Tweet
いさぱさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
インテンシブコンセントレート
セラミドやリピジュアなど美容成分たっぷりのクリーム状美容液。ボトルが素敵です。こっくり濃厚なクリームで少し油分ある使用感。ライン使いの導入化粧水のおかげで、クリームでも浸透がよい印象。肌なじみがよく、ふっくら内側から保湿を蓄えてくれる感じ。肌の表面がべたつかず、サラサラ。これが年齢肌には乾燥で突っ張った感じなのと、冬の保湿力には足りません。クリームはべたつきが苦手な方におすすめ。同ラインのサプリ、インテンシブチャージャーと使っているうちに肌に透明感とふっくらハリが出てきてよいです。
いさぱ
2020/10/23 (金) 15:18
デリバリーブースター
乳酸菌発酵液などが配合された導入化粧水。サラサラのローションで1回量500円大ですが、こぼれやすいので2回に分けて使用してます。ばしゃばしゃ浴びたくなるような心地よい使い心地。肌にすぐ吸い込まれて浸透します。保湿も軽い感じ。ふんわり柔らかい軽肌。この後に使用するスキンケアの浸透も良いです。ただ、年齢肌の化粧水としては保湿が足りません。敏感肌でも使いやすく、ブースターとして優秀です。
いさぱ
2020/10/23 (金) 15:08
ネックエステミスト
3Dストレッチフィルムと美容成分配合のネック専用ミスト。ライトなローションみたいな使い心地でべたつきません。時々ピリピリ刺激あり。普段からスキンケア時にデコルテまでケアしているので、あまり変化を感じませんが・・普段より首のしっとり感が長続きしているのと、キュッと引き締まった印象に見えるかもしれません。
いさぱ
2020/10/21 (水) 9:56
薬用美白・シワ改善オールインワンジェル
美白とシワを改善するオールインワンジェル。とてもみずみずしく、マッサージできるほど伸びよし。化粧水としての保湿感と蓋としてのクリームの役割も絶妙なバランス。ほどよいしっとり感でべたつきも気になりません。キメが整い、ふっくらハリもでます。秋でも日差しでくすみが気になりやすいですが、使っているうちに、くすみはほとんど気にならなくなりました。目元やほうれい線のシワはもちろん、首にも使っています。以前エクストラリッチEXも使いましたが、そちらより使用感はさっぱりした印象です。
いさぱ
2020/10/16 (金) 20:47
オールインワンネイル
これ一本で下地からトップコートまでオールインワンのネイル。ブラシの先端が楕円のようになっていて、幅広く塗りやすい。色ムラ、だまができにくく、爪の下処理しないで使っても縦スジもキレイにカバー。04大人ピンクベージュは塗ると透明感あるサーモンピンクのようなカラー。ガタガタな二枚爪に塗ると補強しながらキレイに見せてくれる。ピカピカツヤツヤの仕上がり。爪の通気性がよいので圧迫感なし。年齢的にもガッツリカラーより、清潔感ある優しい色みで使いやすい。気軽にネイルが楽しめて、1本持っていると便利。今度別のカラー...
いさぱ
2020/10/16 (金) 9:35
オーガニッククッションコンパクト
あまおう果汁配合の石けんで落とせるクッションファンデ。パフがしっかり厚みがあり使いやすい。ムラなく簡単に使えて、キレイなツヤ肌。肌に優しいのに、思ったよりはカバー力あり。両頬のもやもやシミは見えてるけど、目立ちません。今回はピンクブライトを使用。ピンクとありますが、絶妙にほんのりでイエベの私が使っても分からないか、少し血色よく見える程度。使いやすいです。くすみをカバーして透明感を出し、厚塗り感なく自然な仕上がり。肌に負担を感じない。お肌しっとりめ。ただ、汗などで少し崩れやすいのと、自宅の洗顔では...
いさぱ
2020/10/15 (木) 15:46
アルガン24h美容オイル
サラサラなオイルでとにかく使い心地がいいです。全身どこにでも使用できて便利。髪もしっとり柔らかく、まとまり出ます。つけすぎると失敗するので、そこだけ注意。スタイリング剤として使うと濡れたような仕上がり、それでいてストレスなく快適で過ごせます。ネイルケアとしても生ケラチン配合でツヤツヤ。量を調整したいけど、ポンプが固く大量にでやすいのが残念。髪に使うときは、とにかく少量から調整するのがコツです。
いさぱ
2020/10/14 (水) 23:36
ユズリハ フェイシャルセラム
不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液や、たくさんの美容成分が配合されている美容液。個人的にはフラーレン配合がうれしいです!ちゃんと外箱にラジカルスポンジマーク付きで安心。半透明のジェルのような美容液。みずみずしく、少量で伸びがよいです。浸透すると、ふっくらなめらか柔らかい肌。肌の内側からしっかり潤ってくれます。ほんのりローズの香り。普段のスキンケアに、この1本取り入れると保湿がグーンと上がる。すぐにくすみが気になる体質ですが、使用しているうちに気になりにくくなりました。たるみにも効果があるようなので、...
いさぱ
2020/10/14 (水) 12:08
dプログラム エッセンスインクレンジングフォーム
グリチルリチン酸ジカリウム配合。肌荒れが予防できる敏感肌向け洗顔料。雪のように真っ白で、キメが細かく弾力ある泡です。水っぽくなく、ふわふわとエアリーで顔に転がすように洗い、摩擦や負担を感じません。すすぎでも泡切れがよい。敏感肌向けなので洗浄力弱めかと思ったら、ごっそり汚れを落としてスッキリします。肌がなめらかで、凸凹などのザラツキがどこかに消えて、すごいツルツル肌。この感覚がクセになります。この後のスキンケアの浸透もよいです。ちょうど季節の変わりめでゆらぎやすいので、予防してくれたらリピを検討し...
いさぱ
2020/10/7 (水) 10:38
生詰 十勝プラセンタ原液
敏感肌でも使用できるよう刺激や匂いを改善したホエー豚のプラセンタ原液。豚の飼育からプラセンタエキスの加工、保管、管理、出荷に至るまで、すべてを十勝で行っていて新鮮です。サラッとして、プラセンタの独特なニオイはほとんどなし!肌に使うとライトなローションみたいに刺激なく、スーッとすぐ浸透します。しっとり柔らかい肌。秋口にはゴワツキやゆらぎが起きやすいけど、今年は今のところ健やか。後に使うスキンケアの浸透もよいです。毎日使っても刺激が一切なく安心して使えました。優しく寄り添ってくれるような美容液です。
いさぱ
2020/9/29 (火) 8:45
夢みるバーム 白泥リフトモイスチャー
固すぎず、柔らかすぎず絶妙なバーム。肌でとろけて、軽い指通りでマッサージできます。あっという間にメイク落ちます。目に入ると滲むので、それだけ注意。ローズとありますが、紅茶のような香りに癒される。べたつかず、すすぎも早く、仕上がりはしっとりなのに、毛穴の中の汚れまでよく落ちてる。これほどの洗浄力がありながら、肌にびっくりするほど負担がないのがすごい。クレンジングは時々使い心地優先でミルククレンジングを使うけど、落ちがイマイチ。こちら、オイルなんだけど、ミルククレンジングのような優しい使い心地で落ち...
いさぱ
2020/9/26 (土) 23:09
伝承 にんにく卵黄
もうずっと愛飲しています。こちら、創設者の方のご家族が自宅でにんにく卵黄を作ってらして、ぜひ皆にも知ってもらいたいと当時そのままを受け継いだ、にんにく卵黄だったと思います。←違ってたらすみません。余分な物が入らない、製法とかも、昔ながらのにんにく卵黄って感じに安心感があって今では他のにんにく卵黄に手が出ません。一番は朝の起きるのがラクになりました。あとは風邪をひきにくくなったかも。今では家族全員で飲んでます。子供は1粒にしていますが、朝の眠い眠いが今はありません。健康のため、これからも続ける予定...
いさぱ
2020/9/25 (金) 9:37
BMペプチド5000
ニッタバイオラボ独自のコラペプが5000mg配合のスティックゼリー。味にクセがなく、マンゴーの風味豊か、甘酸っぱく、甘さ控えめで、口寂しい時にも、普通にデザート感覚で食べれます。美味しいから1日何本も食べたくなる。よくあるピーチ味の飲料などのコラーゲンが苦手。こちらは少量でコラーゲン食べてるってわからないくらい、5000mgもストレスなく摂れてお気に入り。コラペプをずっと定期購入していますが、肌はもちろん、爪や髪にも違いが出てきます。紫外線を浴びるとコラーゲンが壊され、光老化の原因にもなるため、毎日継続して...
いさぱ
2020/9/25 (金) 8:38
モイスチュアソフニング エマルジョン N
毛髪内部・表面から補修する3つの成分で、うるおいを毛髪深部まで届けて閉じ込め、水分持続性を高める処方。乳液のようで、使用感はとてもみずみずしいです。タオルドライした髪になじませるとサラッとして手もサラサラ。べたつき感なし。ドライヤーで髪の乾きも早く、しっとりなめらか、柔らかい髪に。まとまり感もよいです。香りが強すぎるのと、ボリュームが落ちるのだけ残念ですが、傷んだ髪を1回でここまで改善してみせてくれるので手放せなくなりそう。オイルだと量の調整難しいですが、コツなく使えて、使い心地がとてもいいです...
いさぱ
2020/9/22 (火) 22:21
薬用柿渋エキス配合ボディソープ
柿渋入りの体臭対策ボディソープ。透明で少し黄色っぽい。クセがありそうかと思ったけど、香りはラムネのようなシトラスの爽やかな香りで、全くクセなし。軽い泡で爽快感が少しあり、強すぎず、暑い日にさっぱり、使い心地はとてもよいです。ニオイをとるのに、しっとりした洗いあがり。敏感肌でも使いやすい。男女問わず使えます。子供にくさいと言われたパパが使い、いつもよりニオイ抑えてくれてるみたい。年齢的に自分では気づきにくいので、夏は特にエチケットとして活用したい。
いさぱ
2020/9/22 (火) 21:24
HIMERU スキンケアカバーファンデーション
美肌菌エンテロコッカスフェカリス配合、美容成分もたっぷりのファンデーション。肌に伸ばして塗った瞬間にさらっと変化。なので手早く塗った方がよい。いくら重ねてもムラにならず、厚塗り感なし。濃いシミに重ね塗りするとキレイにカバーしてくれて使いやすい。ほどよいしっとり肌ながら表面はパウダーで仕上げたみたいにサラッとしてます。これ1本でコツなく時短でキレイに仕上がってよい。明るめ。
いさぱ
2020/9/20 (日) 22:17
リンクル&ホワイト スキンパーフェクションジェル
美白とシワ改善のオールインワンジェル。とても伸びがよくてリンパマッサージもできます。化粧水としての水分が個人的には少し足りない印象。べたつきはなく、ツヤツヤな肌。バンとハリ、弾力がすごく出ます。被膜のような仕上がりが、少し苦手。肌の仕上がりがサラサラ好みの方におすすめ。私は年齢肌で、どうしても肌表面に保湿が欲しいですが、すぐメイクしてもヨレずに便利。夏の終わりは防ぎきれない紫外線で、くすみがひどいけど、今年はあまり気になっていません♪
いさぱ
2020/9/17 (木) 21:31
ECLAS セラムファンデーション
たくさんの美容液や4種類の宝石が配合されているファンデーション。マーブル模様がキレイ。固形なのに、パフでとると液状に変化。伸びがよく、パッと明るく、肌を均一に、シミ、毛穴や凸凹もカバー。肌がずっとしっとりして、ツヤツヤ、若々しい印象に見えます。私はやや明るめの肌ですが、それでもかなり明るめに仕上がるので、標準色から暗め肌の方は色浮きするかも。密着がよく、時間が経っても崩れにくい。ただ、このマーブル模様は奥まで続いているのでしょうか?他の方の写真では混ぜた感じ、ファンデカラーのみな感じ。リピしてい...
いさぱ
2020/9/11 (金) 9:44
プラスソープ
ハイドロキノン、炭、グリコール配合の枠練り石けん。モコモコの弾力泡ができます。クセがなく、さっぱりした使い心地。炭で肌の汚れがしっかり落ちます。透明感もでます。特にボディに使ってみたところ、汚れが溜まりすぎたのか、かなり肌が明るくみえました。マットな白い肌な印象。ただ、バスルームに置くと溶けやすいので注意。スキンケアの浸透もよく、敏感肌ですが毎日使っても刺激を受けません。枠練りの温もりある、石けんのさわり心地も好きです☆もう少し安い価格だといいな。ちょっと高いのが残念。
いさぱ
2020/8/26 (水) 19:45
HOTARU PERSONALIZED
オンライン診断で自分だけのスキンケアが届きます。面倒かと思ったら、予想以上に簡単手続き。最後に顔写真撮るからスマホでやった方がいいです。私はざわつき乾燥肌で、乾燥がひどいのに部分的に脂っぽいらしいです。自分好みのテクスチャや香りの有無も聞かるので、使用感はローションもモイスチャライザーもジャストすぎ。香りも好みで使いながら、時々スキンケア中だったとハッとします。それくらい癒される。乾燥肌向けの使用のコツ冊子がついていたり・・とても対応が丁寧でよいです。定期購入になると、毎回同じ商品が届く訳ではな...
いさぱ
2020/8/21 (金) 10:28
<< 前へ
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
0
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
0
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
4
奈々
2026/6/25 (木) 22:08
さてそろそろ寝るとします。
今日もステキ有難う御座いました。
ではgoodknightです☆彡
3
haomin
2026/6/25 (木) 21:36
九時半過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
4
ピーチじゃん
2026/6/25 (木) 21:30
週末に不動産契約の予定が入っているんですが ダブル台風直撃か!?
どうしよう 相手から なにも連絡ないと 行かないとならない? こっちから 連絡するようなのかしら???
5
桃
2026/6/25 (木) 20:50
いよいよ明日は日本vsスウェーデン戦。
次の試合相手のことを考えると、
1位通過と2位通過どっちがいいんだろ…。
(ブラジルと当たるかモロッコと当たるか)
4
haomin
2026/6/25 (木) 17:48
今日、血糖値が半減しました。
心当たりはなし。
良い事だそうですが、急なので心配。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
685
ナノ 47.8kg
ステキ数
619
haomin
ステキ数
475
桃
ステキ数
339
奈々
ステキ数
305
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
124
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.