Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ナチュラルリキッドファンデーション
驚きの真っ白なリキッドファンデーション!最初はケースが白いのかと思ったら中のファンデカラーでした。これ不思議でティッシュとかに伸ばすと真っ白なままなのに肌に伸ばすと、ファンデカラーに変化します!肌に塗ってティッシュオフするとベージュ色。簡単ツヤツヤ肌に。シミなどのカバー力はほとんどありませんが毛穴は目立ちません、血色よい素肌がキレイになったような仕上がり。しっとり感もありますが、表面サラサラで時間が経つと乾燥が気になりました。暑い日に汗も弾くサラサラさで崩れにくい。
いさぱ
2020/7/8 (水) 22:44
インテンシブエッセンス モイスチャー
米由来グルコシルセラミド、アシタバエキスなど天然由来成分90%以上配合の美容液。軽くみずみずしい使い心地なのに、肌はしっかり高保湿!ハリ、弾力が出て柔らかくほぐされます。肌がゆらいで洗顔などがしみる中、こちらは無刺激で優しい使い心地。ラベンダーやローズマリーなどの天然精油の香りにも癒されます。天然由来成分を100%にしないことで、肌への優しさはもちろん、美容液としての効果もしっかり実感できるように考え抜かれすごいです。冬にはディープモイスチャーも使ってみたくなりました。
いさぱ
2020/7/7 (火) 16:02
EXC クレンジングゲル
5つの保湿成分、6種の植物エキス、ビタミンC誘導体など美容成分87%も配合のクレンジングゲル。ひんやりとみずみずしく、蒸れないで使えてよいです。ファンデ浮きは早く、アイライナーなどは少し時間かかりましたが、しっかり落ちました。何も言われずに使ったら、普通に美容ゲルだと思うような、贅沢で爽やかな使い心地。洗い上がりはキメが整い、ハリ、透明感ある、しっとり肌。グレープフルーツの香りも暑い日にスッキリします。
いさぱ
2020/7/6 (月) 9:34
バランシングオイル
4種のオイルと10種類のハーブエキス配合。2層タイプでよく振って使用します。ライトなローションのような使い心地。さっぱり使えて、イランイランやベルガモットの天然製油の優しい香りが癒されるのと同時に「高級です」とアピールしてきます。保湿弱めな感じですが、意外と肌の奥でしっとり続く。気になる時体中どこにでも使えて便利です。
いさぱ
2020/7/2 (木) 11:57
NO GRAVITY エポオールインワン
プラセンタとサイタイエキス配合のオールインワン。手の平でオレンジの粒をつぶし温めて使用します。洗顔後に使用できますが、いきなりクリーム使っている感じで化粧水的水分が物足りないのと、直塗りするとなぜか、肌がゴワっとする時がありました。化粧水で保湿した後使用しています。保湿は高く、蓋としても優秀。ハリ・弾力・キメも整いなめらかな肌です。持ち上げるようマッサージしていると、頬のたるみもそれほど気にならなくなってきました。美容液やクリームと色々揃えなくても年齢肌のトータルケアしてくれてありがたいです。
いさぱ
2020/7/1 (水) 9:58
ネイル&ハンドクリーム
20gのチューブタイプ使用。アロエフェロックス葉エキス、甘草由来成分、スクワランなどバランスよく配合されたハンドクリーム。サラッと軽いつけ心地。お肌しっとりで、手も爪もツヤツヤ。なのに表面はサラッとしてます。不思議な感覚。無臭で場所を選ばず使いやすい。つけてすぐスマホ扱えます。水仕事前に使っても、ヌルヌル落ちずにしばらく効果あり。つけて1日家事をするのとしないのとでは、ゴワゴワ荒れ具合に違いが出てくる。気に入ったけど、この価格ならお家用大容量を希望。今の値段だと気軽には買えないのが残念です。
いさぱ
2020/6/25 (木) 9:18
SiNTO クリーム
お肌の菌のバランスを整えて健康に保ち、潤い・ハリ・ツヤのある美肌へ。 セラミド、メドウフォーム油、Ke1PS配合。 真っ白で濃厚なクリームは、ラインの中で一番しっかり香りを感じます。ラベンダーに癒される。専用スパチュラ付き。伸びはそれほどよくないけど、べたつかず軽い使用感。こちらも浸透後にモチモチっと保湿されますが蓋役割が強く、時間が経っても乾燥が気になりません。暑い日に使っても蒸れません。 ライン使いしての感想ですが、一般的なスキンケアの保湿は何だったのかと思うほどの保湿っぷり。夜使うと朝つけたて...
いさぱ
2020/6/22 (月) 9:43
SiNTO エッセンス
お肌の菌のバランスを整えて健康に保ち、潤い・ハリ・ツヤのある美肌へ。ハリを与えるオシリフト、保湿のヒアロベールやKe1PS配合。透明なジェル状の美容液。優しく爽やかなオレンジの香り。使う時は軽くてみずみずしく伸びがよい。顔全体になじませ、浸透すると、ずしっと急に高保湿に変化します。肌が柔らかくゼリーになったような保湿力。ローションと美容液だけで、普段のクリーム使った後みたいな仕上がり。ハリ・弾力も出ます。ラインで使っているので、どの効果なのか分かりませんが、肌がワントーン明るく、使い続けているうちに皮...
いさぱ
2020/6/22 (月) 9:23
SiNTO ローション
お肌の菌のバランスを整えて健康に保ち、潤い・ハリ・ツヤのある美肌へ。ビタミンⅭ誘導体、マンダリンクリア、国産天然炭酸水YOIYANA、昆布と国産米ぬか、それらを栄養分とした独自の菌叢。この2つから生み出された成分のKe1PS配合。少しトロミのあるローション。遠くから漂ってくるような天然の柑橘の優し香り。使用感はライトでみずみずしく肌になじむのに、しばらくするとずしっと肌が重くなって、驚くほど保湿されます。浸透までに少し時間がかかる。キメが整い、透明感あるモチモチ肌。夏は少なめでもいいかも。乾燥肌さんにお...
いさぱ
2020/6/22 (月) 9:13
MAITSUYU
たっぷりの美容成分配合の育毛のプロが開発したまつ毛美容液。アイカーブのチップは押すと簡単に曲がるように柔らかく、絶妙かカーブでまつ毛を持ち上げるように塗布します。使いやすいですが美容液が目に入ると滲む。マスカラみたいに上下塗布した後に私は目を閉じて、根元を真一文字塗りしています。ティッシュなどで拭き取り衛生的に使えるのが良い。下向きで糸のようなまつ毛が最近はピンッと元気で存在感ある印象。毛束になってしまうので、コームで梳かすようにしています。よく目の中や頬に、抜けまつ毛が落ちてて・・また1本抜け...
いさぱ
2020/6/17 (水) 9:22
薬用スキンケアファンデーション
オークル10を使用。密着がよく、軽いつけ心地。ムラにならず均一に塗布できて、余分な粉がつきません。毛穴や目の下のクマもしっかりカバーしてくれます。シミも見えてるのに、ふわっとぼかしたようで、目立たず気になりません。ファンデーションというより、カバー力あるパウダーを使っている感覚です。透明感と明るさが出ながら自然な仕上がり。暑い日にも蒸れず、ファンデ臭もなくて使いやすい。肌に負担を感じず使えてよいです。娘は思春期ニキビで日焼け止めでさえ毛穴詰まりでニキビが悪化しないか悩んでいる状況ですが、今後メイ...
いさぱ
2020/6/13 (土) 13:56
Venus Reflection
エイジングケア成分や美肌乳酸菌配合のジェルクリームファンデ。使用感は普通のリキッドファンデと変わらず。これ1本で5役のオールインワンタイプですが、私が色ムラ、シミ、が多いせいかカバーしきれず。その分自然な仕上がりです。明るさ透明感控えめで血色よい。確かにレフ版で光集めたようにキラッとツヤが出ます。使ってすぐより、時間が経った方が肌になじみ密着して、崩れにくくキレイに見えるのでロングラスティング処方は実感できました。試しに色ムラ、シミをカバーしたベースにハイライトとしても使えて便利でした。素肌がキ...
いさぱ
2020/6/12 (金) 10:33
ホワイトカバークッション
美容成分37種配合のクッションファンデ。固めのクッションですが、ありがちな奥まで押しすぎてファンデ取り過ぎた、がありません。適量がスポンジについて使いやすい。爽やかな花の香りがほのかにして癒されます。みずみずしく、伸びがよい。くすみや色むら、目の下のクマ、小鼻の黒ずみもカバー。濃すぎるシミは隠れないです。自然なツヤ。明るさ、透明感はもう少し欲しい。密着がよいので朝使うとヨレや崩れがでにくい。肌しっとり保湿されて表面はサラッとセミマット。ファンデーションの重さを一切感じない軽い肌で一日過ごせます。ク...
いさぱ
2020/6/2 (火) 9:54
コラリッチEX
6つのコラーゲン配合のオールインワンジェルクリーム。想像してたより使ってみると、みずみずしく、さっぱりして、つけ心地よいです!浸透もありますが、内側へ浸透する水分量が少なめ。化粧水の後に使用してます。べたつくという方もいらっしゃいますが、年齢肌にはこれくらい必要だと思う、ただ使ってすぐはモチモチですが時間が経つとサラッとして残念、蓋が弱めなのでクリームも使用。使った後に手を洗うとヌルヌル、洗顔でも落としきれない時があって2度洗いしてます。使うとハリ、弾力が出ます。すごく伸びがよいのでマッサージに...
いさぱ
2020/5/23 (土) 11:36
1DAY TATTOO プロキャスト ザ・アイライナー
極細で引いてもかすれない、色の発色もよく、アイライナーが苦手な私が使ってもまっすぐなラインが描きやすい。極上筆の新法則でブレにくいです。今回02のショコラブラウンブラックは、ほぼ黒ですが肌なじみがよくメイクが自然で柔らかい印象。描いてすぐ擦っても濡れても落ちません。目元とまつ毛の美容成分も配合。夏に顔汗がすごいので活躍しそう。
いさぱ
2020/5/18 (月) 15:31
ザ・タイムR アクア
年齢肌なのでライトすぎるだろうと使ってみたら、浴びるように保湿すると、かなり高保湿になって驚きました。無香料で浸透抜群、サラッとしててクセがなく誰にでも使いやすい。夏などさっぱりめは少なめ、冬には重ねづけするなど調整しやすいです。ライトな化粧水は口、鼻まわりが乾燥でゴワツキやすいのですが、乾燥が気にならず柔らかいまま。毎日肌に寄り添ってくれる感じが好き。
いさぱ
2020/5/17 (日) 12:57
Melty モイストリペアヘアオイル3.0
さらっとしたオイルでつけ心地も軽いです。べたつかず髪が乾くのも早い。ボトルのポンプ部分が固くて必ず押し込んでしまうので半量とか調整しずらい。あと香りが強すぎて残念。うねりケアとありますが、自然な仕上がりで、しっかり抑えてくれる訳ではないです。ただ、切れ毛が目立たないのと、全体のうねりは落ち着いてまとまりがよい。なめらかな髪印象。ボリュームが落ちないのも良いと思います。梅雨の湿気対策に使ってリピするか考えたいです。
いさぱ
2020/5/14 (木) 22:46
Melty モイストリペアシャンプー1.0&トリートメント2.0
独自配合でハチミツがブレンドされているくせ、うねりに特化したシャンプー&トリートメント。トロっとハチミツみたいに濃厚で甘い香りはしっかりめ。ハチミツの香りが弱いのが残念。スタイリング剤がついた髪でも1度洗いでモコモコになるほど濃厚な泡立ち。トリートメントはみずみずしく、さっぱりしています。クセ、うねりが酷いですが、自然に抑えてくれてる印象。しっかり抑えてくれるまではいかないけど、まとまりよく、扱いやすい髪です。湿気ブロック成分が配合なのでこれからの梅雨時期に使って様子を見てみます。
いさぱ
2020/5/12 (火) 16:04
ボタニカルモイストクレンジングミルク
やっぱりミルククレンジングは使い心地がよくていいですね!ヒト型セラミドと植物幹細胞が配合され、無香料でクセがなくみずみずしく、さっぱり使えます。メイク浮きもよく、アイライナーからマスカラまでしっかりオフ。肌自体の汚れもキレイに落ちるのに、肌が突っ張らないで、しっとり透明感。ボタニカルと聞いて汚れ落ちの心配をしましたが、しっかりオフしてくれておすすめです。ただ、この価格で150gは少ないと思います。・・・国産製造だからなのかもしれませんが、手軽には続けられないです。
いさぱ
2020/5/9 (土) 10:53
1DAY LASH UP シルキーロングマスカラ
微妙に9度の角度がついていて、これが予想以上に塗りやすい。特に目頭側をしっかり塗れるようになりました。また、ブラシがスクエアカットで四角く、面でぐんと持ち上げセパレートし、角部分がコームのようにとかしてくれます。まつ毛1本1本にキレイにばらけ、本当にダマができません。繊維が入っていないので、ボリューム感は出ませんが、すらっとした自然なロングで、女性らしい繊細な印象がお気に入りです。塗った後もふんわり軽く柔らか。マスカラつけてるとか分からないほど快適に過ごせます。ウォータープルーフで汗や擦ってもに...
いさぱ
2020/5/7 (木) 10:50
<< 前へ
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.