Tweet
KAさんのレビュー
タイトル
※何のレビューかすぐわかるように、商品名やキャッチコピーを入力してください。
投稿のヒント
画像
※最低1枚の画像を必ずアップしてください。使用できるファイル形式はgif,jpg,png形式、サイズは500KBまでです。
コメント
タグ
※商品名、効果、年代など関連するキーワードを入力してください。(3つ以上)
関連SNSのURL
Youtube動画
※ご自身で投稿したYouTube動画を掲載できます。共有URLを入力してください。(ショート動画不可)
同時投稿
X
Facebook
に同時投稿するには
同時投稿設定
してください。
マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ
シャドーカスタマイズ 色展開が豊富で、1色ずつなので、しかも安いので買いやすいです。中でも1番ゴールドがお気に入りです。 発色がよくて崩れにくいです。 ブラウンのいつものアイシャドウにプラスすると、キラキラして、いつもと違う感じになれるので、気に入ってます。 マジョマジョはパッケージもかわいいので、大好きです。 もちろん質も
KA
2009/12/28 (月) 12:32
アイズクリエイター
アイズクリエイター Мの法則がやってみたくて購入しました。色はピンクみたいなレッドブラウン系です。 肌なじみがいい色で、5色入っているのでいろんなグラデが作れます。マキアージュのHPにあったMの法則で塗ると、立体的なデカ目が作れます。発色もよくて、崩れにくいし、ヘビーローテーションです。
KA
2009/12/28 (月) 12:27
コフレドール スターダズリングライナー
コフレドール スターダズリングライナー ブルー系です。 筆が書きやすくて、ほんとに発色がきれいです。 キラキラしているので、アイシャドウはブラウンなどのいつもな感じでもこれをひくだけで、アクセントになります。 持ちもよくて、にじんだり崩れたりなどもしないので重宝しています。他の色も買いたいです。
KA
2009/12/28 (月) 12:22
KATE アイブロウペンシルN
ケイトのアイブロウ 細くて書きやすく、本物の毛みたいにきれいに仕上がります。 今までのアイブロウで一番いいです。 崩れにくく、発色もいいのでお気に入りです。 色展開もたくさんあるので、髪の色に合わせて選べるのでいいです。繰り出しタイプも使いやすいです。 またリピートすると思います。
KA
2009/12/28 (月) 12:18
スパンコールリボンブローチ
スパンコールリボンブローチ 洋服や帽子につけたり、パールネックレスにプラスしたり、大活躍です。洋服や帽子にもともとリボンがついてるデザインのありますが、シンプルなものにプラスできて2wayなので便利です。 トレンドのすぱんこーる☆ 大きさ違いなども欲しいです。
KA
2009/12/14 (月) 20:47
豹柄ムートン
こげ茶色のショートムートン 折り返し部分がファーで豹柄なのがとてもお気に入りです。 ぺたんこなので歩きやすいです。 脚を長く見せたい時はシークレットインソールを入れます。 色違いで黒も欲しいです。 とてもあったかいです。
KA
2009/12/14 (月) 20:44
ムートンブーツ
クリーム色のムートンブーツ フェイクムートンです。 ぺたんこでヒールがないので楽ちんです。 脚を長く見せたい時はシークレットインソールをいれたりします。 ムートンは何個でも欲しいアイテムです。 色が薄いのですぐ汚れてしまいそうですが大事に使いたいです。
KA
2009/12/14 (月) 20:40
モッズコート
カーキのミリタリーモッズコート コートとゆうかもっとライトな感じで着れます。 ウエストがしぼれるので。スタイルよく見えるので気に入っています。これも、花柄ワンピとあわせたりして、春まで使えそうです。 すごく安かったのでいい買い物ができました。
KA
2009/12/14 (月) 20:36
ロンT
ジャンクフードのロンT ワッフル素材なので、他にない感じが気に入っています。 花柄(ローズ)×キャラクターがかわいいです。 これ1枚では寒いんですけど、インナーとして着たり、春まで使える ジャンクフードのTシャツ、他にも欲しくなりました。
KA
2009/12/14 (月) 20:32
センシティブクリーム
クリームと名前がついていますが、クリームというよりは、ジェルクリームという感じです。 なので、べたつかずなのに、しっかり潤います。 敏感肌用のオールインワンゲルって感じで、保湿をたっぷりしたい時に頼りになります。(天然保湿成分が敏感な肌をいたわるみたいです。) 少量でも伸びがいいです。
KA
2009/11/24 (火) 12:11
オルビス ホワイトニングローション
しっかり潤い、美白効果も期待できるのに、価格も良心的で、安心して使える化粧水です。 使っていくうちに肌がワントーン明るくなった気がします。 しっとりタイプとさっぱりタイプの2つから選べるのがうれしい。 私は、夏はさっぱり、冬はしっとりで使い分けています。 敏感肌ですが、肌荒れすることもなく、むしろ肌が強くなった気がします。
KA
2009/11/24 (火) 12:00
ポアトル 角栓クリアジェル
毛穴の汚れを取る鼻パックなどを使う前に使用するジェルです。 パックの前にこれを使うと。汚れの取れ方が全然ちがいます! ジェルを鼻にのせてマッサージすると、じんわり暖かくなり、毛穴が開くのが分かります。 肌に負担が少なく、しかもごっそりたくさん、取れるのでとてもおススメです。 1回の使用量が少ないのでコスパもいいです。
KA
2009/11/24 (火) 11:55
ディアルチークス
オレンジ系とピンク系の2色入りなところがいいです。 ブラシで、オレンジよりにミックスしたり、ピンクよりにミックスしたり、もちろん単色でも使える! 1600円くらいで安いのに、発色も持ちもいいです。 付属のブラシもやわらかくて使いやすい
KA
2009/11/24 (火) 11:49
リフレクトミラーアイズ
ケイト リフレクトミラーアイズ ケイトのアイシャドウはプチプラなのに優秀なものが多いのでこれも迷うことなく購入。 パープルとピンクの2色が入っていてお得感がします。 見たまんまのきれいな発色で、キラキラのパールも長続きで持ちがいいです。長時間でも二重のラインによれません。 他の色も欲しくなりました。
KA
2009/11/24 (火) 11:44
ミネラルクィーン
モニターに当選しました。ありがとうございます。 化粧水をつけた後、さっそく使いました。 手に取るとけっこう重たいテクスチャーかと思いましたが、肌にのせると、べたつくことなく潤いました。 天然成分なので肌にやさしいというのもうれしいです。 潤いもずっと続く感じがしました。 これからの季節いいです。
KA
2009/11/24 (火) 11:38
ロマンティックカールウォーター
キープ力がすごくあります。 天気が悪い日も大丈夫。 「ダメージリペア処方」で、質感もきれに仕上げながらしっかりカールをキープします。 アイロンで巻く時は必須アイテム。 アイロンの熱から髪も守ってくれるみたいです。
KA
2009/10/29 (木) 18:22
大島椿(ツバキ油)
オイルなので、量を間違えると、ベタベタしますが、適量を毛先になじませると、とてもツヤツヤになります。 成分も自然なもので、安心して使えます。 パーマやカラーで傷んだ毛先にはマスト!! ドラッグストアとかスーパーなどどこのでも売っているので買いやすい
KA
2009/10/29 (木) 18:17
ヘアサプリミスト
ドライヤー前や、毛先のぱさつきが気になるとき使用しています。 クセもこれをかけてから、ドライヤーするとまっすぐになるし、ツヤツヤ潤っていい感じです。 寝る前に保湿としてもいいです。 オールマイティに使えてほんとに重宝しています。
KA
2009/10/15 (木) 23:02
スキンコンディショナー エッセンシャル
乾燥、シミ、ニキビ、毛穴など肌のトラブルに働きかけ解消してくれます。 においはびっくりしましたが、だんだんこのにおいも快感になりました。 モチモチ保湿してくれるし、これでコットンパックすると、ニキビのあかみもひいて、毛穴も引き締まります。 高いけどリピートします。
KA
2009/10/15 (木) 22:58
ローズ ボディミルク
植物性保湿成分が贅沢に配合されていてベトズかずに潤います。 香りも贅沢な香りで、長続き。 寝る前に使うとうっとりいい夢が見れそううです。 肌にとけこんで乾燥する季節は大活躍しそうです。
KA
2009/10/15 (木) 22:19
<< 前へ
1
2
3
4
5
次へ >>
ワンダーハニー 香るアクアジュレエッセンス ホワイトマグノリア
交換ポイント:
3500
もしもしかめよん
2026/6/26 (金) 23:18
そろそろ寝る準備しましょ。
皆さま、おやすみなさい。よい夢を〜
歩数は12500歩。
地震があちこちで発生。台風も近づいてる。
被害は最小限で🙏
0
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 23:17
ナノ邸は浸水・竜巻対策のため、ミニマルlifeへの完全転換が期待されますの。
目から入る情報量を減らすと、
脳が休めますの。
段ボール箱30箱はあるナノ。
25箱になるだけでも生活は変わる。
20箱になれば、かなり身軽。
10箱になれば、もう立派なミニマリスト。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:57
昨夜とは、打って変わって、静かな夜ですの。
昨夜は、氾濫水位を超えたらどうしようとか、しても仕方のない心配をしておりましたの。
今日の夕方以降、被災の状況が判明してきましたの。
ナノ邸は無事でしたが、午後2時以降ぐらいから土砂災害が発生したとか。
1
ナノ 47.8kg
2026/6/26 (金) 22:52
こんばんは。
今日、ひょんなことから、ローソンでサンドイッチを購入いたしましたの。
51%増量かな。
ツナたまごサンド。
500Kcalくらいは、ありましたの。
ほどほどに、納得のいく1品でしたの。
しかし、あまりお得感がないような感じもいたしますの。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:28
明日は、主治医の所に診察してもらいに行きます。
多分土砂降りだわ。
おやすみなさい☆彡
0
hyoi
2026/6/26 (金) 22:26
万葉集講座の後、バス停一つ移動して仕事。
結構忙しく働いて、土砂降りの中郵便本局で🍒一Kgを引き取って帰宅。
サクランボは主人のふるさとからの贈り物です。
ありがたいなぁ。
1
hyoi
2026/6/26 (金) 22:08
本日のおつまみ、豚肉と茄子と厚揚げのみそ炒め、枝豆・ナッツ&フルーツ(^^♪
お楽しみに🍒
いや〜、一年ぶりの🍒おいしいねぇ。
0
ピーチじゃん
2026/6/26 (金) 21:29
うわ〜ん! 結局明日契約に来て!どなたからも キャンセルとか延期の話来てないからって言われちゃった!マジ!?朝10時!お楽しみに!!
2
のんたろう
2026/6/26 (金) 17:00
こんにちは。今日はウォーキングはちょっと厳しい。明日はもっと厳しい。運動不足になってしまうよ。
4
haomin
2026/6/26 (金) 15:30
ボロになった下着の買い替え、結局前と同じ店の品にしました。
もう20年くらい同じとこで買ってる。可愛いのもいいけど、丈夫とか機能で選んでしまいます。
我ながら気に入るとしつこい。
5
6/19〜6/26
100名以上にプレゼントが当たる!この夏こそ引き締める!夏のダイエット祭り開催決定!
by
キレイナビ編集部
石原さとみがかわい過ぎ!「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」のコーデまとめ
by
キレイナビ編集部
みんな実力派?!100円ショップのコンシーラー4種を使い比べ!
by
本橋あやは
「なんだかお疲れ顔」・・・その原因はくすみかも?メイクで勝ち取る大人世代の透明感
by
山田麻衣子
ごはん、パン、パスタ、うどん・・・一番太りにくい炭水化物って?
by
飯塚 美香
hyoi
ステキ数
725
ナノ 47.8kg
ステキ数
665
haomin
ステキ数
509
桃
ステキ数
360
奈々
ステキ数
329
mika
クリック獲得数
177
Rira
クリック獲得数
129
peridot
クリック獲得数
84
ぺろり
クリック獲得数
18
MAYU的☆ゆる美肌
クリック獲得数
14
スキンケア
ダイエット
メイク
健康
美肌
コスメ
美容
みんなのアンケート
ネイル
pickup
エイジングケア
保湿
女性向けアンケート
アンケート結果発表
調査結果発表
ボディケア
ヘアケア
100均ネイル
ファッション
ネイルデザイン
ベースメイク
紫外線対策
セルフネイル
プチプラ
プチプラコスメ
プレゼント
栄養
レシピ
美白
リラックス
おしゃれ
日焼け止め
運動
食事
100円ショップ
ヘアアレンジ
リップ
睡眠
マッサージ
ポイント
アイメイク
ライフスタイル
乾燥対策
ストレス
チーク
大人メイク
小顔
乾燥
アイシャドウ
アンチエイジング
キレイナビに関するツイート
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
|
お問い合わせ
|
運営会社
|
会員規約
|
関連サイト
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト
|
美容クリニック
|
若見え辞典
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.