Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
美肌育みセット
冷凍で届くクレンジングと洗顔のセット。素材そのもので洗っているみたい。クレンジングバームはオイルそのもので、濡れコットンを先に用意しておかないと、手がベタベタになりどうにもなりません。拭き取りも丁寧に、目の周りは慎重にしないと入ってしみます。メイク落ちはよく、拭き取った後は保湿されたようにしっとり。15秒洗顔パックはクレンジングしているうちに解凍されて、米ぬかをゆるく溶いたようなテクスチャ。夏に使うとひんやり心地よくさっぱり、思ったより肌に優しい印象です。両方とも時間にゆとりがないと使うことができ...
いさぱ
2020/8/19 (水) 11:19
エポホワイティア
プラセンタとサイタイの原液。ニオイについては覚悟していたけど、ほとんど気になりません。サラッとしたローションのような使い心地。浸透がよいです。ごわつきやすい肌も柔らかく、後に使うスキンケアの浸透も助けてくれます。シワに効くそうなので夏には日焼けやくすみで目尻のシワが目立ちやすいのが改善してくれたら嬉しいです。ただ保湿も軽いし、このお値段で今のところあまりメリットを感じていません。使い続けたら違うのでしょうか。敏感肌でも使いやすい。
いさぱ
2020/8/17 (月) 13:31
ホワイトナノソームローション
ビタミンC誘導体やトラネキサム酸など美白成分配合の、敏感肌でも使える薬用美白導入整肌水。サラッとしたライトな化粧水。肌浸透がよく、香りも感じないのでクセがありません。普段使いのスキンケアにも取り入れやすい。肌はべとつかず、内側からほどよい保湿感で潤います。汗とエアコンの乾燥でゴワツキ、化粧水も浸透しにくい肌が、洗顔後すぐ使うことでほぐされたように柔らかく、後に使うスキンケアの浸透を良くしてくれるので助かります。 容器もステキなのですが、大きさのわりに、内容量が100mlで普段使っている化粧水の半量程度...
いさぱ
2020/8/14 (金) 11:04
セラマイルドゲル
セラミドが一般的なゲルより30倍の高濃度、またヨクイニンやスクワランも配合されています。ゆるめで、とてもみずみずしい、さっぱりした使い心地。ライトなローション使ってるみたい。ですが、肌の内側からずっしり潤い、表面はべたつかないのに、適度な保湿感がたまりません。使い続けていると皮膚が厚くなった印象に。目の下のクマも目立ちにくくなりました。夏は汗とエアコンの乾燥でゆらぎやすく、あ、ごわつくかも・・・って自分で気づいた時も、どうにか立て直してくれて助かります。暑い日にもさっぱり使えて、しっかり保湿して...
いさぱ
2020/8/12 (水) 14:30
ホワイトリセットゲル
ゲルですが使い心地はサラッとしたローションみたい。浸透がよく、保湿軽め。クセがなく普段のスキンケアに取り入れやすい。表面サラがどうしても乾燥で気になり、クリームを使っています。肌表面までしっかり保湿して欲しい。美白ケアや外的刺激から肌を守ってくれるので使うと安心感はあり。溜め込んだ紫外線をしっかりケアしてくれたら嬉しいです。
いさぱ
2020/8/11 (火) 10:03
EXリペアシャンプー&EXリペアヘアトリートメント
美容液成分たっぷり配合。シャンプーはホホバオイルと補修成分で洗います。とにかく泡立ちがよいです。良すぎてすすぐのに時間がかかります。甘めでさっぱりした香り。トリートメントはバオバブオイルが配合、こっくり濃厚な見ためなのに、みずみずしくさっぱりした使い心地。頭皮の汚れもしっかり落ちるし、髪はサラサラツルン。なのに、触り心地はなめらかで柔らかく、傷みのゴワツキもしっかり抑えてくれます。オイル効果で多少ボリューム抑え気味ですが、ペタンコにはなりません。頭皮、髪ともバランスよい仕上がりで快適です。
いさぱ
2020/8/7 (金) 11:43
クッションクレンジング
高濃度の炭酸クレンジング。オレンジ色っぽい泡で出てきます。すぐに顔につけないと、すぐオイル状になります。オイルが顔からも少し垂れやすい。少し柑橘のような爽やかな香り。じんわり〜と暖かい感じ。顔の上でマイクロレベルの微細な泡がはじけて、ちょっとくすぐったい気もします。しばらく置くとメイクが浮いてくるので、軽くマッサージしてすすぐだけ。ポイントメイクまで、置くことでかなり短い時間で浮いてきてキレイに落ちます。クレンジング力が強いと必要な油分まで落としてしまうそうです。こちらは、ターンオーバーを妨げな...
いさぱ
2020/8/5 (水) 21:27
UVハンドセラム
プロテオグリカン・スクワラン・アルガンオイル・シアバター配合。紫外線吸収剤を内包したマイクロカプセルが、塗布時にはじけてUVカット。とてもみずみずしいクリームでスーッと伸びて肌表面はサラッとしながら内側しっとり。ベタベタしないのでスマホも使えます。精油の香りも弱く使いやすい。サンダル履きの時の足の甲にも使ってます。手は年齢が出やすいので手軽に紫外線対策もできて便利。
いさぱ
2020/8/4 (火) 15:40
Rumbut トニック
スーパーフルーツ、ノニ配合。育毛、発毛に必要な有効成分配合。オイルをナノカプセル化し頭皮の奥まで届ける。ノズルが長めで使いやすい。少し爽快感はあるが、乳液タイプで優しい使い心地。ただ、適量を1回に3回ずつ塗布する必要があるのが面倒。マッサージは頭皮がほぐされるようで気持ちいいです。痒みは抑えてくれますが、抜け毛の量、髪のボリュームも変わらず。発毛効果もまだわかりません。以前より頭皮は少し柔らかくなってきた気がします。
いさぱ
2020/8/2 (日) 13:46
Micro Serum X
洗顔後すぐの肌に使用します。見ため、使用感ともサラッとライトなローションのよう、手早く肌に塗らないとすぐ浸透しちゃいます。インパクト処方というだけあり、濃厚で今まで使った美容液とは全然効果が違います。1度使えば全く違うことがわかるほど、お肌が柔らかくほぐされてモチモチ。美容液とは別格です。首に使ったら、何か違う物に触れているような肌触りで焦りました。モチしっとり感に驚きます。その為、最初にパッチテストが必要。また敏感肌さんはワクチナイザー濃度50%のMicro SerumVから試されてもいいかも、私はMicro Se...
いさぱ
2020/7/30 (木) 22:43
オイルロゼセラム
五島椿油、五島ワイン、五島ワインなどこだわりの素材が配合されているオイル美容液。軽い使い心地で、思ったよりさっぱり保湿。最近オイル美容液を色々試しましたが、こちらはオイル感が強め。もう少し美容液とバランスが良いといいかも。使った肌はしばらくするとサラッとします。化粧水の後のオイルマッサージの使い方がお気に入り。ベタツキが苦手な方につかいやすそう。
いさぱ
2020/7/29 (水) 22:18
カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション
中のクッションが固めでパフで抑えて適量の調整がしやすい。ポンポンと使うとムラができずにキレイに塗布できます。標準色バニラを使用しましたが、かなり暗く黄色いです。健康的な肌色。目の下のクマや肌の色ムラはカバー。シミのカバー力はそれほど高くありませんが重ね付けしても厚塗りにならず、薄くカバーできます。ツヤっとして密着がよく、マットが強調されずによい。素肌のような仕上がりで、時間が経っても皮脂バランスを整えてくれるので崩れにくく快適です。
いさぱ
2020/7/26 (日) 20:58
未精製シアバター ゼラニウムの香り
薬物精製しない純度100%の生のシアバター。ほっくり栗をほぐし固めたような見ため。取り出す時もほっくりぽそっとした感じは栗みたい。これが肌に触れると、トロけてオイル状になります。ゼラニウムの香りとシアの木の実のような少し独特な香りあり。生シアを初めて使ったので比較ができませんが、驚くほど肌なじみがよいです。使用感がイイ!高保湿でベタツキもそれほど気になりません。どこにでも使えますがハンドケアが一番おすすめ。しっとりツヤツヤで、水仕事しても弾いてしばらくもちます。ネイルオイルを探していましたが爪もピカ...
いさぱ
2020/7/25 (土) 9:49
美白日中用美容液
たくさんの植物エキス、肌荒れ防止成分、美白ケアのトラネキサム酸も配合。少し油分ぽく日焼け止めっぽさはありますが、独特のニオイはなく柑橘系の爽やかな香り。塗り始めは白浮きするだろうくらい白いけど、なじませると丁度良いトーンに調整されて、肌の色ムラやシミも不思議と目立ちにくく。素肌がキレイにみえるような仕上がりが好きで、外出しない時やマスクだけで済ます時は、この美容液だけで過ごしています。ファンデーションがマスクにもつきません。日焼け止めって劣化しやすいですが、サイズ小さめでワンシーズンでちょうど使...
いさぱ
2020/7/21 (火) 8:56
ヘルシースカルプ シャンプーリペア&コンディショナーリペア
ブルーアガベとホホバ種子油配合。シャンプーは濃厚で泡立つまでに時間がかかります。なめらかな泡立ち。コンディショナーはべたつかず均等に塗布しやすい。甘めの香りが強いけど、乾かした髪はそれほど気になりません。しっとり仕上がり、ボリュームも落ちて見えます。娘は髪が多いので、まとまりよく落ち着いて丁度よいです。ただ娘と二人して続けるうちに頭皮ニキビができてしまいました残念。傷んで、ゴワゴワしていた髪も柔らかくなめらかなさわり心地です。
いさぱ
2020/7/20 (月) 21:23
スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー
10000ppmの炭酸泡。アミノ酸系洗浄成分で4種の高級レアオイルや9種の植物エキス配合。なめらかな泡が髪と頭皮のすみずみまで行き渡り炭酸で汚れをしっかり落とします。敏感な頭皮にも刺激なく、弱めのフローラルフルーティーの香りで使いやすい。すすぐとトリートメント後みたいにチュルンとします。もう少し頭皮がスッキリ仕上がりがいいな。逆に普段通りな使用感で頭皮に優しい。髪がサラサラでハリ、コシが出て、自然なボリューム感。暑い日の翌日も頭皮がベタベタしにくくなりました。頭皮の痒みとニキビが最近使っているうちに落ち...
いさぱ
2020/7/19 (日) 20:08
Micro SerumV
革新発想の独自処方のワクチナイザー濃度50%配合。肌深層に働きかける先端美容成分の高濃度のインパクト処方のため、使う前にパッチテストをします。洗顔後すぐの肌に容器を振って使用。角質ケア後に濃密な美容液を使ったような、なめらかな生肌です。キメが整い柔らかくほぐされて疲れた肌印象も変わります。でも濃厚なので、ゆらいだ肌に使うとしみたりすることも。敏感肌ですが使い続けているうちに安定しました。これ1本で82もの肌エラーをケア。1本使い切って肌変化が楽しみです。本気でエイジングケアしたい方におすすめ。
いさぱ
2020/7/16 (木) 15:20
ボディ&ヘア オイルカプセル3.5
ハチミツが高濃度配合されているのに、触れてる感触ないほど軽いオイル。髪に使うと、ツヤとまとまりがよくなります。肌にもサラッとした使い心地。ネイルオイルとして使うとツヤツヤ!サンダル履く前の足に使うとしっとりツヤ仕上がりでキレイです。プチっと手で開けられて、ヘアケアなどで使った後の残りをハンドケアや乾燥が気になる部分に使っています。香りも弱めで使いやすいです。
いさぱ
2020/7/14 (火) 16:47
ルージュモイスト
とろけるようなつけ心地。ローズヒップ、アロエベラ配合でリップバームのような保湿感。唇のすくみをカバーし、色ムラなく鮮やかに発色。縦ジワも目立ちにくい。年齢肌でセミマットだと顔色が暗く老け見えが心配でしたが程よいツヤと鮮やかさ、透明感で、ぱっと明るく華やか。これで100%天然由来成分なのが驚きです。肌にも安心して使えました。イエベなので09ヌードが使いやすかったです。
いさぱ
2020/7/12 (日) 16:29
スキントリートメントファンデーション
スキンケア成分にミネラルで色づけしたファンデ。ほぼ美容液な使い心地。少量で伸びがよく、毛穴、シミのカバー力も優秀。クッションファンデを使っているみたいな感覚。目の下のクマも目立ちません。色ムラをカバーして均一にパッと明るくしてくれます。モチモチ、ツヤツヤ、ツルツル。使ってすぐより時間経った肌の方がキレイ。密着よくシワにファンデが入り込みにくい。100%天然由来で肌に優しく、ブルーライトもカット。メイクしている感覚なくて快適に過ごせます。
いさぱ
2020/7/10 (金) 17:11
<< 前へ
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
0
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
5
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
4
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
5
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
6
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
686
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
476
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
307
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.