Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
パーフェクトビューティー パーフェクモイストエッセンス
みずみずしくてさっぱり。香りも弱めで誰にでも使いやすい。べたつかず、サラサラ。まとまりはよいのに、ボリュームが落ちないでふんわり。逆言えば、しっとり、濡れたように仕上げたい方向きではありません。針金みたいに毛先が傷んでいる、乾燥が気になる方におすすめ。
いさぱ
2019/3/21 (木) 13:33
オールインワンジェル
さっぱりした使い心地のオールインワンジェル。肌の内側へもしっかり保湿しれくれます。柔らかく、キメの整ったプル肌。乾燥肌なので通常量では乾燥が気になりますが、美顔器用の美容ジェルとしてたっぷり使うと快適だし、夜使えば朝までプリンみたいにひんやりツルツル肌です。また、敏感肌でも無刺激で使いやすい。
いさぱ
2019/3/17 (日) 12:43
クレンジング&洗顔ジェル
濡れた肌に使うジェル。お風呂場で使えて寒い今とても助かってます。メイクとなじませ、水分を含ませるとモコモコ泡立ちます。使い心地はよいですが、メイク落ちがイマイチ。もう少し落ちが良いといいな。美容成分などたっぷり入っているので、すすいだ後の肌はツルツルで化粧水後のようにしっとりしています。ただ、このお値段でリピはしません。
いさぱ
2019/3/10 (日) 12:40
マイルド&リファイニング シャンプー・トリートメントセット
頭皮や髪へ多角的アプローチが可能な成分を選定し、有名サロンと共同開発されたシャンプー&トリートメント。香りの名前がグリーンシトラスとありふれたようで、実は複雑なレモンの爽やか柑橘系の香りで、想像以上によい香りで癒されます。シャンプーは泡立ちよく洗い流したくないのでいつもより丁寧に洗髪し、トリートメントはただのクリームみたいに滑りとか感じないので不安なほどさっぱり使えます。タオルドライでは少しきしんだような印象なんですが、ドライヤーで乾かすとパウダーまぶしたみたいにサラサラ。まとまり感よし。コシだけ...
いさぱ
2019/3/10 (日) 12:21
PHプロテクトUVスプレー
日焼け止めスプレー色々使いましたが、霧状のまま均一に塗布できるのピカイチです。スプレーといえどいつもなら塊付けされる印象でしたが、こちらはまんべんなくサラサラに塗布できて使い心地がとにかくいいです。白浮きせず、気になる箇所に簡単に使えます。また、石けんで落とすことができるので、気軽に使っています。日焼け止め独特なニオイや油分感なども一切ありません。敏感肌でも使いやすい。これから紫外線が強くなるので持ち歩きます。
いさぱ
2019/3/3 (日) 12:24
ミネラルクリーミーファンデーション
大人気のファンデがリニューアル。美容液配合から美容液バームにミネラルパウダーを溶かし込んで使うほどに肌がキレイになるファンデーション。冬なので固めスポンジでとるのに少し力がいります。肌への密着がよく、ピタッとフィットしてムラなく均一にキレイに伸ばせます。シミなどのカバー力弱めと最初気になるんですが、時間が経つとクマやシミも目立ちにくい。毛穴レスパウダーみたいに、毛穴やシワも目立ちにくいです。1日の終わりもくすみません。キレイな素肌のような肌。
いさぱ
2019/2/17 (日) 21:39
ウェアルーUV
最初は高保湿だけどべたついた感じで苦手な印象だったのですが、クッションファンデとの相性がよくてツヤツヤだし、乾燥しないし、何より外的刺激から守ってくれる安心感がすごいです。ベタベタが苦手な方には少し重めかも。今回はピンクベージュを使用。自然な肌色でなじんでツヤが出ます。低刺激。
いさぱ
2019/2/11 (月) 20:51
コンプリートフラットプライマー
ずっと化粧下地が欲しかったけど、最近のサラサラ仕上がりが多くて乾燥肌の私には使えず悩んでいました。こちらは内側にしっかり保湿をのこして表面はツルンしっとりサラな仕上がりで好きです。自然なカバー力なので、がっつりワントーン明るくやツヤツヤを希望されている方には物足りないと思いますが、肌ムラを均一にして、自然な透明感やツヤを出し凸凹のカバーは高いです。ファンデもキレイに仕上がります。時間が経つと皮脂浮きしやすいけど、こちらは気になりませんでした。どんな肌質やファンデとも相性よさそう。
いさぱ
2019/1/20 (日) 21:29
ディアマユコ ソープ
90日熟成させた枠練石鹸で手でもった感じも温もりを感じます。泡立てネットを使用すると簡単にキメの細かい軽い泡が出来上がり。しっとりした洗い上がりで汚れ落ちも良いですが、汚れすぎているときは2度洗いがおすすめ。突っ張らず、優しい洗顔でストレス感じません。肌の透明感も出ます。風邪で鼻の下がガサガサで使ってもしみません。敏感肌さんにもおすすめです。
いさぱ
2019/1/14 (月) 20:41
リップジェル
今回キレイナビさまからグッドフォト賞でいただきました!ありがとうございます☆ 無添加で美容成分たっぷりのリップジェル。べたつかずみずみずしい使い心地。押しすぎると大量に出るので注意。香りなどのクセもなくて使いやすい。ガサガサだった唇がすぐ柔らかく落ち着きます。すごくつけ心地がよい。ただ、落ちが早いです。ちょこちょこ塗り直さなくちゃいけない。気軽に使えて乾燥が気になる今ポーチに入っていると安心します。
いさぱ
2019/1/13 (日) 17:26
ハイドロミスト
無臭でまるで水を使ってるみたいにクセのないミストです。インバスで使用すると、トリートメントの効果を最大限引き出し、普段使っているトリートメント?ってくらいツヤツヤサラサラでまとまりよくなります。ただ、ボリュームが落ち気味なのが残念。朝の寝ぐせ直しに使うと普段より簡単にまとまってくれるので時短で助かってます。こちらもボリュームは落ち気味ですがそれほど気になりません。私はアウトバスでの使用が気に入っていますが、娘は切れ毛がひどく、インバスで使用すると乾かした時にほとんど気にならないので悩みによって使...
いさぱ
2018/12/28 (金) 21:25
AJ モイスチャーゲルクリーム
国産の美容成分たっぷりのオールインワンゲルクリーム。みずみずしいジェルでクリームっぽくはありません。伸び、浸透がよいです。すぐ浸透してサラサラな肌に。毛穴が目立たず、キメが整い、ハリ弾力が出ます。ただ乾燥肌としては保湿が足りません。普段のスキンケアの美容液として使用。無刺激で敏感肌でも使いやすく取り入れやすいです。デコルテや脂性肌の方にさっぱり使えてよいと思いました。
いさぱ
2018/12/15 (土) 14:56
ミラクルワン リッチ&リフト
エイジングケアに特化した美容成分と瞬間ぐいっとリフトアップするリフトキープジェルネット採用。ジェルというよりみずみずしいクリーム。オールインワンですが最初に化粧水だけつけて使用しています。高保湿で蓋の役割も高く乾燥しにくい。しっとりツルツルの柔らかいハリ肌です。毛穴やほうれい線、目の下のクマや窪みも目立ちません。リフトアップはピンと張った感じです。メイクのりもよいので、これに慣れちゃうと、他のスキンケア使った時の違いにすぐ戻しました。最初慣れるまで少しぶつっとできる時もあり、肌との相性はあるかも...
いさぱ
2018/12/8 (土) 22:10
ザ クレンジングバーム ホワイト
天然クレイと先進ブライトケア成分が配合されたクレンジングバーム。ベージュのような色で固めですが肌の上でとろけて温かくなじみ、しっかりメイクがオフできます。敏感肌でクレイ系は使っているうちにヒリヒリしやすくなることが多いですが、こちらは毎日使っても無刺激。透明感が増して、スキンケアの浸透もよいです。付属のスプーンがどうしても蓋内部から落ちちゃうのだけ気になります。
いさぱ
2018/12/2 (日) 17:27
スムース ホイップクリームシャンプー&トリートメント
甘めで香り強め。モコモコの泡立ち。トリートメントは均一になじませやすく、しっかり洗い流して使うのでコツなく使えてよい。ドライヤーで乾かした髪はベビーパウダーでまぶしたようにサラサラ。でもしっとり。娘のストレートヘアも真っすぐクセもでずにキレイです。でも私のようなショートにはコシがないためボリュームは落ちて、少しペタッとした仕上がり。ツヤは出ます。ロングでキレイなストレートヘア目指している方におすすめ。
いさぱ
2018/11/26 (月) 20:47
ボタニカルエステシートマスク モイスト
朝用のシートマスクはじめて使いました。シートは薄めで広げるのに手間取ります。マスクの肌触りはよいです。55秒で完了ですが拭き取りとパッティングすると、スースー感がすごくて冬は寒いです。確かに目は覚めます。使い心地はさっぱり、保湿は思ったよりありましたが、冬には物足りないのでクリームと併用中。毛穴も肌もキュッと引き締まるし、使ってすぐメイクしてもヨレにくいです。夏に涼しくてよいなと思いました。
いさぱ
2018/11/25 (日) 22:09
スカルプケアエッセンス
発酵液とTie2活性のチカラで美髪へ。とにかく無臭!無刺激!これほど無刺激な頭皮ケア品珍しいかも。頭皮が敏感でしみやすいけど毎日使っても何事もなかったみたい。それでいて洗髪後の痒みも使うとピタッと治ります。頭皮ニキビや抜け毛も減りました。ゴワゴワにならず自然なふっくら感も好き。使用感は満足です。ただ容量が少なくてすぐ使い切っちゃいそう。お値段的にも、もっと大容量だと嬉しいな。
いさぱ
2018/10/30 (火) 21:47
フェイスマスク ルルルンプレシャス GREEN
健康的な22歳の皮脂バランスを再現した新成分L22が配合されたシートマスク。極厚ふっくらシートで10分使ったくらいじゃ、まだまだたっぷり美容液が残っています。意外とさっぱりあっさりした使い心地。肌がほぐされ柔らかく、キメが整い弾力でます。レッドも使ったことがありますが、真冬はレッドの方が高保湿でよいかも。こちらは秋、春などのゆらぎが気になる時にさっぱり使えてよいと思います。
いさぱ
2018/10/25 (木) 22:39
サプリメント オールインワン
毛髪・健康・美容成分をバランスよく配合した、無添加のサプリメント。カプセルタイプで飲みやすい。徹底した衛生管理と厳しい検査体制で安全、そして無添加なので安心して飲めます。胃が浮くようなこともありません。長く飲んで少し肌の調子よいかもくらいでしたが、3週間目くらいから排水溝の抜け毛の量が減っていることに気づきました。あと生えたてのイモ毛をよく見つけていたのが、最近はなくなりました。髪への栄養バランスがよくなったから?できれば長く続けて髪質の変化を見てみたいです。
いさぱ
2018/10/23 (火) 17:28
メイベリン フィットミー リキッドファンデーション
伸びが良くみずみずしい使い心地、なじませているうちにパウダーで仕上げたようにサラサラになります。シミは隠しきれないのになぜかぼかしたように目立ちません。密着良く素肌のような感じ。メイクしていると思えないほど肌がラクです。毛穴も目立ちません。時間が経ってもテカリずらい。マット肌が乾燥しやすい真冬にカサカサにならないかだけ心配ですが、プチプラでこの仕上がりは満足。
いさぱ
2018/10/22 (月) 21:25
<< 前へ
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.