Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
シルキーフィット
ファンデーションと思えないほどキメ細かい粉で密着が抜群、簡単に均一塗りできて仕上がりがとてもキレイです。毛穴・シミなどのカバー力しっかりめ。目の下のクマ、小鼻の黒ずみも目立ちません。それなのに厚塗り感なし。マットで透明感が高め。夏に顔汗だくだく派ですが、こちら崩れの原因の皮脂を固化して密着成分に変える新素材が配合されているので、時間が経ってもオデコサラサラなままで、崩れにくいです。今年の夏はこれで乗り切ろうと思います。
いさぱ
2019/7/1 (月) 7:53
ナノアクティブコラーゲン
コラーゲンは色々ありますが、こちらは独自の技術で一般的なコラーゲンペプチドを更に細分化したスーパーペプチドが特徴。パイン味で甘酸っぱく、とても美味しいです。トロミもなく飲みやすい。コラーゲン独特なニオイもなし、美容成分が色々配合されているのに変に余分な雑味とかもないからすごいです。夜飲むと朝に肌ふっくらなめらかな肌、そして透明感が出ます。頬のたるみは改善しなかったのが残念ですが手軽にケアできて便利です。
いさぱ
2019/6/26 (水) 17:21
クイックカモフラージュ ヘアカラーファンデ
コンパクトに入っているヘアカラーファンデ。白髪を急いで隠したい時に専用ブラシで簡単塗布できます。私の髪は暗めのアッシュカラーですが、色浮きすることなくキレイに自毛となじんで隠してくれました。極端に明るいカラーでなければ、どんな色にもなじみそう。今まで白髪隠しを色々使い、液がダマになってついたり、手がすごく汚れたり、ゴワゴワしたり・・これはありません。自然な仕上がり。多少無意識とかで触ると指先とか汚れる時はあります。試しにシャワーを雨にみたてて流しても色が垂れてきませんでした。通常の洗髪で落とすこ...
いさぱ
2019/6/22 (土) 20:57
シャンプー&トリートメントパック ボリュームタイプ
スカルプDボーテ香り弱めでシャンプーは汚れた頭でも1プッシュでモコモコの泡立ち。トリートメントパックは少し固めですが頭皮にも使えベタベタせず、さっぱりした使い心地です。思ったよりしっとりした仕上がり。クセは抑えスタイリングしやすく、セットで簡単にツヤツヤに。何もしないと、抜け毛、痒み、ニキビがひどいけど、スカルプDボーテを使うと、かなり抑えてくれるのでそれだけでも助かります。使い続けているうちに髪の根元も立ち上がるようなボリューム感でコシが出ますよ。
いさぱ
2019/6/14 (金) 17:09
薬用地肌エッセンス
3つの生薬、大豆エキス、11種類の海藻エキスが配合された育毛剤。スプレータイプで狙ったところにスポットで届いてストレスありません。でも量が少なめかな、垂れないのでよいですが、基本の8プッシュでは収まらず、10プッシュ以上使用。スースーしないし、毎日使っても無刺激で敏感な頭皮にも安心して使えました。頭皮ニキビはできませんが、かゆみ、抜け毛は少ないもののまだ多少気になります。育毛やボリューム感については、まだ分かりませんが・・最低6カ月使用推奨しています。1本2カ月分が目安なので、3本使って試すにはお...
いさぱ
2019/6/10 (月) 7:24
AND MIRAI スキンアップジェルクリーム
黄色いしっかりめのジェルなのに、伸ばすとみずみずしくつけ心地よいです。最近肌のざらつきが気になってましたが、これ使うとツルツル。柔らかくふっくら、ハリ、弾力も出ます。かなり高保湿でモチモチ。高保湿だと蒸れやベタツキが気になることが多いけど、これは蒸れないし、べたべたっともしないので夏でも使いやすそうです。夏はエアコンで肌が乾燥するのに、暑いからとしっかり保湿するのが苦手な私でも使えそう。
いさぱ
2019/6/6 (木) 9:03
リンクアップコラーゲン
コラーゲンドリンクはピーチ味が多い中、こちはらブドウ味!味も濃すぎずブドウ美味しいです。トロみも気にならずクセなどありません。もっと飲みたいくらいです。30日間トライして1週間目くらいから肌しっとり。夜飲んで朝には自分の肌の色が白くて驚く日が多い(朝だけですが)今では目の下のクマもぷっくりして目立たず、肌がなめらかなのでメイクのりもよい。2枚爪も改善し、定期的にたるむ頬を引き上げるための美顔器を使わなくなりました。なぜかたるみが気になりません。やっぱりハリとか弾力が違うんでしょうか・・飲んでると違...
いさぱ
2019/6/6 (木) 8:19
エーデルワイス UVプロテクト
エーデルワイス配合、天然由来成分100%の日焼け止め。ベージュ色のトロっとした乳液みたい。少し油膜みたいな厚塗りに感じますが、保湿力高くしっとり肌が守られている感じ。顔よりボディへの使い心地がよいです。日焼け止め独特のニオイもなく、爽やかな柑橘の香りが少しします。顔へ使用する時は少量ずつでないと最初真っ白になるので注意。日常の日焼け止めに気軽に使えるし、子供も肌が敏感ですが安心して使うことができました。
いさぱ
2019/6/3 (月) 7:22
シャンプー&トリートメント
植物由来美容エキス23種類にコラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドまで配合されたシャンプー&トリートメント。自然なハーブのような香りは弱めで癒されます。泡立ちがよく、しっかり汚れを落としてくれて頭皮スッキリ。乾かした髪は、うねりを抑えサラサラ。髪が細くしっとりが強いとぺたっとして見えるんですが、こちらはサラサラボリュームが落ちないので使いやすいです。でも乾燥も気になりません。
いさぱ
2019/5/29 (水) 11:29
エイジングケアシャンプー
100%天然由来のアミノ酸シャンプー。少しぬるっとした、とろみのあるシャンプー。遅いながらきめ細かい泡がモコモコ立ちます。フルーツ酸やオレンジ精油配合で頭皮の古い角質や汚れをしっかり落としてくれて、頭が軽く感じるほどすっきり。ショートの場合オールインワンシャンプーとしても使用できます。シャンプーだけのすすぎでもコンディショナー後みたいにチュルンとしているのでストレスなく使え、乾かした髪もきしまずツヤツヤ、サラサラ。髪が羽のよう。あまりに素肌になった髪が無防備で外出時はオイルやUVスプレーしないと不安な...
いさぱ
2019/5/22 (水) 11:36
ボタニカルクレンジングミルク
ボタニストの大ファンでボディーソープは常備中。シャンプーなども使用してます。今回のミルククレンジングはボタニカルクッションタッチ処方。ポンプから出した時も横流れせず、もこっと盛り上がった状態のミルク。肌滑りがよくなじませてすぐにメイクが浮いてきます。アイライナーだけ少し時間かかりましたが、それでも早いし落ち抜群。指通りがよく肌への負担を感じません。仕上がりは肌の小さいシワの中までキレイに落ちてます。しっとりツルツル。弱い香りでそれほど気にならないけど、好き嫌いあるかも、私にはトイレの芳香剤みたい...
いさぱ
2019/5/21 (火) 9:18
モイスチャークレンジングミルク
2種類の植物オイル配合で数種の洗浄成分を組み合わせた独自の洗浄ベースのクレンジングミルク。みずみずしいテクスチャで使い心地がよいです。香りも柔らかく爽やか。ただ、メイクとなじませた後、顔全体を乳化してすすぐのですが・・かなり時間がかかりました。手早くおちると試したらメイク全然落ちなかったので・・。アイライナーなどのポイントメイクは落ちずらい。ファンデの落ちはよい。ナチュラルメイク向き。キレイに落ちると角質までケアできているのか、しっとりツルツルで気持ちいいです。オーガニックでこのメイク落ちはすごい...
いさぱ
2019/5/15 (水) 9:05
スキンティントセラム
今回使ったのがやや暗めのST04だったせいかもしれませんが、透明感が感じられませんでした。イエロー強め。ツヤは出ます。使用感は重めでオイルファンデみたい。保湿が高いので乾燥は気になりませんが夏には少しベタツキが気になりそう。シミ、そばかすなど消えないけど目立たなくします。毛穴や小鼻の黒ずみもカバー。素肌がキレイな方はよいですが、ナチュラルメイクすぎてカバー必須な年齢肌には物足りません。
いさぱ
2019/5/14 (火) 10:51
アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り
アーユルヴェーダ校監修のオリエンタルハーブと、自然由来のインド産海塩を配合し、ゆったりとした気分に浸りつつ、健やかな毎日をサポートするバスソルト。アロマなので自然な香りがなんとも贅沢。お湯の色も過剰に変わらないので良い。ぬるめのお湯でも、じんわり汗が出てくるほど温まります。ほぐされて、一日のオンモードがリセットされる感じが好き。
いさぱ
2019/5/13 (月) 20:14
モイスチュアチャージセラム
伸びがよく、すっと浸透してべたつかないのに、内側からしっとり、ふっくら、とにかく柔らかい肌です。香りは柑橘というよりハーブっぽい。ほとんど分からないほど弱めに香ります。これ使ってから一度も口、鼻周りがガサガサになってません。次洗顔するときまで、ほぐれたような柔らかい肌で、内側からしっかり潤ってます。ただ、瞬時に肌をきれいに魅せるってのは分かりませんでした。この後使うスキンケアの浸透もよく、普段のケアにも取り入れやすいです。年齢肌疲れしている方におすすめ。
いさぱ
2019/4/23 (火) 8:00
U.V.Cカプセル
飲む時に少しハーブの香りがしますが、ほとんどきになりません。胃が浮くようなこともなく、毎日の生活に取り入れやすいです。日焼け止めは使っても春先のためシミが濃くなってメイク時特に気になっていた際に飲み始め、ふと、濃さが気になっていないことに最近気づきました。消えてはいませんが、今年はサプリパワーも含めて紫外線対策頑張りたいです。
いさぱ
2019/4/17 (水) 10:20
メイクアップ クリームN
保湿力高めのオールインワンクリーム。シャンパンベージュを使用しましたがイエローがしっかりめ。もともとイエベなのでちょうどよかったですが、そうでない方には黄色いかも。凸凹をツルツルに魅せて、ツヤがすごく出ますが、ファンデーションとしてのカバー力が弱すぎて下地として使っています。パールと言ってもギラギラせず、普段使いできて自然な仕上がりでキレイです。私はいつものメイクが白っぽく浮いて見えるかもと気になっていたのが、こちらを使ってから一切気にならなくなったので気に入りました。
いさぱ
2019/4/14 (日) 16:32
カラークチュール クリームヘアカラー
ケープやアフターケア用にシャンプー&トリートメントまでついてます。専用コームは大きめで使いやすい。薬剤も柔らかくチューブも軽いチカラで必要量が出しやすい。ただ、柔らかいので垂れやすい。白髪染めと思えないほどツンとしたニオイがありません。今回はいつもより暗めカラーだったので髪全体を染めました。置く時間が長かったので翌日の頭皮は多少痒みがでましたが、それほど気になりません。仕上がりは思った以上に暗めでしたがキレイな仕上がりです。ボリュームが落ち気味なのが残念なのと、アッシュや明るめカラーが少ないので今...
いさぱ
2019/4/7 (日) 19:34
アイクリーム
しっかりめのクリーム。チューブの口が長めノズルになっていて、使いたい少量を出すのが簡単。伸びも密着もよいです。香りもなく使いやすい。保湿力が高く、しっとりなのに目に滲んで入ったりしません。使うと目元がピーンと少し引き締まったような感じも好き。夜使うと朝にはハリが出ます。年齢的に事務仕事でうつむいている時間が長いとまぶたが急激に下がってアイラインもうまく引けないほど浮腫みます。ちょっとしたケアですが少しでも目元スッキリを目指し頑張りたいです。
いさぱ
2019/3/31 (日) 21:08
バレンタインボックス
若い時に出会っていたら、カラーで楽しめただろうなと思える品です。使用感もよく、フィットして、色浮きせず、簡単にグラデができてキレイです。ピンクはじめて使いました。春っぽいです。ただ、年齢的には発色がよすぎてグリッター系も含めてギラギラしすぎ。平日会社にはムリ、さっぱり系の顔にはよいですが、顔が濃いのでケバく見えます。薄く薄く使用。
いさぱ
2019/3/31 (日) 17:18
<< 前へ
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.