Tweet
じゅんじゅんさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
オルビス ネイルカラー
<夏用> サンダルをはくので、足元も気合が入りますが、けっこうはげやすいのが悩みです・・・。 とりあえず、ラメ入りだとキラキラするし、部分的にはげてもめだちにくいので、ペディキュアは、ラメ入りが多い私です。 皆さん、どうされてますか?
じゅんじゅん
2008/7/1 (火) 0:16
パワーマスカラ
夏用 マスカラって、ウォータープルーフにチェンジしますよね。 いつものマスカラだと、汗や皮脂でくずれやすくなってしまうので、夏はコレです。 落としやすいから、こすらなくても◎なところも気に入ってます。 が、もっと、ボリュームがあったら、なおいいんですが。
じゅんじゅん
2008/7/1 (火) 0:13
クリスチャンディオール デュオ クルール
<夏専用> 数年前の、夏の限定色です・・・。 夏色なんで、気に入ってます。 実は、すっごく気に入って、同じときに3つまとめ買いしたものです・・・。そして、こいつは三代目です。 ディオールのシャドウは、発色がいいので好きです。グロスも、◎
じゅんじゅん
2008/7/1 (火) 0:10
HAKU メラノフォーカス
夏といえば・・・。 やっぱり、美白です。どんなに日焼け止めを塗っても、やけてしまう私は、美白頑張ってます。 ハクは、べたつきすぎないし、使いやすいです。 まだ、2本目だけど、頑張って使い続けるつもりです。
じゅんじゅん
2008/7/1 (火) 0:07
つつむ フェイスクリーム
通販で購入しました。 このクリームは、本当にしっとりします。 夏でも、エアコンが効いていると、やっぱり乾燥してしまうので。 前、美容部員さんに「肌が乾燥していると(水分量が少ないと)余計に脂がでていまう」んだとか・・・。 多少のべたつき感はありますが、少し使い続けてみようと思ってます。
じゅんじゅん
2008/6/28 (土) 23:38
角質除去クリーム
夏は、気が抜けない、ボディの角質・・・。 このクリームは、塗って、こするだけ簡単お手軽です。 ポロポロ消しゴムカスみたいに、落ちてきます。 ツルツルになるので、オススメですが、ちょっと散らかるかもしれません。
じゅんじゅん
2008/6/28 (土) 23:33
スパークリング パウダー マシュマロ
<キラキラ大好き!!> 夏は、肌を見せることが多くなるけど、できれば魅せたい!! これは、ボディ用のパウダーです。 デコルテや、首元・・・腕につけても◎ 同じシリーズで、色々な香りのものが出ていますが、私は、「マシュマロ」が一番好きです。 素肌の色と変わらないから自然にキラキラ感が♪ しかも、舐めると、ほんのり甘いです〜!!(口に入っても大丈夫な原料です)
じゅんじゅん
2008/6/28 (土) 23:24
クライマックス ラスティングリキッドUV
<夏メイクに> 春・夏用のこのリキッドは、薄ずきなのに、しっかりカバー力があってオススメです。 しかも、ひんやり感 があって、嬉しい♪ オイルコントロールの下地と併せて使ってます。 ツヤ肌が好きな方は、特にいいかも。ちなみに、私は、ブラシで、パウダーファンデをのっけちゃいますが。
じゅんじゅん
2008/6/28 (土) 23:13
プレメーキャップ オイルコントロール
<夏メイクに> 熱くなってくると、やっぱり、テカリがかなり気になります・・・。 この下地は、テカリずらくなるので、おすすめ。リキッドとあわせて使うと、ほんの〜り ひんやり感もあって イイです。 また、マキアージュ製品だから、? 顔のアラ(ニキビ跡とか)もさりげなく隠してくれます。 これ重要ですよね?!
じゅんじゅん
2008/6/28 (土) 23:08
アネッサ パーフェクトUVサンスクリーン
<夏の紫外線対策に> 私は、サーフィン&ボディボードが大好きなんです。うっかりすると、すぐに真っ黒に!! でも、アネッサのこちらは、かなり優秀!! ウォータープルーフだし、ちょっとこすった位じゃ落ちません。 顔につけても、メイクのもちが良くなるから、是非ためしてみてください。
じゅんじゅん
2008/6/28 (土) 23:03
カットソー
<私のお気に入り> ルスークで、購入しました。 デニムにも、スカートにもあわせやすくて、またカラーの切り替えがキレイで、ヘビロテしてます。 袖の長さが変えられるので、まだまだ着ます。かっこかわいくて、大好き♪
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:42
カットソー・パーカ・はおり
<私のお気に入り> 先週購入したばかりの品物です。イングはプリプラなのに、かわいい服がたくさんあって、大好きです。 これは、フードがついてて、また裾が前でしばれるようになっているつくりで、一目ぼれしました! かっこよくも、カジュアルにも使えます。
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:39
ダミエ カバ ピアノ
<私のお気に入り> 皆が大好きヴィトンの、スペシャルオーダーのカバ ピアノです。 通常は、モノグラムなんですが、ダミエに素材チェンジでオーダーしました。 納品まで、半年かかりましたが、かなり気に入ってます。 モノグラム版だと、底もヌメ皮なので、傷がきになりますが、ダミエなら、心配ないしお目立ち度も◎
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:36
マンハッタンPM
<私のお気に入り> 最近あまりつかっていませんが、お気に入りヴィトンの1点です。 丁度いいサイズに、必要なものは全部おさまるし、存在感があって好きです。 難点をいえば、重量が結構あること・・・です。
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:33
パライバトルマリンのリング
<私のお気に入り> パライバトルマリンというのは、パライバで取れるトルマリンなんですが、ネオンカラーのようなブルーが特徴なんですって。 5年くらい前に購入したものですが、今は炭鉱も閉鎖してしまい、市場に出回っているものは、色が薄いものばかり。 5倍くらいの値段になっているみたいです。
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:29
アイスブルーダイヤのネックレス
<私のお気に入り> 写真だと、ちょっとわかりにくいんですが、真ん中のダイヤが、「アイスブルー」です。 カラーは、ほんのり、ブルーなんです。キレイな石に、レーザーをあてて、ブルーにするんだとか。不純物が多いと、ブルーダイヤになってしまうらしい・・・。 ネックレスの長さ調節が簡単なので、かなり優秀!!ヘビロテしてます。
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:26
ソロテンポ
<私のお気に入り> ブルガリのソロテンポです。 文字盤の数字の部分に、ダイヤが入っているタイプです。もっぱら、仕事用ですが、シンプルなので、飽きずに使えます。 ブルガリは珍しいらしく、「どこの?」って聞かれます。
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:23
サントス デュモワゼル
<私のお気に入り> カルティエのサントス デュモワゼル これは、フェイスがシェルのタイプ&ベルトが、ステンレスとピンクゴールドのコンビ♪ レアアイテムです。 気合がはいっている時、つけてますが、傷がつきやすいのが残念・・・。
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:20
ロードスター
<私のお気に入り> カルティエのロードスター・時計です。 ちょっとごつめ&大きめなので、重量もありますが、ただの○や□じゃないフェイスがとても◎ 仕事中や、かっこいい系のスタイルのときにつけています。 ちなみに、レディースサイズでこの大きさです。
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:19
加工デニム
<私のお気に入り> こちらは、加工デニムです。トゥルーレリジョンは、ラインがきれいだし、何本も持っていますが、人とかぶらなくて、また、カジュアルなのに、かっこよく着こなせるので、すごく気に入ってます!! 膝の部分とかにも、ダメージ加工あります。
じゅんじゅん
2008/6/1 (日) 23:16
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.