Tweet
ふーちさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ポードペシェバスパウダー
キレイナビブロガーズのブログテーマにもなっている、ポードペシェのバスパウダー。 以前サンプルを頂いたので使ってみました! 先にバスパウダーを入れてからシャワーでお湯を溜めるとモコモコの泡風呂になって、とっても癒されます。 お湯もトロトロになって、美容液に浸かっているみたい。 顔に泡を塗って泡パックもできるので、全身をプリプリにしてくれます!! 体の芯からジワジワ温まるので、湯冷めもしません。 残り湯は洗濯に使いました☆ かなりオススメです♪
ふーち
2008/2/16 (土) 4:02
モッズコート
この冬の戦利品はモッズコートです。 35%オフで1万円くらいでした。 去年の秋頃からモッズコートが欲しかったので、安く買えて嬉しいです。 ファーとライナーは取り外しができるので、春先まで着れます。 あったかいし可愛いのでたくさん着たいと思います。
ふーち
2008/1/21 (月) 14:09
かぶとにんじんのかき玉汁
【材料】(2人分) かぶ・・・1個 かぶの葉・・・1個分 にんじん・・・1/4本 しょうが・・・1/2かけ 卵・・・1個 水・・・600cc ※鶏がらスープの素・・・小さじ3 ※しょうゆ・・・大さじ2 ※酒・・・大さじ1 塩、こしょう・・・少々 【作り方】 1.かぶとにんじんは短冊切りにする。 2.しょうがは千切り、かぶの葉は1cmの長さに切る。 3.鍋に水と(1)を入れ、柔らかくなるまで煮る。 4.柔らかくなったら、(2)を入れ、5分くらい煮たら※を入れる。 5.味見をして、塩、こしょうで味を整える。 6...
ふーち
2007/12/21 (金) 15:01
ベイビームーンソープ
サンプルを頂きました。 (左からセレナ、センシティブ、キッズ) お肌に優しい無添加の手作り石鹸です。 パッケージも手作りっぽくて癒されます。 使ってみて一番良かったのがセレナ。 米ぬか油とノニエキスが入っていて、洗った後、お肌が潤いました。 ちょっと苦手な香りだったのと、泡立ちがあまりよくなかったのが残念です。
ふーち
2007/12/15 (土) 23:53
ピュアロジスト オールインウォッシュ
サンプルを頂いたので使ってみました。 これ一本でクレンジングと洗顔ができる洗顔料です。 ダブル洗顔をしなくてもスッキリと洗いあげることができるので、経済的だし、早く寝たい時に便利です。 しかも潤いはしっかり残してくれて、突っ張りません。 防腐剤などが入っていないので、お肌に良いと思います。 モコモコの泡が気持ち良いです。
ふーち
2007/12/15 (土) 20:11
メディッシュ薬用泡ハンドソープ TWO'S
牛乳石鹸から出ている泡ハンドソープです。 2種類の潤い成分と、2種類の殺菌成分が入っているので、TOW'Sという名前なんだそうです★ 普通の石鹸で手を洗うと、汚れといっしょに潤いまで失われてしまいますが、このハンドソープはヒアルロン酸が配合されているので、手の潤いをしっかり守ってくれるんです。 だから何度洗っても安心。 殺菌成分入りだから風邪の予防もできるし、この季節は特にオススメです!
ふーち
2007/12/13 (木) 19:52
海藻フットスクラブ
潤い成分である海藻エキスがたっぷり入った、洗い流すタイプのピーリングクリームです。 安くなっていたので買ってみました。 カサカサしたヒザやかかとにすり込んで、優しくマッサージすると、クリームがポロポロはがれてきます。 その後洗い流すと、お肌がツルツルになってます。 まだ使い始めて間もないですが、なかなか良いですよ〜。 ただ、香りはあんまり好きじゃありません。
ふーち
2007/12/13 (木) 19:34
ソフトローション うるおい24hour
ジョンソンエンドジョンソンの潤いが1日中続く高保湿ローションです。 たくさん入っててお値段も手頃なので、安心してたっぷり使えます。 肌へのなじみがよく、ベタつかないところが好きです。 香りは懐かしい感じがします。 乾燥がひどい方に使って欲しいです!
ふーち
2007/12/13 (木) 19:05
綿の手袋
手の潤いケアに欠かせないのが、この綿の手袋です。 夜、ハンドクリームを塗って、この手袋をして寝ると、カサカサだった手が朝にはしっとりしてます。 手袋をしてるのとしてないのとでは結構違うので、愛用しています。
ふーち
2007/12/13 (木) 18:35
ライフセラ 乳液マスク 目もとケア
目元の乾燥が気になったので使ってみました。 コエンザイムQ10とスクワラン配合で、5分〜15分間目元に貼るだけで目元が潤います。 シートが薄く、柔らかくて、つけ心地がすごく良いです。 横になりながらつけていたら、ひんやりとした気持ちよさについウトウトしてしまいました。
ふーち
2007/12/11 (火) 19:57
ボディバター PY
ボディショップのボディバターを知人から頂きました★ 甘〜いパパイヤの香りがすごく好きです。 お風呂上りにマッサージしながら塗ると気持ち良いし、翌日お肌ツルツル! 潤い効果バッチリです。 使い終わったら他の香りも試してみたいです!
ふーち
2007/12/11 (火) 19:43
サリチル酸ワセリン
皮膚科で、脚をレーザー脱毛した時、乾燥を防ぐ為にもらったお薬です。 象の絵の容器はその病院のオリジナルです^^ 元々脚は、冬になると乾燥して痒みがあったんですが、これを塗るようになってからはしっとりと潤い、痒みがなくなりました。 保険がきいたので、1つ100円くらいです。 使い終わった空の容器を持っていくと、それにまた薬を詰めてくれて、更に安くしてくれるので助かってます。
ふーち
2007/12/11 (火) 19:22
ビーソフテンローション
以前手に湿疹ができた時、皮膚科で出してもらったお薬です。 血行促進、皮膚保湿の効果があります。 これのおかげか、湿疹は大分良くなりました。 今は、手がカサカサした時や、水仕事をした後につけています。 とても潤いますよ! ただ、市販されてないようなので、これが終わったらどうしようかと考えてます・・・。
ふーち
2007/12/11 (火) 18:58
ミッション Y (トライアル サイズ)
トリートメントローションという名前から、トロミのある化粧水を想像していたのに、使ってみるとサラッとしていて水のようでした。 つけてしばらくすると、顔が熱くなるような不思議な感覚になってビックリ! 無香料なのか、香りはありません。 保湿力が優れているので、現品を購入したいです。 でも高い(>_<)
ふーち
2007/11/30 (金) 18:09
資生堂ホワイティア 化粧水、乳液、クレンジングフォーム
ホワイティアの化粧水、乳液、クレンジングフォームのしっとりタイプ3点セットです。 ★化粧水は、さっぱりした付け心地。 パシャパシャつけられます。 パッティングをしているうちに、顔に手がペタペタ吸い付く感じになります。 ★乳液は、無香料のはずなのに、ヨーグルトっぽいニオイがします。 ちょっと苦手かも・・・。 ★クレンジングフォームは、アイメイクがかなり残ってしまい残念。 他のクレンジング剤で化粧を落としてからこれで洗うと良い感じです。
ふーち
2007/11/30 (金) 17:52
SONOKOピュアモイストスキンケアセット
左から、クレンジングジェル、ウォッシングフォーム、モイスチュアローション、デイクリーム、ナイトクリームの5点セットです。 ★クレンジングジェルは、肌へのなじみがよく、スルスルと化粧が落ちます。 洗い流すのも簡単です。 普段はオイルを使ってますが、こちらの方が肌に優しそうです。 ★ウォッシングフォームは、泡立ちが良く、洗い流しても突っ張りません。 ★モイスチュアローションはトロッとしていてつけやすいです。 しっとりして、肌が潤うのがわかります。 ★デイクリームはあまりのびがよくありません。 ...
ふーち
2007/11/30 (金) 17:33
ロバミルク石鹸
ロバのミルクが入った手作り石鹸です。 香りは12種類あるんですが、わたしが持ってるのはすずらんの香り。 優しい香りがします。 ロバミルクから作られる化粧品や石鹸は、アレルギーやアトピーを起こしにくく、保湿成分がたくさん入ってるんだそうですよ。 クレオパトラもロバミルク風呂に入っていたらしいです。 使ってみて納得! 洗った後サッパリするのにツッパリ感は全くありません。 保湿クリームを塗らなくても、ひじやひざのカサつきがだんだんなくなってきて、全身の皮膚が柔らかくなったように感じます。 1個90gで1,680円...
ふーち
2007/11/30 (金) 17:19
ケラスターゼ NU ソワン オレオ リラックス
髪がゴワゴワに痛んでるわたしにとっての救世主!ケラスターゼの洗い流さないトリートメントです。 サロン専売品とのことですが、通販で買いました☆ シャンプー後、タオルドライした髪に2プッシュ分をなじませて、ドライヤーで乾かします。 更に、もう1プッシュ分を毛先につけて仕上げると髪がしっとりサラサラになります!! 使い続けるうちにうねりもなくなったので、髪を下ろすことが多くなりました。 オイルタイプなのにベタつかず、香りが上品なところも好きです。 ちょっと高かったんですが買ってホントに良かったです♪
ふーち
2007/11/30 (金) 16:54
マイナスイオンドライヤー
このドライヤーの気に入ってる点は、風の強さがターボ、ドライ、セットの3段階あるところです。 更に温度もコールドとホットの他に、ぬるめの風を選ぶことができるので、髪を傷めずに乾かせます。 マイナスイオンの効果はよくわかりませんが、毎日大活躍のヘアアイテムです。
ふーち
2007/10/22 (月) 11:39
アジエンス シャンプー&コンディショナー
アジエンスのシャンプーとコンディショナーのサンプルを頂きました。 アジエンスは一度使ってみたかったんです。 使い心地は他のシャンプー、コンディショナーとさほど変わりませんでしたが、乾かした後の髪の変化に驚きました。 いつもよりサラッサラになってたんです!! 彼に「なんで今日はサラサラしてるの?」と聞かれるくらい。 翌日もサラサラは続き、しかも良い香りもふんわりと漂って、気分良く過ごせました。 一度使っただけで、こんなに効果を感じられるシャンプーとコンディショナーは初めてです。 今使ってるシャンプ...
ふーち
2007/10/22 (月) 11:04
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
0
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
0
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
0
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
2
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
3
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:53
19:30頃、
・停電し、10分以内で自然復旧。
・それと合わせて、インターネットプロバイダーダウン。
20分以内に復旧。
どちらも短時間で自然復旧。
大規模障害ではなく、局所的な電力系の揺らぎが原因と思われ、
停電情報にすらなりませんでしたの。
ご近所の川も、避難判断。
2
hyoi
2026/6/25 (木) 22:10
明日は万葉集講座の後仕事に直行。
帰りに郵便本局で荷物の受け取り。
何だかせわしなさそうです。
おやすみなさい☆彡
明日が無事に乗り切れますように(^^♪
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
687
ナノ 47.8kg
ステキ数
647
haomin
ステキ数
486
桃
ステキ数
344
奈々
ステキ数
312
mika
クリック獲得数
175
Rira
クリック獲得数
127
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.