Tweet
ティーヤさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
あろまじゃぱん 桜
桜の香りのボディーソープです♪ 桜の葉エキスが入っていて、それが肌あれ・乾燥を防いでくれるらしいです。 香りが好きで使っていますが たしかに、洗ったあとしっとりします♪
ティーヤ
2009/5/15 (金) 21:34
エイトフォー パウダースプレー
ボディケアアイテム♪ 消臭緑茶エキス配合でCMしてるやつです。 ふいたあとさらさらになるので気に入ってつかってます♪
ティーヤ
2009/5/15 (金) 21:29
シーズンズアフターケアトリートメント
脱毛・除毛後用のボディローションです。 フラボステロン(大豆エキス)が毛穴・うぶ毛を目立たなくするそうです。 たしかに、肌はきれいになったと思いますが、 毛をそった直後に使用すると、ぴりぴりするので少し気をつけて使っています。
ティーヤ
2009/5/15 (金) 21:16
デロンラボラトリー
やわらかい使い心地のボディバターです。 よく伸びてなじみやすいです♪ ただ、ココナッツの香りが強すぎて 家族にはあんまり好かれないです。。 電車に乗った時など、「なんか甘い匂いしない〜?」と聞こえるので、たぶん相当におうんだと思います。。 私は気に入っていますが、頻繁には使えない感じです。。
ティーヤ
2009/5/15 (金) 21:12
ニベアスキンケアオイル
ボディケアアイテム♪ ホホバオイル・アロエエキス・スクワラン配合。 このオイルはいろんな時に使えます。 オイルなのに、塗ったあとさらさらするので 塗ってすぐに服を着ても大丈夫です! 「コットンに含ませてメイクのふきとりにも」と書いていたので、試してみたら、 顔に使っても問題なくふきとれました。
ティーヤ
2009/5/15 (金) 21:08
ビオレボディージェリー(日焼け止め保湿液)
SPF25PA+++の日焼け止め効果ありの、ボディジェルです。 さわやかなベリー系の香りが気に入って購入しました。 日焼け止め効果は心配なので、他の日焼け止めを重ね塗りしています。。 クリームよりすっとのびて塗りやすく、保湿もできていると思います♪ただ「うるおいがごくごく浸透」と書いていますが、そんなに浸透する感じはまだしないです。。
ティーヤ
2009/5/15 (金) 20:57
サングラス
紫外線対策♪ 外出する際は必ずかけています。 大きめで、日差しが入らないように覆えます。 耳にあたる部分が、布なので痛くなくていいですが 汗がつくのがちょっとイヤです。。
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:59
イリューム モイストキャプチャーUV
紫外線対策♪ イリュームの「春の紫外線に注意!」というサンプルで使い始めました。 これだけでなく、日焼け止めも使いますが 肌がもちもちする感じがするので乳液としてイイと思います♪
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:56
日中用乳液
紫外線対策♪ オイルフリーモイスチャー、SPF15です。 化粧下地としても使えるとの記載がありますが、 あまり下地としては自分には合わないかな…と思います。 でも、つけごこちはまぁまぁ気持ちいいのですが たまに、ぴりっとすることもあるので 肌が弱っているときは首だけに使用することもあります。。
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:53
アームカバー
紫外線対策♪ ラインストーンでハートマークがついているところがちょっとかわいいです♪ それと、腕の内側になる部分がメッシュになっているので 夏の暑い日でも蒸れなくてイイです。 車の運転にはかかせません!
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:48
帽子
紫外線対策♪ 綿のタオル地の帽子です♪ 汗を吸ってもしみにならないし、洗濯機で洗えるので 春・夏と大活躍です。 わりと深めにかぶれるので、車の運転でサングラスがかけられない時などにも使っています!
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:46
ベビーローションUVケア
紫外線対策♪ SPF15PA+++のローション…というか、クリームです。 紫外線吸収剤不使用で、ベビーローションシリーズなので、赤ちゃんの肌にも使えるみたいです♪ 白いクリームなので、白く残るかなぁ…と思っていたのですが、のびがよくて、べたつきもあまりありません。塗りなおす時も使いやすいです♪
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:44
晴雨両用カサ
紫外線対策♪ 折りたたみタイプの傘で、 あんまりかわいくはないですが…いかにも日傘っていう感じもないし、とにかく持ち運びが楽なところがいいです。 いつもかばんに入れておいて、外を歩くときはサッと取り出して使えます♪
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:39
コットンマフラー
紫外線対策♪ 外出の際に、首にまいてガードしています! オーガニックコットンで、加工にも化学剤が使用されていないもので、肌触りがとてもいいです。 ネットに入れて、洗濯機洗いもできるので 汗をかくときでも気軽に使えて気に入っています♪
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:37
ビオレさらさらUVデイリーケアジェル
紫外線対策♪ ボディ用の乳液です。 SPF25PA+++で、さらさらパウダー配合なので 塗ったときにべたつかずきもちいいです。 あんまり外出時間が長い時には向かないかもしれないですが、 気軽にぬれるのでいいです♪
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:32
ビオレさらさらパウダーシートUV(化粧水・日焼け止め)
紫外線対策♪ 汗拭き取りシートに、UVカット効果がプラスされたものです。 SPFは15PA+++です。 白くならずに、さらさらしてきもちいいです♪ 汗を拭きとって、クリームや日焼け止めを塗りなおせるのでいいと思います!
ティーヤ
2009/4/30 (木) 22:26
リエータ
水とまぜて飲む、ドリンクタイプのダイエット食品です。 ドラッグストアやスーパーなどで購入できて セール時にもよりますが1食あたり300円未満です。 味は、バナナ・抹茶・イチゴ・マンゴーなどいろいろあって飽きないです。 最初はちょっと味うすいかな…と思いましたが、 水の量を加減したり温めたりしておいしく飲めています♪ 朝ごはんがほしくない時や、寝坊した時の朝食にもおすすめです!
ティーヤ
2009/4/3 (金) 18:02
田中宥久子の造顔マッサージ
やっぱり、マッサージを忘れていると 顎のラインがよくわからなくなってきます。。 DVD付きですが、本自体も写真と矢印でわかりやすく説明されています♪ 続けていると、「顔の筋肉も凝る」ってわかります。 顔や首のシェイプアップだけじゃなくて、 マッサージで目の疲れもとれます。 食事制限とかでしんどいダイエットをするよりも 絶対こっちのほうがイイと思います。
ティーヤ
2009/4/3 (金) 17:55
スリムアップシュガー はちみつシロップ
はちみつ大好きで、よく使ってしまうので しかも「カロリー半分」「食物繊維たっぷり」にひかれて 買いました。 青汁に入れたり、ドレッシングにしたり、 しぼった生野菜ジュースの甘みにしたり… はちみつでダイエットとゆうより、 はちみつが好きだから野菜も食べられるとゆう感じで よく使っています♪ 味はやっぱり、シロップかな…とゆうかんじですが はちみつよりも固まりにくいので使いやすいです!
ティーヤ
2009/4/3 (金) 17:49
スリムウォーク シェイプアップインナー
ソフトカップ付きで、ブラなしで着られます。 こうゆうのってけっこう締め付けるんだろうな…と思っていましたが、姿勢をよくしたいので試しに購入してみました。 締め付けは、思ったよりきつくなく 脇腹の感触がとても気持ちいいです♪ もちろん、姿勢もよくなります! 「凸凹特殊編み」でセルライトを刺激するらしいので 着てるだけでダイエットにもなるみたいです♪ 着ていて気持ちがいいので、他のも試してみようかなと思います!
ティーヤ
2009/4/3 (金) 17:44
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
0
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.