Tweet
☆☆☆さんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
短パン
スポーツクラブでそろそろ夏用のウェア欲しいな、と 思っていたらアウトレットで安かったので リーボックの半パンを購入。 結構動きやすいし家着としても夏活躍してくれそう。
☆☆☆
2009/6/28 (日) 17:00
エリ付きTシャツ
こちらは近所の駅ビルに入っているテナントで購入。 既に2回程着用したけれどなかなか着心地もよく カジュアルなパンツ系とあうし夏らしくてGOOD。 レジャーとかに1枚あるとちょうどいいカンジのシャツ。
☆☆☆
2009/6/28 (日) 16:55
白フレアTシャツ
セシールのネットセールで購入。 胸元のレースが涼しげだし 袖口にカットが入っていて 夏に活躍してくれそう☆☆
☆☆☆
2009/6/28 (日) 16:51
ボディマッサージャー
お風呂でマッサージする時の味方、 ボディマッサージャーです。 面倒くさがりな私はお風呂マッサージも さぼりがちですが このアイテム使い易いので週1回くらいペースで なんとか続いています。 太ももなどに効果がありそうで イボイボがキャピトン(セルライト?)を 潰していってくれている感覚がします☆
☆☆☆
2009/2/15 (日) 23:55
入浴剤(あんかけ湯)
これまた面白入浴剤。 あんかけ湯ってなんじゃぁー と気になって買ってしまいました。 肌ざわりトロリ 高分子入風呂、とあり 梅果実水とシソエキスが配合されてるそうな。 まぁ梅の香りがするって事ですよね。 これも面白楽しみなお風呂アイテムです♪
☆☆☆
2009/2/15 (日) 23:49
入浴剤(チーズケーキ)
お菓子のパッケージっぽいですが れっきとした入浴剤、のようです。 その名も 「デリシャススウィーツなお風呂 ニューヨークチーズケーキ」 …長い 裏の説明も入浴剤としての注意方法よりも ニューヨークチーズケーキはなんたるか みたいな事が書いてあるし徹底してます(笑) いちおうラクトフェリンエキス配合と書いてありますが はたしてチーズケーキの香りがするのでしょうか、 お風呂が楽しみになりそうです。
☆☆☆
2009/2/15 (日) 23:45
ボディソープinペンギンボトル
ペンギンボトルはビレッジバンガードで数年前に購入。 以来中身は詰め替えのボディソープを入れて愛用。 かわいいボトル入りでお風呂を楽しくしちゃえー みたいな。 中身はマツキヨで安かったダヴのボディソープなんだけどね☆
☆☆☆
2009/2/15 (日) 23:14
パンテーン シャンプー&リンス
このパンテーンシリーズ結構使ってますが お値段の割にはいいと思ってます。 人によって好き嫌いあると思いますが 一番スキなのはこの香り。 お風呂出た後もしばらく香ってていい匂い。 髪質改善や補修効果はイマイチ感じられないけど 泡立ちも使い勝手もよいので安い割にGOODな 商品だと思いまっす☆
☆☆☆
2009/2/15 (日) 23:03
DHC Q10リキッドファンデーション イエローオークル[01]
美容液成分が73%と謳うだけあって 乾燥しないし肌トラブルもおきてないので なかなかイイかなと思います。 乾燥を防ぎたい冬にオススメなアイテムです。 ちょっと白めだったので次購入する際は YOの02を選ぼうと思いますが 正直韓国のBBクリームの方がいいかなぁとも 思っているところ。 もう少し使い続けて結果を出したいですな。
☆☆☆
2009/1/31 (土) 19:14
Ag+(エージープラス) パウダースプレー f (無香料)<S>
フフのニュアンスチーク、 随分前に購入したものなのですが なくならない… コスパがイイんでしょうね。 ハケが一体型なので使い勝手がいいです。 ほっぺの赤みをかわいく演出する冬メイクに 活躍する一品です。
☆☆☆
2009/1/31 (土) 19:05
キャンメイク リキッドアイライナー
周知のプチプラコスメ、 キャンメイクのリキッドアイライナー やはりなんといってもコスパがイイ。 冬はメイク崩れしにくいので 結構アイラインをガシガシ書いちゃいます。 すごく使いやすいわけではないけれど お値段よりは使い勝手よいと思います。
☆☆☆
2009/1/31 (土) 18:56
SHISEIDOザ・メーキャップ アイブローペンシル
これは年中使えるしコスパもよくて大絶賛、 ウチは家族中で使ってます。 誰のか分かるように輪ゴム巻いたりして(笑) 化粧直しやサブアイテムに必須な一品。 とくに冬場はスノボ行くと汗や帽子で眉毛 なくなりがちなので私は余分に1本買っておいて ジャケットのポーチに入れておいてます。 200円弱なので何本買っておいてもお財布にやさしい♪ そして値段の割に書きやすいし削れば何度も使えるし ビバ資生堂!!ってカンジの商品です。 これからも活躍アイテムとして使いつづけると思います。
☆☆☆
2009/1/31 (土) 18:52
リクイドファンデ
最近使う頻度が増えたのがコレです。 夏場は汗かきやすくて落ちやすいかな、と 思っていたのですが 冬場は結構カバー力もあって そこそこの使い勝手だな、と 最近見直したアイテムです。
☆☆☆
2009/1/31 (土) 18:45
アリスバーリーのストール
冬バーゲンの戦利品です。 コレは欲しいと思ってたのがセール品になって ラッキーでした。 パステル系のやわらかい色でデカすぎない ストール欲しいなぁと思ってた矢先、 結構スキなブランドで見つかったから嬉しいっす。 カシミアだから暖かさもぬかりなし☆
☆☆☆
2009/1/15 (木) 23:17
黒ラビットファー
冬バーゲンの戦利品です。 京王デパートでゲット。以前はこういうデザインって ちょっとおばさんくさい?と思ってたのですが 友達がかわいい&上品に合わせていたので すかさずマネしようとしたらかわいいのがあった♪ しかもあったかい☆ まだこれから寒さは続くし活躍してもらおっと。
☆☆☆
2009/1/15 (木) 23:13
DHC Q10リキッドファンデ
コレも冬バーゲンの戦利品です。 DHCのQ10モイスチュアケア リキッドファンデーション 美容液成分を73%含むという言葉に惹かれ、さらに 定価2200円のところが1400円になっていたので即購入。 ただネット購入だったので色選びが少々難しかったかも。 イエローオークル01ですが少し私には明るすぎたかも… 使い心地はまぁまぁよいです♪
☆☆☆
2009/1/15 (木) 23:09
ワンピニット
冬のバーゲン戦利品です。 ポンポン付きのひもがかわいくて買っちゃいました。 anjelinaとロゴもかわいいです。 といっても駅ビルのテナントのお店で購入したので 安かったです☆(1990円でゲット!) まだ着てないけどニットもあたたかそう♪
☆☆☆
2009/1/15 (木) 22:55
ハナエモリのミニタオル2
冬バーゲンの戦利品です。 ハナエモリのミニタオル、2枚目は1枚目とちょい柄違いが あったので買ってみました。 こちらにはバックモチーフに蝶が。 薔薇の刺繍もかわいいしセットで使えそう。 安かったので他の色も買ってもよかったかも。
☆☆☆
2009/1/15 (木) 22:47
ハナエモリのミニタオル1
冬バーゲンの戦利品です。 ミニタオル最近お気に入りが行方不明やほつれたり してきているので冬バーゲンで何枚かお安くゲット。 中でもこの蝶のデザイン気に入った! 白で清潔感もあるし周りのレースというかステッチ?も かわいくてGOOD。 アナスイぽいなと思ったけどハナエモリ。 あまり普段身近ではないデザイナーさんだけど このデザインはお気に入り☆
☆☆☆
2009/1/15 (木) 22:44
お花リング
この冬バーゲン戦利品です。 お花ピアスと同じお店で。こちらも半額以下でゲット! 写真の映りだとちょとゴツめに見えるけど実際はそうでも なくて、ストーンも入っているしかわいめなカンジ。 結構フィットしそう。 次はピンキーリングが欲しいなぁ
☆☆☆
2009/1/15 (木) 22:37
<< 前へ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
haomin
2026/6/26 (金) 15:20
雨のせいで寝起きから体調がいまいち。
按摩椅子をやったら凝りが少し楽になりました。
按摩椅子って書くと昭和の演芸みたい。
0
ごろーにゃん
2026/6/26 (金) 14:56
こんにちは。
今日は肩こりのリバビリに行ってきました。
いつも10分少しで歩けるのに、今日は20分近くかかりました。
行き帰りは雨が少なめで良かった。
早く元気になって美味しい物を食べたいな。
1
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:17
昨日の歩数は15000歩。
一昨日の歩数は10600歩。
昨日は雨。今朝は止んでるけど降るよね。
4
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 8:12
おはようございます。26日の金曜日。
よい日になりますように🍀
4
hyoi
2026/6/26 (金) 7:22
おはようございます⛅
今現在雨は上がっていますが、雨雲接近中との情報!
まぁ、水撒きしなくて大丈夫でうれしいと思うことに致しましょう(^^♪
それでは元気に、万葉集講座&お仕事に出かけます。
4
haomin
2026/6/26 (金) 7:10
おはようございます。
今日は雨です。
今日もよろしくお願いします。
6
桃
2026/6/26 (金) 6:21
おはようございます。
皆様にステキな一日になりますように。
6
奈々
2026/6/26 (金) 4:51
今日の最高気温25度となっていました。
今は23度、湿度94%。今日も一日☂模様。
お早うございます。今日も宜しくお願いいたします。(^^)/
6
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 23:06
氾濫警報が発表されており、
防災無線が、雨もやみ落ち着いた今、
最新の情報を確認し、必要な行動をとってください
との放送。
状況確認の継続
寝ている間に急変しても気づける状態
は、一応Bagは用意いたしましたの。
無事に朝が来ますように。
おやすみなさぁい☪:.。✯・
4
ナノ 47.8kg
2026/6/25 (木) 22:56
雨も落ち着いたので、じきに引いてゆくのでしょう。
朝方、満潮の時間と、雨が重ならなければ、氾濫リスクも低くなりますの。
一生、
河川氾濫や土砂災害等による家屋の損倒壊
には、見舞われたくありませんの。
大事なものの処分を余儀なくされることが、何よりもつらそう。
1
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
723
ナノ 47.8kg
ステキ数
661
haomin
ステキ数
501
桃
ステキ数
359
奈々
ステキ数
328
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
83
ぺろり
クリック獲得数
17
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.