Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
EGFエクストラエッセンス
TBCオリジナル「生EGF製法」を採用のEGF配合。温度にこだわった低温製法をとることで、熱によるEGFの分解を抑え、より高いうるおい効果が期待できます。他にもヒアルロン酸やコラーゲン配合。中栓を抜いてノズルに変えて使用。サラッとした使用感で、無臭。なじませたとたんにスーッと浸透します。内側からしっかり潤い、この後のスキンケアの浸透もよし。これ使ってスキンケアすると保湿力が違います。鼻・口周りの乾燥が気になる部分は重ねつけ。秋はゴワゴワしやすいですが、ふんわり柔らかい健やか肌が続いています。年齢肌に必要な肌...
いさぱ
2019/10/24 (木) 8:17
マイファンスィー モイスチャー ファンデーション
スキントリートメントをしているかのような心地よいファンデーション。無臭でみずみずしい美容クリームを使っているみたいな感覚。叩き込むように気になる部分に使えばカバー力もしっかりめ、濃いシミは隠しきれませんが、目の下のクマは無かったみたいな仕上がり。重ね塗りしても厚塗りになりません。シミは隠そうと頑張るほど厚塗り感が出てしまいますが、それがないのですごいと思いました。毛穴や凸凹を隠し、自然なツヤと肌なじみ。ただ今回オークル標準色の113を使いましたがちょっと暗かった。天然ミネラルカラーを使っているためか...
いさぱ
2019/10/18 (金) 8:28
天然セラミド配合美容液 セラミド20
乾燥肌のために濃密セラミド美容液。サラッとしているのに肌にのせると横流れしないほど密着します。洗顔後すぐの肌に使用し、伸ばした瞬間グーっと浸透して肌内部に。内側からしっかり潤う感覚が心地よい。弾力も出て、この後のスキンケアの浸透もよく、使うとより保湿効果がしっかり感じられます。無臭でしっかり肌への優しさまで考え抜かれているので敏感肌でも無刺激。夏ダメージと秋のブタクサアレルギーでゴワゴワ毎年ゆらぎますが、しっかり角質ケア&セラミドを使っていると今のところトラブルなしで過ごせて快適で助かっています。...
いさぱ
2019/10/17 (木) 7:58
ブライトニングフェイスパウダー(ミニ)
ビタミンC誘導体配合のスキンケアの最後に使う美白スキンケアパウダー。コンパクトが素敵で子供が欲しがって困ります(;^_^A魔法で変身とかできないんだよ〜。 お花と石鹸みたいな爽やかな香りで毛穴や凸凹をカバーしてサラサラな肌。ワントーン明るく透明感が出ます。気になる部分を気軽にケアできるので、デコルテ、首の後ろなど日焼け、くすみが気になるところにも使いやすい。ただ、私が乾燥肌なので冬には少しカサカサしそう。お泊りの時でもすっぴんをキレイにみせてくれて大活躍しそう。
いさぱ
2019/10/9 (水) 15:35
リフトホワイトパーフェクション
こちら「ロキソニンS」や「ルル」でお馴染み第一三共ヘルスケアが開発したエイジングケアライン♪1本でハリ、美白、高保湿のエイジングケア乳液状美容液。乳液とクリームの中間のホイップみたいなテクスチャ。化粧水後にこれ1本で浸透も良く、べたつかず、ツルモチ肌。低刺激。ハリ・弾力が出ます。トラネキサム酸も配合されているので、色々使わなくてすんで簡単。乾燥肌の私でもクリーム重ね塗りしなくても満足な保湿力。気に入ったのでラインで使ってみたいです!
いさぱ
2019/10/4 (金) 10:08
ヘアエッセンスオイル
ふんわりバラのよい香り。思ったより香りがすぐ消えちゃうのが残念。くせ毛がひどいのですが、こちらを使うとかなり真っすぐになり助かります。タオルドライした髪に使うと髪の乾きも早いです。キャンディーミックスも使用しましたが、そちらより色が濃い赤色。娘は髪が多く、セットしてもボワッと広がってしまうので学校行く前にひと塗り、これだけでツヤツヤでボリュームも抑えられて美容院帰りみたいな仕上がり。手がベタベタせず、軽い使い心地がお気に入りです。
いさぱ
2019/10/2 (水) 7:54
ヘアエッセンスオイル キャンディーミックスの香り
15種類以上のオイルが配合されたヘアオイル。とても軽い使い心地でべたつかず、髪に使っても重くなりません。パラけるようにサラサラとほぐれて、ドライヤーで乾かす時間も短い。ひどいクセ、うねりで朝セットしてもすぐ爆発の髪ですが、これ使うとかなり真っすぐ。出かけるのも嫌なほどだったので、とても助かります。ボリュームもつぶれません。今回ハロウィン限定の香りはキャンディーとありますが、バニラの香り。最初甘すぎかと思ってたけど慣れると癒されます。小さめのボトルで持ち歩けるのもありがたい。
いさぱ
2019/9/13 (金) 9:11
オルビスユー ローション
独自の高保湿成分濃密ウォータージェリー配合のローション。とろみがあるのに顔に使うと、水を浴びたようなみずみずしく爽やかな軽いつけ心地。なのに、肌の内側からしっかり浸透。表面はべたつかず、しっとり、ふっくら弾力肌。最近肌ゆらぎでスキンケアはピリピリ浸みるんですが、こちらは無刺激で安心して使えました。年齢肌になってローションを使い分けすることが多くなったけど、どんなコンディションにも寄り添ってくれるような優しい使い心地で気に入りました。また1回量がティースプーン半分くらいで、顔全体ぱしゃぱしゃと・・...
いさぱ
2019/9/9 (月) 15:42
うるおいクレンジング泡ジェル
メイクを落としながら洗顔までできちゃうクレンジングジェル。少量の水を含ませて泡立てると普通に洗顔しているみたい。メイクの落ちもよいし、小鼻の黒ずみまでしっかり落としてくれます。朝は泡立てて洗顔としても使えすっきり。ただ、私がボディも石けんで荒れるほど肌が弱く、石けん主成分のためか肌に負担を感じてしまい、毎日使えそうもないのが残念です。石けんで荒れやすい方は気を付けてください。
いさぱ
2019/9/2 (月) 15:58
フィトチューン オイルシェイカー
よく振ってから使用。最初に説明読んで適量3滴と使ったらベタベタになりました。1滴ずつ自分に合う量を調整した方がいいです。私は1滴半くらいでした。オイルの保湿感と美容液の浸透が絶妙で、適量だとべたつきも気にならず、ほぐされたみたいに柔らかい肌、ハリ弾力が出てシワも目立ちにくいです。血色がよい、生き生きとした印象に見えるのもお気に入り。普段のスキンケアに取り入れるだけで、ぐんと保湿が上がり地肌が格上げされた感じがします。香りだけ化粧品ぽくて好みではないのが残念です。秋口に肌疲れでゴワゴワが起きやすい...
いさぱ
2019/8/29 (木) 15:55
水墨ライナー
まぶたが垂れてきてアイライナーが引きにくい、顔が濃いので真っ黒のアイラインだとメイクを作った感がすごく出てしまうのが悩みの私にはぴったりでした。水墨のような薄さなので多少ガタガタしても太くなろうと気にせず使えるのがイイ!アイラインが強調されないのに目を自然と際立たせてくれます。少しにじみます。乾くと擦ってもとれません。なのにお湯でカスカス〜っと落ちます。アイラインを引くのが苦手って方にもいいと思います。
いさぱ
2019/8/25 (日) 18:07
ディファイニングバーム
柔らかいバームで使用感はマット。ムスクの香りで男性にも使いやすそう。セット力は弱めですが髪のまとまりがよく、ツヤが出ます。ハンドクリームとしても使えるので使った髪や手もベタベタせず使い心地がよいです。ただ、量使っても濡れたようなツヤというより、ツヤがしっかりめな印象。それと時間が経つとまとまりは持続するけど、しっとりとセット力は更に落ちてしまうのが残念。でもデイリー使いで朝とか、これ1つで簡単にセットできてラクだし、まとめ髪する時にも便利です。UVカットもついていてヘアワックスだとベタベタ気持ち悪...
いさぱ
2019/8/16 (金) 19:43
カレントラボNIRクリーム
紫外線より降り注ぐ量が多く、波長が長いので肌の深部まで到達する近赤外線から肌を守るクリーム。ヨーグルトみたいなテクスチャでみずみずしく、伸ばすとスーッと浸透します。内側からしっかり潤って肌表面はべたつきません。ふっくら柔らかい肌。香りもなく普段のスキンケアに取り入れやすいです。ただ、目に見えない物を防いでいるので、効果については1本使い切って確認したいです。使い心地よく、気持ち的にも外出するのに安心できます。
いさぱ
2019/8/13 (火) 17:14
LANOA ミネラルCCクリーム plus
光老化に着目したCCクリーム。SPF50+P++++と思えないほど使い心地も使用感も抜群によいです。しっとり保湿されながらベタベタしません。凸凹、色ムラをカバーしツルツルでツヤある仕上がり。濃いシミは隠しきれないけど、真夏に顔汗がひどい私はメイクがドロドロになるのが悩みなので、こちらを使ってから、密着がよいので素肌のままみたいで、垂れてこないし、ヨレないし、タオルで拭いても茶色くついたりしないで本当に助かってます。下地としても優秀で普段のファンデより仕上がりがキレイ。とても気に入りました。来年の夏も使いたい...
いさぱ
2019/8/10 (土) 10:47
薬用美白オールインワン スノーホワイトモイスチャー
美白と肌荒れ予防のWの薬用成分配合のオールインワン。ふわっとして肌に伸ばすとみずみずしく浸透もよいです。今回はコンディショニングフラワーミストと併用しましたが、やっぱり使った方が浸透とかつけ心地もよいです。保湿も夏では十分、冬は少し物足りなそうですが、重ねづけすると保湿が上がります。夏は汗で肌がごわつきやすいんですが、ゆらがず調子よいまま。毎年今頃はシミが濃くなってくるのが気になるんですが、今年はまだ気になりません。
いさぱ
2019/7/22 (月) 23:15
LILAY Free Balm
ボディにも使えるバーム。夏でもカチカチで削って使ってます。手の平で温めるとオイル状に。何がすごいって髪が少なくボリューム重視の私が使ってもべたっとつぶれないこと。軽くてキレイな毛束感が簡単に作れます。たっぷりめに使うと濡れたようなツヤが出てキレイ。天然由来成分95%以上で使った後の手もそのままバームとして肌に使うこともできるので気持ち悪くありません。くせ毛で梅雨の湿気で、いくらセットしてもすぐボンっと広がる髪も、こちらでくしゅくしゅするだけで無造作ながらキレイにセットされたみたいに仕上がって助かり...
いさぱ
2019/7/18 (木) 16:51
2in1ジェルクレンジング
酵素カプセル入りのクレンジングと洗顔ができるツーインワンタイプ。クレンジングでは乾いた手で使い、洗顔は泡立てて使います。ツブツブ見えるけどスクラブみたいな刺激はなし。すすぎに時間がかかります。メイク落ちがよいです。洗顔では泡立ちはよくないです。でもお肌ツルツルで角質までしっかり落としてくれます。石鹸の香りがかなり強く、洗った後にも漂ってくるのが残念。石鹸残りがあるのかもと不安になります。クレンジングとして肌にのせている時間が多いとピーリングしたみたいにツルツルで小鼻の黒ずみまで取れますが、炎症で...
いさぱ
2019/7/16 (火) 8:20
リテクスチュアライジング セラム
ナチュラル由来成分90%以上の角質クリア美容液。ほんのり自然なミントやグレープフルーツなどの爽やかな香りでリフレッシュ。とろみがあって、みずみずしく軽く滑らせるようになでるだけで角質がしっかり取れます。ゴシゴシ不要。化粧水後みたいに保湿された肌で、しっとりハリ、弾力も出ます。毛穴も目立たずツルツル。拭き取りケアって角質取れても、乾燥ですぐ保湿しなきゃってなりますが、それがありません。後のスキンケアの浸透もよいです。敏感肌ですが毎日使っても刺激なし。角質ケア初心者さんにも使いやすいです。この肌のみず...
いさぱ
2019/7/10 (水) 18:00
コスメデコルテ フェイスパウダー
今回のカラーは#00 トランスルーセント 濡れたようなツヤ感に仕上げるノンパールタイプを使用。とにかくキメ細かいパウダーで使っていても肌についているのかさえ分からないほど。それくらい均一でムラなく、自然な仕上がりです。透明感、ワントーン明るい肌でソフトフォーカスも自然。ツヤベースで使用したら、ツヤっと濡れたようななめらか生肌に。試しにマットなベースで使うと仕上がりが変わってきちゃいました。選んだお粉の仕上がりにベースも合わせて使う方がいいです。つけてて肌への負担が少ない。色々なタイプを揃えてみたく...
いさぱ
2019/7/3 (水) 10:22
シロメル
赤みが気になる肌をケアしてくれる化粧水。4種の漢方、6種の潤いはずむ土台成分のセラミドとか、6種の大地の恵みでカミツレ花や、3種のじっくりサポート成分でヒト幹細胞エキスなど、たっぷりの美容成分が配合されています。使い心地はさらっとしたローション。浸透がよく普通の保湿感。低刺激で使いやすい。私自身がチークしたように量頬が赤ら顔でメイクではグリーンの下地を使うほど気になっているので毎日、せっせと使いました。最初の数日はなんら普通かな〜なんて変化なく過ぎ。2週間くらい使っているうちに、くすんだような赤...
いさぱ
2019/7/2 (火) 10:33
<< 前へ
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.