Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
スキンカラーコントロール
標準色使用。普段のファンデは少し明るめなので、最初色だけ見ると濃いオークルで不安になりましたが、指先でトントンゴーグルゾーンになじませると、みずみずしく、軽いつけ心地。ムラにならず、色がなじんで素肌のような仕上がりました。クレヨンみたいな厚塗り感、ニオイもなし。目の下のクマはしっかりカバー、頬の肝斑もかなりカバーしてくれてます。目の周りは動くので、コンシーラーは時間が経つとシワに入り込んでヨレますが、こちらは密着がよくヨレなし!ゴーグルゾーン以外にもシミが気になるところに気軽使えるし、コンシーラ...
いさぱ
2020/4/27 (月) 10:51
プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ
肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、ニキビができにくい健やかな肌に整えるケアセット。スムージングクレンザーはスクラブ入りですが、粒が小さく強くゴシゴシしなければ刺激ありません。すすぎだけ、口の内側とかもしっかり流さないと残ってた時ピリピリしました。トリートメントはずみずしいクリームですが油分がないのでさっぱりしてます。コンディショニングセラムはジェル状で伸び良くモチモチっと保湿してくれます。年齢肌で全体的に油分なくさっぱり、保湿力は足りませんでしたがツルツル肌に。気になる赤ニキビも鎮静し私に...
いさぱ
2020/4/23 (木) 12:08
薬用スカルプエッセンス
香りもほどんどなく、すっきりした使い心地、狙った箇所に1点に勢いよく出ます。メントールも感じず、スースーしないのもいい。髪がゴワつくこともなく、痒みはしっかり抑えてくれました。抜け毛も減り、生え際の髪にハリコシが出てきたと感じます。育毛についてはまだ分かりませんが、翌日の頭皮臭も抑えてくれてクセがなく使いやすい。頭皮が敏感でカラー後にひどい痒みとニキビができやすいのですが、こちらを使ったら何事もなかったように快適に過ごせていて満足です。頭皮悩みが多い方におすすめ。
いさぱ
2020/4/13 (月) 13:30
レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー
見ためしっかりめのクリームですが、みずみずしく軽い使い心地。日焼け止めの効果もありますが、独特なニオイや油分など一切感じません。しっとりスキンケアしてるみたい。ツヤとキラッとパール感あり。ギラギラせず自然に見えます。年齢肌でも、しっとり保湿が続いて、くすみをカバーし、血色よく生き生きと見えて使いやすいと思いました。
いさぱ
2020/4/10 (金) 14:56
パーフェクトUVジェル
国内最高値のUVカット力 SPF50+ PA++++。ブライトニングケアで透明感と輝きアップ。真っ白でみずみずしくさっぱり使えるジェルタイプです。日焼け止めの独特なニオイとか油分は一切なし。無臭!すごい!たださっぱりスキンケアしている感じ。ほどよいしっとり感。重ね塗りしても不快感もなく使えて、とても気に入りました。洗顔料で落とせて便利。日焼け止めはいくつか持ってるけど、やっぱりストレスなく、使い心地がよい物を気が付けばつかっています。これまた使いたいです。
いさぱ
2020/4/8 (水) 18:15
ヘアエッセンスオイル さくらローズ
大好きなVALANROSEのヘアエッセンスオイルの春限定さくらローズ。ソメイヨシノ葉エキス ・サトザクラ花エキスのWサクラエキス配合。ローズも好きだけど、こちらも甘酸っぱく爽やかな香りに癒されます。娘は香りはこちらの方が気に入ってました。もちろん、いつものヘアエッセンスオイルと同じで、タオルドライした髪に使うと乾きが早く、サラサラに仕上がります。ツヤ、まとまり、クセが抑えられて、髪が重くべたっとならないのがいいです。お出かけ前にもうワンプッシュ使うと、髪が動くたびにさくらの香りが漂ってテンション上がります...
いさぱ
2020/3/23 (月) 18:04
サンシェルタートーンアップCC
日焼け止め乳液。今回はラベンダーローズを使用しました。とろけるようなとありましたが、伸びがあまりよくないです。手早く塗らないとムラになりやすい。かなり明るくなりますが、量が多すぎると白浮きのような状態。化粧水後に使用とありましたが、マットな肌に仕上がるので、乾燥が気になり通常のスキンケア後下地として利用しています。肌が少し粉っぽく感じる。毛穴、小鼻の黒ずみ、赤みもカバー。クセがなく軽い肌で過ごせてラクです。肌を紫外線や微粒子を防いでくれるのはよいですが、マットな仕上がりが好みの方によいと思います...
いさぱ
2020/3/20 (金) 23:37
ホワイトロジスト ブライトコンセントレイト
独自成分ブライトコンセントレイトコンプレックス配合の進化系美白費用液。サラッとしたテクスチャで軽めの化粧水のような使い心地なのに、肌に浸透するとモチっとしっとり保湿されて「美容液」をアピールしてきます。浸透と伸びがよく、ほんのり爽やかなフレッシュグリーンフローラルの香り。クセがないので誰にでも使いやすい。両頬にモヤモヤ肝斑があり、春で目立ってきてコンシーラーを注文したばかりでした。こちらを数日使っていたら、少し薄くなって気にならなくなりました。なめらかな肌印象も好き。透明感も出ます。お肌は通年シ...
いさぱ
2020/3/12 (木) 14:35
ホワイトカバークッション
美容成分37種配合のクッションファンデ。固めのクッションですが、ありがちな奥まで押しすぎてファンデ取り過ぎた、がありません。適量がスポンジについて使いやすい。爽やかな花の香りがほのかにして癒されます。みずみずしく、伸びがよい。くすみや色むら、目の下のクマ、小鼻の黒ずみもカバー。濃すぎるシミは隠れないです。ツヤもしっかりめ。キレイに仕上がるので上からパウダーはもったいないくらいです。私はそのまま。後からツヤはあるけどセミマットな質感の肌に。しっかり紫外線対策もできるのに、ファンデーションの重さを一切...
いさぱ
2020/3/9 (月) 9:24
美白TA美容液
トラネキサム酸、グリチルリチン酸2Kなどの美白成分配合の美容液。トロっと透明で使用感はジェル状のローションのよう。少し独特なハーブのような香り。浸透がよく使うと肌がツルツルっとします。この後使うスキンケアの浸透もよいです。美白だけでなくセラミド配合で肌のバリア機能まで考えられていて敏感な年齢肌を守ってくれる設計。保湿成分ヒアルロン酸・コラーゲンも配合でこの価格。美白効果はまだ分かりませんが、気軽にケアできてよい。
いさぱ
2020/3/8 (日) 12:18
エクストレド コロン テ ファンタジー
淡いラベンダー色の美しいテ ファンタジー。紅茶と、それにシトラス、サンダルウッドなどが、複雑で甘く、ふんわりと落ち着く心地よい香りです。つけても香りが強烈すぎないのがいいですね。遠くから、ほのかに漂う感じ・・・。見ためが可愛いすぎて、若い子向けすぎな第一印象でしたが、香りは年齢問わず、大人女性にも落ち着き感があるので使いやすいです。私自身強い香りが苦手で、柑橘フレッシュ系か、アントニアズフラワーズばかり使用していました。終了しちゃったけど。子供がいると子供の好きな香りでないと、くさいーって嫌がるの...
いさぱ
2020/3/5 (木) 17:40
アドバンスド スキンフィニッシャー
ピンク色の乳液のよう。伸びがよく白浮きしませんが、日焼け止めのニオイを隠すためなのか花の香りが強め。不自然に明るくしすぎないのもよい。しっかり艶肌になるのはさすが。ファンデーションにもよりますが、モラモラが出ることがあり。肌の内側しっとり表面さらっとメイクのりがよい。ツヤがキレイなのでハイライトとして最後にプラスしたりもしています。
いさぱ
2020/3/3 (火) 15:55
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム
まつ毛ケア成分2倍、ハリコシ成分やWキープ成分も配合されているまつ毛美容液。ふわふわチップが柔らかく使いやすいです。目のにじみもなし。1日1回のケアでよいのでラク。クセなく気軽に続けられます。最近はハリ、コシは実感できてます。メイクの時ビューラー使うだけでコシがあるからキレイにセパレートして驚きました。マツエク後にごっそり抜けてまばらなので、生えてくれることに期待しつつコツコツケアしています。
いさぱ
2020/2/26 (水) 20:40
水溶性プラセンタエキス原液
少し黄色っぽくサラッとした原液。肌への浸透もよく、軽めのローションみたい。表面がすぐサラッとします。使用感についてはクセはありませんが、常温で開封したばかりは独特のニオイで使うのムリとか思うほどでした。冷蔵庫で冷やしたら酒粕の香りくらい。毎日のスキンケアで肌が水を弾いて浸透が悪い悪循環になることがありましたが、こちらを使うと肌の内側から保湿されて後に使うスキンケアの浸透もよくふっくら柔らかくなります。ゆらぎ、インナードライの方におすすめ。花粉で肌が赤くカサカサしやすいので、防いでくれたら嬉しいで...
いさぱ
2020/2/21 (金) 11:01
プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー
オイルと美容液いいとこどりのようなCCクリーム。オイルのような指通りで軽く、美容液の密着と保湿が使い心地よいです。今回新色の00 lightはかなり明るめです。私は標準より明るめなので薄塗りでちょうどよいですが、重ねると血色感なく見えるので気になる部分に少量づつ使った方がよいです。ほどよいカバー力。時間経つと肌表面がサラッとしてセミマットな質感なので、個人的にはもう少しウルツヤ強い方が好き。SPF50+ PA++++でも日焼け止め入っていると思えないほどクセがなく心地よく使えるのはさすがだと思いました。
いさぱ
2020/2/20 (木) 11:19
ハイドロシルクホルダー
普段使っているのも5枚刃だったので、それほど違わないだろうくらいで使ったら、全然違いました。刃の近くの穴から水に濡れるとジェルが出てきて滑りがよく、以前の物は肌に触れてゴリゴリって使い心地、出血しないけど肌が逆立つみたいな。こちらは、使い心地がなめらかで、スキンガードで刃が触れている不安もなく快適に使えました。古いシェーバー怖くて使えなくなって、即捨てました!娘も年頃なので、ムダ毛ケアにシェーバー選ぶのも大切なんだなぁと実感しました。
いさぱ
2020/2/18 (火) 13:39
オールインワンセラム
天然美容成分が贅沢に配合されているオールインワンセラム。ですが、見た感じパールのようにキラキラしたセラムです。伸びと浸透ががよく、バランスのよい保湿感。ベタツキもきになりません。さっぱり使えてモチモチ肌。オールインワンは蓋役割が弱くてクリーム使うことが多いけど、こちらは乾燥が気になりませんでした。肌の艶感、ワントーン明るくなり、ふっくら柔らかい。お気に入りは導入美容液と化粧水の後に使用、夜中に肌に触れてもつけたてみたいなピタピタとした肌さわりが続きます。使い心地がとてもよいです。
いさぱ
2020/2/18 (火) 11:23
クレンジングバームモイスト
クレイとシアバターのクレンジングバーム。ビタミンC誘導体も配合。柑橘系の爽やかな香り。一見固そうですが、スパチュラで取り出しも軽く、手の温度で、かなり早くオイル状になります。重くなく、サラッと指通りよく、ちゅるるーっとマッサージも簡単。ファンデの浮き、落ちは早いですが、ポイントメイクが落ちにくいのは残念。すすぎもオイルがしつこく残らずサラッと洗い流すことができてよい。お肌しっとりながさっぱりします。敏感肌でクレイを続けていると刺激を受けることもありますが、こちらは大丈夫でした。普段ナチュラルメイク...
いさぱ
2020/2/14 (金) 8:38
スムースクレンズシャンプー&スムーススリークトリートメント
乳酸菌×アミノ酸 美しい髪に整える次世代シャンプー。泡立ちが良すぎてすすぎに時間がかかります。すすいでも、ぬるつきみたいのがとれなくてスッキリしない。シャンプー後でもチュルンとした髪。トリートメントは少量で伸びがよく、均一に塗布しやすい。乾かした髪は、しっとり強め、猫毛のせいか、絡みやすい。クセやうねりも出やすい。時間が経ってからの方がストンとしますが、ボリュームも抑え気味。髪が少ないので私とは相性が悪いかも。乾燥からは守ってくれてる感じします。
いさぱ
2020/2/12 (水) 14:03
ユーグレナ one ディープセラム
ユーグレナや美容成分配合。ナノカプセルで肌の深層まで届けてくれる先行美容液。透明でサラっとして浸透抜群です。香りがないのでクセがなく使いやすい。角質柔軟促進成分も入っていて、肌がふっくら柔らかく、ツルツル!内側からしっとり潤いも感じられます。ハリ・弾力もでます。私の場合は引き締めで、かなり顔がシュッと見えるようになり、浮腫みだったのか謎ですが印象も違いました。普段のスキンケアに取り入れやすく、保湿感もUP。
いさぱ
2020/2/5 (水) 11:54
<< 前へ
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.