特のニオイもなく使いやすい。毛穴に汚れが残るとニキビができやすいので2度洗いはしますが、メイク落ちもよく肌がラク。
いさぱ
2018/9/25 (火) 7:43
すっきりフルーツ青汁
すっきり甘めで青汁と思えないほど飲みやすい。特に牛乳などで割るとフルーツの甘みが増してバナナオレみたいな味。豆乳はフルーツ味が隠れてさっぱり。ただ、普段がっつり1日の野菜が摂れる青汁を飲んでる私には明日葉やクマザサの量が少なくて物足りません。乳酸菌や酵素まで配合されていてトータルケアによさそう。まだダイエットなどの効果は実感してません。
いさぱ
2018/9/24 (月) 14:49
もっとすっきり生酵素
生酵素やスーパーフードがギューッと詰まってるサプリ、ニオイもなくツルンと飲みやすいです。後から胃が浮くようなこうともありません。朝すっきり目が覚めるようになりました。体重は減ってないけど、ぽっこりお腹が少しすっきり!ダイエットより、年齢的にも元気サポートに期待。
いさぱ
2018/9/19 (水) 16:19
マイナチュレ 育毛剤
無添加で無刺激、無臭で頭皮に優しく使いやすい育毛剤。毛が生えてきたかはまだ分かりませんが、抜け毛、痒み、ニキビなど頭皮にトラブルがある方におすすめ。カラー後のひどい痒みで悩んでいましたが、これ使い始めたらピタッと治まりました。抜け毛も減り、ニキビまで悪化せず、朝使えば夜までしっかり効果長持ち。ゴワツキもなく、根元のハリが出てきたかな、ボリュームUP感はまだ分かりません。
いさぱ
2018/9/19 (水) 8:48
エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント
オイル配合でなめらかな使い心地のシャンプー。泡立ちよく、キメ細かい泡です。すすいだ後もすでにまとまりよい感じ。トリートメントはべとつかず、髪に均一に塗布しやすくさっぱりした使い心地。使っている時はしっかり甘めの香りがするのに、乾かした髪はほとんど香りが気にならず、それも気に入りました。乾かすとまとまりのよい髪、うねりやクセも治まりセットしやすいです。何もしてないのにオイル使ったようなツヤとしっとり感。その分ボリュームは抑えめになります。
いさぱ
2018/9/16 (日) 21:55
イオナエフ ジェルクレンジング
イオン、コンドロイチン、吸着型ヒアルロン酸配合のクレンジング。ジェルがしっかりめで密着がよく、固めなのでメイクとなじませるのに力がいります。でもメイク浮きが早くポイントメイクまでもあっという間にオフ!こんな簡単にメイク落ちるのかと感心しちゃいました。でも、ジェルのすすぎに時間がかかります。もう少しさっと流せるといいのに。化粧水使ったあとのようなみずみずしい肌と毛穴がキュッと引き締まって、何より肌に負担がかからず、敏感肌でも使いやすい。他の同シリーズより香りも穏やかで柑橘っぽい爽やかな感じで使いや...
いさぱ
2018/8/6 (月) 21:01
フィルアップ モイスチュアローション
トロミのある化粧水ですが使い心地はさっぱり!みずみずしくて浸透抜群。高保湿なのにべたつきがありません。柔らかい肌でひんやりするようなしっとり感がずっと続いてなめらかな肌です。他のスキンケアとの相性もよく、敏感肌で今口角炎がありますがしみたりしません。夏にはさっぱり使えるし、冬には重ね付けすればさらに高保湿になるので通年使いやすそう。お気に入りです♪
いさぱ
2018/8/1 (水) 15:54
ハーブガーデンシャンプー&コンディショナー
天然由来成分100%のシャンプーとコンディショナー。ノンシリコンなのに泡立ちよく、高級なアロマの香り。コンディショナーはべたつかず、軽いすすぎでも、すっきりします。ボリュームも出てコシ、ツヤ、まとまりがよい。サラサラながら、しっとり潤っているのでアウトバストリートメント使用しなくなりました。とても優しい洗い心地。翌日の頭皮臭が少し気になるのが残念です。
いさぱ
2018/7/25 (水) 16:40
潤静石鹸
肌に悪い物を徹底排除した完全無添加美容石けん。赤ちゃんを覆う羊水と同じ塩分濃度、特許取得の新製法で従来の石けんの3倍長持ち、セラミドや発酵プラセンタ配合。付属のオリジナル泡立てネットがシリコンみたいな感じでとても泡立てやすいです。普通の泡立てネットだと泡立ちにくい。シュカシュカっとした軽い泡。石けんによって痒みや乾燥しやすい肌で、娘とベビーソープを普段から使用しています。こちらの石けんは細かい粒子の塩が汚れをしっかりかきだして、洗浄力抜群!小じわ、小鼻の黒ずみまで真っ白。しっとり突っ張らないのに...
いさぱ
2018/7/21 (土) 12:24
Dear Mayuko ローション
ピュアセリシン高配合のさっぱりタイプローション。サラッとして浸透がよく、毛穴もキュッと引き締めて肌を柔らかくしてくれます。どんな時に使っても無刺激で優しい。後に使うスキンケアの浸透もよいです。冬には物足りなそうですが、思ったより保湿されて乾燥がきになりません。すっきり夏向き。また、リフレッシュやメイク直し用にミストボトルに詰め替えて持ち歩きたい。
いさぱ
2018/7/18 (水) 8:37
モイストリッチクリーム
こっくり濃厚固めのクリーム。使用感も冬用の超保湿型みたい。肌に伸ばすと最初はオイルのような伸びで軽くプッシングマッサージできます。これが気持ちいい。しっかり保湿されながら、少しすると肌表面はサラッとしてべとつかない。柔らかく、ハリ艶、なめらかな肌。夜使えば朝肌に触れた時に、クリームつけたてのような保湿を維持。夏でも思ったよりサッパリ使えて年齢肌にとてもよいですが、暑い今、少し蒸れるのと、汗だく中に使うには重めで気が引けます。秋、冬に特に使いたい。
いさぱ
2018/7/17 (火) 9:55
LINERIZE
引き締めながら透明感と保湿保護が1つになったオールインワン美容ジェル。有機ゲルマニウムやトルマリン、純金などが配合されていて贅沢。みずみずしく伸びが良い。手早くマッサージしないとすぐ浸透してサラッとしちゃいます。もう少しゆっくりマッサージしたい。キメが整い内側からしっとり、お肌ツルツル。フェイスラインが引き上がるというより、キュッと引き締まってすっきり見える感じ。年齢的にたるみが気になる私としては嬉しい効果。
いさぱ
2018/7/12 (木) 21:25
Dr.PAWPAW オリジナルバーム
英国で大人気のポーポーのフレグランスフリーバーム。全成分がワセリン、オリーブ果実油、パパイア果実エキス、アロエベラ液汁。肌に優しく全身どこでも誰でも使えます。使用感はワセリンみたいですが、少量で伸びがよくワセリンほどベタベタしません。バームのジワっと溶ける感覚はなし。高保湿ながら軽くてサラッとした使い心地。顔に使っても香りがないのでとても使いやすいです。ハンドクリームとして使った残りを髪にも。また、爪に使うとツルピカになります。ワセリンが好きではないですが、こちらは使いやすいです。少量ずつつけな...
いさぱ
2018/7/12 (木) 9:40
基本のサプリ
大豆イソフラボンやポリフェノール、葉酸が配合された更年期の女性のためのサプリ。少し漢方の風味がしますが気になりません。1日2粒なので毎日続けやすい。約3週間ほど使用しましたが、心穏やか。あと、冷え性もかなり改善。もうエアコンを使用していますが、普段より寒く感じないし、だるくもなりません。もう少し手頃に続けやすい値段だと嬉しいです。
いさぱ
2018/7/6 (金) 21:57
フェイスマスク ルルルンプレシャスRED
32枚入りでこのお値段!発酵エキスや4種の米由来成分、日本製にまずびっくり!コンパクトだし、物が隅々までしっかりした作り。ひたひたなのに厚手で化粧水が垂れません。目と口の穴が小さめで際までしっかり保湿できます。密着よく10分つけたくらいじゃ、まだまだシートに残っていて勿体ないくらいです。高保湿で夏にはべたつくかと思ったけど、意外とさっぱり。使わない日は乾燥が気になります。モチモチプルン肌。敏感肌で荒れてる状態でつけると少ししみますが、シート自体を使っての荒れは起きていません。手軽に毎日エイジングケア...
いさぱ
2018/7/5 (木) 10:16
ミネラルリキッドリーファンデーション
使う分だけボタンをプッシュしてフレッシュなファンデーションを使います。スポンジがフカフカでファンデが吸収されずらい設計。少量でも伸び、密着がよく素肌のような仕上がり。透明感と自然なツヤが出ます。カバー力は弱め、重ねずけしても隠しきれないシミはありますが目立たないし、厚塗り感なし。水分と皮脂のバランスを整えてくれるので夏の恒例メイクドロドロが起きずに助かってます。ミネラルだから肌がとってもラク。これ1つでSPF22 PA++で日常の紫外線なら十分ガード、石けんで簡単にオフできてよい。
いさぱ
2018/7/4 (水) 9:47
ハイビスカスヘアシャンプー
アミノ酸洗浄成分でハイビスカス葉エキス配合のシャンプー。少しだけメントールの爽やかな香りがします。しっかり予洗いすれば、遅めながらモコモコ泡立ちます。汚れた頭だとほとんど泡立ち悪いです。すすいだ後はトリートメントしたみたいにチュルンとします。乾かすとツヤツヤ、サラサラでボリュームしっかり出る仕上がり。髪の1本1本にコシがでます。カラーなどで痒み、抜け毛、ニキビが酷く、普段育毛剤などでケアしていますが・・・こちらを使い始めてから、抜け毛が減り、痒みはほとんど改善しました。敏感な頭皮でも毎日優しく洗...
いさぱ
2018/6/28 (木) 8:30
<< 前へ
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.