Tweet
しょっふぃ〜さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
ルース&ラインアイズ76
このオーブはスティックタイプの両側が便利に使えます。一つはまぶた全体にふんわりとつけられるルース(粉末状)のアイシャドウと、もう一つはペンタイプのリキッドアイライナーです。これ1本で目がキラキラおでかけ仕様になります。勝負の日にはやっぱりキラキラで品良くなりたいので、私はこれを使います。ピンク系にまとまり男子の視線くぎづけっ!!勝負日はこれで決まりっ。
しょっふぃ〜
2007/9/15 (土) 19:11
ルーシャスローション【Mint Chocolate】
このローションはとろっとしてよくのびます。そして何といっても香りがとってもいいんです。ボディケア商品の中でも珍しいミントチョコレートのあま〜い香り。これは絶対「勝負」の日にもってこいのローション。食べちゃいたくなるようなおいしそうなお肌になって勝ち勝負に挑める絶品肌に仕上げてくれます。もちろんしっとりとべたつかない仕上がりですよ!!
しょっふぃ〜
2007/9/15 (土) 18:56
メロウ モイスチュア ボディ ローション
このボディローションはとろみがあり液ダレせず塗りやすく、とってもよくのびます。香りはグレープフルーツ系のさわやかな感じです。勝負の日には必ず全身に塗ります。さらっとしていてべたつかず、でもなんとなくしっとりして肌が落ち着きます。ほんのり香りが残り自分でもテンションがあがります。勝負の日の直前には是非お試しあれ!!
しょっふぃ〜
2007/9/9 (日) 23:14
メロウ モイスチュア ボディ ローション
夏は露出が高くなるのでしっかりボディケアしなくちゃね。でもべたつくのはイヤだし、しっとりすべすべになれるのがこのローション!透明なトロッとしたローションでとっても良く伸び、毛穴の引き締めにも効果があるみたい… また毛の抑制効果があるみたいな説明だったけど、これはまだわかりません。 使い心地はいいので使って最近は毎日使ってま〜す。
しょっふぃ〜
2007/8/18 (土) 14:11
Lーカルニチン&アスタキサンチン
もともとダイエット目的でこのドリンク飲んでたんですが、この中に入ってるアスタキサンチンって成分が、なんと紫外線をはねっかえす力があるらしく内面から強化できるらしい… そのおかげか紫外線をけっこう浴びてるわりに、肌の調子がいい!!体重も減ってきたしけっこうオススメ☆
しょっふぃ〜
2007/7/30 (月) 0:27
黒パーカー
夏の紫外線はとにかくキツイ!!日焼け止めって、薄くのばすと効果がなくなるってこないだテレビで言ってた。日焼け止めクリームがけっこう苦手だから、なるべくこの黒の長袖パーカー着て、日陰狙いしてます。以外に効果ありますよ!
しょっふぃ〜
2007/7/30 (月) 0:08
Lーカルニチン&アスタキサンチン
おすすめのダイエット法はFUJIFILMのこのドリンクです。 1日のはじまりに飲むことで代謝を促進させてくれてダイエットできます。 これを飲み始めてもうすぐ1ヶ月になります。目標のー3Kg達成出来そうです。 たいした減量ではないかもと思われそうですが、これは飲んでキレイにもなれるのです!実際肌の調子良くなりました。アスタキサンチンの働きによるものかな… やっぱサプリよりドリンクの即効性がいいなぁって実感できました。
しょっふぃ〜
2007/6/28 (木) 2:40
ラディアンス
届きました、ラディアンス!サンプルなので5mlと少な目ですが1滴でとろ〜りのび〜る!私はシミにピンポイントで薄くなれ〜消えろ〜と朝晩毎日塗りこんでます(^^)今のところ1週間半使い続けて気にしてた頬のシミが…… な、なんと薄くなってきてるじゃありませんか!しかももともと薄かったシミが消えてる様な… 私の念力と?!ラディアンスの美白効果、さすがエステや美容院なんかで使われてるだけあって良いモノでした。まだ残ってるのでさらに美白目指して続けていこうと思ってます(^^)v
しょっふぃ〜
2007/6/23 (土) 19:29
ラベンダー蒸留水
いや〜、梅雨ってじめじめ憂鬱になりますよね〜 そんな時おフロでリラックスする時にこれつかt てます。 「ラベンダー蒸留水」 一切香料やオイルなど入ってないから、肌が弱い方やアトピーなんかの人にもいいって聞きました。お風呂に適当量いれてます。天然のラベンダーが広がり、また肌荒れにも有効らしくとっても癒されます。 私は自分で作った化粧水にも香料代わりにいれてとってもいいかんじです。値段も確か300mlで¥400もしなかったはず… とっても愛用してます!
しょっふぃ〜
2007/6/16 (土) 0:03
Roomy
梅雨のジメジメ憂鬱な日の気分を変えるのに寝る前に私はお香をたいてます。 今回はRoomy(COOL)と同じくRoomy(ASSORT)です。 クールは名前の通り、すがすがしいシトラスの澄んだ香りですっきりします。 またアソートは3つの香りが入っていて、フルーティフローラルとフローラルブーケとシトラスハーバルです。 どれもリラックス効果のあるオイルを含んでいて梅雨の気分転換にはもってこいです!!
しょっふぃ〜
2007/6/16 (土) 0:01
Roomy
梅雨のジメジメ憂鬱な日の気分を変えるのに寝る前に私はお香をたいてます。 今回はRoomy(COOL)と同じくRoomy(ASSORT)です。 クールは名前の通り、すがすがしいシトラスの澄んだ香りですっきりします。 またアソートは3つの香りが入っていて、フルーティフローラルとフローラルブーケとシトラスハーバルです。 どれもリラックス効果のあるオイルを含んでいて梅雨の気分転換にはもってこいです!!
しょっふぃ〜
2007/6/15 (金) 23:53
ラベンダー蒸留水
いや〜、梅雨ってじめじめ憂鬱になりますよね〜 そんな時おフロでリラックスする時にこれつかt てます。 「ラベンダー蒸留水」 一切香料やオイルなど入ってないから、肌が弱い方やアトピーなんかの人にもいいって聞きました。お風呂に適当量いれてます。天然のラベンダーが広がり、また肌荒れにも有効らしくとっても癒されます。 私は自分で作った化粧水にも香料代わりにいれてとってもいいかんじです。値段も確か300mlで¥400もしなかったはず… とっても愛用してます!
しょっふぃ〜
2007/6/14 (木) 23:15
リバーシブルパーカー
梅雨の日はジメジメ暑いけど、建物に入ると急に寒いことが多いですよね。体調管理に気を使ってる今日このごろ… そこで最近リバーシブルパーカー買って重宝してます。 色はグレーとブラック…両方とも合わしやすく気にってます。 生地も夏向けでさらっと着れて私の最近のお気に入りで〜す!!
しょっふぃ〜
2007/6/13 (水) 0:00
オーブ ルース&アクセントアイズ
梅雨のじめじめした日には、気分もどんより落ち込みがち… そんな時は発色がよくキラキラした明るい色のアイシャドウでテンションをあげるのが私流!! 1本でラインとシャドウが出来て便利! まだ発売したてのはず。 おすすめです。
しょっふぃ〜
2007/6/9 (土) 2:56
イッツエイ リバイシー ニュートリシャスクリーム
化粧水の後に使用したのですが、においはなくクリームのキメがホントに細かく適度な硬さでした。クリームのキメが細かければ細かいほど製品の質は良いと聞きました。これはナノと言うだけの事はあります。 塗った感じは適度のしっとり感が残りべたつかない。翌朝も潤いが残っていてもっちりとした感触でとても気に入りました。
しょっふぃ〜
2007/2/19 (月) 1:03
イッツエイ リバイシー ミルキーローション
少し白濁してて、つけた時にすこししっとりとした感覚があり、そのまま軽く叩いているとぐんぐん浸透していく感じでした。 その後はべたつきはなく、さらっと心地よい潤いが残りました。 特ににおいなどもなく使い心地は良かったです。 目元などには後でクリームなど塗った方がいいかもです。
しょっふぃ〜
2007/2/19 (月) 0:52
ヘアーパック
顔によく蒸しタオルがいいって聞くけど、実は髪にもいいみたい! 熱めのお湯にタオルをぬらしてよく絞り少し時間をおいて流すだけでリンスならトリートメント効果ぐらいのヘアケアになるよ☆
しょっふぃ〜
2006/10/20 (金) 13:36
<< 前へ
1
2
3
4
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
1
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
2
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
502
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.