Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ロンドGINZA Withミラボーテ グロスバーム24H
銀座トップヘアサロンがプロデュースしたシアバターバーム。セラミド配合。淡いレモン色&レモンの爽やかな香り。手で温めると簡単にオイル状になって偏らずに均一に髪に塗布しやすいです。べたつかない軽い使い心地。カールで使ってもエアリーな仕上がり。シリーズの中で一番ツヤ感・WET感・毛束感・ホールド力強力とありますが、どれも自然で、ウェットと毛束感はちょっと弱いかも。ツヤ自然、時間が経ってからの方がホールド感はでます。使った髪に触れてもスタイリング剤ついてると思えないほど快適に過ごせるので、毎日気軽に使えてお...
いさぱ
2020/2/5 (水) 8:34
ハンドピーリングジェル
手の甲の皮膚の厚さに合わせて配合されたピーリング成分とプラセンタエキス、アラントイン配合。みずみずしいジェルを浸透させてクルクルマッサージすると白いポロポロが出てきます。肌が弱いのでピーリングは苦手な方ですが、刺激を受けずに使用できました。洗い流しをしっかりしないと、残ってたら少しピリッとします。あまり期待しないで使ってみたけど、使ったらツルツルで柔らかい肌。汚れがしっかり落ちて、手の印象がなめらかでびっくりしました。最後はハンドクリームでケアしないと乾燥が気になります。
いさぱ
2020/2/1 (土) 20:51
モイストシャイン シャンプー1.0&トリートメント2.0
8つのハチミツ、8つの有機オイルが配合。原宿の人気インフルエンサーと開発されたシャンプーとトリートメント。シャンプーは甘い香りで泡立ちよく軽い使い心地、トリートメントはバラとピーチの爽やかな香りで少量でも伸びがよく、チュルチュルです。両方とも香りが強すぎですが、乾かすとほどんど気になりません。軽やかなサラサラ髪。髪の根元から立ち上がってふっくら。しっとりはそれほど分からないけど、ツヤ、まとまりよく、ヘアセットがしやすいです。アイロンなどでキレイに仕上がります。
いさぱ
2020/1/31 (金) 10:48
サナ ニューボーン ラスティングWブロウEX N
1本でリキッドとパウダーが使える眉墨。アイブロウはどうしても描きました!って仕上がりになるので苦手なのですが、こちらはゴツゴツ描いても、薄付きで自然でふっくらした仕上がりになります。誰にでもコツなく使いやすい。リキッドは筆のコシがなめらかで描きやすいし、パウダーはコナコナも出ません。そして、描いてすぐ擦ってももう落ちません。今回はグレイッシュブラウンを使いましたが、黒髪かかなり暗い髪色の方向き。グレイアッシュとかよく使うけど、ほぼ黒よりのブラウンで思った以上に暗すぎました、次回はロイヤルブラウンに...
いさぱ
2020/1/30 (木) 16:52
デリケートボディクリーム イヴピアッツェローズの香り
デリケートゾーンにも使えるボディクリーム。乳酸菌やセラミド配合。一見こってりそうなクリームですが、使い心地は軽くて伸びがよく、みずみずしいです。肌に浸透すると保湿しながら表面はパウダー使ったみたいなサラサラ肌。使って服をすぐきても大丈夫。ベタベタするほど超高保湿好きの方には物足りないと思います。少量でも部屋中香るほど強めのバラの香り、自然な香りで、強い香りが苦手でも大丈夫でした。香り強いのは最初だけです、しばらくすると落ち着いて気にならない。デリケートゾーンには保湿というよりニオイ対策におすすめ...
いさぱ
2020/1/27 (月) 12:19
エクイタンス ホワイトロジー クリーム
見ためはしっかりクリームですが、肌につけるとみずみずしくトロっと伸びて、使い心地が抜群!遠くから漂ってくるような優しい花の香りも好み。かなりこってり保湿な肌ですがベタツキはそれほど気になりません。年齢肌としてはこれくらいの方がいい。キメが整いハリ、弾力でふっくら柔らかい、なめらかな肌。つけ心地よいけど時間たった後の乾燥が少し気になる蓋の役目がもう少し強力だったらよかったな。サンスターだけの美白美容成分でシミのもとを追跡してアプローチしてくれるので、シミの抑制に期待大です。
いさぱ
2020/1/25 (土) 11:00
リペアジェル
自社生産している無農薬栽培米から作られたコメ発酵生命体。「生」のビタミンCとなるビタミン生命体配合。水を一切使わず濃厚な美容液。見ためは透明なしずくのようですが、はちみつを肌に伸ばしたらこんな感じかも。伸びはイマイチ。化粧水と一緒に使うとオイル美容液のようなチュルンとした使い心地になります。浸透がよく、ほんのり温かい。ツルツルで内側からの保湿力がすごい。キメ、ハリ、弾力も出ます。敏感肌にも使いやすく。年齢肌の悩みをトータルケアしたい、今すぐお肌を立て直したい方によいと思います。
いさぱ
2020/1/23 (木) 9:03
リペアクリームBX
1品4役の機能性クリーム。こってり濃厚で伸びはよくないです。部分的に置いてポイントケアしながら顔全体伸ばしていくことに落ち着きました。重いのは使用感だけでべたつかないので使いやすく、しっとり高保湿ながら表面はサラッとしてます。朝のスキンケア後のメイクもヨレにくい。アイクリームやネッククリームとしても使え、目の下ふっくらしてきたし、シワも目立たない。気になる首のたるみや深いシワもケア。ほぐされたような柔らかい肌とハリが出て、年齢肌の悩みにマルチ対応しててよいです。
いさぱ
2020/1/22 (水) 10:20
リップオイル
1月16日発売。今回は03 luxe camelliaを使用。見た目はガッツリレッドですが塗ると、透明感と血色よくみえる程度の発色。口紅使うまででなくても血色よく見せたい普段使いにもピッタリ。ふんわりカメリアの香り。縦ジワが目立たず、ふっくら。リップクリームのような心地よさと保湿感でオイルでもべたつきません。時間が経って色が落ちても、保湿で柔らかくしっとりしたままなのがお気に入り。全5色とも香りが違うので、揃えてみたくなりました。
いさぱ
2020/1/21 (火) 8:20
DECENCIA リンクル O/L コンセントレート
化粧水の後に使用。オイルなのに濃厚な化粧水のようなさっぱりした使用感。全体に使った後、シワが気になる部分に重ね付けします。私はほうれい線や首を集中ケア。高保湿でモチモチっとします。冬は乾燥でシワが深く目立ちやすいので、毎日コツコツケアして改善してくれたら嬉しいです。
いさぱ
2019/12/29 (日) 11:32
Over45 カメリアピンク
大人肌を引き締め保湿してくれるフェイスマスク。シートが厚めで箱の口が大きく取り出しやすい。広げるのも簡単。肌が敏感ですが刺激を受けない優しい肌触り。いつも思うけど、ルルルンのフェイスマスクは一番上のシートまでヒタヒタなのが不思議で仕方ありません。大容量でこれだけ偏らずに美容液含まれているのが驚き。キュッと引き締まってキメが整い、パンっと弾力肌。ツヤも出ます。高保湿なのに、さっぱり使えます。冬は手でつけるローションが保湿足りてるのかいつも不安なので、しっかりケアできるシートマスクよいなぁと実感。私...
いさぱ
2019/12/24 (火) 8:38
ホワイトニングジェル
こっくりした半透明のジェル。最初はみずみずしく肌に伸びマッサージもできます。浸透もよくなじませているうちに、ずしっとクリームを使った後みたいな保湿感に変わります。キメが整ってモチモチに。乾燥が気になる今は上にクリームを重ね付けしています。毎日使っているうちに透明感が出てきました。トラネキサム酸配合の美白品は高額なイメージですが、これ1つで美白からエイジングケアまでかなりの美容成分が配合されていてお得感あります。私は首の後ろが黒く顔との違いで浮くので、リンパマッサージしながら首、デコルテまでケアす...
いさぱ
2019/12/11 (水) 8:22
ドゥースエマルジョンI
深いグリーンが幻想的でやすらぐ印象のボトル。乳液なのに透明でみずみずしく、さっぱり使えてべたつきません。使い心地はまるで化粧水のような感覚なのに、使った後の肌がずしっと水分を蓄えてふっくら、柔らかく、まるでクリームを使った後みたいな保湿感。はじめて使った時は驚きました。私は普段スキンケアはクリーム派なのですが、とても気に入ったので今後も使いたいです。乳液はベタツキが苦手という方におすすめ。次回は冬ならエマルジョン2にチャレンジします!
いさぱ
2019/12/5 (木) 8:28
L&W リフトエッセンス
美容液ですが軽いクリームのような使い心地。保湿しっかりめ。スルスル伸びて密着よく、ハリが出ます。リフトアップはあまり実感ありませんが、眉間の深いシワはハリで伸びて目立ちにくく見えます。敏感肌でも使いやすく、乾燥でシワになりやすいのをしっかり保湿ケアできて頼もしいです。
いさぱ
2019/12/3 (火) 17:02
モイスチャーローション
とろみがあるのに軽く、心地よい使い心地の化粧水。乾燥肌で冬は何度も乾燥が気になって保湿してしまいますが、セラミド配合なので肌の内側から潤おって乾燥が気になりません。肌の弾力も出ます。肌の表面もベタベタしないでストレスフリーで使えて満足です。ゆらぎも起きず、敏感肌にも優しいです。同ラインの美容液やクリームが気になって仕方ありません。
いさぱ
2019/12/3 (火) 11:29
パーフェクトホワイトクレンジング
まるで水をジェルに変えたような、みずみずしいジェル。ヌルつくの苦手だけど、フコダインも絶妙な配合で言われないと気づかないほど、さっぱりとした使い心地。密着良くメイクが簡単にオフできます。すすぎも早く、しっとり、チュルチュル肌に。これほどさっぱりスッキリと使えるクレンジング珍しい。使い心地も仕上がりもストレスを感じない。敏感肌ですが毎日使っても無刺激。頬の奥にあるブツブツザラツキも消えてきて満足です。ただ、みずみずしすぎて・・寒い洗面所で使うと、ヒヤッと冷たい。オイル、クリームのベタツキにストレス...
いさぱ
2019/11/27 (水) 8:43
モイスチュアケアリップスティックEX
デイリー使いで血色よく見えてつけ心地の良い物を探していて見つけました。目をつぶって使ったらリップクリームのようにつけ心地よいです。口紅のニオイもなし。ガッツリ色がのる訳でなく、くすみをとばして、透明感と自然な発色。今回BE111を使用。明るめのなじみよいピンク。近くで見ると、パールのようなキラキラでツヤっとして見えます。でも目立たず自然。落ちが早いのと、ケースが安っぽいのが残念。外出時リップクリームのかわりに気軽に使えて血色よく見えて便利。
いさぱ
2019/11/22 (金) 21:11
トリートメントクレンジングミルク
みずみずしく軽い指通りでメイクとなじませてメイクオフできます。マッサージがとても気持ちよく癒されます。少しメイクが浮くのに時間がかかりますが、落ちはよい。しっかりめのアイメイクなど少し落ちにくい。思った以上に早くさっとすすげて後残りを感じることもありません。ローションで保湿した後みたいなしっとり肌。私は乾燥が気になる時や、疲れて癒されたい時にも買って使っています。
いさぱ
2019/11/17 (日) 19:40
ホワイトラッシュ Vセラム30
振り出しタイプのビタミンC誘導体美容液。透明で見ためはサラッとしてますが使用感はオイル美容液。今まで使ったものはレモンぽい香りや使用後に瓶の口が白く粉がつくことがありましたが、こちらはありませんでした。浸透もよく、使うとザラツキ抑えてツルツル。普段のスキンケアに取り入れるだけで保湿UP。使っているうちにくすみが気にならなくなってきました。シミが薄くなったかまでは実感してませんが、今後薄くなったり、防いでくれたり抗酸化作用にも期待。べたつかないのもいいです。夏には重めかもしれませんが、今の季節、乾燥肌...
いさぱ
2019/11/11 (月) 7:58
ブライトヴェール
練り状ファンデーションなので、固めだし使用感が重めですが、密着がよく、重ねても厚塗りになりません。毛穴や色ムラ、シミをカバー。目の下のクマとか濃いシミにもトントンすると目立ちにくくよい。素肌そのままみたいな仕上がりなので、しっかりメイクさんには物足りないかも。主婦で年齢肌としては、ササっと使えて厚塗りにならず、自然で明るく透明感ある仕上がりで使いやすいです。ファンデ臭もなく肌も軽いのでメイクが苦手って方にも使いやすそう。
いさぱ
2019/10/31 (木) 10:22
<< 前へ
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.